ページ:[ ] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [ ]
1414

[1414] はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: KEN240
投稿日時: 2002年9月15日(日) 05時50分27秒

こんにちは。
昨日横浜のゲーセンで2Xやってきました。
バルログでやってたんですが、何戦も対戦した
Sガイル(2Pカラー?)が印象的でした。
ここ(HP)は初めて来たのですが、
沢山勉強になりました!!
また書き込みさせていただきます。

1411

[1411] ブランカvsリュウpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年9月14日(土) 12時51分51秒

スレッド分けてみました。

▼ はらひ☆ミ//さん

[1409]
> リュウに勝てないです。

私も勝てません (T_T)

ただ、最近勝ちに行かない戦法を試行してます。
狙いは、極端に言えば、お互い満タンでタイムオーバー。

実は、「はらひさんにこうやられてキツかった」という話を再現しようとしてるだけなんですけどね。

具体的には、前ジャンプで波動拳の手先を蹴れる間合いをキープするようにします。
その間合いなら削りもないので、お見合いタイムが始まります。
そのうちリュウが焦れて波動拳撃ったら、反応してJ大Kで蹴ってまた離れます。
その繰り返し。

ただ、この戦法もアチコチ穴があるので、それを埋めるのを考慮中です。

[1412] 1撃必殺キャラpost 返信する 削除

投稿者名: 牛ダル (HomePage)
投稿日時: 2002年9月14日(土) 14時40分48秒

お2人がそう言うんだからつらい対戦なんでしょうね〜
ただ、xマニア見ててブランカって一撃率高いな〜と思いました。
反射神経+たった一回でも大きく読み勝つと ブランカ勝利!な気がするんですが・・・違う?ごめん。

[1413] Re:持久戦=精神・心理戦?post 返信する 削除

投稿者名: あーがす
投稿日時: 2002年9月14日(土) 22時31分44秒

 vs リュウ戦に苦労しているブランカ使いです・・・。

私の戦い方は「攻めるぞ〜」という動き(布石)を見せつつ、
それに反応したリュウの動きのスキを突く戦法です。
リュウにどれだけ「勝気」を急がせるような戦いができるか、
そこに重点をおいています。

私の勝ちパターンは“残りタイムが半分以下”という場合が多いです。
負けるときは大抵60秒切る前に負けています。
ブランカ側が勝ちを急いだ結果、このような結果になっているような気がします。

▼牛ダルさん
> 反射神経+たった一回でも大きく読み勝つと
> ブランカ勝利!な気がするんですが・・・違う?ごめん。

 
気絶させることができれば仰るとおりなのですが、
ほとんどは昇竜拳・波動拳・しゃがみ中パンチ(キャンセル&連携)などで
ダウン、間合いを離されて仕切り直し、というパターンになってしまいます。(ToT)

1224

[1224] 大きくなりすぎました、すいません。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月16日(金) 02時00分26秒

一ページ丸々つかって申し訳ないです。聞きたい事が、やればやり込む程でてくるんで・・・汗
それだけ、ガイルには魅力を感じてます。

丁寧にレスして下さった皆様、これからもよろしくお願いします。

[1230] 飛び込みに関して質問です。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月16日(金) 12時29分07秒

ガイルで、相手の飛び込みを下大Pで落としていて思ったのですが、特にリュウの飛び込みを落とす時に引き付け大Kに一方的に負ける事も少なくありません。で、思ったのですが、リュウ(そのほかのキャラも含む)の飛び込み大Kとか、先っぽと根元だと判定の強さが違うと思ったのですが、どうなのでしょうか?自分思うに、先っぽがすごく強い気がしてならないです。もしそうなら、踏み込んで下大P打つ事で相手の真下に入って弱い部分を狙うという形でかなり安定すると思うのです。

ガイルというか、ゲーム全般の判定についての質問になってしまった事、申し訳ないです。

[1234] 間合いを測ってpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年8月17日(土) 12時57分06秒

▼ 15さん
> 踏み込んで下大P打つ事で相手の真下に入って弱い部分を狙うという形でかなり安定すると思うのです。

その通りです。
跳んだ瞬間に相手との間合いを測り、遠ければ
 ・潜って下大P
 ・下がって中足or大足
のどちらかで返していければベストですね。

[1236] めくり→めくりpost 返信する 削除

投稿者名: 満久ミチを
投稿日時: 2002年8月17日(土) 17時19分20秒

初めまして、満久ミチをと申します。
僕も最近、ガイル始めましたが、おもしろいですね。

便乗する形になりますが、質問です。
DJ相手に「めくり→めくり」という連携をやられた場合、
僕は一点読みでPの空中投げ(フライングメイヤー)で
対応してますが、他に良いめくり対策用ってありますか?

ダルシムの←中Pの折檻みたいに当て投げ、めくりの
両方に無理矢理対応できそうなのが浮かばないもので…

よろしくお願いします。

[1240] 対空post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月18日(日) 17時00分01秒

▼ T.Akibaさん
レスありがとうございます。やはり、真下に入って弱い部分を叩くのでしたか。自分は今まで相手の足先とかでも落とそうとしていて、J大K着地下大Kをよく食らってました。そして起き上がりに鎖骨食らってピヨって終了・・・てのがよくあったのでここを食らわないようになれば、かなり勝率が上がると思います。

しかし下大Pで落とせず、相手が技早出しの為下がって足払いが出来ない間合いは、おとなしくガードするしかないのでしょうか?その打点だと、しゃがんでJ攻撃をスカして地上投げとか出来ないのかなとか思ったのですが・・・


>満久ミチをさん
始めまして。自分も最近ガイル初めて間もないのですが、よろしくお願いします。

めくりめくりは、自分も空中投げ位しかやっていないです。
でも、ガイルで立ち回りをしっかりやればそういう場面にはあまりならないと思います。(自分はよくなりますが・・・)

お互い、めくりめくりにさせる事のできない、鉄壁なガイルをめざしましょう!!

[1248] 対空バリエーションpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年8月19日(月) 12時54分23秒

▼ 15さん

リュウを跳ばせられるようになってるようですね。
いい感じです。

> しかし下大Pで落とせず、相手が技早出しの為下がって足払いが出来ない間合いは、おとなしくガードするしかないのでしょうか?

しかない、ということもないですが、ガードが一番安定で、相手にとってもイヤラシイと思います。

> その打点だと、しゃがんでJ攻撃をスカして地上投げとか出来ないのかなとか思ったのですが・・・

できますよ。
空中投げと地上投げの2択で返す人とかいましたし (^_^;)
(空中竜巻だったときが怖いので、空中投げはやめましょう)

[1259] ありがとうございます。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月20日(火) 01時53分05秒

▼ T.Akibaさん
毎度毎度、ご丁寧なレスありがとうございます。もうリュウ戦はかなりできるようになりました。むしろ、リュウとやるのが面白いくらいまでになりました。あの、砲台波動を崩すのが楽しくてたまらないです。

それで、最後に一つ質問を・・・リュウの飛び込みに対してこちらは下大Pで相打ちをとります。それで、リュウ側は着地後足払いを出してきたのでソバットで潰してたら、今度はリュウは固まってしゃがみガードするようになりました。そこで、直に投げに行こうと思ったのですが投げられなかったのです。別にガード硬直を投げようとしてる訳ではないのに・・・普通に相手のジャンプの着地を投げるのはできるのに、何で相打ち後の着地は投げられないのでしょうか?

[1267] Re:ありがとうございます。post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年8月20日(火) 15時27分55秒

▼ 15さん
>リュウとやるのが面白いくらいまでになりました。あの、砲台波動を崩すのが楽しくてたまらないです。
>

なんか知らぬ間にかなり上達したようですね。そのうち対戦してみたいです。
 
> それで、最後に一つ質問を・・普通に相手のジャンプの着地を投げるのはできるのに、何で相打ち後の着地は投げられないのでしょうか?

普通の着地は1フレーム(?)隙が有ります。空中でやられた場合の着地は隙がありません(対空足払いはその辺を突いているんです)。
ただそれは別問題だとすると(仮定)ボタンが早いんじゃないでしょうか?着地の瞬間に立ち小Pでもスカして投げれば相手は一瞬ビビって投げられるかも?

[1270] なるほどpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月20日(火) 19時08分11秒

▼ R.M.Sさん
レスありがとうございます。やはりタイミングの問題だったのですね。色々タイミングを変えて試してみます。

着地に一フレのスキがあるって、初めて知りました。
ただ着地になんとなく昔から足払い出していたので使ってただけなのですが、それなら前にベガ使っていた時に対空ナイトメアを相手は地上で食らっていた事の疑問が解決です。

昔から思っている疑問に一つとして、めくりがあります。
ベガで、相手の起き上がりに中Kでめくったとき正ガードになる事がよくあります。ここから立ち小K二回-下中K大サイコとかでピヨらせて終わらせていたのですが、これも何故めくりにならないのか疑問です。

ベガ自体も横幅が広いから、めくっても正ガードになるってのはどこかで聞いた事があるのですが・・・

[1284] ちがうちがうpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年8月21日(水) 00時17分20秒

▼ 15さん
> やはりタイミングの問題だったのですね。

誤解があるようなので…
空中での通常技やられ吹っ飛びや、転がされてからの起き上がりは、少しだけ投げを食らわない時間があります。そのせいです。
この間に相手に近づいてしまうと、自分は投げができないのに相手は投げができるので危険です。

[1286] そうだったのですか。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月21日(水) 00時25分25秒

▼ T.Akibaさん
そんな現象が起きるのですか。初めて知りました。
貴重な情報、ありがとうございます。
て事は、相打ち対空の後は直投げという選択は無くなるから、当て投げ、様子見、間合い取り・・・やはり中間距離をキープしにいくのがよさそうですね。

[1294] Re:ちがうちがうpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年8月21日(水) 09時45分29秒

▼ T.Akibaさん
> 誤解があるようなので…
> 空中での通常技やられ吹っ飛びや、転がされてからの起き上がりは、少しだけ投げを食らわない時間があります。
> この間に相手に近づいてしまうと、自分は投げができないのに相手は投げができるので危険です。


そうなんですか?失礼しました。スーパー以降はガードのとけた瞬間に投げることが出来ないタイミングを無くした云々の開発のコメントより納得していたので・・・。

>少しだけ投げを食らわない時間

ちなみにこれってどのくらいの永さなんですか?

[1298] 理屈はどうあれpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年8月22日(木) 12時32分29秒

▼ R.M.Sさん

実際は起き上がりとかに投げを入れようとはしてないでしょうけどね。

> スーパー以降はガードのとけた瞬間に投げることが出来ないタイミングを無くした云々の開発のコメントより納得していたので・・・。

これはガード後のことなので、空中吹っ飛びとかとは別の話になります。

> ちなみにこれってどのくらいの永さなんですか?

足払いを重ねにいくフリをして一瞬屈伸を入れてから投げ、くらいに間をあける必要があります。

[1277] 些細な事ですが…post 返信する 削除

投稿者名: 満久ミチを
投稿日時: 2002年8月20日(火) 23時14分00秒

> 普通の着地は1フレーム(?)隙が有ります。
知りませんでした。
でも、良く考えたらガイルの中足を対空として
使った場合、空中ヒット扱いになってないから
相手キャラが吹っ飛んで無い訳で…
「着地の隙というデータ」よりなんとなく対戦してた
自分の馬鹿さ加減がアレです。

▼ 15さん
> 始めまして。自分も最近ガイル初めて間もないのですが、よろしくお願いします。
>

どうも、レス有り難うございます。こちらこそよろしくお願いします。

僕は仕事の関係上、夜ゲー以外で(タダじゃ無いですが)
X現役プレイヤーと対戦できない事情もあって、
なかなか練習できませんがボチボチと頑張ってます。

昔はサブカルチュアのスト2常連OBを含む方々に
揉んでもらってましたが、その人達がゲーセン自体を
引退してからはX対戦仲間が激減…
加えて住んでるのが四国なんで盛り上がってません。
盛り上げようとはしてますが、正直なところ、
関西、関東の方々が羨ましいです。

 

[1297] めくり小Kpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月22日(木) 01時23分32秒

ガイルでめくる時によくみるのが、ジャンプした瞬間から小Kだしっぱーでめくろうとする人がいますが、これの利点は何なのでしょうか?自分も真似してみたのですが、打点が高くなった時のリスクは大きいし、ホンダとかこれだとめくれなかったです。どういう利点があるのでしょうか?

[1333] Re:めくり小Kpost 返信する 削除

投稿者名: NOK
投稿日時: 2002年8月28日(水) 16時58分55秒

お初に書きこみます。NOKと申します。
ベガ、バル以外は使えます。

▼ 15さん
> ガイルでめくる時によくみるのが、ジャンプした瞬間から小Kだしっぱーでめくろうとする人がいますが、これの利点は何なのでしょうか?自分も真似してみたのですが、打点が高くなった時のリスクは大きいし、ホンダとかこれだとめくれなかったです。どういう利点があるのでしょうか?

跳小Kは出ている時間が長いので出しっぱの人が多いのでは?
それに起き上がりに重ねるのであればタイミングさえ合っていれば
打点が高くなるという事は無いですし・・・・
とはいえ、私も好きじゃない出し方です。
本田については、起き上がりに重ねるとめくりにくくないですか?
技、出しっぱで跳び込むと起きあがりに重ねる事になるので
めくりにくいかと思います。(隆拳だと特に)
そこで本田に対しては起きあがりに一瞬立たせてから当たるようにめくりませんか?
その辺をちょっと考えてみるとわかってくるかもしれません。

[1342] 安全飛び込みpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月30日(金) 22時37分17秒

▼ NOKさん
始めまして、レスありがとうございます。
本田に対しては立たせてから当てるようにとの事なのですが、ようはだしっぱーじゃない小Kを普通にめくる感じで出すという事ですね。それを実践したらうまくめくれました。
でもだしっぱーのめくりを重ねで狙うのは、どういう効果があるのでしょうか?実は、正ガードになったりとかあるのでしょうか?

ガイルの安全飛び込みはジャンプ小Pですが、サガットに飛び込んだら返されました。タイミングが甘いのでしょうか?アパカ自体、低い体勢からの技なので安全をやりにくく感じたものなので・・・あと、だしっぱー小Kも安全飛び込みできるのでしょうか?

[1358] サガットには止めましょうpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年9月3日(火) 12時37分37秒

▼ 15さん

> でもだしっぱーのめくりを重ねで狙うのは、どういう効果があるのでしょうか?

これはよくわかりません。
ただ、やられる側としては、リバーサル入力のタイミングがつかみづらくなる気がします。
(普通に跳ぶと空中でグラフィックが変わるので、それが目安になったりします)

> ガイルの安全飛び込みはジャンプ小Pですが、サガットに飛び込んだら返されました。

サガットの起き上がりには跳び込んじゃいけません。
リスクとリターンが合わなさすぎます。

データ編で安全跳び込みのしやすさが書いてありますので、参考までにどうぞ。

[1360] バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年9月3日(火) 15時53分20秒

▼ T.Akibaさん
レスありがとうございます。
リバサする技によって、安全飛び込みの難度が違うとは初めて知りました。どうりで、アパカ食らいまくるわけだ・・・

バイソンを飛ばせた時の対空で、普通足払いを対空にする距離で足を出したらジャンプ大Kで潰されました。ここは返し技は存在しないのでしょうか?

[1361] Re:バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: yaya
投稿日時: 2002年9月3日(火) 23時48分05秒

はじめまして、15さん。東京でサガットとガイルを使っているyayaといいます。

> バイソンを飛ばせた時の対空で、普通足払いを対空にする距離で足を出したらジャンプ大Kで潰されました。ここは返し技は存在しないのでしょうか?

バイソン戦の対空は離れていれば裏拳(上のような間合い含む)、近ければリフトアッパーでほとんどOKですよ!

[1362] キャラ別対空post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年9月4日(水) 00時02分52秒

▼ yayaさん
始めまして、レスありがとうございます。
微妙な距離も裏拳でOKなのですね。どうもです。

ちょっと小耳に挟んだのですが、リフトアッパーには遠い距離で、裏拳には近い距離は立ち小Pがいいと聞きました。
立ち小Pも対空になるのでしょうか?でも、踏み込んでリフトアッパーで良さそうなものですけどね。

[1379] バルログpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年9月7日(土) 23時05分43秒

ガイルに限った事ではないと思いますが、バルログのバルセロナは皆さんどう対処してますか?ケンとか大昇竜安定みたいな技がないと、かなりきついような気がするのですが・・・特にガイルでは安定な行動はないですよね?

[1386] バルセロナn択post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年9月9日(月) 22時26分53秒

▼ 15さん

次回から、話題が変わる場合は新規スレッドでお願いします。

> バルログのバルセロナは皆さんどう対処してますか?

ガイルだとキツいですね。
サマー出してスカるとスライディングされて繰り返しですから。

自分が画面端のときは、手前に落ちることを予想してソニックという手もありますが、当てにきたら当然アウトですし。

実はガードした後の投げもキツかったり… (T_T)

って助けになってないですね (^_^;)

[1406] 重ねソニックから・・・post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年9月12日(木) 22時31分28秒

質問です。ガイルでリュウ相手に起き上がりにソニックを重ねて投げと大足の二択でせまる時、リュウ側がソニックと次の連携の間に昇竜を入れ込んだ場合、ガイルはスカす以外の選択はないのでしょうか?最近、重ねソニックからのダメージ源があまりないように思えて、投げを取り込んでみてるのですが、投げれる時と昇竜で返されると時があるので疑問に思いました。

1357

[1357] ぼこぼこpost 返信する 削除

投稿者名: 素人
投稿日時: 2002年9月3日(火) 10時32分44秒

スパ2Xを始めて段々その奥深さに驚いています・・・。
特に長瀬UFOにいる常連さんのサブキャラにぼこぼこにされています。
この前は弟チュンリーさんのEー本田にやられました。
とりあえず本気キャラはまだ倒せないと思いますがサブキャラくらいは倒せるようにがんばりたいです^^

[1404] お互いがんばりましょう〜^^post 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2002年9月12日(木) 21時58分05秒

▼ 素人さん
遅レスごめんなさ〜いm(_ _)m

長瀬でスト2やってる人達は1プレイ20円ということもあり
メインキャラだけでなくサブキャラもバリバリ練習してるんですよ〜。
これからも長瀬でのスト2を楽しんでいってくださいね
☆(o^-^)o〜♪
今度お会いしたときは是非声をかけてくださ〜い( ^∇^)

1394

[1394] 島根のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: tuna
投稿日時: 2002年9月11日(水) 00時48分09秒

はじめまして。
松江の島根大学前のキャロットで対戦してます。
しかし、本当に対戦者が少なくて、すごく対戦に
飢えています。
毎週金曜の夜は人が少し集まるので皆さんぜひ対戦に
きてください!
おねがいします!

[1399] Re:島根のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年9月12日(木) 07時54分21秒

遂に動きだしたか・・。
その調子で特命課さんや九州のページにも
バリバリ書き込んで地元の対戦レべルの
向上に励んでくれ。(期待してます)

ちなみに金曜の夜は多い時で5〜10人くらい
集まるみたいなので1プレイ100円ですが
対戦してやってください。

1398

[1398] 対戦ビデオpost 返信する 削除

投稿者名: JAP
投稿日時: 2002年9月12日(木) 04時38分30秒

掲示板一通り拝見しましたが対戦を記録したビデオを僕も譲って欲しいです。入手方法をご存じの方、また個人で取引してもいいという方是非レスおねがいします。

1350

[1350] Xケン使いの悩み・・・post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2002年9月1日(日) 19時23分13秒

まず私は難しいコマンド入力が苦手です
ケン使いの皆さんにお聞きしたいのですが・・・

まず連キャン昇龍と連キャン裂破がありますがコマンドの性質上使い分けが難しくないですか?
ゲージが溜まりメクった後下小K×2をガードされた場合等裂破から小昇龍に切り替えたいのですが裂破が暴発してしまう事もあります

Xケン使いの皆さんはどういうふうに入力しているのでしょう?
タイミングとかで使い分けているのなら是非タイミングを知りたいです

ゲージが溜まっていれば裂破、溜まってないのなら昇龍ではお話にならないので・・・
初歩的な質問で申し訳ありません

[1359] 諦めましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年9月3日(火) 12時38分40秒

▼ ピポさん

> まず連キャン昇龍と連キャン裂破がありますがコマンドの性質上使い分けが難しくないですか?

私も複雑コマンドは大の苦手です。
器用な人に聞いてみたら、普通に昇龍入れてニュートラルで小P+小Kだよ。簡単。と、いともあっさり言われました (T_T)

とりあえずは、できないものはしょうがないという結論になりました。
下小Kx2をガードされたときに連キャン昇龍を出したいという気もないので。
投げと昇龍の2択なら、連キャンなし昇龍で十分ですから。

こんな偉そうなことを言っといて、連キャン裂破をミスって連キャン大外になって泣く毎日です (T_T)

[1373] Re:諦post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2002年9月5日(木) 10時34分59秒

返信ありがとうございます
諦めですか つまり策はないというわけですね
チビしいですが、精進はしたいと思います(笑)

[1374] Re:諦めましたpost 返信する 削除

投稿者名: 金注!
投稿日時: 2002年9月6日(金) 05時30分32秒

▼ T.Akibaさん
> とりあえずは、できないものはしょうがないという結論になりました。

はじめまして。
主に家でPS版をやっているものです。
連キャン昇竜ですけど、昇竜のコマンドを前方上までぐるっとまわしてからボタンを押せば簡単にでたはずですよ。
アーケードでも試しましたがやっぱりできました。ただ連キャン裂破の方は家庭用は簡単なのですがアーケードでは全くできませんでした。なんでだろ?

[1380] Re2:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2002年9月8日(日) 01時19分10秒

裂破と小昇龍のタイミングなんですが
ゲージが溜まった後でも入力を早めにすると昇龍になりやすい気がします・・・(入力が遅いとスカるキャラも結構いますね)
裂破の場合は多少入力が遅くても前進能力があるのでヒットしていたらそのままブチ込める気がします

少しづつですが使い分けが出来るようになってきました
ありがとうゴザイマス・・・

まあガードされたら小昇龍にしないで何とかループに持ち込みたいですが・・・

[1381] Re:Xケン使いの悩み・・・post 返信する 削除

投稿者名: はらひ☆ミ// (HomePage)
投稿日時: 2002年9月8日(日) 02時32分02秒

自分は連キャンのレッパと昇竜の入力方法を変えてます
レッパは横、昇竜はNで、って感じです。

#放置HP鯖移転予定宣伝w

[1382] <私信>放置し過ぎpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年9月8日(日) 09時12分58秒

▼ はらひ☆ミ//さん


> #放置HP鯖移転予定宣伝w

放置も何も、サーバ自体が落ちてるじゃないですか。もう復活しなさそうですね(とかいって3ヶ月後くらいに何事もなかったような顔でサービス再開するかもしれませんが)。ともあれ、移転作業&キャミイ攻略がんばってください。いやほんとに。

け〜とさんとこのミラー(ローカルネタで申し訳ない)まで参照できない(403が出るのでパーミッション間違ってるのかも)のがタイミング的にほほえましいです。


まー、そのうちブランカvsリュウ・ケンでもやりましょう。私ブランカで(微笑)。

[1383] 同じく放置し過ぎpost 返信する 削除

投稿者名: けーと
投稿日時: 2002年9月8日(日) 11時02分40秒

▼ YOUさん
> け〜とさんとこのミラー(ローカルネタで申し訳ない)まで参照できない
すんません、直しました。
http://www.dasubi.org/~kamo/harahi/ssf2x/

[1387] 見てから変えられないpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年9月9日(月) 22時30分17秒

▼ はらひ☆ミ//さん
お久しぶりです。
サーバー大変ですね (T_T)

> 自分は連キャンのレッパと昇竜の入力方法を変えてます

最初から昇龍のつもりならなんとかなりますが…
そうすると、小足払い2発目のみヒットしたときのヒット確認裂破ができないので、小足昇龍はあまり考慮しないことにしてます。

こんなことばっかり狙ってるから、成長しないんですよね>私

[1397] Re:見てから変えられないpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年9月11日(水) 22時06分04秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ はらひ☆ミ//さん
>
> 小足払い2発目のみヒットしたときのヒット確認裂破ができないので、小足昇龍はあまり考慮しないことにしてます。
>

小足当ってたらレッパで 当ってなかったら 昇竜ってこと
ですよね???

当ってなかったら ゆっくり昇竜(感覚的に、弱K弱K→当らんかったな→昇竜)を出したら良いんじゃないんですか??

弱足二発目ヒット確認→レッパは難しいですねーー。
出来たら強くなりそうですけど・・・。

ページ:[ ] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [ ]
Cyclamen v3.84