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5485

[5485] 連打キャンセル必殺技post 返信する 削除

投稿者名: デーじぇ
投稿日時: 2004年12月17日(金) 13時06分47秒

はじめまして!
このゲームは屈伸を含めない小技連打→必殺技は同時押しなどの特殊入力を除いて出ないと思っていたのですが、ディージェイは小P連打→必殺技がフツウにでます。ディージェイの小Pが早くて実は連打キャンセルじゃなくて目押しでつながってるからかな?とか考えているうちに赤点をとってしまいました(涙)。よろしければどなたかお教えください!!

[5486] 例外のようですpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2004年12月17日(金) 13時33分41秒

▼ デーじぇさん

全キャラ中唯一、ディージェイの下弱Pだけは例外でキャンセルできるようです。
ただしマシンガンアッパーはかなり攻撃発生が早い技なので、
キャンセルしないで目押しをしても一応連続ヒットさせることが可能です。
(下弱P終了直後に即マシンガン)
タイミングがシビアなので、練習しないと実用性は出ませんが…

普通は2〜3発からキャンセルするつもりで入力し、
ガードかヒットかでマシンガンとエアスラのいずれかに(キャンセルで)つなげれば良いと思います。

目押しマシンガンに関しては確か下中Pからでも
連続ヒットさせられたと思いますが、
記憶にあるだけなので参考程度にしておいてください。
実践では上に書いたとおり、双方に派生できる下弱Pから入るのが定石になると思います。

[5487] Re:連打キャンセル必殺技post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年12月17日(金) 16時52分03秒

通りすがりで失礼します。

スレ主さんのおっしゃる理屈でほぼ合っていますよ。
ディージェイのしゃがみ小パンチは連打キャンセルの成立するタイミングが他のキャラと比べて
早く、そして極端に短いのです(技のモーション自体も短いです

なので、正確には連打キャンセルが成立するタイミングでは必殺技でのキャンセルはかかりません。
ディージェイの場合は他のキャラでの連打キャンセルのタイミングですでに連打キャンセルが解けてしまうので
連打キャンセルから直接必殺技を出しているように見えてしまうだけ、ということです。

[5488] ありゃりゃpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年12月17日(金) 17時53分29秒

▼ 通りすがりさん

そうだったのですか…。
見た目で勘違いして発言してしまったようです。
失礼しました m(_ _)m

フレーム表を見ると、確かに引っ込みが極度に速いですね。
(ディージェイは1フレーム、他キャラは5フレーム程度)
T.Akibaさんの表から数値をお借りして整理すると、
出がかり-攻撃-引っ込みが3-3-1フレームですね。
他に速そうに見えるキャラと比較すると、
ガイル・キャミイの近立弱P 4-4-5
ベガの立/下弱P 4-4-4
バイソンの下弱P 3-4-5
となっているので、突出して速い事が確認できますね。

理屈としてはベガの立弱K(3-3-0)×nからの
キャンセル必殺技と同じなのですね。
ベガは理解して使っていたのですが、こちらは不勉強でした。

ところでその理屈で考えると、下弱Pの連打を速く入れすぎた場合には、
最後の1回だけちょっと間を空けて出せばキャンセルできるという事になりますね。
(または、そのまま連打して最後はノーキャンセル)
うーん、勉強になりました。

[5490] ですよね=!post 返信する 削除

投稿者名: デーじぇ
投稿日時: 2004年12月18日(土) 00時58分44秒

たくさん入れようとキレイ(?)につなげると絶対必殺技が出ない理由が解けました。逆に通りすがりさんの言うとおり最後の一発をゆっくりめに出すとちゃんとキャンセルしました。入力ミスのないはずの状況(変な表現ですね)で必殺技が出ないときがあるのはそういう理由からだったんでしょうね。

5360

[5360] 新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年11月14日(日) 16時52分04秒

いつもお世話になっています

急な話となりますが
この度11月いっぱいにてJASPAを
退職する運びとなりました

それに伴いJASPAでのイリカ企画のスパU大会は
今月でラストとなりました

MSCから始まり今まで参加してくださった方々には
いくつ言葉を並べても足りない程感謝しているとともに
申し訳ない気持ちが大きいです

中野ロイヤルとの合同企画も実現できないまま
終わってしまうのも心残りです

JASPAのスパUの歴史は終わってしまいますが
スパU自体は永久に不滅です
これからのスパUの繁栄を願うとともに
今までご協力いただいたすべての方に感謝いたします

本当にありがとうございました

[5361] ええ〜!post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月15日(月) 01時00分48秒

▼ イリカさん

> この度11月いっぱいにてJASPAを
> 退職する運びとなりました


切り裂きさんに続いてイリカさんまで… (T_T)
いつも楽しませてもらっていたので、残念です。
MSCから通算して数え切れないほどの大会の開催おつかれさまでした。

またいつの日かお会いできることを…
(ってまだちょっと早いですね。大会楽しませてもらいます)

[5367] Re:ええ〜!post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年11月17日(水) 14時53分56秒

突然のことだったので正直ビックリしています。
と、同時にスパU大会開催店として、開催店が減っていくことに、どうしても衰退の危機感を感じざるを得ません。
JASPAさんと協力し合い盛り上げていくことができなくなったのは残念な思いと、大会を続けていく責任を感じます。
お店に居る時に常連さんのみの為のエックスになりつつあると感じることがあり、今後のエックスのことを考えると後継者育成であったり、イベントの工夫など色々考えがちになります。
・・・話がそれましたがイリカさん、大会の運営お疲れ様でした。・・・まだありますね。。
エックスを不滅のものにする為に尽力していこうと思います。

[5450] Re2:ええ〜!post 返信する 削除

投稿者名: X好き
投稿日時: 2004年11月30日(火) 23時25分03秒

> ・・・話がそれましたがイリカさん、大会の運営お疲れ様でした。・・・まだありますね。。
> エックスを不滅のものにする為に尽力していこうと思います。

Xに携わる人達皆で、頑張りましょう。

[5438] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 20時17分52秒

最後の大会を皆さんのおかげで大盛況のもと
無事にやり遂げる事ができました

本当にありがとうございました

またどこかのゲーセンで大会を企画できたらと思っています
業界的にも厳しい現実が続きますが
それでも色々と挑戦していきたいと思っています

またいつかゲームセンターでお会いできる事を信じて…

[5442] Re:ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月29日(月) 01時26分55秒

こちらこそ有り難うございました。またどこかでお会い出来る事を祈ってます。お疲れ様でした。

[5451] Re:ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月30日(火) 23時27分44秒

> またいつかゲームセンターでお会いできる事を信じて…
本当に信じてますので、、お疲れ様でした。

[5478] Re:新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年12月13日(月) 01時25分05秒

イリカさん
ラストの大会運営お疲れ様でした。
ところで質問なのですが、今までのジャスパの大会のDVDやラストのジャスパ大会のDVD等は購入できるのでしょうか?

[5479] Re2:新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年12月13日(月) 01時45分55秒

▼ 通りすがりさん
> イリカさん
> ラストの大会運営お疲れ様でした。
> ところで質問なのですが、今までのジャスパの大会のDVDやラストのジャスパ大会のDVD等は購入できるのでしょうか?


ありがとうございます
DVDに関してはJASPAでの販売は今後行いません
DVD販売は私の個人HPにて引き継いで行っていきますので
もしよければ利用してやって下さいませ^^

一応アドレスを載せておきます

[5483] Re3:新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年12月14日(火) 22時55分51秒

 イリカさん
ラストのジャスパ大会はDVD化されるのでしょうか?
もしされるなら、是非購入したいので、告知お願いします。
ではまた、いつか何処かで会えることを祈ってます。

[5484] Re4:新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年12月16日(木) 02時34分24秒

▼ 通りすがりさん
>  イリカさん
> ラストのジャスパ大会はDVD化されるのでしょうか?
> もしされるなら、是非購入したいので、告知お願いします。
> ではまた、いつか何処かで会えることを祈ってます。


時間がかかりますがDVDにするつもりです
僕のHPにて告知していますので
そちらをご参照下さい

[5489] Re5:新スレにて失礼いたしますpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年12月18日(土) 00時23分36秒

ありがとうございます!

5471

[5471] 広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月11日(土) 08時29分58秒

現在山口に長期出張中なのですが明日休みが取れそうなので
遊びに行きたいのですが、常連さんたちは日曜は集まられたり
するのでしょうか?どなたか情報提供頂きたいのですが
宜しく御願いします。

[5472] Re:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: PG店長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月11日(土) 15時40分10秒

夕方ぐらいには、常連に集まるよう伝えましたのでご来店お待ちしております。
集まりが悪かったらすみません(>_<)

[5473] Re2:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月11日(土) 17時18分48秒

▼ PG店長さん
> 夕方ぐらいには、常連に集まるよう伝えましたのでご来店お待ちしております。
> 集まりが悪かったらすみません(>_<)


わざわざ申し訳ありませんでした。
明日は午後4時半頃にお伺いしますので宜しく御願いします。

[5474] Re3:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: やん (HomePage)
投稿日時: 2004年12月11日(土) 19時14分02秒

▼ KKYさん
> わざわざ申し訳ありませんでした。
> 明日は午後4時半頃にお伺いしますので宜しく御願いします。


はじめまして、「PG軍団の館」管理人のやんです。
声かけた常連も店長も気合入っているみたいです。
明日はよろしくお願いします。

[5480] Re4:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年12月13日(月) 10時12分30秒

昨日はどうもありがとうございました。
おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
遊びに行きますので宜しく御願いします。

[5481] Re5:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: PG店長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月13日(月) 11時01分10秒

▼ KKYさん
> 昨日はどうもありがとうございました。
> おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
> 遊びに行きますので宜しく御願いします。



こちらこそありがとうございました。
大会も時間あれば是非参加して下さい。

[5482] Re5:広島西条プラザゲームコーナーpost 返信する 削除

投稿者名: やん (HomePage)
投稿日時: 2004年12月13日(月) 16時04分54秒

▼ KKYさん
> 昨日はどうもありがとうございました。
> おかげで久々にスト2を満喫できました。また機会があれば
> 遊びに行きますので宜しく御願いします。


ありがとうございました。
遠征の方と対戦するのは、やっぱりいい刺激になります。
来年度も大会を開催するので是非ご検討下さい。

5448

[5448] 愛知ハイパー大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月30日(火) 16時02分10秒

愛知県のハイパーストIIの大会を開催します。
大会名:第1回Q2杯ハイパーストリートファイターII大会(仮称)
場所:愛知県名古屋市・GAME BOX Q2
日時:12月11日(土)
受付締め切り:午後6時半(参加費100〜200円未定)
大会開始:午後7時
ルール:二本先取一人2on2、同キャラはバージョン違いのみ可、豪鬼不可、ターボ2固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側を選択。
試合開始前にお互いの先鋒を審判に相手にわからないように申告。

Nキャラ同士の場合はじゃんけんで負けたほうがDキャラ。

なお大会の方はビデオ収録をします。
詳細が決まりましたら追記します。

[5465] Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時08分52秒

▼ 赤鯱艦長さん

駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。

[5466] Re:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: ゴトー (HomePage)
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時29分45秒

▼ わっきいさん
> ▼ 赤鯱艦長さん
>
> 駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。



駐車場は近くにコインパーキングがたくさんあります。
料金は1時間300円くらいで
たしか1000〜1500円打ちきりだったような・・?
詳しいことがわからずすみませんです。

当日は対戦よろしくお願いします。
それでは。

[5467] Re2:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時53分24秒

▼ ゴトーさん

有難うございます!激早レスにびっくりです。特に急用でもない限りお邪魔するつもりです。コインP、結構お値打ちですね。

> 当日は対戦よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。恥ずかしい対戦にならないよう、メインキャラでリハビリしときます。

[5469] Re:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月8日(水) 23時23分22秒

▼ わっきいさん
>駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。
参加表明ありがとうございます。
駐車場の方はたくさんありますが、Q2近くのものは
1800〜2000打ち切りで、少し離れた場所に1000〜1500円
打ち切りのものがあります。
当日早めに来てくれれば案内いたしますよ。
私は弱Kカラーのブランカを使っています。

▼ ゴトーさん
すばやいフォローさすがです(笑)

[5468] 補足追記post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月8日(水) 23時18分21秒

参加費200円に決定
大会はハイパー対戦台2セットで進行。
野試合用としてエックス対戦台1〜3セット追加

試合台のレバーはセイミツLS-32を使用

なにか質問等ありましたらこのスレッドに書き込んでください。

[5476] 愛知ハイパー大会結果post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月12日(日) 05時52分36秒

参加者27名の内、半分以上が遠征者という非常に熱い大会となりました。
特に大阪、静岡からの遠征の方々遠路はるばるありがとうございました。

優勝:ARG(Dベガ・Xバルログ)
準優勝:ゴトー(Xリュウ・XSリュウ)
三位:愛知の中心でベガプロと叫ぶ(Xケン・Xリュウ)
四位:ココルル(Dサガット・Xチュンリー)

ハイレベルな攻防と意地のぶつかり合いが見ごたえあった大会でした。
家庭用から始めた人とアーケード初代からやりこんでいる人との交流が
出来たのも主催者冥利に尽きます。
次回も開催予定なので日程が決まり次第告知しますので、
参加のほうよろしくお願いします。

なお大会DVDの方は完成しだい下記の掲示板にて受け付けますのでよろしくお願いします。

http://bbs1.parks.jp/27/tegto/bbs.cgi

5463

[5463] XダルシムVSX本田post 返信する 削除

投稿者名: ダルダル
投稿日時: 2004年12月7日(火) 14時57分49秒

ありがちな質問ですがXダルシムVSX本田で、ダルシムの戦い方を教えてください。攻撃力が高くて防ぎきれません。

[5464] Re:XダルシムVSX本田post 返信する 削除

投稿者名: 見習い
投稿日時: 2004年12月7日(火) 18時45分55秒

▼ ダルダルさん
http://bbs.t-akiba.net/sf2/bbs.cgi?tree=s1314#1314
これとか

5352

[5352] リフトアッパーpost 返信する 削除

投稿者名: 江川三朗
投稿日時: 2004年11月13日(土) 17時50分36秒

Xガイルではリフトアッパーは基本対空技のようですがNからXSまでのガイルのリフトアッパーとは当たり判定がちがうのでしょうか(特に引きつけ時)?それともラウンドハウスなどが使えなくなった妥協策なのでしょうか?

[5433] 需要がなかったのかもpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時36分55秒

▼ 江川三朗さん
見落としていてすみません。

> Xガイルではリフトアッパーは基本対空技のようですがNからXSまでのガイルのリフトアッパーとは当たり判定がちがうのでしょうか(特に引きつけ時)?それともラウンドハウスなどが使えなくなった妥協策なのでしょうか?

判定は大して変わっていないようです。
ダッシュでケンのJ大Pと相打ちとれますし。

初代・ダッシュ・スーパーでは反応ラウンドハウスがやりやすいので(遅いから)、それで事足りたのでしょうね。

[5459] Re:需要がなかったのかもpost 返信する 削除

投稿者名: 江川三郎
投稿日時: 2004年12月6日(月) 00時15分13秒

▼ T.Akibaさん
>
> 判定は大して変わっていないようです。
> ダッシュでケンのJ大Pと相打ちとれますし。

 
ご回答ありがとうございました。Xガイルになってからリフトアッパーが使用されるようになったので、Sガイルをつかっていた私はこの点がいつも疑問に思っていたのです。しかしDケンのJ大Pと相打ちをとれるまでとは考えていなかったので、正直驚いています。

5458

[5458] 元祖四天王はグラフィクだけ(※PAR)post 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年12月5日(日) 21時17分48秒

このゲームって元祖四天王はグラフィックだけなんですね('A`)
流血ベガが出てきて驚きました(笑)
使ってみたら ベガ=リュウになりました
CPUに使わせてみるとリュウからマントが出てきました。

CPUの謎。。
CPUに強制キャラクター変更させて元祖ホークにしたら
チュンになるわけですが空中でチュンリがホウ!とか
プレイヤーの時普通のチュンリなわけですが。
CPUはそういうことできるらしいですね。

ってことはPARとかじゃ真・豪鬼使えなさそうだ。。
これはPARの話ですので気を紛らわしたかた
申し訳ございません。
そのときは解除もいたします。
もともとここに書いていいか分からないので。。

5427

[5427] 小連打post 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年11月27日(土) 23時40分31秒

初めまして。

よく連続技にめくり小P四発とかいれますよね?
連打がうまくいかないのですが これって練習しかありませんかね?
私はこれに気をつけて〜などがありましたら教えてください。

あと
連打コンでNガイルで 密着P連打で星→星(大抵のキャラ)
入りますが、連打コン使わないで出来る人いないかな。。

[5428] Re:小連打post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年11月28日(日) 01時36分18秒

プレステ版ハイパーで私も練習しました。

ターボ1だと安定して、フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ(単にNガイルの立ち小P連打)6〜7コンボはできますが、2以上だと目押し(手連打だとつながりません)を失敗しがちです。

普通のコンボも痛いので、無理して狙わなくとも良いかもしれません。

[5444] Re2:小連打post 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年11月29日(月) 11時57分33秒

▼ URSさん
> プレステ版ハイパーで私も練習しました。
>
> ターボ1だと安定して、フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ(単にNガイルの立ち小P連打)6〜7コンボはできますが、2以上だと目押し(手連打だとつながりません)を失敗しがちです。
>
> 普通のコンボも痛いので、無理して狙わなくとも良いかもしれません。


送信おくれてごめんなさい;
やはり難しいのですね。
たしかにガイルのパンチなんて狙う時があまりないので
普通の三段でいきます
ありがとうございました。
フラッシュ〜としっかり技名がついてたことに笑いました。

[5445] Re3:小連打post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年11月29日(月) 14時07分07秒

Nガイル練習中に思い出しました。

下小P〜下中P(立ち大Pも可)〜サマーがつながりますので、大P跳びこみから上記コンボを繋げるとほぼピヨからピヨにできます。

また、もつれて立ち小Pが入ればピヨりまで持って行けるかもしれませんので、立ち小P連打コンボはやはり必要かと思います。

Dガイルで勝てなくなってきた、知人のXダルには試しにNガイルを使ってみます。

[5449] Re4:(つд`;)post 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年11月30日(火) 23時19分27秒

> 下小P〜下中P(立ち大Pも可)〜サマーがつながりますので、大P跳びこみから上記コンボを繋げるとほぼピヨからピヨにできます。

> また、もつれて立ち小Pが入ればピヨりまで持って行けるかもしれませんので、立ち小P連打コンボはやはり必要かと思います。


そんな簡単なピヨピヨあったのですか〜
今度やってみよ
連打きついよ。。(つд`)

そういえば
相手ガイルで画面端に追い詰められたら終りなんですけど。。
     壁壁
   〇●壁壁(〇ガイル ●適当)

ソニックする>当たるorガード>強P投げ×n
倒れたら 起き上がりソニック>・・・
これの対処方ってないもんですかね?タイミングよく無敵技? ジャンプしても当たっちゃうし(起き上がりじゃなくてもかな?

[5452] Re5:(つд`;)post 返信する 削除

投稿者名: ALM
投稿日時: 2004年12月1日(水) 13時13分11秒

▼ あいうえおさん
> そういえば
> 相手ガイルで画面端に追い詰められたら終りなんですけど。。
>      壁壁
>    〇●壁壁(〇ガイル ●適当)
>
> ソニックする>当たるorガード>強P投げ×n
> 倒れたら 起き上がりソニック>・・・
> これの対処方ってないもんですかね?タイミングよく無敵技? ジャンプしても当たっちゃうし(起き上がりじゃなくてもかな?


使用キャラ(適当ってあるほう)が何かによると思いますけど……。
でもNキャラ以外なら、ソニックガード後無敵必殺技リバーサルで問題ないような……。

Nキャラはリバーサル出ない分かなり辛い(キャラ次第では詰み?)ですけどね。

[5455] Re6:(つд`;)post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年12月2日(木) 18時55分31秒

▼ ALMさん
> ▼ あいうえおさん
> > そういえば
> > 相手ガイルで画面端に追い詰められたら終りなんですけど。。
> >      壁壁
> >    〇●壁壁(〇ガイル ●適当)
> >
> > ソニックする>当たるorガード>強P投げ×n
> > 倒れたら 起き上がりソニック>・・・
> > これの対処方ってないもんですかね?タイミングよく無敵技? ジャンプしても当たっちゃうし(起き上がりじゃなくてもかな?

 画面端のソニック投げなら画面端に投げ返せば、有利に展開出来ますので考え方替えてチャンスと思えばいいのではないでしょうか?目押し投げ返しの練習は家庭用でも出来ます、硬直中は投げれない仕様にスト2はなっているので、ソニックガード後の硬直を体で覚えて目押しで投げ返しましょう、友達と協力して練習するのが吉ですね、投げ返しが出来るようになるとガイルはソニック投げの選択がしにくくなります、そこから読み合いにもっていけます、まーソニック後に無敵技でもいいのですが・・・・ここら辺を理解するとより面白くなると思いますよ

[5454] Re5:(つд`;)post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2004年12月2日(木) 16時07分24秒

▼ あいうえおさん
> そんな簡単なピヨピヨあったのですか〜
> 今度やってみよ
> 連打きついよ。。(つд`)
>
> そういえば
> 相手ガイルで画面端に追い詰められたら終りなんですけど。。
>      壁壁
>    〇●壁壁(〇ガイル ●適当)
>
> ソニックする>当たるorガード>強P投げ×n
> 倒れたら 起き上がりソニック>・・・
> これの対処方ってないもんですかね?タイミングよく無敵技? ジャンプしても当たっちゃうし(起き上がりじゃなくてもかな?

こっちも目押しで投げ返せ。
毎回100%投げなんて有り得ない。
それでも駄目なら死んどけっ。

[5457] Re6:orzpost 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年12月3日(金) 17時15分10秒

目押しで返せるんですね
知りませんでした。。
ハハハorz

読みあいが嫌いな私ですがなんとかがんばってみます
どうも、たくさんのレスありがとうございました〜

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