ページ:[ ] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [ ]
483

[483] これから東京へpost 返信する 削除

投稿者名: 青春麗
投稿日時: 2001年12月27日(木) 21時02分04秒

東京へしばらく行くのですが、金曜のトライでスト2Xずっとできるのは年末もありなら行ってますので、またお会いできる方々、よろしくお願いします。
(もしかしたら30日の巣鴨キャロットもいけるかも。組相手決まってないと無理かな?)

[487] 東京その後post 返信する 削除

投稿者名: 青春麗
投稿日時: 2002年1月1日(火) 00時44分12秒

というわけで金トラや30日巣鴨大会に参加してまいりました。
風邪がだんだん酷くなりついには30日の日は
ほとんどしゃべれないくらいだったのに、
筆談でなんとか大会参加させていただいて、有難かったです。(体調は悪くなかったので)
こういう状態だったので、組みあいて探しに聞きまわったりとか、挨拶とかがほとんどできず、1人参加ではありましたが・・・
おかげさまで楽しい時間をすごすことが出来ました。
皆さんありがとうございました。

そうこうしてるうちに年が明けてしまいました(汗)
今年もよろしくお願いいたします。
本来なら例年のとおり、2日に午後1時初詣(お初天神)
その後2時頃からモンテで初対戦しましょうと
提案するところなのですが、確定できないので
行ける時だけ行きますのでそのときはよろしく・・・(
まだマスクしてたら、話はできないけど対戦する元気はあるので来ましたってことと解釈してください)(^口^;)

[490] Re:東京その後post 返信する 削除

投稿者名: 紅石
投稿日時: 2002年1月2日(水) 02時41分47秒

▼ 青春麗さん

せっかくいらっしゃってもらったのに、ゴメンナサイ。
30日は寝坊してしまい、会場入りすることができませんでした。

前日に打ち合わせしたにもかかわらずスミマセン。
せっかく同キャラOKだったのに・・・
ご迷惑おかけしました。


P.S.カゼはこじらせないよう、お気をつけくださいませ。

462

[462] ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年12月19日(水) 00時19分06秒

ガイルで小足×2(密着)からのダブルサマー
を練習しているのですが、ダブルサマーが繋がりません。
入力が遅い様でガードされます。
ちなみに小パン×2からのダブルは繋がるのですが、
前者と後者の入力タイミングは違うのでしょうか?

小足×2からのダブルが出来る方、入力ポイントなど
有りましたら指導して下さい。
小足×2からの通常サマーも繋がったり、繋がらなかったり
安定しないレベルですが、よろしくお願いします。

[464] Re:ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: クニハタ
投稿日時: 2001年12月19日(水) 05時20分05秒

こんにちはmochaさん。私も以前ここで同じ質問をしたのですが、どなたからも回答を頂けなかったので必死になって練習した記憶があります(´_`;            ガイルの連続技ですが私がいつもやっているやり方をお伝えします。              ・下小KX2→サマーの場合〜下小K を2回繋げた後レバー上要素+キックボタン3つ同時押しを2回連打 もちろん小K単体を連打するだけでも出ますが、3つ押した方がボタンの入力漏れが減ると思います(つまり小Kの連打間隔が開くとサマーが出ないので、それを中や大のボタン離しで保険入力する訳です。事実、中や大のサマーになる時がある)     ・下小KX2→ダブルサマーの場合〜1溜め小KX2→32147(立ちスクリューの要領)+キックボタン大中小ずらし押しor3つ同時押しを2回連打                 ちなみに下小PX2→サマー(ダブルサマー)の場合はボタン部分を小P+小K+大Kに替えるだけです。      小足払いサマーがしゃがみ小Pサマーより繋がりにくいのは下小Kの発生が下小Pより遅いため、間合いが開くからです。だから小足払いから繋ぐ時はその後のコマンドを素早く入力するように心がけると良いと思います。また下小足KX2→サマーは春麗、バルには繋がらないので下小足KX2→立ち小K→サマーにする必要があります。          とまぁ長くなりましたが、とにかく安定(9割位!?)するまで色々なパターンで試して見てください。私のは飽くまで我流なので参考程度にしてくださいね(^_^)

[467] 放置しちゃっててすみませんpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月19日(水) 19時46分40秒

▼ クニハタさん

> 私も以前ここで同じ質問をしたのですが、どなたからも回答を頂けなかったので

すみません。レスが落ちてました <m(_ _)m>

▼ mochaさん

>  ガイルで小足×2(密着)からのダブルサマー
> を練習しているのですが、ダブルサマーが繋がりません。


連打は最速でつないでますか?
小足→小足のつなぎが遅いと、そのリズムで小足→サマーのつなぎが遅くなってしまうことが多いです。

[474] Re2:ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年12月22日(土) 10時08分56秒

≫クニハタさん 返信有難うございます。

僕はダブルサマーを(1・2・3・5・7)で
出していますが、スクリューコマンドの様に
入力した方が速いのでしょうか?
実際、ややカクカクしたように入力
している時が有るので(1・3・2・1・4・7)
の入力を意識して入力してみます。

ちなみにソニック重ねて同時飛び込み
(出さずに)相手が立ちガードした時に
小足ダブル・・・が凄いです。
↑校長の弟子さんの得意技です。

[475] Re3:ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: TKP_VER2002
投稿日時: 2001年12月22日(土) 21時25分33秒

あー私もかなり練習したなーこれができるとかなり戦いに幅がでます  私はある人に教わりました  おかげでガイルが楽しくなりました  とある人へ…ありがとうございます感謝してます  教えてあげてください

[478] Re4:ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: クニハタ
投稿日時: 2001年12月24日(月) 18時57分14秒

 ダブルサマーですが「1溜め2357+キック」でも全然大丈夫ですよ(^_^)私が「1溜め32147+キック」でないとできないというだけの事なので・・・。    ただ、下小Px2から繋げる時は前者のコマンドでやろうとするとソニックが暴発しやすいので、その点は後者のコマンドで救われています。                (画面端で)相手の起き上がりにソニックを重ねておいて、そこからジャンプ攻撃と空ジャンプ→小足の2択は非常に有効ですよね。こういう所に小足サマー(ダブルサマー)が生きてくる、私の場合「下小足(1発)→ダブルサマー」はヒット確認ができないので、2発から繋げるようになるべく密着して着地するようにしています。知人は空ジャンプから「重ね下中K→下中Pサマー」でピヨらせるなんて事をよくやってました。

[484] Re5:ガイルの連キャンで質問です。post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年12月30日(日) 18時51分30秒


返信、有難うございます。参考にしたいと思います。
小足×2からのダブルが少しずつ繋がる様になりました。
まだ、ガードされる(繋ぎがアマイ)
のが多いので更に練習したいと思います。

それと僕の場合小パン×2のダブルは繋がらないの
ばかり出ていたのでゲージが無い状態で
小パン×2ダブルを入力して小パン×2→立ち小パン
が3ヒットするタイミングを練習したら出る様になりました。
この方法(ゲージ無し)で小足→ダブルを
入力したら小足から立ち小キックが繋がるタイミングのはず
と思っています。
皆さんの(出る人達の)具体的な練習法等、有りましたら
教えて下さい。

481

[481] 相互リンク有難うございます!!post 返信する 削除

投稿者名: しんちゃん (HomePage)
投稿日時: 2001年12月26日(水) 19時59分42秒

T.Akibaさん相互リンク有難うございます!!
また掲示板常連の皆さん、初めまして!!
九州でスト2やってるしんちゃんと言います。
以前よりこちらの掲示板は覗かせて頂いてました(笑)
レベルが高くて書き込みできませんでしたが、これを
機に皆さんとお話できたらうれしく思いますm(__)m
内容の薄いHPではありますが遊びに来ていただけると
嬉しいです。
それでは、名古屋で逢いましょう!!

332

[332] 町田近辺のゲーセン事情post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月15日(木) 23時43分01秒

どっかにX置いてあるとこ無いですかね?
八王子はちょっと遠いです・・・

[334] あっておかしくないけどpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月16日(金) 13時07分25秒

▼ 校長の弟子さん
ZERO3とかで有名なビートライブあたりで、ちょこっと置いてくれるといいんですけどね。

「町田,スト2,対戦」で検索かけたら、シュールストロームとかで引っかかってたり (^_^;)

[371] Re:町田近辺のゲーセン事情post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年11月25日(日) 02時02分23秒

以前筐体一台にコンパネ2台のXが置いてあるゲーセンはありましたが、対戦台のあるゲーセンは知りません。
先日昔から結構有名だったゲーセンのシャッターが閉まってましたのですが、閉店したのでしょうか。

近いので盛んならちょくちょく行くのですが、町田は。

[379] Re:町田近辺のゲーセン事情post 返信する 削除

投稿者名: みる。
投稿日時: 2001年11月28日(水) 10時49分02秒

▼ 校長の弟子さん
> どっかにX置いてあるとこ無いですかね?
> 八王子はちょっと遠いです・・・

八王子が遠くて町田なら・・・
どこに住んでいるのか不明ですが、相模原にはあります。
橋本にもあったような。

[385] Re2:町田近辺のゲーセン事情post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月29日(木) 02時33分01秒

▼ みる。さん
> 八王子が遠くて町田なら・・・
> どこに住んでいるのか不明ですが、相模原にはあります。
> 橋本にもあったような。


なぬ!?
相模原や橋本で全然OKです!どこにありますか?

[397] まだあるのかしらpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月3日(月) 12時51分28秒

▼ 校長の弟子さん

> 相模原や橋本で全然OKです!どこにありますか?

橋本はずいぶん前に見に行ってきました。
今もあるかどうか…

場所はロケーション編でどうぞ。

[407] Re:まだあるのかしらpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年12月4日(火) 22時17分47秒

▼ T.Akibaさん
> 橋本はずいぶん前に見に行ってきました。
> 今もあるかどうか…
>
> 場所はロケーション編でどうぞ。


どーもです。今度見てきます。
相模原は結局どこにあるんですかね・・・

[480] Re2:まだあるのかしらpost 返信する 削除

投稿者名: みる。
投稿日時: 2001年12月25日(火) 13時44分38秒

▼ 校長の弟子さん
> 相模原は結局どこにあるんですかね・・・
返事が送れてすいませんでした。
ムトスというゲーセンにあります。
けど対戦台ですが100円ですし、人があまり居ないので対戦は期待できません。

423

[423] 波動竜巻裂破!?post 返信する 削除

投稿者名: ふぉあみぃ (HomePage)
投稿日時: 2001年12月8日(土) 04時10分45秒

以前ちょこっと顔を出していたチュンリー使いの者です。突然ですいませんが、是非質問させて下さい。
この技は一体?どのような条件ならばつながるのでしょうか。自分としては、すでに、波動竜巻だけで凄いのですが・・・。

また、過去ログ。膨大な量がありますが、年末までとのこと。一括ダウンロードなどは出来ないのでしょうか(無理かなあ)。

しばらく自粛しておりました。実は今、一年間ゲームを一切断っているのです。コンシューマーやオンラインゲームはもちろん、ゲーセンに立ち入るすらも禁止しております。ああ、でも・・・このページを覗いてみると、いろんなことが試したくなってきますね。10年も経つのに、新しい・・・。いいゲームだと感じ入ることしきり。

[434] 波動竜巻裂破post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月9日(日) 22時55分17秒

▼ ふぉあみぃさん

波動竜巻裂破は、相手の背中に弱波動拳を置いておき、竜巻を当てたのけぞりで波動拳にも当たってもらい、そこに裂破を入れる、というものです。大道芸ですね。
ですので、入力は波動竜巻裂破ですが、当たるのは竜巻波動裂破の順になります。

具体的には何通りかあります。
1. ブランカにカス当て昇龍の後、起き上がる前に波動拳を通過させておく。
2. ザンギに弱波動をダブラリでかわしてもらい、上から空中竜巻をかぶせる。
3. 弱波動をバックスラッシュやテレポートなどでギリギリで抜けてもらう。
くらいでしょうか。

> また、過去ログ。膨大な量がありますが、年末までとのこと。

いえいえ。ちゃんと移転後のほうに残してありますから大丈夫ですよ。
(実は昨日までリンク先を変え忘れてたのは内緒 ^_^;)

[450] Re:波動竜巻裂破post 返信する 削除

投稿者名: ふぉあみぃ (HomePage)
投稿日時: 2001年12月15日(土) 05時21分58秒

うわあ、丁寧なレス、有り難う御座います。
うー、やってみたい。でもぐぐっと我慢。後半年。

さて、2と3はともかく、なぜ1はブランカだけなんでしょうね。やっぱり判定が変なのかな。掌てい百裂もめくりからしか入らないし・・・。元祖スト2で竜巻を歩いて抜けたのは衝撃的でした。あんな感じでしょうか。

[465] 太いブランカpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月19日(水) 19時45分39秒

▼ ふぉあみぃさん

> さて、2と3はともかく、なぜ1はブランカだけなんでしょうね。

単に横に長いからです。
竜巻をくらったのけぞりで後ろにある波動拳を食らってくれるのがブランカだけ(たぶん)なので。

[479] Re:太いブランカpost 返信する 削除

投稿者名: ふぉあみぃ (HomePage)
投稿日時: 2001年12月25日(火) 00時03分56秒

有り難う御座いました。
今更ながらですが、連続技のビデオを購入し、ブランカに対しての波動竜巻裂破を肉眼で確認することが出来ました。

453

[453] 来年1月大阪高槻で大会!post 返信する 削除

投稿者名: まっき〜 (HomePage)
投稿日時: 2001年12月17日(月) 17時51分12秒

 来年の、1月13日(日)高槻リブロスにてXの大会を行います。
参加費無料。
開始時間は午後4時。
シングル戦です。

 詳しい場所は上記特命課のページで紹介しております。
JR、阪急高槻市駅から歩いて共に5分程度です。

 ちなみに、今週の12月22日(土)にも大会(特命戦)やってます。
誰でも参加できるんでよかったら来れる人は来て下さい。

[471] Re:来年1月大阪高槻で大会!post 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年12月20日(木) 21時12分43秒


▼来年の、1月13日(日)高槻リブロスにてXの大会を行います。

まっき〜課長!100%行きます!!!

[473] Re2:来年1月大阪高槻で大会!post 返信する 削除

投稿者名: グンゼ
投稿日時: 2001年12月21日(金) 23時03分47秒

▼ 弟ちゅんりーさん
>
> ▼来年の、1月13日(日)高槻リブロスにてXの大会を行います。
>
> まっき〜課長!100%行きます!!!
>

こちらには初めて書き込ませて頂きます。いつも詳細なデータを参考にさせて頂いております。
こちらの方々は自分にとって雲の上の存在で、自分ごときが書き込むのはメチャ恐れ多いのですが...
課長の応援をしない訳にはいきません!
課長!!自分もリブロスで刻の涙を見ます!!
まず明日に!!そして正月に!!さらに13日に!!!
まだまだ参加者募集中ですよね課長。皆で対戦しよう!

458

[458] 難しい・・・。post 返信する 削除

投稿者名: 素人
投稿日時: 2001年12月18日(火) 20時37分38秒

地元長瀬UFOで練習しているんですがなかなか上達しません。
一応ケンを使っているんですが1面を勝つのがぎりぎりです。
なんとかうまくなりたいんですがどうしたらいいでしょう?

[466] まぁ地道にpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月19日(水) 19時46分14秒

▼ 素人さん

> なんとかうまくなりたいんですがどうしたらいいでしょう?

あせらず少しずつ覚えていくしかないんでしょうね。
長瀬UFOだと、常連の方が強烈に強いので、いろいろ参考になりますよ。

[468] Re:まぁ地道にpost 返信する 削除

投稿者名: 素人
投稿日時: 2001年12月20日(木) 12時17分22秒

▼どうも返事ありがとうございます。
でもUFOってやってる人が強すぎて乱入が激しいんです。
練習ができない〜!・・・っていうわけです

[469] Re2:まぁ地道にpost 返信する 削除

投稿者名: 七原
投稿日時: 2001年12月20日(木) 16時04分06秒

> でもUFOってやってる人が強すぎて乱入が激しいんです。
う、羨ましい…乱入なんて…うちは無いですよ。
レベルも低いし(含自分)
連キャン練習中です。こつこつぴかーん

[470] ぜひ話しかけてください^^post 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年12月20日(木) 21時04分07秒

▼ 素人さん

はじめまして^^ 弟ちゅんりーといいます。
僕も長瀬UFOをホームグラウンドにスパIIX
バリバリやってます\(^0^)/
もしよかったら今度お会いした時、声でも
かけてくださ〜い♪(⌒▽⌒)/

[472] ぜひpost 返信する 削除

投稿者名: 素人
投稿日時: 2001年12月20日(木) 21時39分51秒

声をかけてみたいのですがうまい人が一杯いすぎて誰が誰かわからないんですよ。
あきらかにへたくそなケンがいたらそれが僕なんで
乱入でもしてください。

160

[160] バグ(?)の質問と大会情報post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2001年9月19日(水) 03時06分55秒

 誰もBBSに書いてナかったと思いますが、バグ編の(随分前の)大幅更新、
大変楽しく読ませていただきました。

 ドリキャス編の「小・中タイフーンの叩きつけ時の声キャンセルがない」
って、何の事ですか? バグ編見ても、不明なんですが…。

 次の土曜、西スポでX大会が有るみたいです。 #自分は不参加ですが。

[169] 声キャンセルpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月20日(木) 22時12分22秒

▼ RalphRedさん
> ドリキャス編の「小・中タイフーンの叩きつけ時の声キャンセルがない」

DCだと、小・中タイフーンで叩きつけた後も「む〜〜〜ん」の声が続いているんです。
「む〜〜(ズン!)〜ん」という感じで。
基板だと、「ズン!」の後に声は続かないですよね。その違いです。

バグじゃないと思うので、バグ編には載せないことにしました。

[451] アトミックも?post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2001年12月16日(日) 23時23分16秒

 こんな以前のツリーageてスミマセンです。

> DCだと、小・中タイフーンで叩きつけた後も声が続いているんです。
> 「む〜〜(ズン!)〜ん」という感じで。

 アトミックスープレックスの小〜大も、そうですよね?
 Arcade版だと、「お〜〜(ズン!)」迄しか聞こえナいと思います。
Dc版でなら、「お〜〜〜りゃ!」と聞こえますが。

[454] フレイムは?post 返信する 削除

投稿者名: R173
投稿日時: 2001年12月18日(火) 01時06分59秒

おそらく、効果音・音声に割り当てるチャンネル数の差でしょう。使用しているチャンネルに次の音が割り込んできたと思われます。
でもダルの「フレ、フレイム」はなんで起きるんでしょう?
特定の条件で「ヨガ」と発音命令を出す所が「フレイム」になっちゃうんでしょうか?

452

[452] 正月早々post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年12月17日(月) 14時15分21秒

 といいますか、元旦〜3くらいまでせっかくの休みなので遠征したいと思うのですがどこかいいところはないでしょうか?こっちゃこ〜いってとこでも構いませんが(笑)。
 一応条件として・・・。
 その期間それなりに対戦が盛んに行われていること、または相手をしてくれる人がいること
 あんまり遠くないこと(静岡ですからね)。関西方面はちょっとつらいです。でも行きたい。
 談義も出来たらいいなあ・・・わがまま?
 情報お願いしますm(__)m
 

405

[405] 12/9 前橋にてX大会post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2001年12月4日(火) 11時40分04秒

こんにちは、ASTEKAです。
ちょっと場所をお借りして、大会告知をさせてください。
こちらの皆さんは馴染みが薄いかもしれない、群馬県なのですが・・。

開催場所 プラボ前橋店
(ナムコ直営店です。)
URL: http://www.namco.co.jp/home/ar/location/loc-list/003/pb-10-maebashi.html

期日 12/9(日)14:00〜(受付13:30〜)

参加費用 無料

ルール
・個人戦2キャラ持ち(同キャラ不可)豪鬼禁止
・TURBO3固定
・2キャラずつの勝ち抜き戦を行い、相手の2キャラを
 倒した方が勝者
・2キャラの使用順は試合ごとでなく、申し込み時に決定

群馬では悲しい事に、Xの対戦スポットが減りつつあります。
そんな中で店長さんにも快く御協力頂きまして、
定期的に大会を開けるように努力しております。
お近くの方、ぜひともお越し下さいませ。

またこちらのロケーションでは、レトロゲームもふんだんに
取り揃えておりますのでこちらもご一緒にお楽しみ下さい。
通をうならせる?名作も数多く準備されています!

現地へのアクセスは車がベストですが、電車で来られる方が
いらっしゃいましたら可能な限り駅までお迎えに上がります。
(この場合、JR両毛線の前橋大島駅です)
書きこみ又はメール等にてご連絡下さい。

群馬のX魂を再燃させるため、ご協力お願い致します m(_ _)m

[413] 今度こそpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年12月6日(木) 13時13分34秒

▼ ASTEKAさん

> ちょっと場所をお借りして、大会告知をさせてください。

どうぞどうぞ〜
トップには載せときましたんで。

[435] 前橋行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月9日(日) 23時04分34秒

せっかく告知を書いていただいたので、行ってみました。

▼ ASTEKAさん

大会の企画等々おつかれさまでした。
楽しく参加できました。

結局、遠征者が多めだったんですが、けっこうギャラリーの方も熱心に見てましたよね。
何か相通じるものを感じ取ってもらえてればいいなぁ、と勝手に思ったりしました (^o^)

また機会がありましたらよろしくお願いします。

#「私がいる限りエックスは置いてます」とおっしゃっていた店長さん(?)が印象的でした (^○^)

[437] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2001年12月9日(日) 23時56分27秒

▼ T.Akibaさん

遠くから来ていただいて、ありがとうございました。
紹介させて頂いただけでもうれしかったのに、
まさか参加までしていただけるとは思っていなかったので
非常に感謝しています。

試合では今時珍しく、ブランカ同キャラになってしまって
結構緊張しました。
メインはダルシムかと思っていたのですが、
いろいろ使われるみたいですね。

今度はこちらから東京に遠征させていただきますので、
首を洗って頸部をご洗浄の上お待ち下さいませ(笑)

その時にはできるだけ引っ張っていきますんで、
ぜひとも揉んでやってください。

[448] それブラフですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年12月13日(木) 19時44分37秒

▼ ASTEKAさん
> 試合では今時珍しく、ブランカ同キャラになってしまって

ブラvsブラって、お互いに手がないんですよね。
しゃがまれると立ち中Pがスカる唯一のキャラなので。

> メインはダルシムかと思っていたのですが、

そう思わせておいて…、という一回だけ使えるブラフです (^_^;)

[440] Re:前橋行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: まえぷらてんちょ
投稿日時: 2001年12月11日(火) 00時20分38秒

この度はわざわざご遠方からのご来店
ありがとうございました。

えーと印象的な店長でございます。(笑)
群馬でのX熱はASTEKAさんの言うとおり
まだまだであるとは思いますが、
出来る限り盛り上げていきたいと思っています。

また近くにいらした際には是非エックスをプレイ
しに来てくださいね。

最後に・・・
「私がいる限りエックスは置き続けます!」(^-^)/

[441] Re2:前橋行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 前橋行きたいなー
投稿日時: 2001年12月11日(火) 20時42分59秒

かなり行きたいと思っているのですがやっぱりストXが盛り上がっているのは土曜の夜ですか?

[442] 是非ともお越しくださいpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2001年12月11日(火) 21時40分08秒

▼ 前橋行きたいなーさん

こんにちは。ASTEKAと申します。
お話し振りから察しますとご近所の方でしょうか?

> かなり行きたいと思っているのですがやっぱりストXが盛り上がっているのは土曜の夜ですか?

常連の一人が夜遅くにならないと来ないので、10時以降が
対戦時間帯ですね。
それほど人数はいないのですが、事前に御連絡いただければ
人を集めておきますので、お気兼ねなくどうぞ。

参考ですが夜常連3人のメインキャラは
ブランカ&ホーク
チュンリー&Sケン
ダルシム&ベガ
ってなところです。

[443] Re:是非ともお越しくださいpost 返信する 削除

投稿者名: 遠征好きなガイル使い(弱いよ)
投稿日時: 2001年12月11日(火) 23時13分29秒

早速のお返事ありがとうございます結構遠いのですが私は修業の身ですので今週の土曜日あたりを予定しますただ一人でいくと思うので  よろしくそのときに機会があれば是非いろいろお話しましょう

[445] 楽しみにしてますpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2001年12月12日(水) 15時47分18秒

▼ 遠征好きなガイル使い(弱いよ)さん

結構遠いというと、県外の方でしょうか?
もし電車でお越しでしたら、駅までお迎えに上がりますよ。

レトロのラインナップも自慢!の品揃えなので、たくさん遊んでいってくださいね。
あ、回し者に近いですが従業員ではないです。(笑)
上の方に書かれているのは本物の店長さんですね。

待ち合わせなど相談したいので、できたら一度メールを頂けますと幸いです。

[449] 行ってよかったですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年12月13日(木) 19時45分42秒

▼ まえぷらてんちょさん
> 「私がいる限りエックスは置き続けます!」(^-^)/

これホント心強いです (^○^)

ページ:[ ] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [ ]
Cyclamen v3.84