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3284

[3284] 横溜めについてpost 返信する 削除

投稿者名: りん
投稿日時: 2004年2月5日(木) 21時32分06秒

初めまして。よろしくお願いします。
初心者な質問ですみません。
ガイルのソニックやDJの飛び道具など横溜め形の技をCPUみたいにあんなに早く連発で撃つにはどうしたら良いのでしょうか?

[3293] Re:横溜めについてpost 返信する 削除

投稿者名: 珍国際。
投稿日時: 2004年2月6日(金) 04時04分22秒

CPUは溜めてないです。溜めなしで出してます。
昔は直立したガイルがいきなりこちらが飛んだら
サマー出してきました。しかしCPUが直立サマーできるから
といってこちらが出来るわけじゃないんですよ。
つまり連射は出来ないです。
関係ないけどスト33rdに
レミーというガイルライクなキャラクターがいて
そいつもタメ飛び道具もってるんですが
そいつはCPU並にソニック(みたいなもの)を連発できます。或るテクを使えば。

[3296] Re2:横溜めについてpost 返信する 削除

投稿者名: りん
投稿日時: 2004年2月6日(金) 10時04分21秒

ありがとうございます。そうなんですか〜。でもうまい人は波動拳並に連発するんですがあれは練習してこそですかね〜。なにかこつみたいのがあればよろしくお願いします。

3294

[3294] ラウンド開始前の立ち位置についてpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年2月6日(金) 08時20分56秒

おはようございます
 ハイパースト2の対戦昨日もバリバリ行ってきました
全盛期のスト2を彷彿させるように盛り上がりました
そこでチョット気になる点がありましたので御質問いたします、もし既出でしたら申し訳ありません
 対戦を続けていると、ラウンド開始の立ち位置が微妙に
変化する現象が起こります、具体的には正規の間合いより
明らかに遠かったりします、これは昔からあるバグなのでしょうか?それともキャラ差を考慮した使用なのでしょうか?
 以上御存知の方がいれば御教授してもらえれば幸いです
・・・というか意図的にこの状況作れませんかね?

3217

[3217] Xリュウ@ハイパーの移動大パンチ(大ゴス)に硬直が?post 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2004年1月31日(土) 13時18分03秒

COMリュウのをみてアレっと思ったんですが、
移動大パンチの終わりに硬直がついてませんか?

自分でXリュウ使って確認してないので
見間違いとか、COM限定かもしれませんが。

[3221] 自分で使ってみたら普通でした。post 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2004年1月31日(土) 22時48分42秒

まぁプレイヤーのも硬直追加されてたらもっと話題になってますよね。

というわけで自己レスでした。

COM限定なのかなぁ。
ひょっとしたらXでもCOMはおかしいんでしたっけ?

[3226] CPU機能低下技post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年2月1日(日) 08時50分11秒

▼ Ladiosさん

> ひょっとしたらXでもCOMはおかしいんでしたっけ?

直接関係ないですけど、CPUの中ゴスって異様に遅いですよね。
(基板の電源入れて最初のデモで見られますが、これだとわかりづらいかも)

[3245] Re:CPU機能低下技post 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2004年2月2日(月) 15時30分52秒

一瞬でケンの昇龍に潰されて良く確認できませんでしたw

しばらくCOMリュウでコンティニューしまくってみましたが、
一度も出してくれず・・・。また挑戦してみます。
どれかのキャラの何かの技で誘発できませんかねぇ。

[3291] Re2:CPU機能低下技post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2004年2月6日(金) 03時27分48秒

▼ Ladiosさん
こちらでははじめまして。
ええと、CPUリュウの大ゴスですが確かにハイパーだと硬直追加されてますね。見た目に明らかでした。
Xではまだ目撃したことがありません。使わない仕様になってるのかとさえ思えるくらい。

あと中ゴスについてはラウンド序盤、前方ジャンプ大K後ごくまれに出してくることがあります。
ただそれほど遅いとは感じませんでした。
ちなみにXでも何度か見てますが2速or3速でやっていたとはいえやはり発生はプレイヤーキャラと同じではないかなあと感じました。

3288

[3288] ハイパーのノーマルガイルpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2004年2月6日(金) 01時12分12秒

ハイパースト2でノーマルガイルを使ってるのですが、ダッシュとターボは同時押しで出した技にキャンセルがかかりますが、ノーマルガイルだけキャンセルがかかりません。

何回か試したので確かだとは思いますが、これはこういう使用なのでしょうか?それとも入力がぬるいだけとか・・・

この製品自体バグ(?)というか不備な点が結構あると思うので、なんともいえませんが。

初代スト2でアッパーサマーでリセットがかか事があったので、その辺の修正なのかもしれませんが。

連続技中の音が消えるのは、いやはや、やりにくいですね。

[3290] ノーマルガイルpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年2月6日(金) 01時30分35秒

▼ 15さん
ストIIはガイルのみ同時押しした技にキャンセルをかける事ができませんでした。
これは元々こういう仕様でしたよ。

3278

[3278] 秘密の必殺技の出し方post 返信する 削除

投稿者名: 勝てない君
投稿日時: 2004年2月5日(木) 16時16分23秒

ハイパーストUのXでコンピューター相手に遊んでたんだけど。ちょっと教えてほしいなぁ キャーミーとフェイロンの2人なんだけど、このキャラさー相手にジャンプ?ていうか前進体当たりみたいな形で飛んでいって投げる技あるよね?いきなりとんできて投げる技 あれ、どうやったらだせるのかな?いろいろためしたが出ません

[3279] Re:秘密の必殺技の出し方post 返信する 削除

投稿者名: 匿名希望
投稿日時: 2004年2月5日(木) 17時33分36秒

▼ 勝てない君さん
 
人への物の尋ね方と、自分で調べる事を身に付けたほうがいいですよ〜。

[3280] Re2:秘密の必殺技の出し方post 返信する 削除

投稿者名: 勝てない君
投稿日時: 2004年2月5日(木) 18時36分18秒

なんやお前えらそーに ゲームぐらいでいばんな!!オタクや郎
チネ!!ばーーか

3263

[3263] ゴウキが登場しない?post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2004年2月4日(水) 04時50分19秒

久しぶりの書き込みです。
ハイパーをプレイする機会がようやく巡ってきたのでやったのですが、ここでの書き込みによるとCPUゴウキ出現条件はストレートで進んでいくということでした。
ところがストレートで最後まで到達したのにベガ。
(ベガもストレートで倒してエンディングはちゃんとノーミス版でした)

個人的に引っかかるのは設定が3本先取制だったということ。
2本先取制のゲーセンでは出現したということから察するにXと同じく時間制限があるのでは、と考えています。
(Xの条件だったスコア120万というのは満たしてました)
それとも他に条件が・・・。

もし原因がお分かりの方ございましたら教えて頂けないでしょうか?

[3267] ゴウキも待ちくたびれた?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年2月4日(水) 12時33分10秒

▼ ハガネノギエフさん
お久しぶりです。

> ところがストレートで最後まで到達したのにベガ。
> (ベガもストレートで倒してエンディングはちゃんとノーミス版でした)


確かに時間はクサイですね。
私が3本先取の台でやったときは、ゴウキ出てくれました。
Nザンギで急いで殺していたから間に合ったのかもしれません (^o^)
点数は、クリアしてギリギリ100万超えるくらいでした。

時間かけてノーミスで点数高い、ってすごく難しい気が (^_^;)

[3270] Re:ゴウキも待ちくたびれた?post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2004年2月4日(水) 16時50分15秒

▼ T.Akibaさん
> 確かに時間はクサイですね。
> 私が3本先取の台でやったときは、ゴウキ出てくれました。
> Nザンギで急いで殺していたから間に合ったのかもしれません

そうですか。
ありがとうございます。
せっかくだから色々調査してみます。

3266

[3266] 初めましてpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年2月4日(水) 11時01分24秒

ネットができた数年前は本ページに書き込みしておりました、初代からのダル使いです。XではSダルを使ってましたが、ハイパーではD・ダル(スーパーよりピヨり値が高いような)を使っております。

Dサガが強いとの事ですが、アパカがダルの遠下Pに当たらない(Tサガは当たる)ので、一概には言えないかと。
むしろPS2版では残っていた、リバサ・アパカがガード不能バグの有無がDとTサガの違いかと思います。

3218

[3218] 豪鬼使用についてpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年1月31日(土) 14時18分13秒

初投稿になります よろしくお願いします
実は豪鬼を使用したいのですがうまく出てくれません
アーケード版を一度もやった事ないし、コレクションの方で
出したくらいです 1秒待つって言っても1秒以上待っても
良いのやら…パンチ同時押しがうまくいかないとか…
タイミングとかがイマイチ分かりません 分かり易いやり方や
方法があれば教えて下さい 新参者ですがよろしくお願いします

[3222] Re:豪鬼使用についてpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年1月31日(土) 23時06分32秒

何度やっても出ません…誰か手ほどきお願いします(泣)

[3225] タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年2月1日(日) 01時49分32秒

▼ アマチュアファイターさん
私も昔はよくミスっていました。
要はタイミングです。スタート押してから
「あまりにも早く」
Pボタンを3つ同時押しすると受け付けないですね。
イメージ的には
「タタン」ではなく「タンタン」って感じですかね。

[3227] Re:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年2月1日(日) 10時08分05秒

▼ ryuさん
> ▼ アマチュアファイターさん
> 私も昔はよくミスっていました。
> 要はタイミングです。スタート押してから
> 「あまりにも早く」
> Pボタンを3つ同時押しすると受け付けないですね。
> イメージ的には
> 「タタン」ではなく「タンタン」って感じですかね。

凄い分かりやすいです! ちょっとやってみます!!
それと、本当に何も知らなくて悪いのですが…1秒以上待っても
良いのですか?

[3228] Re2:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年2月1日(日) 10時43分45秒

▼ アマチュアファイターさん
> それと、本当に何も知らなくて悪いのですが…1秒以上待っても
> 良いのですか?

大丈夫のはずです。あまり置きすぎると無効になった気はしますが
私は(感覚的に)2秒程度置くようにしています。

[3229] Re3:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年2月1日(日) 14時57分19秒

ありがとうございます

[3231] Re:豪鬼使用についてpost 返信する 削除

投稿者名: STI
投稿日時: 2004年2月1日(日) 20時19分08秒

▼ アマチュアファイターさん
はじめまして。
豪鬼のコマンドですが、やはり最後の部分に原因が
あるような気がします。
一度、「スタートを押したままP×3同時」で
やられてみてはいかがでしょう?

他には「スタートを押したままでP×3を連打」という
方法もあります。要は「スタートを押してから1秒以内」
(PS2版ハイストの取説より)なので、P×3が完全同時
の一発勝負でなくてもいいわけです。
X-MENの豪鬼は一発勝負でしたけどね(^_^)

なお、カーソルを置く待ち時間は1秒以上でもOKです。
ただ長すぎるとアーケードでは時間切れで決まってしまう
ので、やはり他の方がアドバイスされているように
1.5〜2秒程度がいいと思います。

[3250] Re2:豪鬼のコマンドについてpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年2月2日(月) 20時19分12秒

ありがとうございます お二人のアドバイスの元でやったら
出ました 感謝します でも敵が強過ぎて必ずブランカかD.Jで
やられます ラウンド取られてなくて豪鬼まで行ってもやられます
そこで見た光景で思ったんですけど…
「斬空波動拳」の二発出しってプレイヤー側は出来るんですか?
質問ばっかりで本当に申し訳ないアマチュアです(泣)

[3253] Re3:豪鬼のコマンドについてpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年2月2日(月) 23時50分30秒

▼ アマチュアファイターさん
CPU豪鬼の斬空2発は残念ながらCPU限定なのです。

CPUは斬空を立ちガードする性質があるので、
斬空を高めに出して、斬空が当たると同時ぐらいに足払いを出すとほぼ確実に食らってくれます。
ですが、注意したいのはCPUのスパコンゲージが溜まってる状態の時に斬空を出すとスーパーコンボを出してくる性質があるので、
ゲージが溜まっていたらスパコンを出させてしまいましょう。
この他豪鬼は竜巻を出した瞬間の膝部分(中以上)が無敵なので、
これで落ちついて対空ができるようになればブランカ戦もやりやすくなると思います。
頑張ってCPU戦クリアして豪鬼専用エンディングを見てくださいね。

[3262] Re4:豪鬼のコマンドについてpost 返信する 削除

投稿者名: アマチュアファイター
投稿日時: 2004年2月3日(火) 19時05分07秒

ありがとうございます
また何かあったら書きに来ます(迷惑ですけど)
頑張ってやってみます!

3237

[3237] リンリン大会終了post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年2月2日(月) 00時08分51秒

 数日前の段階で十数人の遠征表明があり、予想外の集まり具合に開始前日から動揺を隠せない店員さんとASTEKAでしたが、皆様のご協力もあり実にスムーズに予定が進行し、大盛り上がりの中で無事に大会が終了致しました。
 今回は同店では初めてのエックス大会でしたもので、正直なところ地元のカンフル剤程度にもなればなあ、という程度に考えておりました。しかし実際はカンフルどころか、進行係をサボりたくなるほどの名勝負揃い。いや凄かったです…
 さて結果を。

 参加人数29名
 優勝 KKY様(ブランカ・ダルシム)
 2位 TZW様(ベガ・ガイル)
 3位 東単騎様(ホーク×2)

 優勝はKKYさんでした。ダルシムよりもサブのブランカの活躍が目立っていましたね。
決勝戦は3人の巴戦で全員1−1の同点になってしまい、決勝リーグの取り直しという熱い場面もありました。
 当日まで内緒にしていたFooすけさんの実況も好評で、負けてしまった方も退屈せずに御観戦頂けた様で安心致しました。

 さて次回ですが、闘劇のほとぼりが冷めた頃を見計らって4月ごろに企画しようかと考えています。
 確定次第またこちらで告知させて頂きますので、奮ってご参加下さいませ!

[3238] かなり楽しかったですpost 返信する 削除

投稿者名: ゆーご
投稿日時: 2004年2月2日(月) 01時36分33秒

(´-`).。oO(秋縞さん無事に帰れたかな…)

[3241] 遠方からの皆様、お疲れさまでした。post 返信する 削除

投稿者名: サカモト
投稿日時: 2004年2月2日(月) 03時11分08秒

        (´-`).。oO(ゆーごさんの引退試合って話はどうなったんだろう…)

3230

[3230] ハイパーのスピード選択についてpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年2月1日(日) 19時06分59秒

 今回スピードのことについて皆様の意見を聞きたく思い
投稿しました、協力して頂ければ幸いです
 地元のゲーセンにハイパー入荷したのですが
当初デフォルト設定のターボ2で固定して運営していました、反応があまり良くない私としてはターボ2で十分なのですが・・・、しかし一部のお客様からフリーセレクトにした方がいい論、ターボ3の方がいい論が出てきました、
ここのゲーセンは私学生の頃バイトしていたゲーセンなので少々力になってあげたく思います、そこで質問なのですが皆様のいきつけのゲーセンではスピード設定はどのような形式でされてるのでしょうか?、また皆様が日ごろ対戦しているスピード設定を教えていただければ幸いです、
・・・ところで闘劇とかではスピード3固定で運営してましたが、ハイパーのターボ3とエックスのターボ3ではハイパーの方が早いような気がします、気のせいですかね?

[3232] Re:ハイパーのスピード選択についてpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿春麗
投稿日時: 2004年2月1日(日) 21時39分36秒

紫つんりさん、こんにちは。
対リュウ戦攻略の時はお世話になりました。
私の行ったゲーセンは、ターボ3固定の二本先取制ばかりでしたね。
一分くらいで試合終わっちゃうので、100円ゲーセンだとキツイかなって思います。
店側とすれば回転よくていいかもしれませんが…。
個人的にターボ2の三本先取制がベストです。
ちなみにスピードは
ターボ1=無印
ターボ2=Xターボ3
ターボ3=Xターボ3と4の間
ターボ4=Xターボ4
みたいですよ。
他サイトの掲示板でみただけなんで、真実かどうかはわかりません。

[3235] Re2:ハイパーのスピード選択についてpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年2月1日(日) 22時39分55秒

▼ 新宿春麗さん
 即レスありがとうございます
なるほどターボ3固定ですか、でもハイパーのターボ2が
Xのターボ3と同じ速さならばやっぱりターボ2固定でいいと
思うのは私だけでしょうか?
 ところで対戦のみ3本先取に変更できますよね?
100円ゲーセンならせめて3本先取がプレイヤーとしては
ありがたいですよね、多分この辺は変更してもらうのは
難しいでしょうけど・・・

[3239] 個人的にはターボ3固定希望post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2004年2月2日(月) 01時50分58秒

PS2版に比べて、アーケードのスピード設定はかなり違うと感じました。ターボ2はとにかく遅いです。たぶんXのターボ3より確実に遅いと思います。

私はスピード選択事態がはっきり言っていやなので、スピード固定派です。溜めキャラを使用し、溜め時間を体で覚えているため、スピードが変化するとかなりやっかいです(^^;

試合数ですが、私は2本先取制が好きです。3本先取だとキャラバランスでどうしても博打を要する相手キャラを倒すことが困難になります。試合展開も2本先取のほうがスピーディーで熱いです。
ゲームの楽しむ側としては、100円で2本先取はちょっと経済的につらいですが、だからといって3本先取である必要はまったくないです(^^;

私が遊んでるゲーセンは、
 スピード:フリーセレクト
 試合数:2本先取
 料金:1PLAY 50円
です。

[3240] Re:個人的にはターボ3固定希望post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年2月2日(月) 02時39分40秒

▼ 絶招さん
 ご協力レスありがとうございます
> 溜めキャラを使用し、溜め時間を体で覚えているため、
>スピードが変化するとかなりやっかいです(^^;

 ガイルを使用しておられるのですよね?確かに最速ソニックをマスターしておられる方はスピードの変更は致命的と思います、自分はケン・春麗を使用しているのでそこまでシビアな操作は要求されない分そこまで深く考えがいたりませんでした、実際スピード固定が一番ですよね
 
>試合数ですが、私は2本先取制が好きです。3本先取だとキ>ャラバランスでどうしても博打を要する相手キャラを倒す>ことが困難になります。試合展開も2本先取のほうがスピー>ディーで熱いです。
 改めて考えてみると確かに3本設定はスピーディーさに欠けるのと、キャラバランスの差を克服するのが難しくなると思います、スピーディーな展開もこのゲームの魅力の一つですからね、ちなみにエックスが入っていたときは100円2クレだったんですが、ハイパーは新ゲームなので2クレに出来ないみたいなんですよね、50円ゲーセンがまったく無い地域なので経済的にキツイですが本当に対戦を楽しむのであれば2本設定が
妥当なところですよね、
 非常に参考になりました、ご協力ありがとうございます

3223

[3223] こんにちは。post 返信する 削除

投稿者名: ヤス
投稿日時: 2004年1月31日(土) 23時27分43秒

はじめまして。福岡でスト2やってるヤスってものです。
ハイパースト2が近くのゲーセンに入荷したので
本格的に対戦始めようと思っているのですが、
少し触ってみてちょっと違和感を感じたことがありました。
ハイパースト2、コンシューマ版では気付かなかったの
ですが、もしかしてこのゲームは入力の受付タイミングなどもそのバージョンのものに準拠しているのでしょうか?
Xザンギではスクリューがかなり楽に出せるのに
ターボまでのザンギではなかなかスクリューを出せないです。
同じようにXのSサガットなどのタイガーアッパーカットは
ギリギリのタイミングで飛び込まれてもバッチリ合わせる
ことができるのですがダッシュサガットなどではかなり
コマンドミスります。単に気のせいなのかな?
どなたか知ってる人がいたら教えてください。

3054

[3054] 籠原にてエックス大会!post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年1月10日(土) 00時51分59秒

大会の告知にてお邪魔させて頂きます。

熊谷市のゲームセンターリンリンにて、ついにエックス大会が開催の運びとなりました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

日時 2003年2月1日(日) 14:00〜
       (受付13:00〜)
参加費用 無料
登録形式 1人2キャラ使用(同キャラ可・豪鬼不可)
試合形式 人数による(基本的には総当たり戦)
アクセス JR高崎線 籠原駅より徒歩15分程度(HOME参照)
時間帯によってはASTEKAが駅までお迎えに上がりますので、御相談下さい。

[3061] 補足ですpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2004年1月11日(日) 13時52分14秒

 今回の参加状況によっては3月あたりからの定例開催も考えられているようですので、北関東プレイヤーの皆様には是非お力を御貸し頂きたく思っています。
 小さいスペースでの開催となります(ナミキの階段下時代時代くらい)が、後につながるよう頑張って盛り上げ進行を務めさせて頂きますので宜しく御願い申し上げます!

[3066] 大会参加希望しますpost 返信する 削除

投稿者名: かじゅぶら
投稿日時: 2004年1月12日(月) 05時31分27秒

初めまして。名古屋でブランカを使い]してます、『かじゅぶら』といいます。二月一日の大会に参加させていただきたいのですが、交通手段(公共交通機関)や場所などの詳しい情報を教えていただけませんでしょうか?
エントリーは前もってしておいたほうがよいのでしょうか、近くに宿泊施設があるかなど判らない事も多いので…。お手数かかると思いますが、よろしくお願いします。尚、私パソコンを持っていないため、インターネットカフェでレスの確認をさせていただくので、レスが若干遅れるかもしれませんが、ご了承の程よろしくお願いします。
読みにくい文章で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

[3072] 東京からの交通経路についてpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年1月12日(月) 11時29分50秒

▼ かじゅぶらさん

 かじゅぶらさん、はじめまして。ASTEKAです。
 お書き込み有難うございます!

 交通手段ですが、端折って東京都内からの経路だけでよろしいでしょうか?
 上野からJR高崎線にて1本、70分程度です。
 (高崎線であれば、特急でない限りどこ行きの列車でも止まります)
 駅からは徒歩15分程度となりますが、そちらは大会案内の書き込みのHOMEに地図を設定してありますので御参照下さい。
 大まかには駅の南口を出て西(駅出口から右方向)に進み、通りにぶつかったらそこから道を渡らずに南下すればOKです。
 右手(道路西側)に大きなショッピングセンターがあり、それを超えてまもなくの道路左側にリンリンが見えてくることでしょう。

 お店は良心的な50円経営。昔ながらのゲームセンターといった感じで、常連さんで賑わっています。
 マイナーなゲームの頻繁な入れ替え、充実したメンテナンス対応が個人的に高評価です。

 それとエントリーについてですが、当日の1時間前くらいからの受付なので事前申請は無くても大丈夫ですよ。
 ただ当日遅れてしまいそうな場合などを考慮されるのであれば、メールかお書き込み等で
・お名前(スコアネーム等で可)
・使用キャラ(2キャラ、順番不要)
のみお知らせ下さい。私の方で代行登録を致します。

 宿泊施設は探せば近所に色々あるとは思うのですが、こちらに別件の御用事があるのでなければ東京都内を拠点にされた方が便利ではないかと思います。
 もしこちらでお探しの際にはご相談下さい。

 今回の大会はリンリンでは初めての開催となるのですが、プレイヤー人口やお店の規模ではどうしても都市部の大型店舗に引けをとってしまいます。
(推測では20人弱のブロック分け総当りかと…)
 ですが地方店舗なりにアットホームな雰囲気はそのままに、かつ充実した試合内容で皆様にお楽しみ頂けるような大会にしたいと思いますので、どうぞご期待下さい!

※ 移動や宿泊など地域的な話題は、私のサイトの掲示板でお尋ねになると良いレスがあるかもしれません。よろしかったら御覧下さい。

[3082] Re:籠原にてエックス大会!post 返信する 削除

投稿者名: TZW
投稿日時: 2004年1月15日(木) 22時19分19秒

▼ ASTEKAさん
どーもです。
駐車場って近くにありますか?

[3086] チュウ車場post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2004年1月16日(金) 00時36分09秒

▼ TZWさん

ありますよ〜。
もし足りなくてもすぐ近所に限りなくセーフな場所が
ありますので、御相談下さい。

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