ページ:[ ] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [ ]
233

[233] 宙に浮くフェイロン?post 返信する 削除

投稿者名: バル無双
投稿日時: 2001年10月19日(金) 09時52分18秒

この間ゲーセンでXをプレイしていた時、CPUのフェイロンが空中で烈火拳をだしてきたので驚きました。これは、バグですよね。

[241] Re:宙に浮くフェイロン?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月22日(月) 12時40分43秒

▼ バル無双さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> この間ゲーセンでXをプレイしていた時、CPUのフェイロンが空中で烈火拳をだしてきたので驚きました。これは、バグですよね。

私は実はまだ見たことないんですが、複数の人から「出た」と教えてもらいました。
レバー入れ中Kキャンセル烈火拳ですよね。

「CPUは何でもキャンセルするのは仕様だ」と言い張れば仕様ですが (^_^;)
ま、実害のないバグですよね。

217

[217] 長瀬遠征post 返信する 削除

投稿者名: レイノス
投稿日時: 2001年10月7日(日) 18時10分21秒

10/13(土)に、ファイブオー勢数名で長瀬に行きますです。
関西の方々対戦よろしくお願いしますm(__)m

長瀬行ったことないので楽しみです〜

[223] Re:長瀬遠征post 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年10月10日(水) 23時09分51秒

▼ レイノスさん
> 10/13(土)に、ファイブオー勢数名で長瀬に行きますです。
> 関西の方々対戦よろしくお願いしますm(__)m


レイノスさんお久しぶりです。
こちらこそ、対戦のほうよろしくお願いしますね。

土曜日は大阪全土、京都、奈良などからも遠征に来てくれる方が
増えていて大変盛り上がってますよ。

遠征に来てくれている方々にはこの場を借りて
お礼申し上げます。
ハッキリ言って長瀬って交通の便が悪すぎですもんね・・・^_^;)
対戦よりもそちらで使うエネルギーが計り知れないと思いますよ。

[224] いいなぁ>遠征post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月12日(金) 17時39分13秒

▼ 兄ケンさん
> ハッキリ言って長瀬って交通の便が悪すぎですもんね・・・^_^;)
> 対戦よりもそちらで使うエネルギーが計り知れないと思いますよ。


行きは対戦が楽しみで、道程は辛くないんですけどね。
帰りはみんなフラフラです (^_^;)

[225] 対戦ありがとうございました。post 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年10月15日(月) 15時08分41秒

ほんと〜に楽しかったです。
対戦してくださったみなさん、ありがとうございました。
いろいろと勉強になりました。
対戦人口も多いですね。X全盛期を思い出しました。

店の貼り紙に「筐体を殴ったり、蹴ったりしないでください。
ドツいて直るのはあなたのド頭だけです」なんて書いてあって笑いました。

219

[219] 家庭用ステックの事で教えて下さい。post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年10月7日(日) 23時28分46秒

DC版のステックを使って家庭対戦をしていますが、
僕と友人のステックが共に斜め部分の受付をしてくれない
事が多く有り困っています。
特に激しく操作したつもりは無いのですが・・。

中のレバー回りの部品を交換したいので、
パーツに付いて知っている方(取り扱い店等)
おられたら教えて下さい。よろしくお願いします。

[220] Re:家庭用ステックの事で教えて下さい。post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年10月8日(月) 02時50分14秒

> 中のレバー回りの部品を交換したいので、
> パーツに付いて知っている方(取り扱い店等)
> おられたら教えて下さい。よろしくお願いします。


DCのスティックの中を見た事が無いのですが、家庭用のレバー(SSもそうでした)は交換を考えて作られていないような気がします。
アーケード用のレバーは一本1500円程ですが、それを買ってきてDCに付けられるかどうかはわかりません。
メーカーに修理に出すと、定価(5800円でしたっけ?)を考えると、割高の修理費を取られるのでは。

私はMSXからSSまで、同じレバーを使える様にパッドを改造しています。
DCスティックの中はスペースがあると思うので、自家製スティック端子の増設は、技術的に難しくないと思いますので、いかがでしょうか?
6ボタンスティックは、5000円程で作れますし、その後のレバー・ボタンの交換も簡単ですので。
パッドにスティック端子を付けるのは、スペースが狭いので、技術的に難しいですが。

[221] それはDC関係post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月8日(月) 18時39分58秒

▼ mochaさん
> パーツに付いて知っている方(取り扱い店等)

それはドリキャス関係のサイトで検索したほうがいいと思いますけど…

[222] Re:それはDC関係post 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2001年10月8日(月) 23時33分09秒

> それはドリキャス関係のサイトで検索したほうがいいと思いますけど…
すいません。考えつかなかったです。スト2のみのページに
直接関係無い話題でした。不要なら消して下さい。
よろしくお願いします。

215

[215] 波動拳の高さの違いについてpost 返信する 削除

投稿者名: SZK
投稿日時: 2001年10月6日(土) 01時20分31秒

はじめまして。SZKと申すものです。
年寄りなので、スピード3にはついていけません。
なので、一番好きなのはスーパーなんだけど、Xしかないので、
Sリュウ使って、ほそぼそとやってます。

質問です。
波動拳ってときどき高さが違うのが出ると思うのですが、
あれ、あたり判定とか、出し方とか何か法則があるんでしょうか。
高いのが出ると、対空に有利とかあるのかなあとかずっと思ってました。
調べていただけるか、知っている方いらしたらレスお願いします。
それでは、失礼します。

[216] Re:波動拳の高さの違いについてpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月6日(土) 11時41分05秒

▼ SZKさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 波動拳ってときどき高さが違うのが出ると思うのですが、

波動拳どうしを相殺させると、消失するときの破片の高さが違うときがある、ということですか?
それだと、狙って高いのを出すのは無理だと思います。
1Pと2Pの入力をシンクロさせても、消失時の高さは違うときがありますから。

まさか、飛び道具は飛行中にわずかに上下に揺れてるのかな、とも疑ってます。

[218] Re2:波動拳の高さの違いについてpost 返信する 削除

投稿者名: SZK
投稿日時: 2001年10月7日(日) 19時00分40秒

 
> 波動拳どうしを相殺させると、消失するときの破片の高さが違うときがある、ということですか?
そうそれです。
> それだと、狙って高いのを出すのは無理だと思います。
> 1Pと2Pの入力をシンクロさせても、消失時の高さは違うときがありますから。

ねらうのは無理ですか。やっぱり。
 
> まさか、飛び道具は飛行中にわずかに上下に揺れてるのかな、とも疑ってます。
私の考えもそれで、波動拳の出始めの判定がちょっと強いのは、あたり判定が上のほうにあるんじゃないかと
考えてます。そこから、コサインカーブをあたり判定が動いていって、相殺したときそのY座標がずれてるん
じゃないかなあと想像してるんですけど、想像の域は抜け出れませんし、実戦にも使えんことだろうし。
けど、何か気になってしまいます。プログラム組んだ人に聞かなきゃ無理かな…
それでは、お騒がせしました。

201

[201] はじめましてゆうきといいますpost 返信する 削除

投稿者名: ゆうき
投稿日時: 2001年9月30日(日) 19時06分02秒

はじめましてゆうきといいます。ここにきた理由は
いま格闘ゲームを買おうとしていてストリートファイター
なんかいいかなあと思ってきました。
質問なんですか゛ストリートファイター2ってプレステ
で発売されてますか?教えてくださいでわまた後で
来ます

[202] PS版スト2post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月1日(月) 00時25分58秒

▼ ゆうきさん
はじめまして。

> ストリートファイター2ってプレステで発売されてますか?

出てますよ。
ただ、発売されたのがかなり前で、もう作ってないと思われるので、入手は困難ですね。

[203] Re:PS版スト2post 返信する 削除

投稿者名: サイクロン
投稿日時: 2001年10月1日(月) 01時13分24秒

> 出てますよ。
> ただ、発売されたのがかなり前で、もう作ってないと思われるので、入手は困難ですね。


「ストリートファイターコレクション」(スーパー、エックス、ゼロ2)
は再発売されてないっぽいので、中古屋で根気よく探す必要があります。

カプコレ(廉価版ソフトのシリーズ)で、最近
「格闘家たち」っていうタイトルで初代スト2+ダッシュ+ターボ
のセットが出てます。これは結構ソフト屋さんにあるので、
入手は簡単だと思います。

[205] Re2:PS版スト2post 返信する 削除

投稿者名: ゆうき
投稿日時: 2001年10月1日(月) 17時52分06秒

みなさんありがとうございます
ストリートファイターシリーズで何でも良いのですが
中古屋で売っている可能性が高いのは何がありますか?
教えてください

[206] 中古ソフトpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年10月2日(火) 00時18分58秒

> 中古屋で売っている可能性が高いのは何がありますか?
> 教えてください


中古ソフトは「生き物」なので、ここで書いてもあまり参考にならないかと思います。
秋葉原等では中古屋が多いですが、回転が速いのでこまめに探す必要があると思います。

後はネット通販や、オークションを利用するもの良いかと思います。

[209] Re:中古ソフトpost 返信する 削除

投稿者名: ゆうき
投稿日時: 2001年10月3日(水) 17時52分49秒

ありがとうございました。中古屋で探してみます
また質問に来るのでそのときはよろしく

[213] PS版ストコレpost 返信する 削除

投稿者名: クモ
投稿日時: 2001年10月5日(金) 23時45分23秒

サタ−ン版のストコレのエックスは、Sバイソンのダッシュスト
レ−トがしゃがんでる相手にあたらなかったりと、あやしい移
植度になってますが、PS版はどうなんでしょうか?

[214] 移植度post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月5日(金) 23時54分42秒

▼ クモさん
> PS版はどうなんでしょうか?

PS版は、判定については問題ないと思います。
ヘンなのは、連打キャンセル大Pが出せてしまうキャラがあることくらいでしょうか。

移植度は
DC>PS>SS>3DO
といったところでしょうか。

211

[211] リュウケン使いなのですが…。post 返信する 削除

投稿者名: (´∀`)あいや
投稿日時: 2001年10月4日(木) 23時42分58秒

昔、三鷹のゲームセンターに「ピンクのベガ」を使う人がいまして、
投げハメや待ちキャラをコテンパンにやっつけたという伝説がありますが。
あれ?その人物はたしか、ここの管理…(ドカッ)

PS:食欲の秋だなあ。

[212] ケンしか見たことないけどpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月5日(金) 00時22分42秒

▼ (´∀`)あいやさん
どもども。来訪&書き込みありがとう。

> あれ?その人物はたしか、ここの管理…(ドカッ)

ん〜。全然記憶にございません (^o^)
ピンクは使った覚えないし…

ま、ともかくも、三鷹のワイワイにまたスト2X置いてほしいですよね。
#と思ってるのは私だけ (^_^;)

200

[200] 長瀬の皆さんへpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2001年9月30日(日) 17時03分25秒

29日(土曜日)長瀬に行ってきました。
対戦して頂けた皆さん本当にありがとうございました。
4月にも一度おじゃましてたんですけど、やっぱり
長瀬での対戦はおもしろいっすね。名のある方々とも
対戦できてとても嬉しかったです。
かなり負け込んでしまいましたが、リュウでやってた
ときにジェノサイドのアパカ部分を垂直J大Pでとめる
という珍しいことがおこって自分でもびっくりでした。
メインのザンギでは5回ほどやりましたが全敗でした。
ファイナルも一度もきめれなかったです。まだまだや
なって感じです。

印象に残ってることは、読みや正確さもそうですが、
立ちアッパー裂破が凄いカッコよかったです。

どうも皆さんお疲れさまでした。

[210] Re:長瀬の皆さんへpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年10月3日(水) 21時32分35秒

▼ ハガネノギエフさん
> 29日(土曜日)長瀬に行ってきました。
> 対戦して頂けた皆さん本当にありがとうございました。
> 4月にも一度おじゃましてたんですけど、やっぱり
> 長瀬での対戦はおもしろいっすね。名のある方々とも
> 対戦できてとても嬉しかったです。


遠い所(+交通の便の悪い所)への遠征お疲れ様です^^;
普段対戦できない方とやるのって緊張感があってスゴク好きなんですよ。
また、機会があれば対戦のほう宜しくお願いしますね。

167

[167] 起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2001年9月20日(木) 01時53分56秒

今回の話題は既にでていたかもしれませんが皆様のご意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきます。
こちらがダウンしたとき相手の地上通常技重ねを投げ返せるのか、
また、小攻撃、中攻撃などによる投げやすい、投げにくいという
違いはあるのでしょうか、ということです。
個人的には、リュウやザンギの小足払いなどに比べ、フェイロンの
下大パンチやベガの中足払いはやたら投げにくい気がします。リュウ
のネリチャギ、中足払いあたりも難しいかなあ。

私と対戦よくやる人で重ねがとてもうまい人がいるのですが、
ホント通常投げで返せないんですよね。コマンド投げならわりと返せ
るんですが・・・
というわけで、重ね技による投げやすい、にくい、はあるものなの
でしょうか。また場合によってはほぼ無理とされるものもあるので
しょうか。念のためですが重ね地上通常技の場合の話です。
よろしくお願いします。

[170] Re:起きあがり通常投げpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月20日(木) 22時21分25秒

▼ ハガネノギエフさん
> こちらがダウンしたとき相手の地上通常技重ねを投げ返せるのか、

投げ返せるかどうかについては、システム理論編に数行書いてあります。
参考にしてみてください。

> また、小攻撃、中攻撃などによる投げやすい、投げにくいという
> 違いはあるのでしょうか、ということです。


小だと攻撃判定が出ている時間が短いので、重ねに失敗している可能性が高いです。
投げやすいかどうか、よりは、重ねやすいかどうか、が違いではないでしょうか。

[172] Re:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年9月22日(土) 01時43分58秒

> こちらがダウンしたとき相手の地上通常技重ねを投げ返せるのか、

ダッシュ以降ならできると思います。

> また、小攻撃、中攻撃などによる投げやすい、投げにくいという
> 違いはあるのでしょうか、ということです。


システム上、技による違いは無いはずです。

> 個人的には、リュウやザンギの小足払いなどに比べ、フェイロンの
> 下大パンチやベガの中足払いはやたら投げにくい気がします。リュウ
> のネリチャギ、中足払いあたりも難しいかなあ。


ダッシュ発売時には、上記の理論がいまいち理解できていなかったので、技による投げ返しにくさがあるのでは?と思っていました。
その後遺症で、各中足払い系やバイソンの立ちKなども投げ返しにくい、と思い込んでいました。

Xから始めた人は、そういった余計な悩みを持たずに投げ返しを狙えたのではないのでしょうか?

[173] Re2:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年9月22日(土) 13時37分11秒

これは実はずっと悩んでいたのですが・・・
大足払いを重ねられた場合も投げ返しは可能なのでしょうか?
投げも起き上がり無敵から無敵に繋がるのなら可能なはずですが?

[174] 可能ですよpost 返信する 削除

投稿者名: N-VEGA (HomePage)
投稿日時: 2001年9月22日(土) 21時04分58秒

▼ R.M.Sさん
> 大足払いを重ねられた場合も投げ返しは可能なのでしょうか?
> 投げも起き上がり無敵から無敵に繋がるのなら可能なはずですが?


重ね技の中ではかなり長い間攻撃判定が出たまんまになる
ベガの大スラ重ねさえも起きあがり通常投げで返せます。
但し、投げる側のタイミングが激ムズなんで
毎回投げ返せる人がいたら神

起きあがり通常投げはリバサ必殺技よりも受付時間が
短いんじゃないでしょうか。というかリバサ必殺技の
受付が長いだけかな・・・?

[175] Re3:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年9月23日(日) 06時27分33秒

> 大足払いを重ねられた場合も投げ返しは可能なのでしょうか?
> 投げも起き上がり無敵から無敵に繋がるのなら可能なはずですが?


ダッシュ以降なら、起き上がり無敵から投げ(相手が投げられ判定があるのが条件ですが)に繋ぐのは可能だと思います。
しかし、投げ入力はしゃがみガードを兼ねられない(ザンギ除く)ので、下段技を投げ返すのがリスキーだと思いますが。

[185] Re4:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: BBL
投稿日時: 2001年9月26日(水) 08時14分49秒

横レス失礼します。BBLといいます。
 えっと、前に基盤で調べたんですが、リュウにアナログ
連射させた状態で、技をかさねる練習をしてたことが
ありまして、たしかベガの中足を密着から重ねると投げが
ほぼはいらなかった覚えがあります。
 他にも、投げられづらい通常技があって、理屈に合わなく
非常に疑問でした。友人と理論的につめたのですが、恐らく
ベガの場合は中足時の軸が後ろにずれてるのではないか、
故に投げ間合いの外にいるため投げが入らない。という仮説
に至ったのですが確証があるわけではなく、その話はその
まま放置しておりました。
 ちなみにバイソンで起き上がり投げをさせた時は全て
投げがはいりました。連射はシグマのセパレートタイプの
スティックです。
 なにぶん古い話ですので参考までに。

[186] Re5:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2001年9月26日(水) 11時57分03秒

初めまして、BBLさん

>  えっと、前に基盤で調べたんですが、リュウにアナログ
> 連射させた状態で、技をかさねる練習をしてたことが
> ありまして、たしかベガの中足を密着から重ねると投げが
> ほぼはいらなかった覚えがあります。


アナログ連射回路と言う事は、起き上がり時に投げが入力されていない場合もある、と言うことですよね。
同じ回路でべガの中足が異様に投げられにくかったのなら、統計的にもなにか理由があるかもしれませんが。

> 友人と理論的につめたのですが、恐らく
> ベガの場合は中足時の軸が後ろにずれてるのではないか、
> 故に投げ間合いの外にいるため投げが入らない。という仮説
> に至ったのですが


その理論は考えた事はなかったので、可能性としてはあるかもしれませんね。
しかし、技により投げられ判定がそんなに変わるとも思えませんが、どうなんでしょうか?

>  ちなみにバイソンで起き上がり投げをさせた時は全て
> 投げがはいりました。連射はシグマのセパレートタイプの
> スティックです。


技を重ねたのは中足払いなのでしょうか?それなら、ただ単に攻撃判定が起き上がりの瞬間に重なっていないだけ(バイソンは重ねづらいですよね)かもしれません。
グラフィックと判定が同じではない、とメストにもありましたし。

私は、投げ返しにくさ=重ね側の技の重ねやすさ(攻撃判定の出ている長さの時間の差)だと思ってますが。
人間が重ねるのですから、技により成功率に差が出てもおかしくないと思いますが。

[197] Re6:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: BBL
投稿日時: 2001年9月29日(土) 08時54分08秒

▼ URSさん
う〜ん。実験と結果と仮説をだしただけで私も別に論争するつもりは
ないのですが。古今東西、仮説は仮説であり問題提起に意義があると
愚考するのみで。実験結果が正しいと力説するつもりもありませんが、

> アナログ連射回路と言う事は、起き上がり時に投げが入力されていない場合もある、と言うことですよね。
> 同じ回路でべガの中足が異様に投げられにくかったのなら、統計的にもなにか理由があるかもしれませんが。


 2Xにおいてはシンクロ連射は安定しないため、アナログ連射のほうが
信頼性は高いとおもいます。もっとも家庭用ゲーム機のアナログ連射程度
では精度が低いですが。シグマのスティックの連射機能は信頼に足るのでは
ないかと。
 
> その理論は考えた事はなかったので、可能性としてはあるかもしれませんね。
> しかし、技により投げられ判定がそんなに変わるとも思えませんが、どうなんでしょうか?


 わたしもありえないと思いますよ。あくまで可能性として考えると面白い
かと考えたまでです。ま、与太話程度に聞いてもらえると助かるのですが(笑)。

> 技を重ねたのは中足払いなのでしょうか?それなら、ただ単に攻撃判定が起き上がりの瞬間に重なっていないだけ(バイソンは重ねづらいですよね)かもしれません。
> グラフィックと判定が同じではない、とメストにもありましたし。
>
> 私は、投げ返しにくさ=重ね側の技の重ねやすさ(攻撃判定の出ている長さの時間の差)だと思ってますが。
> 人間が重ねるのですから、技により成功率に差が出てもおかしくないと思いますが。


 そうおっしゃるのも判りますがサギ飛び重ねるのも人間ですから人間の精度を卑下するのも
いかがなものかと・・・

[208] Re7:起きあがり投げについてpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2001年10月3日(水) 05時23分29秒

どうも皆さん、起きあがり投げに関するさまざまな
情報、議論ありがとうございます。
今後の対戦においての参考にしていきたいと思います。
まだまだご意見などあれば是非投稿お願いします。

私が起きあがり投げについて不思議だったひとつに
CPUはやたらと重ね技を投げ返してくるのに対戦だと
なかなかできないということです。(CPUのやること
はあまり参考にならないかな)

それにしてもスト2Xは奥の深いゲームですね。これか
らも日々精進していきたいと思います。
もちろんザンギの研究もまだまだ続けていくつもりです。

194

[194] 土曜、大阪遠征post 返信する 削除

投稿者名: みる。
投稿日時: 2001年9月28日(金) 10時24分49秒

こんにちは、「みる。」っていいます。
関東の人です。

今週の土曜の夕方(29日)に大阪へ行くので、
大阪の名所「大阪長瀬・UFO」へ行ってみたいのですが、
夕方頃行けばいいのでしょうか?
盛り上がっている時間を伺いたいです。

主に白灰色(押しっぱなし)のダルシムを使います。
気が向いたら声をかけてくださると嬉しいです。

[195] Re:土曜、大阪遠征post 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年9月28日(金) 19時54分29秒

> 今週の土曜の夕方(29日)に大阪へ行くので、
> 大阪の名所「大阪長瀬・UFO」へ行ってみたいのですが、
> 夕方頃行けばいいのでしょうか?
> 盛り上がっている時間を伺いたいです。


はじめまして、長瀬UFOを根城にしている兄ケンと申します。
明日、遠征に来られるという事でドシドシ対戦お願いしますね。

さて、対戦の熱い時間帯ですが夕方の6〜7時くらいから
閉店の0時までならどの時間帯に来られても
ご満足頂けると思います。

リュウ、ケンはもちろん色んなキャラや戦術のプレイヤーが
いますので楽しんでいただけると思いますよ。

それではお待ちしております。

[204] Re2:土曜、大阪遠征post 返信する 削除

投稿者名: みる。
投稿日時: 2001年10月1日(月) 10時21分23秒

兄ケンさん、ありがとうございました。
対戦してくださった方々にも感謝を。
名だたる方々のプレーを拝見できてとても行った甲斐がありました。
関西へ行くときは、また寄ってみたいです。

[207] Re3:土曜、大阪遠征post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年10月2日(火) 01時00分53秒

 私も来週の土曜に大阪に遠征します。ただ多人数で行く、予定が
決まってるなどのことから、長瀬にいけるかどうか分かりませんが・・・
前回場所がどうもわからなかったので。
 一応黒隆、黒ベガ、黒ホークを使ってるのがいたら多分私かもしれません。
 その時は声を掛けてください。

196

[196] X大会やりまっせー! GWの大会の第2回っす!post 返信する 削除

投稿者名: HIRO (HomePage)
投稿日時: 2001年9月29日(土) 02時36分30秒

みなさま、XMANIA2001お疲れさまでした。
見に行きたかったけど、試験の前日じゃぁねぇ・・・(汗

早速本題ですが、
GWに大宮ゲームプラザでの
カプコン格ゲー祭大会やったときは
みなさまたくさんのご参加ありがとうございました。
あの大会の第2弾をまた同じ大宮ゲームプラザで
開催することになりました!
今回は1日のみの開催ですが、
スパ2Xはしっかり入ってます。
むしろ外す要素がないゲームなので!

開催日は11月3日(祝・土)

時間等はまだ未定ですが、
とりあえず開催日が決まったので
告知しに来たわけです。
日本、いや世界最高レベルのXの戦いを
また大宮で見せてください!

昇龍拳.comのB5大会に迫るような
盛り上がる大会になればいいなと思います。
みなさんぜひご参加を!

くわしくはURLから。

[199] 第2回ですねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月30日(日) 12時22分59秒

▼ HIROさん
> あの大会の第2弾をまた同じ大宮ゲームプラザで
> 開催することになりました!


前回も大規模で盛り上がった大会でしたんで、今回も期待してます。
行けるといいな…

ページ:[ ] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [ ]
Cyclamen v3.84