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11186

[11186] 投げ受身post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2007年5月7日(月) 22時23分21秒

投げられてから13フレーム以内に受身を入力すれば
投げ受身成立。
                   サイト内抜粋


投げ受け身は完璧に取れるものなのでしょうか??
1.投げられたと思ってから感覚で受け身
2.掴みモーションを見てから受け身
3.間合いで受け身
と今まで聞いたところ、受け身の取り方が
人それぞれ違いました。


1.感覚で受け身 の方が圧倒的に多いと思いますが
これだと受け身を取り難いシュチュエーションが出て
来ます。

高打点で相手の技を、ガードorヒットした後に
感覚で受け身を取ると通常技のモーションが一瞬出た
ところを投げられ受け身が取れない場合が出てきます。

今更ですが完璧な受け身の取り方はあるのでしょうか?
また、これら以外の受け身の方法はあるのでしょうか?

[11195] Re:投げ受身post 返信する 削除

投稿者名: とんび
投稿日時: 2007年5月8日(火) 09時26分54秒

▼ ABCさん
> 高打点で相手の技を、ガードorヒットした後に
> 感覚で受け身を取ると通常技のモーションが一瞬出た
> ところを投げられ受け身が取れない場合が出てきます。
>
> 今更ですが完璧な受け身の取り方はあるのでしょうか?
> また、これら以外の受け身の方法はあるのでしょうか?


完璧というのは人である限りないでしょうけど
通常技のモーションが出る時ってのは、数フレ早いって事なんでキャラにもよりますが
1 感覚で押すタイミングの後に更にボタン連射
2 レバーをしゃがみで、ボタンは中攻撃

1でもかなり返せると思いますが、相手の攻撃打点によっては、2ヒットや連続技を喰らってしまう可能性があると思われます。
2の場合は投げ返しはあえて諦めて、攻撃発生が早く比較的硬直も少ないしゃがみ中攻撃を押すことで、受身orしゃがみ攻撃ができます。

私はこんなとこです・・

[11199] Re2:投げ受身post 返信する 削除

投稿者名: 初心者ホーク
投稿日時: 2007年5月8日(火) 12時13分00秒

 ▼ ABCさん
 > 高打点で相手の技を、ガードorヒットした後に
 > 感覚で受け身を取ると通常技のモーションが一瞬出た
 > ところを投げられ受け身が取れない場合が出てきます。

 投げ返しで技モーションが出るのは、タイミングがつかめていないだけだと思います。
 あと自分の場合、受身を取る時はなるべく中大P、中大Kのズラシ押しをしています。これだと、タイミングが多少ずれても結構受身取れますよw

11183

[11183] トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2007年5月7日(月) 13時53分28秒

過去にも何度か話題に上がっているようですが、教えて下さい。過去Logを読む限りジャンプ後最速で入力するというのが一般的のようですが、ジャンプせずに出せるものなのでしょうか?(もちろんスロー等がかかっていない状態で)。私もジャンプ直後なら出せるのですが、それ以外は出せません。。たまに対戦相手がジャンプせずに出している時があるような気がするのですが。。

[11184] Re:トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: とんび
投稿日時: 2007年5月7日(月) 17時00分15秒

▼ おっさんリュウさん
> 過去にも何度か話題に上がっているようですが、教えて下さい。過去Logを読む限りジャンプ後最速で入力するというのが一般的のようですが

それで間違いないはずです。
ジャンプして無いように見えるだけで、ジャンプ後最速で入力してるんでしょうね。

[11188] Re:トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: 雑魚
投稿日時: 2007年5月8日(火) 00時09分59秒

2147Kは簡単に出るんだけど、2149Kだとイマイチ成功しないんだよね〜。

[11190] Re2:トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: ついでに・・・
投稿日時: 2007年5月8日(火) 00時47分17秒

▼ 雑魚さん
> 2147Kは簡単に出るんだけど、2149Kだとイマイチ成功しないんだよね〜。

2147Kだと弱でしか出ない気がするのは
自分だけですかねぇ??

[11192] Re2:トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: 通
投稿日時: 2007年5月8日(火) 03時39分28秒

▼ 雑魚さん
> 2147Kは簡単に出るんだけど、2149Kだとイマイチ成功しないんだよね〜。

4から9へのコマンドが連続で繋がって無い関係で、どうしても入力が遅れがちになるからだろうね。
あと、間違えて真上を押してとんでもない飛び方しちゃったり。
やっぱみんなジャンプ後に竜巻入力なのかな・・・。

[11196] Re2:トップスピンについてpost 返信する 削除

投稿者名: sun
投稿日時: 2007年5月8日(火) 09時29分42秒

▼ 雑魚さん
> 2147Kは簡単に出るんだけど、2149Kだとイマイチ成功しないんだよね〜。

私の場合、2149Kで入力をすると
立ちスクリューのようにジャンプモーションをキャンセルしてるのか、
地上竜巻がでてしまいます。
9を押して自分の中で一泊置いてKを押すと
トップスピンになったり高空へかっとんで行ったり・・・
なかなか安定しないので私も9214Kでトップスピンを出しています。

11160

[11160] 続・対空についてpost 返信する 削除

投稿者名: 夏麗
投稿日時: 2007年5月2日(水) 13時45分54秒

前回は、お世話になりました。
アドバイス下さった方々、ありがとうございました。
お蔭様で、多少は戦えるようになりました。
と、言っても負けばかりですがf^_^;

さて今回も対空についてですが、何度か対戦している中で返し方が分からないものが出てきたのでご教授頂きたく思います。
いくつかあるのですが、特に困っているのがザンギのボディプレスとダルシムのドリルキックと各キャラの弱攻撃(技が出っ放しで判定強めのやつ)です。
これらに対し遠立中Kや遠立強P垂直J強Kなどを試してみましたが、一方的に負けるか良くて相打ちになってしまいます。
中でもザンギには、ボディプレスを連発され何もできずパーフェクト負けをきっした事もあります。。。

何か良い手はありませんか?m(__)m

[11165] Re:続・対空についてpost 返信する 削除

投稿者名: 弱春レッド
投稿日時: 2007年5月4日(金) 14時23分28秒

▼ 夏麗さん
> いくつかあるのですが、特に困っているのがザンギのボディプレスとダルシムのドリルキックと各キャラの弱攻撃(技が出っ放しで判定強めのやつ)です。

自分の対空が参考になれば…
 ダルのドリルキックに対しては、レバ入れ大K(後ろ向きでひざ当てるやつ)で一方的に潰せます。
 前回、垂直大Kはよく潰される事があると書きましたが、この弱攻撃がその事です。遠めは基本的に立中Kの相打ちOKだと思います。近ければ、やはりくぐってヒジかなぁ…体力があれば、わざと高い打点で喰らって着地を投げればいいと思います。

> 中でもザンギには、ボディプレスを連発され何もできずパーフェクト負けをきっした事もあります。。。

 俺もはじめ泣きました。近距離で飛ばれたら、もうガード1拓にしています。その後の着地でのスピニング抜けに賭けます。この距離になった時点でザンギ超有利ですから(汗
 中距離ならもう大Kブンブン振り回した方がいいです。たま〜にダブラリ合わされますが、ザンギが前でも後でも真上でも、飛んだら大Kです。相打ちになるのは距離にもよりますが、多分大Kの反応が遅いと思います。お勧め出来ませんが、逃げジャンプ小中Kでも返せます。

 長文ですが、参考までに…

[11191] Re2:続・対空についてpost 返信する 削除

投稿者名: 夏麗
投稿日時: 2007年5月8日(火) 01時19分47秒

ご返信ありがとうございます。

ドリルキックに対して背中蹴りは知りませんでした。
今後、積極的に狙っていきます。
ちなみに大中小全部反せますか?
まぁやってみれば分かりますね。。。

ボディプレスは、正面・めくり共に厄介ですね。
反す事ばかり考えてましたが、スピバでの逃げも選択肢に入れてみます。
とはいえ、やはり飛ばれない様にする事が一番ですねf^_^;
めくりボディ→地獄突き→めくりボディ→地獄(以下略・・・
とやられるだけで、生きてる気がしないです(T_T)

10956

[10956] 第3回5on5開催決定post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2007年3月13日(火) 00時55分33秒

今年も、クラブセガ新宿西口店さんにて、開催する運びとなりました。
本日、クラブセガさんより許可が出たばっかりなので、詳細は月末辺りに確定できると思います。

日時:5月5日(土)
使用基盤:ハイパーストリートファイター2
ルール:基本的に闘劇ルールに沿う。
スピードは、まだ確定してない模様なので未定。
チーム内同キャラに関しては、開催タイトルがハイパーの為、ある程度制限をかけるつもりです。(例:2キャラまで被りOK等)

今年は、闘劇タイトルに選ばれたこともあり、ハイパーで大会を行いたいと思います。
たくさんの参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。

[11052] ルール決定post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2007年4月4日(水) 14時56分02秒

ルールを決めたので、発表したいと思います。

チーム内同キャラは2組まで。
3キャラ以上同キャラは不可です。
同じキャラの違うバージョンは、別キャラとみなします。
スピードは闘劇と同様2速固定。
Nキャラ同士が当たった場合、先鋒同士の場合はじゃんけん、次鋒以降の場合は、あらたに入る側が別バージョンの同じキャラを選んで下さい。
完全別キャラは選べません。
この時、一時的に完全同キャラが3体以上になる可能性がありますが、使用可能となります。
例:先鋒Nガイルが相手の先鋒Dガイル、次鋒Dガイルに勝ち、中堅のNガイルがどうキャラしよう不可の為、Dガイルを選択するのはOK。
ゴウキは闘劇同様不可とします。

予選は、何チームかに分けての総当たり勝ち抜き戦。
ハイパーと言うことで、被せが酷いので勝ち抜き戦ですが順番固定とさせてもらいます。
ですので、出番なくチームが予選を突破する場合もあります。
順番決めは、例年同様エントリー時に決めてもらいます。
一旦決めた順番で、予選はすべて戦ってもらいます。

敗者復活戦もあり。
これは、前回のシステムを流用しようかと。
二人代表を選んでの星取ですね。
今回の闘劇ルールに近くなります。(早稲田式)
星数が並んだ場合は、残った3人の中から再度代表を選び決定戦を行います。

決勝は8チームを予定してます。
変則指名制で、相手チームを決めます。
当然、予選をぶっちぎりで勝ったチームが有利になります。
決勝までは、普通に勝ち抜き戦で決めます。
これは被せ有り。
3位決定戦は、時間があればサバイバル形式で行います。
やらない可能性の方が高いですね。

決勝は昨年と同じ形式にしようと思ってます。
チーム同士の総当たり戦ですね。
指名権、パス権を採用しようと思ってます。
ここら辺の細かいルールは、当日の大会前に発表します。

また、参加費ですが今回より一人100円とします。
よろしくお願いします。

[11142] 出場予定者post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2007年4月25日(水) 16時57分54秒

出場予定メンバーを、解る範囲で一足先に告知します。
あくまで予定なので、変更もあるのでご了承下さい。

ザ・ヒール:ムテ、ちゃむちゃむ、つ〜じ〜、ユウベガ、店長?
昨年優勝チームですね。
店長が微妙だそうですが、チーム構成はほぼ昨年同様。
ムテがXガイルからDガイルに変わるはずなので、優勝候補筆頭と思われます。

要注目チーム:タマちゃん、東単騎、カッキー、K、大西
関東最強の男が参戦!
チームメンバーがちょっと意外ですが・・・。
キャラ構成的に非常に厳しいので、タマちゃん、大西がどこまで活躍できるか?

伝説チーム:Mつん、ポニー、つのっぴ、ヨシヲ、ナカニシ
仲良し三人組が、若手二人と組んで参戦。
もしかしたら、Dガイル2というシフトかも知れないので、あなどれません。

川崎白虎隊:あけおめ、機械、白、大船、泰羅
昨年と同じチーム構成。
機械がDガイルで出場すると思われるが、あけおめはDサガットか?

関西ガチチーム:ABC、しっくす、Postman、?、?
長瀬で代表を取った二人が参戦。
?の二人ですが、DサガットとXバルログという噂が・・・。

痴呆老人会:おじい、セロテープ、小池、足棚、?
会場を笑いの渦に巻き込む痴呆老人会。
今年も何かをやってくれそうです。
5人目は誰かしら?

アイドル五銃士?:社長、青森、仲、tomo、二回転
社長プロデュースチーム。
ちゃっかり二回転が参加してます。

バブルダンサーズ:Akynd、せんなり、おぬちょ、Yuu、?
ここも5人目が未定。
あまりXキャラがいないハイパーっぽいチーム構成?

艦長プロデュース:赤鯱艦長、なかむら、すずやん、キモ丸、?
関西若手二人を抱えたチーム。
ここも5人目が未定だそうです。

闘劇対談:クラハシ、ヌキ、ときど、ジャイアン、?
ヌキ&ときどが出場可能になった為、急遽結成されました。
5人目はまだ未定です。

他にも、何チームか出る模様ですね。
モア勢も、ノグチ君が出れると思うとのことでした。
どんなチームになるか、楽しみです。

[11163] 情報追加post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2007年5月3日(木) 16時05分45秒

直前になったので、色々追加。

タイムスケジュールですが、13時エントリー締め切りで、即ルール説明&抽選開始です。
大会自体は14時スタートなので、13時にメンバー全員揃わないといけないってことはないですが、エントリーをしてないと当然出場できないので代表者は最低13時には来て下さい。
特にエキシビジョンを行う予定はないので、19時〜20時で大会が終了する予定です。

出場チームの情報追加。
関西ガチが4人目がかちゅ〜@Xバルログ、5人目の人は名前は解りませんがDサガットらしいです。

痴呆老人会は、5人目がエロニモ(グンゼ)です。
キャラはXザンギかな?

艦長プロデュースは、なかむらが仕事の都合で出場できなくなりました。

闘劇対談チームの5人目はウメハラに確定しました。
自チームながら、すごい構成だと思います。

あとは、どすこいチーム。
くすモンド@X本田、に〜あ〜@X本田、ゴリライモ@XS本田、すぎのと@T本田、文吉orハマキ@?
漢チームですね。

モアチーム、構成はわかってません。

中野チーム、ここはちょっと微妙。

バーチャチーム、ちび太が出たいといってましたが、メンバーが集まるか微妙。

池袋チーム、エックス勢とハイパー勢で2チーム出場だそうです。
構成はわかってません。

群馬・栃木チーム
シバオト@Dガイル、ASTEKA@Xブランカ、ドM@Xベガ、ドS@XDJ、GOHケン@XSケン
キャラは、確定かわかりませんが。
闘劇予選を取っている、ドS&ドMが主力でしょうか?

横浜チーム
カメラ屋さんの呼びかけで決まったそうです。
カメラ屋、浜リュウ、二代目浜リュウ、横浜本田、横浜DJだそうです。

上記すべて参加で、18チーム。
当日参加も入れると、20チームぐらいになりそうですね。

[11172] 簡単な結果。post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2007年5月6日(日) 06時54分34秒

無事終了しました。
参加された方、お疲れ様でした。
拙い運営で、本当に申し訳ないです。

簡単に結果を。

参加21チーム、115人。

優勝:ザ・ヒール
ムテ@Dガイル、ちゃむ@X春麗、つ〜じ〜@Xバイソン、ユウベガ@Xベガ、店長@Xリュウ

準優勝:闘劇の練習(目指せ6回)
かちゅ〜@Xバルログ、しっくす@Dベガ、ABC@Dリュウ、青@Dサガット、postman@Xバイソン

MVPは、決勝戦で4戦全勝だったつ〜じ〜でしょうか。
ちなみにムテは予選から決勝通じて無敗でした。

[11179] Re:簡単な結果。post 返信する 削除

投稿者名: すぎのと
投稿日時: 2007年5月7日(月) 01時41分27秒

▼ ジャイアンさん
> 無事終了しました。
> 参加された方、お疲れ様でした。


運営お疲れ様でした。
初のクラブセガでしたが大会楽しめました。
試合ではいいとこなしでしたが・・・。

> ちなみにムテは予選から決勝通じて無敗でした。
予選リーグ、同ブロックでしたが歯が立ちませんでした。
ソニックにおかまヒットした時はおって自分でも思ったのですが、なかなか難しいものですね。

また機会があれば東京行ってみたいと思います。
では。

11175

[11175] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: ハァため息
投稿日時: 2007年5月6日(日) 18時44分28秒

管理人さんとは全く無関係と解ってるなら、いちいち書かなくてもいいのでは?
おそらく当人は、そんな大変な作業だとは知らなかったのだろうし。
管理人様がYesかNoか判断する、それだけですよ。

[11176] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: あ
投稿日時: 2007年5月6日(日) 19時24分38秒

わざわざ新スレ立ててこんなことを書く方が迷惑だけどw

まあそれはともかく、管理人さんがつれなく断ったり、きつい言い方すると角が立つので、第三者が「お前、馬鹿なこと言ってんじゃねー!」と言って上げるのは有効だと思うけどね。

[11177] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 七夜
投稿日時: 2007年5月6日(日) 20時04分30秒

▼ あさん
確かにその通り。
第三者でそれとなく促す事で円滑に事が運ぶと思います。
それと新スレ立てて他人にとやかく言うのも非常識ですね、同スレにレスすればいいだけの話。

11166

[11166] タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: 初心者ホーク
投稿日時: 2007年5月4日(金) 14時31分50秒

 基本的なことで申し訳ないのですが、ホークの吸い込みって、ザンギのスクリューみたく大中小で距離変わるんですか?

[11167] Re:タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: 通
投稿日時: 2007年5月4日(金) 19時40分34秒

▼ 初心者ホークさん
>  基本的なことで申し訳ないのですが、ホークの吸い込みって、ザンギのスクリューみたく大中小で距離変わるんですか?

スクリューもタイフーンも、スト2シリーズでは吸い込み間合いは変わらないはずですよ。
zeroシリーズだと変わりますが…。

[11168] Re2:タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: バキュ
投稿日時: 2007年5月4日(金) 19時58分10秒

▼ 通さん
> ▼ 初心者ホークさん
> >  基本的なことで申し訳ないのですが、ホークの吸い込みって、ザンギのスクリューみたく大中小で距離変わるんですか?
>
> スクリューもタイフーンも、スト2シリーズでは吸い込み間合いは変わらないはずですよ。
> zeroシリーズだと変わりますが…。


そうなんですか??
小スクリューは間合いが広いものと思い、使い分けていますが。。

[11169] Re3:タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: リア
投稿日時: 2007年5月5日(土) 01時14分10秒

▼ バキュさん
> そうなんですか??
> 小スクリューは間合いが広いものと思い、使い分けていますが。


コマンド入力受付時間は小の方が長いですね。
投げ間合いはどれも変わりません。

[11171] Re2:タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: べガット
投稿日時: 2007年5月5日(土) 22時55分59秒

▼ 通さん
> ▼ 初心者ホークさん
> >  基本的なことで申し訳ないのですが、ホークの吸い込みって、ザンギのスクリューみたく大中小で距離変わるんですか?
>
> スクリューもタイフーンも、スト2シリーズでは吸い込み間合いは変わらないはずですよ。
> zeroシリーズだと変わりますが…。



大中小で変わらないんですか?
初めて知りましたね。
オリジナルのアーケード基盤にて木偶相手に間合いを変えて試した所、
結構な範囲で違っていた様に思ったんですが・・・。
(ホークではなくザンギでですが)

[11170] Re:タイフーンの吸込みpost 返信する 削除

投稿者名: 初心者ホーク
投稿日時: 2007年5月5日(土) 08時39分39秒

すばやい解回答有難うございます。
 そうですか、変わりませんかw
大の方が、間合いが広いと思って使ってました。
 でも、パワーボムの方は変わりますよね?

11073

[11073] 長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月8日(日) 19時46分47秒

こんばんは。
長崎県内に在住していますが対戦が盛んな所はあるのでしょうか・・・?
近くのゲーセンからハイパーが消えてしまって悶々としています。
何方か情報を頂けないでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

[11076] Re:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月9日(月) 14時26分47秒

▼ アルクさん
はじめまして。
長崎県内、どのへんでしょうか?
市内で対戦台となると、道ノ尾の通称「金物屋」
東長崎の「アーバンスクエア」でしょうか。
どちらにしても、対戦は「盛ん」ではないですね。
アーバンに関しては駐車場があるので、行きやすくはあると思いますが。
自分も対戦車を渇望しておりますので、時間が合えば、是非お手合わせお願いします^^

[11078] Re2:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月9日(月) 19時12分07秒

こんばんは。
情報ありがとうございます。
私は大村市内在住となっています。東長崎までだと1時間弱
くらいですので十分行き来出来ます。
道ノ尾ってどの辺りなんでしょうか・・?
10年位前東長崎のゲーセンに行った事がありました。その後潰れたようでしたが。
詳しい場所が分かれば出向きたいです。
土曜日又は日曜日が休みなので時間作りたいと思います。
では(*^-^*)

[11080] Re3:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月10日(火) 05時05分47秒

▼ アルクさん
道ノ尾は、うーん、なんと説明すればいいか。。。
地元密着型ゲーセンなので、遠方から来られるなら東長崎のほうがオススメですね。
その、潰れたゲーセンのすぐ近くにアーバンスクエアがありますよ。
スロット屋と同じ敷地内です。
でっかく「GAME」って看板が出てますので。

[11081] Re4:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月10日(火) 18時56分30秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
今日電話番号調べて確認してみました。
タイガーのTSクラブがある所かなと思いました。
15日(日曜)に様子を見に出かけようかと思っています^^

[11084] Re5:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月11日(水) 00時13分59秒

▼ アルクさん
日曜ですか〜。
午前中〜夕方4時くらいまでならいけます。
5時から仕事なんで…
対戦できればよいですが^^

[11087] Re6:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月11日(水) 20時13分03秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
午後1時過ぎは着く様に予定しています。
楽しみにしています。
お会い出来れば幸いです(*^-^*)

[11093] Re7:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月15日(日) 22時07分35秒

今日行って来ました。
2時間ほど対戦楽しめました。
また出かけようと思います。

[11095] Re8:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月16日(月) 04時37分02秒

▼ アルクさん
> 今日行って来ました。
> 2時間ほど対戦楽しめました。
> また出かけようと思います。


ん〜、と、いうことはおいらと対戦した人みたいですね!
自分はブラ、ベガ、本田、バソ使ってた方です^^
また時間があえば対戦しましょう^^

[11098] Re9:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月16日(月) 19時32分24秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
眼鏡掛けてた方ですよね、バイソン・ベガがきつかったです(;^_^A
私はザンギとチュンリとガイルとリュウ使ってました。
今度は土日が休みなのでどちらかで出かけます。
またよろしくお願いします(*^-^*)

[11101] Re10:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月17日(火) 01時50分32秒

▼ アルクさん
バソは元が強いので、ベガがきついと言われると嬉しいですね^^
また、ガッツリやりましょう^^

[11114] Re11:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月19日(木) 19時25分24秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
今回は土曜の14時頃に到着するように出かける予定です。
時間が合いましたら幸いです(*^-^*)

[11133] Re12:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月23日(月) 05時21分49秒

▼ アルクさん
こないだは時間があまりとれず、たっぷりできなくてすいませんでした。
今度またゆっくりやりましょう^^
ここであまりやり取りするのもアレなんで今度アド交換でもしましょうねw

[11134] Re13:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2007年4月23日(月) 12時26分50秒

4/28〜5/1まで仕事で長崎の松浦に行く事になりました。
おそらく4/30は時間が取れると思いますので皆さんと対戦したいのですが、
文脈からすると対戦されているのはアーバンスクエアなのでしょうか?教えていただければ幸いです。

[11136] Re13:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月23日(月) 19時25分27秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
対戦出来るだけで楽しいので時間はそれほど気にしてません。
今度の連休に出向きますのでアド交換も含め楽しみにしています(*^-^*)

[11140] Re14:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月24日(火) 02時17分46秒

▼ アルクさん
では、こちらも楽しみにしておきます^^

▼ KKYさん
はじめまして。
自分のホーム?は仰るとおりアーバン東長崎店です。
松浦…微妙に遠いですね〜。
30日は自分昼から夜中まで仕事なんですよね…無念。

[11143] Re15:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2007年4月26日(木) 08時07分10秒

▼ 薙斗さん

30日の仕事が無くなりそうなので29日の夜にそちらに言ってみようかと思っています。
もしお時間が有れば対戦しましょう。

[11144] Re15:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月26日(木) 18時53分55秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
28日の14時頃に着くように出かけようと予定しています。

▼ KKYさん
夜はあまり出歩かないのでちょっと無理かな・・・。

[11147] Re16:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月27日(金) 03時04分52秒

▼ アルクさん
28日は大丈夫です!

▼ KKYさん
基本仕事が夜なんですよ〜。
申し訳ないです。
誰か来ればよいのですが。。。

[11149] Re17:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2007年4月28日(土) 12時15分17秒

残念ですね。では今回はパスします。またタイミングが会えば行かせてもらいます。

[11151] Re17:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年4月29日(日) 01時16分21秒

▼ 薙斗さん
こんばんは。
今日は到着が遅くなりすいませんでした。
車の不調で修理に時間掛かってしまいました。
アド交換も持ち越しとなり申し訳ないです。
次回3,4,5,6日のどれかで伺う予定です。

[11152] Re18:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: 薙斗
投稿日時: 2007年4月29日(日) 03時22分46秒

▼ アルクさん
あら!自分が遅かったのかと思いましたw
3日以外なら多分OKですよ^^

▼KKYさん
申し訳ないです。
自分も福岡行く機会があったら伝えます^^
高宮ラッキーいきたいな。。。

[11162] Re19:長崎の現状。post 返信する 削除

投稿者名: アルク
投稿日時: 2007年5月3日(木) 07時17分07秒

▼ 薙斗さん
こんにちは。
4,5で伺う予定にしています。
午後からになるかなと。
では(*^-^*)

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