ページ:[ ] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [ ]
1622

[1622] 返し技の知識post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年11月29日(金) 03時21分29秒

広島で対戦していて春の天昇脚を空中で
落していなかったり、ダブルサマーガード後に
大昇竜でお釣を入れていないケンを良くみます。

そこで、すべてとはいかなくても主だった
技へのお釣(返し技)表をデータ偏に
付け加えてはどうでしょうか?
めんどくさ気ですが自分自身
まだ曖昧なところも有ります。

これからの新規Xプレイヤーに役立つのでは
ないでしょうか?一つの提案として
考えてみてください。よろしくお願いします。
(管理人様)

[1624] コンテンツ更新サボりぎみpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月30日(土) 00時21分45秒

▼ mochaさん
書くとすれば対戦攻略のところになるんですが、まずその対戦攻略の中身をちゃんと書かないといけないんですけどね>私 (A^_^;)

> そこで、すべてとはいかなくても主だった
> 技へのお釣(返し技)表をデータ偏に
> 付け加えてはどうでしょうか?


確かに、見ててもったいないなぁと思う場面はありますね。
サマーの空振りに大足を空中で当ててたりとか。

書き方が難しくてちょっとヒヨってたというのはあります。
対戦攻略で書こうとすると、例えばサマーの空振りでいうと、「○○vsガイル」のとこで毎回似たようなことを書かないといけなくなるので…

用途の不明な「FAQ編」でも使ってみますかね (^_^;)
ともあれ、参考にさせていただきます。
提案ありがとうございます。

[1625] Re:返し技の知識post 返信する 削除

投稿者名: サトー
投稿日時: 2002年11月30日(土) 05時53分41秒

▼ mochaさん
スパコン対処法なるものを自分で作ったのですが、
ザンギ使い限定なのに結構な量になってます。
全キャラスパコン対策となると16×16個
(投げ系スパコンは返せないので実際には13×13個位?)
となって、考えただけで気が遠くなりそうです。
何れにしろ今後の進展に期待しています。

1620

[1620] ケンのJ大Ppost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年11月28日(木) 10時55分29秒

お久しぶりです。
昨日ガイル使ってて久々ケン戦やったのですが、飛ばせるまではいいものの、飛ばせて落とそうとしたら一方的に負けまくったので、改めて考え直してる所です。

色々試したのですが、相打ちの事を考えるとやはり下大Pが安定の様な気がしますが、それでも一方的に負けて、J大P-着地昇竜の2HIT食らいました。

そこでお聞きしたいのですがケンのJ大Pは、リュウのJ大Kみたいに、真下の方が判定が弱いとかあるのでしょうか?下大Pを当てるいい位置とかあるのでしょうか?よろしくお願いします。

[1623] 位置調節post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月30日(土) 00時20分44秒

▼ 15さん
> 色々試したのですが、相打ちの事を考えるとやはり下大Pが安定の様な気がしますが、それでも一方的に負けて、J大P-着地昇竜の2HIT食らいました。

私もよく失敗しますが、上手い人は絶対ミスらないですね。
ここで形勢逆転しちゃうとマズいので、どうにかしましょう。

状況を見ていないので違うかもしれませんが、ソニックを先読みで跳ばれていませんか?
私の場合、ソニックを見てからのジャンプの場合はほぼミスしてない(はず ^_^;)です。
先読みで跳ばれて、位置調節ができないうちに慌てて返そうとすると食らってるような。

とりあえず少しでも参考になれば。

1602

[1602] バイソンのことで質問ですpost 返信する 削除

投稿者名: 侍
投稿日時: 2002年11月20日(水) 02時20分36秒

こんにちは。
最近バイソンを少し使っているのですが、ダルシム、青パンサガット、バルログにどうやって戦って良いかわかりません。
勝ちかたみたいなものがあれば教えて頂きたいです。
レベルの低い質問かもしれませんが宜しくお願いします。

[1603] 俺的解決法post 返信する 削除

投稿者名: ねこやぐら
投稿日時: 2002年11月20日(水) 16時59分12秒

ダルシムは、食らってでもいいので何か必殺技を出してゲージを貯める。
たまったら、相手の技に合わせてクレイジー。
ラウンド初めからずっとターンパンチを溜めておき、カウンターで当てる。

バルログもサガットも基本的に同じ。

・・・よく考えたら、俺って全キャラ相手に同じことやってるような気がしてきたよ(笑)

[1604] なるほどpost 返信する 削除

投稿者名: 侍
投稿日時: 2002年11月20日(水) 17時31分30秒

▼ ねこやぐらさん
> ダルシムは、食らってでもいいので何か必殺技を出してゲージを貯める。
> たまったら、相手の技に合わせてクレイジー。
> ラウンド初めからずっとターンパンチを溜めておき、カウンターで当てる。
>
> バルログもサガットも基本的に同じ。
>
> ・・・よく考えたら、俺って全キャラ相手に同じことやってるような気がしてきたよ(笑)


攻めながらゲージ溜めですか...
確かにクレイジー強いですね...
自分もそれ試してみます。ありがとうございます。

[1605] 更に質問ですpost 返信する 削除

投稿者名: 侍
投稿日時: 2002年11月22日(金) 01時47分42秒

バイソンのことで引き続き質問です。
ガイルと対戦する時、ソニックを一度ガードしてしまうと
そのまま押される展開になって、辛かったりするのですが
対策があれば教えてください。

あと、バイソンで相手をめくる場合、どの攻撃が良いでしょうか?出来れば起き攻めのやり方も知りたいです。

それとリュウでガイルと戦っても、波動拳→ソニックで相殺→裏拳の展開になりがちで負けます。こちらの対策も教えて頂けるとうれしいです。

またしてもレベルの低い質問かもしれませんが
よろしくお願いします。

[1606] 私のダル戦post 返信する 削除

投稿者名: 2回転
投稿日時: 2002年11月22日(金) 01時54分24秒

ダルシム戦
 ダルの狙いはファイアーで飛ばせて落とすこと。なのでうかつにファイアーが出せない状況で常に戦うのが理想。
 クレイジーが溜まっていたら、すぐに出さないでファイアーにカウンターで初段があたる位置をキープ。この間合いでこちらが飛んで落とされ、ファイアーが重ねられた場合でも着地リバーサルクレイジーがフルヒットするので、怖がらずに飛び込めます

[1607] どもですpost 返信する 削除

投稿者名: 侍
投稿日時: 2002年11月23日(土) 00時37分49秒

▼ 2回転さん
> ダルシム戦
>  ダルの狙いはファイアーで飛ばせて落とすこと。なのでうかつにファイアーが出せない状況で常に戦うのが理想。
>  クレイジーが溜まっていたら、すぐに出さないでファイアーにカウンターで初段があたる位置をキープ。この間合いでこちらが飛んで落とされ、ファイアーが重ねられた場合でも着地リバーサルクレイジーがフルヒットするので、怖がらずに飛び込めます


2回転さん、ここでは初めまして。
大変参考になりました。ありがとうございます。
今度から間合いに気をつけてたたかってみます。

今日対戦してきた感じでは、まずガイル戦を何とかしたいなあと思ってます。
うまいガイルの人と地元で対戦したのですが、ソニックの砲台モードに入られると、なかなか手が出せずそのまま負けるというパターンが多かったです。
たまにダウンを奪っても、そこから攻めにつながらないことが多かったので、転ばせてからの攻めをもっと工夫しないと無理っぽいです。
とりあえず頑張ってみます。

1583

[1583] 対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: Hayato (HomePage)
投稿日時: 2002年11月13日(水) 23時16分47秒

つい最近リンクして頂いたHayatoと申します。
以後よろしくお願いいたします!
そして、対戦といってもPS版なのですが…。
かなり昔ですが一応当方エックス大会出場者に徹夜で対戦し全勝しております。
私は東京都港区に在住なので来れる方是非。
(録画して私のサイトに載せます。既記載は呑みながらやったものですのでもうちょっと期待してください。)
周りにエックスする人がいないので困ってます。
初書き込みで大変失礼だとは思いますがよろしくお願いいたします。

[1584] Re:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: ねこやぐら
投稿日時: 2002年11月14日(木) 15時35分16秒

えー、よくわかんないけど、
スト2プレイヤーならつべこべ言わず対戦したほうが早いです。
どっかのゲーセン指定して日時と場所決めればOKでしょ。
それともPS版しかできないってこと?

#ところで、「エックスの大会出場者」って、なに?
#「大会優勝者」の間違い?

[1586] Re2:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: Hayato (HomePage)
投稿日時: 2002年11月14日(木) 22時23分31秒

▼ ねこやぐらさん
どうも申し訳ございません。前はゲーセンでやっていたのですが
家庭用出てから全く行っておりません。
つまり、レバーは多分無理な弱輩者と思ってください。
そしてPSなら録画して記録を残せると思ったからです。
> #「大会優勝者」の間違い?
間違いではございません。ただ、出た人です。どこまで行ったか知りませんが、大したことなかったのでダメな人だったのでしょう。
こんな書き込みして汚し、皆様すみませんでした。

[1595] Re3:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: けーと
投稿日時: 2002年11月17日(日) 01時22分59秒

▼ Hayatoさん
> つまり、レバーは多分無理な弱輩者と思ってください。
ドリキャス版なら電話回線を使ってで通信対戦できますよ。
プレステのパッドとは操作感覚が違っちゃうかもしれませんが。

[1596] Re4:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: Hayato (HomePage)
投稿日時: 2002年11月17日(日) 15時04分17秒

ドリキャス版かぁ。
ドリキャスは持ってるけどソフト買わなきゃ。
通信対戦があるのを忘れていました。
ありがとうございました!

[1588] Re:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月15日(金) 00時43分19秒

▼ Hayatoさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 私は東京都港区に在住なので来れる方是非。

やはり、知らない人の家にポンと対戦しに行くというのは、誰しも抵抗あるのではないでしょうか。
まぁ普通に対戦するだけなら、はやってるとこに行くほうがいいでしょうね。

[1597] Re:対戦募集です。post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2002年11月17日(日) 21時10分38秒

基盤直撮りで録画できる店もあるかも

あと、えみゅでネット対戦つー手もあるで
えみゅならPSのパッドも使えるし

あとは検索してね

1589

[1589] ガイルの立ち中パンチ(対空)についてpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年11月15日(金) 06時02分03秒

ガイルを使っていていまだに対空中パンの
判定等が良く解りません。
出始めを当てて方が良いのか、伸びきりを
当てた方が良いのか・・。
妙に使えると思って使っていると
逆に飛び込みに潰されたり・・。
(安定しません)
また、屈アッパー、立ち中キック(スラスト)
が有れば無理に使わなくても
良いものなのでしょうか?
以前バルの飛び込みを中パンで落し
まくっている人を目撃したのですが
対戦キャラによっては使える対空なので
しょうか?
使いこなしている方、指導してください。
よろしくお願いします。

[1591] スイマセン・・・汗post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年11月15日(金) 07時10分53秒

前の記事で、間違った事してしまいました。すいません。
削除して頂けると、幸いです。

>>mochaさん
自分はまだガイルを使い始めて間もないですが、通常技対空は色々迷いました。一応自分がやっている事を書き込みたいと思います。

>立ち中P
認識距離が遠距離の為、使える相手が少ないと思いますがそれでも重宝する技だと思います。使っている感じ、強いのは出がかりより先っぽが強いと感じます。
相手キャラはジャンプが高い相手とか・・・具体的にベガ、春麗、自分はその辺に使用しています。

具体的な使う場面というのは、中〜遠距離で小ソニックを打ってから近づきに行くと、両者とも垂直J小Kなどでよけますよね?その時相手の小Kの間合いの外から、中Pを出せば殆ど一方的に勝つ事ができます。

自分思うにはこの技は遠距離な為、相手のJ攻撃の攻撃判定の外からこちらの立ち中Pを出せるというのが、妙に強い原因だと思っております。よって、必然的に先っぽを当てる事になるのだと思います。

>下大P
これは前に自分も質問したのですが、引き付けがいいと思います。先だしも強いとは思いますが、相当先だししないと中途半端で出してしまった時一方的に負ける可能性もあり、先だしを読みきられた場合、リスクとリターンが合わないからです。

リュウなど相手に先出しして読みきられた場合、まず高めJ攻撃を出されます。これは一方的に負けるのですが、ガイル側は食らい投げができます。リュウ側はこれに対して投げ抜けの選択しかありませんから投げ連打され、結局こちらのダメージの方が多いという事にあります。

とまあ、自分はこんな感じで使っております。
細かい事も色々あるとは思いますが、引き付け下大Pは最低でも相打ちが取れる万能対空だと思います。

立ち中Pは、引き付け下大Pが通用しない例外の時に使うみたいな感じです。

[1594] 軽ーく調べてみましたpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年11月16日(土) 23時42分10秒

遠中Pは、「くらい判定がまず出てから攻撃判定が出る」ようなので先出しの方がよいようです。使い道は・・・素人なのでよくわかりません(軟弱)。15さんのおっしゃるように、垂直ジャンプに対して使っているのはよく見ます。

伸びきり下大Pは、相手の打点が低ければ(=読まれていなければ)一方的に勝てることが多く、副作用として相手の打点が上がり、引きつけ下大Pや足払い対空の有効度が増したり痛い連続技を予防したりできるはず(けっこう重要です)なので、多少は見せておいた方がいいのではないかと思います。

ただ、15さんのおっしゃるようにリスクもあり、反応が遅れるとえらいことになる他、くらい投げに失敗して昇竜等をくらうリスクもあります(これでぴよったら目も当てられませんね・・・)。投げる場合は、間合いの関係上、相手の着地前に少し前に歩いてから目押しで投げるとよいでしょう。

また、くらい投げをした場合、ダメージ的には損をすることが多いと思われますが、ガイルにとって画面端に追い詰める/追い詰められるということはかなり大きな意味を持つと思うので、その辺との兼ね合いも含めて損得を考えた方がいいかもしれません。


個人的には、画面端への追い詰めや相手の打点の操作などを意識した方が、戦力的にも対戦の面白さにおいてもプラスになると思うので、いろいろと使い分けを試してみるといいかもしれません。

が、下手に色気を出さずに「引きつけ下大P一択で最低相打ち」と割り切った方が相手にとっていやらしい場合もあるとは思います(相手の手詰まりを誘発できる)。


投げについても軽く調べましたが、中P投げよりも大P投げの方が全般に性能がよいようです。

vsケン(2Pのデフォルト位置なので調査対象になりやすい)でしか調べていませんが、

・画面中央で投げ、相手が受け身をミスした場合、大P投げなら起き上がりにめくることが可能。投げ飛ばす距離は中P投げの方が長い。

・画面端で投げた場合、中P投げだとかなり近距離から再開することになる。

・受け身を取られた場合、大P投げ・中P投げともに、相手が着地する少し前にためが完成する。投げる距離はあまり変わらない。大P投げの方が、ガイルだけが動ける時間が長い。

・間合い調整ミスで投げが失敗した場合、近大Pをガードされると反撃確定。近中Pもしゃがみですかされると反撃確定だがそうそう反応されるものでもない(相手はたいてい立ちガードだし)。

また、自分のためが完成しているということは、相手のためも完成しているはずなので、投げの後にソニックを重ねるときには相手のスパコンにも警戒が必要でしょう(といってもvs春麗くらいでしょうが)。

1553

[1553] 西新井。post 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2002年10月31日(木) 00時43分22秒

たまに除かせて頂いてます。初めて書き込みさせて頂きます。
私は西新井に住んでいます。
西新井の西口駅前のセガにXがあるのですが、人がいません(w
100円で、しかも無音設定なのでやりづらいせいもあるかもしれませんし、CPUが超強いので寄りつかないのかもしれません。
そもそもプレイする人がいない説もありますが・・・。
どなたか足立区辺りで対戦が流行っている所知りませんか?
それとも、素直にタワーに行った方がいいのでしょうか!?

[1557] 環境重要post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月3日(日) 07時03分23秒

▼ ASRさん
はじめまして。レス遅れてすみません。

> 100円で、しかも無音設定なのでやりづらいせいもあるかもしれませんし、

それは辛いですね。
まずは通常の環境にならないことには、人も集めにくいかと。

> それとも、素直にタワーに行った方がいいのでしょうか!?

いろんな人が集まるロケーションのほうが、手っ取り早いかとは思います。
でもやっぱり、近くのほうがいいですよね (^_^;)

[1579] Re:西新井。あるいはロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 田下
投稿日時: 2002年11月11日(月) 02時40分43秒

▼ ASRさん
はじめまして。僕も足立区に住んでいます。Xの対戦台を
綾瀬と梅島で確認しています。
綾瀬タイトー:西口の改札を右に行き、目の前のパチンコ屋の隣。二階にあります。ワンプレイ100円。
梅島ファンタジー2:改札を出て右。最初の信号のあるT字路を右に行き左側にあります。ワンプレイ50円。

対戦は綾瀬のほうが活発な印象があります。まぁ僕はトライへ毎週行ってます(汗)
もしよろしければトライへこられては。ではまた。

[1581] Re2:西新井。あるいはロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2002年11月11日(月) 20時24分31秒

▼ 田下さん
ども、はじめまして。
足立区に住み始めて約2年のASRです。
竹ノ塚では駅前を歩き回りましたが、Xのある所はなかったです(w
情報有難うございます。機会があったら行ってみます。

> 対戦は綾瀬のほうが活発な印象があります。まぁ僕はトライへ毎週行ってます(汗)
> もしよろしければトライへこられては。ではまた。

、、、そうですね。やっぱトライがいいですかね(w
というか、最近金曜日には行っていますけどね(w
リュウ・ケンしか使えないし、戦い方がかなりヒヨッてますが。
先週もいらしたならきっと会ってますね。
ちなみに私は今までゲーセンで友達が出来たことはありません(w
この間は某店員の知り合いと話したりしてました。連れも1匹いましたし。
おまけして勝率五割くらいでしょうか?まだまだです、、、。

[1582] Re3:西新井。あるいはロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 田下
投稿日時: 2002年11月12日(火) 20時58分51秒

▼ ASRさん
> 先週もいらしたならきっと会ってますね。
ぐはっ。確実に会ってますなぁ。出席率はトップクラスなので・・・。
僕は金色のブランカなので見かけたら気軽に話しかけてくださいね。

ではトライで会いましょう。

1566

[1566] ストIIレインボー?post 返信する 削除

投稿者名: ピッピ
投稿日時: 2002年11月7日(木) 02時27分16秒

こんにちは。
先日ヤフオクでアーケード基盤を落札したのですが・・・
俗にいうレインボーVerだったようです。(USAverということで購入したのですが・・・)
このレインボーVerについて詳しい方はおられませんか?
チュンリーの波動拳(?)の出し方なんかがわかりません。

レインボーは邪道のような気がしますが、今やってみるとソレはソレで結構たのしかったですよ(笑

[1576] あ〜post 返信する 削除

投稿者名: バウンドボール
投稿日時: 2002年11月9日(土) 07時34分21秒

はじめまして。

> チュンリーの波動拳(?)の出し方なんかがわかりません。
百烈キックと一緒に出るようです。
出る条件はかなり出鱈目です。

ガイル最強?

1560

[1560] 本田であった不思議なこと。post 返信する 削除

投稿者名: ふぁお
投稿日時: 2002年11月5日(火) 11時33分27秒

はじめまして。
先日、近所のゲーセンで不思議な連続技をみました。
本田で「鬼無双→ 大銀杏投げ」
鬼無双が途中で止まって(キャンセルされて?)投げてました。
私もチャレンジしてみましたが、できませんでした。
どなたかやり方をご存じのかたはおられませんか?

[1563] 4発目スカりpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月5日(火) 23時24分44秒

▼ ふぁおさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 本田で「鬼無双→ 大銀杏投げ」

鬼無双の4段目スカりからの投げでしょうね。
鬼無双は最大4ヒットしますが、一部のキャラに3ヒット目が当たると、4ヒット目が当たらずに目の前に降りちゃうことがあります。
そこで大銀杏を入れたのでしょう。

確かザンギあたりはこの現象が起こりやすかったかと思いましたが…
違ったかも。

[1564] Re:4発目スカりpost 返信する 削除

投稿者名: ふぁお
投稿日時: 2002年11月6日(水) 01時13分04秒

そうですか。ありがとうございました。
ちなみに、投げは回避不能なのでしょうか?
あたかも連続技(KOFシリーズみたいな感じ)に見えたのですが。

[1565] Re2:4発目スカりpost 返信する 削除

投稿者名: ねこやぐら
投稿日時: 2002年11月6日(水) 10時14分42秒

回避不能です(ウソ)

いや、実際のところ一方的に本田のほうが投げられちゃうので、ある意味回避不能。

ブランカには4HITしないので、地上で当てればだいたいそういう状況になります。

経験上、4HITしないのはブランカだけで、4発目がスカりやすいのは、バルログ、フェイロンあたりかな。
キャミィあたりは反対側に抜けちゃうことが多いからあまり4HITしないけど。

[1567] Re3:4発目スカりpost 返信する 削除

投稿者名: ふぁお
投稿日時: 2002年11月7日(木) 03時58分18秒

それでは、こういったことを知らない人には決まっちゃうってことですね。
ありがとうございました。

[1568] Re3:4発目スカりpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2002年11月7日(木) 16時14分25秒

間合いによっては、1発しか当たらないキャラもいます(w
泣けますよ。

1558

[1558] ダル対リュウ  post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年11月3日(日) 11時26分55秒

リュウで勝てなくなってきました。
かなり辛いです。
波動打っても、ドリルがバコーン!!
そして、近ずけない。
僕的には、攻め方として
1.ファイヤーを見てから竜巻
2.伸びてくる手足に、ファイヤー波動、昇竜を当てる
3.立ち大パンチの、外で牽制攻撃
4.こかしたら二択で一気に倒す
等しか、思いつかないのですが・・・。
この対戦が得意な人・見ていて思うことがある人がいたら
ぜひアドバイスを下さい。

[1562] Re:ダル対リュウpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年11月5日(火) 23時21分25秒

▼ ABCさん
> リュウで勝てなくなってきました。

辛いですよねー (T_T)

たぶんやってるとは思いますが、
5. イヤラシイ位置での弱波動
の間合いを把握するのがいいみたいです。

ドリルバコーンでも、弱波動には当たってもらう間合いですね。

p.s.
機種依存文字を修正しました。

1549

[1549] 広島レッツpost 返信する 削除

投稿者名: EK9
投稿日時: 2002年10月29日(火) 23時31分44秒

>広島Xプレイヤーの方々
 次回は11月3日(日)18時〜24時にいる予定ですので
 時間ある方は対戦しましょう。
 地元の人間も集めれるだけ集めて行く予定です。

[1555] Re:広島レッツpost 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年11月1日(金) 00時33分51秒

>EK9さんへ
お久しぶりです〜
今回こそは戦えるよう頑張って行きますんでよろしくお願いします〜(^-^)
対戦が盛り上がるのは何時ごろがですかね?あまり長居は出来ないので何時ごろ行くか迷ってます・・・

[1559] Re:広島レッツpost 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年11月4日(月) 23時23分14秒

>EK9さん
3時間ほどしかいれませんでしたが対戦ありがとうございました〜ミドリ@ケンを使ってましたレッパマンです〜(^-^
フェイロン戦は全然戦う機会が無いので良い勉強になりました。
至近距離からの列空脚は見てから反応できませんね〜(^_^;
またレッツに顔を出せる機会がありましたらカキコしますんでよろしくお願いします〜

[1561] Re2:広島レッツpost 返信する 削除

投稿者名: EK9
投稿日時: 2002年11月5日(火) 22時18分48秒

>レッパマンさん
 違う人だったらいけないので声かけませんでしたが
 やはりレッパマンさんでしたか。
 最初から最後まで完全に押されっぱなしであまり参考に
 ならなかったかもしれませんがまた対戦することが
 ありましたらよろしくお願いします。
 残念ながら仕事が忙しくなるのでしばらくいけなく
 なりそうですが、暇を見つけて顔出しに行けたらと
 思います。
 

ページ:[ ] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [ ]
Cyclamen v3.84