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3721

[3721] 初歩的質問post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年4月4日(日) 21時22分26秒

すみません初歩的すぎる質問なのですが
Xでの話です

ケンがガイルに対して めくり中K→下中K→鎌払い蹴り→稲妻カカト→下大Kで5ヒットするのでしょうか?

試した事がないので誰かレスお願いします

[3727] Re:初歩的質問post 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年4月6日(火) 00時37分10秒

▼ ピポさん
> Xでの話です
>
> ケンがガイルに対して めくり中K→下中K→鎌払い蹴り→稲妻カカト→下大Kで5ヒットするのでしょうか?


 どうも初めまして。上記の件、気になりましたので早速試してみました。(Xの基板、1P側ケン、2P側立ちガイル、春麗ステージにて)
 結論から申しますと、一応繋がりました。但し、以下の条件でのみしか確認出来てません。
 @画面端から1キャラ分位の間合いを置いてガイル、ケンを配置した位置からの攻撃。
 A画面端にケン、密着してガイル。ケンが画面端にバックジャンプした後、ガイルをくぐらせて攻撃。(対戦ではこの様な条件はありえないですが…。)
 ※@、Aいずれも1P、2P側どちらからでも繋がりました。
 ラウンド開始直後の状態(つまりステージ中央辺り)からは一度も繋がりませんでした。(私がヘタクソなだけかも…。)
原因は不明ですが、めくり攻撃を当てる際、背景がスクロールする状態だと繋がりませんでした。(因みにめくり中Kを省けばステージ中央辺りでも繋がりました。)
 ザンギ、フェイロンなら問題なく繋がりましたが、ガイルは不安定そうなので、下中Kを下小Kにした方が良さそうです。
 数十分での確認ですが、参考までに…。

[3728] Re2:初歩的質問post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年4月6日(火) 07時48分23秒

▼ LUMさん
> ▼ ピポさん
> > Xでの話です
> >
> > ケンがガイルに対して めくり中K→下中K→鎌払い蹴り→稲妻カカト→下大Kで5ヒットするのでしょうか?
>
>  どうも初めまして。上記の件、気になりましたので早速試してみました。(Xの基板、1P側ケン、2P側立ちガイル、春麗ステージにて)
>  結論から申しますと、一応繋がりました。但し、以下の条件でのみしか確認出来てません。
>  @画面端から1キャラ分位の間合いを置いてガイル、ケンを配置した位置からの攻撃。
>  A画面端にケン、密着してガイル。ケンが画面端にバックジャンプした後、ガイルをくぐらせて攻撃。(対戦ではこの様な条件はありえないですが…。)
>  ※@、Aいずれも1P、2P側どちらからでも繋がりました。
>  ラウンド開始直後の状態(つまりステージ中央辺り)からは一度も繋がりませんでした。(私がヘタクソなだけかも…。)
> 原因は不明ですが、めくり攻撃を当てる際、背景がスクロールする状態だと繋がりませんでした。(因みにめくり中Kを省けばステージ中央辺りでも繋がりました。)
>  ザンギ、フェイロンなら問題なく繋がりましたが、ガイルは不安定そうなので、下中Kを下小Kにした方が良さそうです。
>  数十分での確認ですが、参考までに…。

LUMさんありがとうございました
ピポも実験の結果めくりからだと入らないので気になって投稿いたしました。
めくりを抜くと4ヒットはいくんですがねえ・・・
めくりをはさむ場合下小Kだと簡単につながるんですよ、これ
めくりからだと入らない・・・不思議だ・・・

[3746] Re3:初歩的質問post 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年4月8日(木) 02時17分16秒

▼ ピポさん
> LUMさんありがとうございました
 こちらこそ有り難う御座いました。いい勉強になりました。

> ピポも実験の結果めくりからだと入らないので気になって投稿いたしました。
> めくりを抜くと4ヒットはいくんですがねえ・・・
> めくりをはさむ場合下小Kだと簡単につながるんですよ、これ
> めくりからだと入らない・・・不思議だ・・・

 本当に謎です。でも、こういった未知の部分があるだけにまだまだやり込む価値があるのもこのゲームの魅力の一つですね。10年前のゲームなのに…。

[5453] Re4:初歩的質問パート2!!post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月1日(水) 15時25分53秒

▼ LUMさん
以前の質問はありがとうございました。。感謝!!
そしてまためくりからの件なのですが・・・
キャミイにたいしてめくり中K→下中P→大昇龍なのですが4ヒットしかしません、めくりを抜けば大昇龍が3ヒットするんですが・・・
あとDJにもめくり中K→下中P→大竜巻などがつながりませんめくりを抜けば入るのに不思議だ・・・(X基盤より・・・)
めくりのあとが妖しいなあ

[5456] Re5:初歩的質問パート2!!post 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年12月3日(金) 03時26分54秒

▼ ピポさん

> そしてまためくりからの件なのですが・・・

> あとDJにもめくり中K→下中P→大竜巻などがつながりませんめくりを抜けば入るのに不思議だ・・・(X基盤より・・・)
> めくりのあとが妖しいなあ


ご無沙汰してます。
上記の連続技。確かに繋がりません。で、こんな実験をしてみました。DJのみですみません。(またまた数十分の確認ですが…)

DJとしゃがみケンを密着、DJは立ち小P連打。この条件でケンが屈中K→大竜巻を実行。結果、3HITになりました。

このゲームは食らった時の初段の仰け反りは2HIT目以降の仰け反りよりも1フレーム長いらしいのですが(どの食らいモーションが長いかは検証できず)、カウンター(つまり食らい側が技を出している時)で当たった時は適用されない様ですので、結果的に本来なら4HITの筈が3HITになったと思われます。つまり、屈中Kがめくりから当たっている条件と同じになっているという事と思われます。
だからといって、これは上記の件の答えになっていませんね。申し訳ありません。正直私自身、明確な答えが出ません。
私の中では食らい側がニュートラルの初段仰け反りのスタートからなら大竜巻が3HITするという解釈で捉えたいのですが、どうでしょうか?恐らくキャミィもその絡みっぽいのですが…。どなたかご存知の方はいらっしゃらないしょうか?
長文失礼しました。

5446

[5446] 上野〜日暮里間でpost 返信する 削除

投稿者名: 渡辺貴弘
投稿日時: 2004年11月30日(火) 02時47分12秒

はじめまして
JR上野駅から日暮里駅の間でスト2の対戦が
できるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら
教えてください、お願いします。

5439

[5439] 中野の大会でpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月28日(日) 22時03分09秒

本日中野の大会で優勝しました。組んでくれた皆さん本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。

[5440] Re:中野の大会でpost 返信する 削除

投稿者名: 通れすがり
投稿日時: 2004年11月29日(月) 00時52分22秒

▼ Nオアーさん
すごいですね!

心やさしき他のメンバーは誰ですか?

この調子で全国優勝してください!!!

[5441] Re:中野の大会でpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月29日(月) 01時24分42秒

この勢いで念願の冬の巣鴨の大会も奪取しそうですね。頑張って下さい。

5419

[5419] 対戦覚書お願い致しますpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月26日(金) 21時14分50秒

 T.Akiba様いつも楽しみにホームページ拝見しております 、いつも利用させてもらっているのにあつかましいようですが、対戦覚書お願いできませんでしょうか?、きっかけは自分のもちキャラであるケン・ツンリでバイソンにまったく勝てません、ダイヤグラム上では ツンリ VS バイソンは5:5なのですが、ホントかな?というぐらい勝てません、特にケンに至っては小昇竜1発当てて飛んでハメて以外の勝つビジョンが見えません、遠・中距離の立ち回り等参考に出来れば幸いです、お忙しいと思いますが 「ケン VS バイソン」 「春麗 VS バイソン」せめてどちらかでもお願いできませんでしょうか?(未だにトップスピンできません出来た方が戦力アップしますでしょうか?)

[5431] まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時18分27秒

▼ 紫つんりさん
覚書サボりまくってます (^_^;)

> 「ケン VS バイソン」 「春麗 VS バイソン」せめてどちらかでもお願いできませんでしょうか?

とりあえず時間稼ぎ(?)で、バイソン側の考えていることを紹介しておきます。
>>1772
己を知り敵を知れば、ということで。

[5434] Re:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時38分30秒

▼ T.Akibaさん
 ご親切な誘導ありがとうございます、確かに他力本願だったと反省しております、自分は対戦覚書の大ファンでしたので新たに項目増えないかなーという期待も込めて気軽に書き込んでしまいましたお忙しいところ無理な依頼押し付けてしまい申し訳ございません、自分なりに考察してみます

[5435] Re2:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 10時05分18秒

▼ 紫つんりさん

他力本願、ってのは私が自分に対して書いたつもりでした (A^_^;)

[5436] Re3:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月28日(日) 11時00分08秒

▼ T.Akibaさん
 あっそうだたんですか、気になさらないで下さい気長に待っております、

5354

[5354] ハイパーストU【大会告知です】post 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年11月14日(日) 06時52分39秒

ハイパーストU【7キャラ限定サバイバルマッチ】開催致します。

日時:11月23日(火) 16:00〜

会場:ツインスタージオスセガ 新宿区神楽坂2-11 03-3260-7253
   (JR総武線飯田橋駅西口下車徒歩2分)

大会概要:各シリーズ・各キャラよりエントリー時に7人キャラ選択。
     トーナメント形式で争い、一度敗れたキャラは使用できない個人戦サバイバルマッチ。

試合決着:一人3ON3(残りキャラがいる状態でも一試合3キャラ敗れると敗退)各試合2本先取制
     勝ち上がり毎にキャラ登場順は変更可

キャラ重複:あり(ただしシリーズは別になる事)

ゲームスピード:TURBO 3

使用禁止キャラ:豪鬼

Nキャラがかぶった場合:じゃんけんにて決定、(敗者は同ダッシュキャラ)

参加費:¥100

大会受付:大会当日10:00〜15:55まで

こちらに掲載させて頂きまして5度目の大会開催となります。
今回は、負けたらそこで終わりのサバイバルマッチです。
メインキャラをどこで持ってくるか
勝ち上がりによっては1キャラ(メイン)VS3キャラ(サブ)の戦いもあるかも?
告知が遅れてしまって申し訳ありません(汗)
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

[5391] ハイパーストU大会【追加事項です】post 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年11月21日(日) 01時07分37秒

> キャラ重複:あり(ただしシリーズは別になる事)

 S・XSは別キャラ扱い、X・無修正Xは同シリーズとさせていただきます。


▼T・Akibaさん

 お心遣いありがとうございます・・・。

[5411] 【ハイパーストU大会】ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年11月26日(金) 08時40分12秒

先日は、皆様お忙しい中、大会にご参加していただきまして誠にありがとうございました。
簡単ではありますが大会結果です。

優 勝:【機械】選手

準優勝:【ユウ】選手

3 位:【K・oike】選手

私自身の職場の異動が決まり、神楽坂での大会は、おそらくこれにて終了です。
短い間でしたが、毎回怪しいレギュレーションにもかかわらず快くご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
異動先では仕事の担当が変わったため、当分大会は開催できそうにないのですが、いつの日にか開催できる運びになった際は、また告知いたしますのでその時は、またどうかよろしくお願い致します。

[5432] 新企画はいつになることか…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時21分30秒

▼ 4−MANさん
> 私自身の職場の異動が決まり、神楽坂での大会は、おそらくこれにて終了です。

大変残念です。
面白いアイデアいっぱいの大会で、いつも次を期待していたのですが…

また大会を開催されるときは、いつでもここを使ってください。

5397

[5397] 負ければ強い?post 返信する 削除

投稿者名: debu
投稿日時: 2004年11月23日(火) 15時35分15秒

はじめまして。
気になることがあるので書き込みました。
レベルの低い質問で申し訳ないのですが、
攻撃力(技のダメージ)についてお聞きします。

スト2シリーズでは1ラウンド負けた方が、次のラウンドで
攻撃力が上がったりするのでしょうか?
このようなデータ等ありましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

[5403] 有り得ませんpost 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月25日(木) 11時50分07秒

▼ ryu2さん
 S○Kのゲームの影響受けすぎです。

[5405] 有り得ると思います。post 返信する 削除

投稿者名: Maladroit
投稿日時: 2004年11月25日(木) 21時27分48秒

僕の実体験から言うと有り得ると思います。

X以前はわかりませんが、ハパ2では少なくとも
あると思います。これはラウンド負けてる方の
攻撃力が上がるのか、それとも勝ってる方の
防御力が下がるのかはわかりませんが・・・

特に連続技だとよくわかると思いますが、例えばTケンで
1ラウンド負けてる場合、次のラウンドで
相手に喰らわす飛び込みからのアッパー3段とかは確実に
普段よりダメージ大きいように思います。

この現象、実際対戦プレイしてて僕もいつも思ってたこと
なんですけどね。

[5406] 有りでも無しでも、お好きなようにpost 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月25日(木) 22時21分47秒

▼ Maladroitさん
> 僕の実体験から言うと有り得ると思います。
>
> X以前はわかりませんが、ハパ2では少なくとも
> あると思います。これはラウンド負けてる方の
> 攻撃力が上がるのか、それとも勝ってる方の
> 防御力が下がるのかはわかりませんが・・・
>
> 特に連続技だとよくわかると思いますが、例えばTケンで
> 1ラウンド負けてる場合、次のラウンドで
> 相手に喰らわす飛び込みからのアッパー3段とかは確実に
> 普段よりダメージ大きいように思います。
>
> この現象、実際対戦プレイしてて僕もいつも思ってたこと
> なんですけどね。

 あ、そう。100歩譲ってあるとしてもどうでもいいけどね。そんなのより1ラウンド中に発生するダメージ補正(根性値)のほうがどれぐらいなのか、そっちの方が俺は気になるけどね。

[5424] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月27日(土) 04時42分36秒

▼ 青年将校さん
マジ氏ね青年将校 良掲示板に水指すなヴォケ!

[5407] エックス以降に如実post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月26日(金) 01時14分55秒

▼ debuさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> スト2シリーズでは1ラウンド負けた方が、次のラウンドで
> 攻撃力が上がったりするのでしょうか?


少なくともエックスからありますね。
ラウンド2限定コンボとかありますし(ラウンド1だと途中で死んでしまう)。

---- 以下蛇足

内容的にはスト2と完全に離れますが、2本先取制の場合に勝率に差が出るか考えてみました。

単純計算した場合(左が1戦のみの勝率比、右が2本先取する確率)
1:9 → 0.028:0.972
2:8 → 0.104:0.896
3:7 → 0.216:0.784
4:6 → 0.352:0.648
5:5 → 0.5 :0.5
6:4 → 0.648:0.352
7:3 → 0.784:0.216
8:2 → 0.896:0.104
9:1 → 0.972:0.028


1戦目の敗者に2戦目のみ6:4比重をかけた場合
1:9 → 0.029:0.971
2:8 → 0.106:0.894
3:7 → 0.219:0.781
4:6 → 0.354:0.646
5:5 → 0.5 :0.5
6:4 → 0.646:0.354
7:3 → 0.781:0.219
8:2 → 0.894:0.106
9:1 → 0.971:0.029


また、2戦目を6:4比重ではなく±0.5にしたら、単純計算と同じ結果になりました。

有意差といえるほど差が出ないようです。
不利側について見れば、1戦目を落としても2戦目が取りやすい反面、2連勝がしにくくなるので差し引かれるのではないかと。

[5408] Re:エックス以降に如実post 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月26日(金) 06時46分40秒

▼ T.Akibaさん
> 有意差といえるほど差が出ないようです。
> 不利側について見れば、1戦目を落としても2戦目が取りやすい反面、2連勝がしにくくなるので差し引かれるのではないかと。

 やっぱりね。

[5409] 人のふんどしで相撲を(以下略)post 返信する 削除

投稿者名: 蔵前ザンギ
投稿日時: 2004年11月26日(金) 07時13分22秒

▼ 青年将校さん
> > 有意差といえるほど差が出ないようです。
> > 不利側について見れば、1戦目を落としても2戦目が取りやすい反面、2連勝がしにくくなるので差し引かれるのではないかと。
>  やっぱりね。


ろくに検証もせず、「有っても無くてもどっちでもいい」スタンスなのに「有り得ません」ていう書き込みが出来るって凄いな。
根拠はなんだったんだろ。
 

[5410] Re:人のふんどしで相撲を(以下略)post 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月26日(金) 07時31分20秒

▼ 蔵前ザンギさん
>
> ろくに検証もせず、「有っても無くてもどっちでもいい」スタンスなのに「有り得ません」ていう書き込みが出来るって凄いな。
> 根拠はなんだったんだろ。
>

 スト2おたくの、どうでも良いところにこだわる部分は結構好きだけどね。

[5412] Re2:人のふんどしで相撲を(以下略)post 返信する 削除

投稿者名: マル
投稿日時: 2004年11月26日(金) 08時42分49秒

自分の痛さに気付かない青年将校は結構凄いかもね

[5413] Re3:人のふんどしで相撲を(以下略)post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月26日(金) 13時05分05秒

▼ マルさん
> 自分の痛さに気付かない青年将校は結構凄いかもね

まあイタい人ほど自分はまともと思ってるってことですよ。
ある意味すごいってのは同意だけど、まあ一生知り合いたくはない。

[5414] 何か忘れてない?post 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月26日(金) 13時44分00秒

> 単純計算した場合(左が1戦のみの勝率比、右が2本先取する確率)
> 1:9 → 0.028:0.972
> 2:8 → 0.104:0.896
> 3:7 → 0.216:0.784
> 4:6 → 0.352:0.648
> 5:5 → 0.5 :0.5
> 6:4 → 0.648:0.352
> 7:3 → 0.784:0.216
> 8:2 → 0.896:0.104
> 9:1 → 0.972:0.028

>
> 1戦目の敗者に2戦目のみ6:4比重をかけた場合
> 1:9 → 0.029:0.971
> 2:8 → 0.106:0.894
> 3:7 → 0.219:0.781
> 4:6 → 0.354:0.646
> 5:5 → 0.5 :0.5
> 6:4 → 0.646:0.354
> 7:3 → 0.781:0.219
> 8:2 → 0.894:0.106
> 9:1 → 0.971:0.029

>
> また、2戦目を6:4比重ではなく±0.5にしたら、単純計算と同じ結果になりました。
>

どういう根拠で出したか知らないので深く追求しないけど、カプコンの開発関係者じゃなきゃこんな数値は公のところで出すもんじゃないよ。俺が言っている意味分かってる?T.Akibaさん。

[5415] Re:何か忘れてない?post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年11月26日(金) 14時58分31秒

カプコンの開発うんぬん関係なく、確率の話ですが。
単純にラウンドを取る割合が6:4の二人が2本先取制で試合を行うと、81:44の期待値で6側が勝ちます。

Akibaさんの計算は間違ってません。
3本先取だと更に6側の勝率は上がるはずです。

実戦ではは一ラウンド目を落とすと、びびって開幕固まって余計不利になったりしますので、なかなか上記のようにはならないとは思いますが。

[5417] 噛み付く前に考えましょうよ。post 返信する 削除

投稿者名: ゲームセンター名無し
投稿日時: 2004年11月26日(金) 15時30分05秒

▼ 青年将校さん
> どういう根拠で出したか知らないので深く追求しないけど、カプコンの開発関係者じゃなきゃこんな数値は公のところで出すもんじゃないよ。俺が言っている意味分かってる?T.Akibaさん。

噛み砕いて言えば、この仮定は
基盤の内部設定云々とは全く関係のない
ただの数学的な話(確率論)しかしてません。しかも初歩の初歩。
青年将校さん、お勉強できないでしょう(笑)

「学校の勉強できないと社会じゃ通用しません」とは言いませんが
青年将校さんの無知無能のせいで、現に管理人氏に噛み付いている訳だから
もう少し勉強するか、他人様に対する接し方を覚えた方が良いと思われ。

[5418] 認めることは大切では?post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月26日(金) 20時30分47秒

▼ 青年将校さん
 誰でも思い込んでいて間違ってた結論ていうのはあると思います、そこから結論出して第三者に指摘されてしまう時も正直誰でも経験していると思います、そういうときは「スミマセン自分間違ってました、いやーお恥ずかしい限りです」とでもレス付ければ別に何も問題なく進行できると思います、そんな難しいことではないと思いますが・・・・、

[5425] Re:何か忘れてない?post 返信する 削除

投稿者名: 笑
投稿日時: 2004年11月27日(土) 10時06分34秒

▼ 青年将校さん
もうお前うんこ決定な>青年将校

[5416] 一応初代からpost 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2004年11月26日(金) 15時16分18秒

負けたほうが有利になるシステムは搭載されてますよ。
話の出所は、All About カプコン対戦格闘あたりの
船水氏のインタビュー記事で掲載されてました。
最初の頃のシリーズでは、バグで本田のみしか如実に
影響されていないと書かれてました。

この記事を読んでいなくても、初代で本田を使っていたプレイヤーは、恩恵を受けているのは良く解っていると思います。
ダメージ修正されてなければ、跳び蹴り一発でスクリュー並に
減るなんてことは無いですからね。

[5422] う〜post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりのに〜あ〜
投稿日時: 2004年11月27日(土) 03時57分12秒

Mつんに10回負けたら1回でいいから有利になるシステムないかしら。

[5423] Re:う〜post 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2004年11月27日(土) 04時21分58秒

露骨に有利になったら、それはそれで勝っても嬉しくないだろ?
しかも知り合いだからって、俺にレスするの勘弁。

5400

[5400] 可能ですか?post 返信する 削除

投稿者名: ?君
投稿日時: 2004年11月24日(水) 03時00分01秒

エックスブランカのスーパーコンボをエックスリュウの大竜巻でぬけられるでしょうか?

[5401] Re:可能ですか?post 返信する 削除

投稿者名: ?
投稿日時: 2004年11月25日(木) 00時33分20秒

可能です。

[5402] Re:可能ですか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりの人
投稿日時: 2004年11月25日(木) 04時57分12秒

可能だと思います

[5404] Re:可能ですか?post 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月25日(木) 11時53分54秒

▼ ?君さん
> エックスブランカのスーパーコンボをエックスリュウの大竜巻でぬけられるでしょうか?
 私なら、狙ってやろうとは思わないけどね。

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