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13620

[13620] 5/5フリープレイイベントのお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: しの本田
投稿日時: 2009年4月28日(火) 18時23分39秒

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ●【ファイナル】しの本田杯ストIIX大会
  4/29(水)15時〜<シングル戦> 参加費:400円

 ●深谷F-1・スト2Xフリープレイ
  5/5(火)16時〜24時 参加費:400円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


こんにちは。
深谷F-1(埼玉)のしの本田です。
いつもお世話になっております。

明日行われる【しの本田杯ファイナル】の告知の際、
最後の方にちょとっと書きましたが、
来月行うフリプイベントが決まりましたので
お知らせいたします。

-----------------------------------------------

『深谷ストUXフリープレイ&ミニ大会 』

●イベント内容:スーパーストリートファイター2X定額フリープレイ

●開始日時:2009/5/5(火)<祝日> 16:00〜24:00

●参加費用:1人400円

●開催場所:アミューズメントF-1深谷店(埼玉県深谷市)
↓地図はこちら
ttp://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/11/22.950&el=139/17/01.938&scl=10000&bid=Mlink
 ※JR高崎線・深谷駅より徒歩1分
 ※駐車場15台分ほどあり・満車の場合、近くに有料駐車場あり

●その他:19〜20時頃からミニ大会も考えております。
     →こちらの大会詳細はまた改めてこちらの掲示板で
      お知らせいたします。

-----------------------------------------------

急な告知で申し訳ありません。
それではよろしくお願いいたします。

追伸:↓深谷F-1のスト2掲示板です。
   ttp://8312.teacup.com/f1st2/bbs


しの本田
(F-1深谷店スタッフしのざき)

13619

[13619] 京都a-cho 第2回烈火杯 3on3大会post 返信する 削除

投稿者名: HIRO
投稿日時: 2009年4月25日(土) 03時21分09秒

大会の告知です。
非常に直前で申し訳ないですorz

GWの5月4日、京都a-choにて
第2回烈火杯 3on3大会を開催いたします。

12:30事前エントリー確認・当日斡旋受付〆切
13:00開始予定

事前エントリー受付は本日より前日5/3深夜まで
HPの大会予定よりエントリーフォームへアクセスしてください。

事前エントリーの数で当日設置台数を決めますので、
たくさんの方の事前エントリーお待ちしております。

ttp://www.a-cho.com/

13615

[13615] XSPRpost 返信する 削除

投稿者名: デイヴィッド
投稿日時: 2009年4月23日(木) 16時15分53秒

今日は!XSPRです。ジャイアンリサイタルの先週土曜日(4.18)大会ミカドでいました。うまい人がいっぱいいて、楽しかったです。

ところで、無料のWindowsのプログラムを作りました。
"Execution Aid"です。
GGPOや他のエミュで、プレイヤーのレバーやボタン入力を確認することができます。
Menuのインターフェイスは英語ですが、小さいウィンドウです。

よろしければ、おおくりします。

XSPR
fawnix@gmail.com

[13616] はいくpost 返信する 削除

投稿者名: XSPR
投稿日時: 2009年4月23日(木) 19時19分11秒

あいつらは
スカートなんぞに
目もくれず


▼ デイヴィッドさん
> 今日は!XSPRです。ジャイアンリサイタルの先週土曜日(4.18)大会ミカドでいました。うまい人がいっぱいいて、楽しかったです。
>
> ところで、無料のWindowsのプログラムを作りました。
> "Execution Aid"です。
> GGPOや他のエミュで、プレイヤーのレバーやボタン入力を確認することができます。
> Menuのインターフェイスは英語ですが、小さいウィンドウです。
>
> よろしければ、おおくりします。
>
> XSPR
> fawnix@gmail.com

[13617] Re:XSPRpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年4月24日(金) 22時02分41秒

▼ XSPRさん(ですね)
> 今日は!XSPRです。ジャイアンリサイタルの先週土曜日(4.18)大会ミカドでいました。

プレイヤーがたくさん集まって楽しかったですね。
またお会いできれば、よろしくお願いします。

13605

[13605] ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: 黒い帝王
投稿日時: 2009年4月13日(月) 19時39分48秒

Xベガ使ってますが、密着からの当て投げ(S百貫)が投げ返せないように思えます。
ゲージ溜まってないとそれだけで終わりますが、タイミングが合ってないだけなのでしょうか?通常投げであればある程度返せるんですけど・・・

[13606] Re:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: リュウ
投稿日時: 2009年4月15日(水) 12時12分01秒

大銀杏ですか?
通常投げとコマンド投げであればコマンド投げが勝つシステムだったと思います

[13607] Re2:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: 黒い帝王
投稿日時: 2009年4月15日(水) 22時21分16秒

リュウさん有難うございます
そうです、大銀杏です。技の名前勘違いしてました(汗
ザンギのスキュリュー嵌めは自分でも納得できますが本田だと難易度が高くないせいかベガ不利だな〜って感じます
うまく転ばせれば飛び込みや裏周りサイコで振り回してコンボ→勝利となりますが、冷静にガン待ちされると面白味が激減です(笑

[13608] Re2:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年4月15日(水) 22時44分23秒

▼ リュウさん
> 通常投げとコマンド投げであればコマンド投げが勝つシステムだったと思います

お互い投げ間合い内であれば、対等です。

[13610] Re2:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: ヨダ
投稿日時: 2009年4月19日(日) 06時47分56秒

▼ リュウさん> 大銀杏ですか?
> 通常投げとコマンド投げであればコマンド投げが勝つシステムだったと思います


コマンド投げの方が有利(ボタン3つ×押し離しで計6回投げを判定可)ですけど、ガード後に互いにベストを尽くせば、間合い内なら投げ合いは五分五分だと思います。

[13611] Re3:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: 通
投稿日時: 2009年4月19日(日) 20時55分16秒

> コマンド投げの方が有利(ボタン3つ×押し離しで計6回投げを判定可)ですけど、ガード後に互いにベストを尽くせば、間合い内なら投げ合いは五分五分だと思います。

データを見る限り、投げる側の方が不利じゃないですかね?
ttp://games.t-akiba.net/sf2/theo_gen.html#atenage
お互い通常投げの場合は成功確率が1Pが25パーセント、2Pが50パーセントとあります。

[13612] Re4:ベガ・本田戦post 返信する 削除

投稿者名: 黒い帝王
投稿日時: 2009年4月20日(月) 09時26分52秒

やはり私の修行不足っぽいですね(汗
Xベガって攻めてるときは気持ちよいにですが本田や掴み技のあるダル・ケン・ブランカ辺りの投げ対策が難しいです・・あと何だかピヨリ値がやたら高い春麗も(笑
みなさんは「読み」で返されてるのでしょうか?

13548

[13548] DJpost 返信する 削除

投稿者名: 最弱
投稿日時: 2009年2月12日(木) 17時54分13秒

弱ジャックナイフっで飛び道具がすり抜けるのをこの前教えてもらったのですが、ソニックもかわせますか?何度やっても成功しません。
ケンの波動はかわしやすいけどリュウのはかわしにくいです。これって弱中強と飛び道具の種類が関係しているのでしょうか?

[13549] Re:DJpost 返信する 削除

投稿者名: 中級者
投稿日時: 2009年2月12日(木) 18時05分10秒

▼ 最弱さん
> 弱ジャックナイフっで飛び道具がすり抜けるのをこの前教えてもらったのですが、ソニックもかわせますか?何度やっても成功しません。
> ケンの波動はかわしやすいけどリュウのはかわしにくいです。これって弱中強と飛び道具の種類が関係しているのでしょうか?


スライディングの空キャンで、速度の遅いものや判定の大きめのものでもかわし易くなると思います。
しかし、それでもかわせるかどうかはっきりしないくらいの安定しない行動をやるよりは、素直にガードなり垂直なり別の行動をしたほうがいいでしょうね。
上級者でもジャック抜けはそうそう多用してませんよ。

[13550] Re2:DJpost 返信する 削除

投稿者名: 最弱DJ
投稿日時: 2009年2月12日(木) 21時39分44秒

中級者さん
上級者のDJの方も試合では全く使ってませんね…
やっぱり安定しないからですか。CUP戦すらかわすの難しかったです…
素直にガードと垂直Jで頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

[13563] Re:DJpost 返信する 削除

投稿者名: きせき
投稿日時: 2009年2月25日(水) 19時41分06秒

スラ空キャンジャック前提の話で。

> 弱ジャックナイフっで飛び道具がすり抜けるのをこの前教えてもらったのですが、ソニックもかわせますか?何度やっても成功しません。
大ソニックは楽に抜けれます。
中ソニックはむずいですが抜けられます。
小ソニックは抜けられません。

> ケンの波動はかわしやすいけどリュウのはかわしにくいです。これって弱中強と飛び道具の種類が関係しているのでしょうか?
大・中・真空は楽に抜けられます。
小波動は本体に当てれば抜けられます。

只の小ジャックでは大波動を抜けるのがせいぜいです。

[13564] Re2:DJpost 返信する 削除

投稿者名: 最弱DJ
投稿日時: 2009年3月1日(日) 00時12分23秒

CUP戦でやってますが空キャンジャックは難し過ぎます。強の玉は実践でも遠距離限定でかわせますが、それ以上は今の力ではかわせません。リスクが高いとの意見もありましたが、強いリュウの不意をつくという意味では良いと思ってます!だからナニと言わんばかりの波動を打たれたりしますが(笑)もう少し練習してみますm(_ _)m

[13598] Re:DJpost 返信する 削除

投稿者名: DJ
投稿日時: 2009年3月27日(金) 18時07分49秒

上級者でも狙いません。
ハイリスクローリターンなので
素直にガードして戦うことをお勧めします。

垂直ジャンプもSDJと比べてよけにくいので、
余裕がないときはムリせずにガードの方がいいです。

ガンバガンバ

13583

[13583] ベガのヘッドプレスのふわ〜っとした技post 返信する 削除

投稿者名: ベガ見習い
投稿日時: 2009年3月17日(火) 19時44分26秒

ベガのヘッドプレスは基本は相手の頭上に飛んでいくものだと思うのですが、たまに相手の頭上に飛ばずに落ちるというか、なんかふわ〜っとした軌道で飛んでいくヘッドプレスありますよね?(説明下手でつたわりますかね)
あれって意図的に出せるのですか?よくゲーセンで見かける
相手がそのヘッドプレスのふわ〜っとしたのを相手の手前に
すかりで着地してそこでナイトメアのスパコンをだしてました。
その人は頻繁にそのふわ〜っとしたヘッドプレスを出していたので、ある程度意図的に出せるのではないかと思うのですが。

[13584] Re:ベガのヘッドプレスのふわ〜っとした技post 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり君
投稿日時: 2009年3月18日(水) 00時48分16秒

ヒント:ヘッドプレスではない技

[13588] Re2:ベガのヘッドプレスのふわ〜っとした技post 返信する 削除

投稿者名: ベガ見習い
投稿日時: 2009年3月21日(土) 10時50分13秒

▼ とおりすがり君さん
> ヒント:ヘッドプレスではない技


もうちょっと詳しく教えてください。
あれはデビルリバースって事ですか?

[13590] Re3:ベガのヘッドプレスのふわ〜っとした技post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月21日(土) 15時26分19秒

▼ ベガ見習いさん

試してみましょうよ。

ボタンを追加入力しなければふわっと飛んで着地するだけです。
デビリバを出す時レバーを上斜め後ろ方向にいれて、そのまま着地と同時にコマンドを入力すればナイトメア出せますよ。

[13597] デビルリバースpost 返信する 削除

投稿者名: DJ
投稿日時: 2009年3月27日(金) 18時04分41秒

デビルリバースのスカしですよ。
ヘッドプレスは「下タメ>レバー上+キック」で発動時に攻撃を行いますが。
デビルリバースは「下タメ>レバー上+パンチ>パンチ」で攻撃判定がでます。

なので「下タメ>レバー上+パンチ」では攻撃しないで飛ぶだけになります。
ヘッドプレスと見せかけるときに使います。

ベガの駆け引きを面白くしている技の一つです。

13596

[13596] 新装開店の宣伝です。post 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2009年3月24日(火) 23時37分58秒

宣伝させて頂きます。

休眠状態だった「スト2in大阪」という私のサイトを、この度改装しました。
ようやく公開可、となりましたので、よろしければどうぞ一回覗きに来てやってください。
広く「交流場所」としてお使い頂ければ幸いです。
ttp://www.geocities.jp/red778orz/index.html

なお、改装に伴いサイト名も変更し、掲示板も広く開放することとしました。
※スレ立て依頼に応じてスレ立てします
 →地元交流用の掲示板、大会の宣伝 等々
※大会の宣伝用として一部スペースを提供します
 →勿論無償です。詳細は上記URLからどうぞ

なお、スレ立て等のタイミングについては、個人運用のため仕事等々の都合により対応が遅くなることがありますがご容赦ください。

以上です。よろしくお願いします。

13585

[13585] 仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月20日(金) 20時51分26秒

仙台ではもうスト2は終了してしまったんでしょうか?とても悲しいです…

[13586] Re:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 一応仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 07時54分40秒

* 元仙台勢さん
> 仙台ではもうスト2は終了してしまったんでしょうか?とても悲しいです...

元仙台勢さんはじめまして。

仙台勢は最近ゲームセンター東部で対戦してます(スパ2X)
一応2ヶ月おき位に大会もやってます。
先月14日も大会がありましたよ。

[13587] Re2:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 08時35分37秒

ありがとうございます。
ちなみにバスでいけます?行ったことなくて…。
あと何クレでしょうか?

[13589] Re3:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 一応仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 12時21分18秒

> ちなみにバスでいけます?行ったことなくて...。

〉行けると思いますが自分もバスで行った事ないです。


> あと何クレでしょうか?
〉100円2クレジットです。


一応仙台勢の掲示板もありますので良かったら書き込みしてみてください。

車で送迎してくれるかもしれません。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gorikage

[13595] Re4:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月22日(日) 23時57分33秒

掲示板あったんですか!
ありがとうございます。書き込んでみますね

13582

[13582] 西千葉・東東京掲示板設立のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 市川ベガ
投稿日時: 2009年3月16日(月) 23時44分43秒

初めてまして

この度は、西千葉・東東京掲示板を設立したので江戸川区、市川市付近に住んでいらっしゃる方はぜひ活用してください。
ttp://6816.teacup.com/vega/bbs

宣伝失礼いたしました

13567

[13567] 歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月3日(火) 09時06分37秒

以前、こちらのスレッドで管理人さんに、
「歩きながらの昇竜拳は、昇竜拳の受付時間が(場合に
よっては出せないほど)短くなる」というシステムを
教えていただきました。

もしかして、歩きスクリューも同じではないですか?

私は、ただの立ちスクリューはまず完璧に出せます。
目の前の昇竜すかりなんかは吸えなかった事は無いです。

しかし、例えば大足の空振りなんかに歩いて踏み込んでスクリュー、だと100%安定しません。
最初は、歩いてる分コマンドが雑になってるのかな、と思っていましたが、歩き昇竜の件を考えると、どうも歩きスクリューも同じ事が起きているのではないかと思えてきました。

実際、どうですかね?ザンギ使いの方、いかがですか?

[13569] Re:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 切れ痔
投稿日時: 2009年3月5日(木) 18時18分51秒

▼ 中級者?さん
> 以前、こちらのスレッドで管理人さんに、
> 「歩きながらの昇竜拳は、昇竜拳の受付時間が(場合に
> よっては出せないほど)短くなる」というシステムを
> 教えていただきました。
>
> もしかして、歩きスクリューも同じではないですか?
>
> 私は、ただの立ちスクリューはまず完璧に出せます。
> 目の前の昇竜すかりなんかは吸えなかった事は無いです。
>
> しかし、例えば大足の空振りなんかに歩いて踏み込んでスクリュー、だと100%安定しません。
> 最初は、歩いてる分コマンドが雑になってるのかな、と思っていましたが、歩き昇竜の件を考えると、どうも歩きスクリューも同じ事が起きているのではないかと思えてきました。
>
> 実際、どうですかね?ザンギ使いの方、いかがですか?


僕もそう思ってます。
歩き昇竜、歩きスクリューは
ニュートラルやしゃがみから出すよりも
難易度が高い。
何故なんだろう。
同じ疑問を持つ人がいるというだけで、
僕の心はある程度満たされていますww
理屈がわかればなお良いなあ

[13570] Re2:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月5日(木) 20時10分09秒

▼ 切れ痔さん
> 僕もそう思ってます。
> 歩き昇竜、歩きスクリューは
> ニュートラルやしゃがみから出すよりも
> 難易度が高い。
> 何故なんだろう。
> 同じ疑問を持つ人がいるというだけで、
> 僕の心はある程度満たされていますww
> 理屈がわかればなお良いなあ


切れ痔さん、ご返答有難うございます。
「歩き昇竜」については、私がスレッド番号>>13282
にて「りゅう」名義(名前が同じ方が居ましたので変えました)で質問しておりますのでよろしければ見てみてください。
歩くと、コマンド猶予時間が変動して、場合によっては
コマンドが最速かつ正確でも昇竜拳が出ない、という驚きの
結果があります。
私はそれを見て、歩き昇竜拳の完全マスターに励んできたこれまでが空しくなりました笑 でも、「技術的な欠陥だけではない何かがある」と思ってましたのでスッキリしました。
戦法自体もだいぶ変りました。

そこで、歩きスクリューです。
正直、コレに関しては私は「自分の腕が未熟なだけでは無いか」という疑念は拭えません。しかし、やはりコマンド受付に変化が出ている可能性も十分あると思っています。切れ痔さんのコメントを見て、それが強まりました。
もし、やはりスクリューが出ない可能性があるならば、ここぞという場面では歩きスクリューは諦めて、大足で妥協する、というスタイルが確立できます。
ちなみに私はDザンギです。

システム上、「歩数に関わらず歩き昇竜が100%出せる」という人は存在しません。
もし、「歩きスクリューが絶対出せる」という人がいたなら、教えてください。そうすれば私の仮説は崩れますので。

もしかしたら、「歩き必殺技」自体にコマンド補正が掛かるのかな?

[13571] Re3:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月6日(金) 08時38分25秒

管理人さんにいただいたデータで考えてみました。

このゲームは、前に歩いただけで≒必殺技の(⇒)コマンドと処理される(こともある)みたいですね。
昇竜拳の⇒方向受付猶予時間は、6フレームですから、
6フレーム分歩いて昇竜拳を出そうとすると、猶予時間が
切れたとみなされ昇竜拳が出ない、という事だと思われます。
しかし問題は7フレーム目からで、いつ猶予時間のリセットが行われているのか、わかりにくい数値になっています。
あまり法則性も無いようで、強いて言えば非常に受付が
シビアになっているのが分かるくらいです。数値はランダム?ですから、楽に出せる時は出せる、ということみたいですが。
これは、前方向が起点の必殺技全てにいえることではないでしょうか?つまり、歩き〜と呼べる技はこの不可解なシステムのリスクを負うと思われます。

ここでスクリューについて考えてみます。
1P側の場合、当然6(歩き)248Pで歩きスクリューコマンドを入れるのがスタンダードだと思います。
歩くことによって、6の入力が無効化されているとしたら当然スクリューは出ません。しかし、9まで回したらどうなるのでしょうか?6が無効化されても、3179の四方向で
スクリューコマンドを満たしたことになり、歩きスクリューが100%出せるのかも知れません。実際にやろうとすると、789と上を三方向も通ることになりますので、実用は難しいかも知れませんが汗


なんか一人でゴチャゴチャ失礼しました。

[13572] Re4:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり君
投稿日時: 2009年3月6日(金) 09時40分55秒

なんか必殺技のコマンドは一度入れると猶予時間内は同じ入力を認識しないとかあったような・・
62623Pで昇龍を出そうとしても2回目の62は認識されてないとかだったような・・

[13573] Re5:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月6日(金) 09時55分55秒

▼ とおりすがり君さん
> なんか必殺技のコマンドは一度入れると猶予時間内は同じ入力を認識しないとかあったような・・
> 62623Pで昇龍を出そうとしても2回目の62は認識されてないとかだったような・・


あ、スイマセン、どこか重複入力にあたるような記述が
あったでしょうか?

[13574] Re:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年3月7日(土) 10時48分02秒

▼ 中級者?さん
> 以前、こちらのスレッドで管理人さんに、
> 「歩きながらの昇竜拳は、昇竜拳の受付時間が(場合に
> よっては出せないほど)短くなる」というシステムを
> 教えていただきました。
>
> もしかして、歩きスクリューも同じではないですか?


どうやらスクリューも同じようです。
コマンド系必殺技を一通り調べてみましたが、全てこの罠にかかるようです。
(座りっぱなしからの波動拳など)

また、レバー62486で試してみたら、不発率がちょっと下がっているような気もします。
試行回数が少ないので断言できなくてすみません。ちゃんと(?)不発はします。
(なお、レバー62489ではダメです。2489ではスクリュー出ませんから。)

[13575] Re2:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月7日(土) 13時18分06秒

▼ T.Akibaさん
> どうやらスクリューも同じようです。
> コマンド系必殺技を一通り調べてみましたが、全てこの罠にかかるようです。
> (座りっぱなしからの波動拳など)
>
> また、レバー62486で試してみたら、不発率がちょっと下がっているような気もします。
> 試行回数が少ないので断言できなくてすみません。ちゃんと(?)不発はします。
> (なお、レバー62489ではダメです。2489ではスクリュー出ませんから。)


再度のご検証、誠に有難うございます。
やはり、「システム上、歩きスクリューは出ないことがある」のは間違いなかったんですね。実に役立つ情報をいただきました。戦法がガラリと変わりそうです。
ちなみに、最後で私が言いたかったのは62489のスクリューではなくて63179の「全ての斜め方向を満たすスクリュー」です(コレならスクリュー出ますよね?)。それであれば6は関係なくなるのかな、と思いまして。しかし、62486で不発があるということは、コレもどちらにしても駄目そうですね。そもそも手動では厳しそうですし笑

本当にスッキリしました。他のザンギ使いの方の参考にも
なったら幸いです(感覚的に分かっていた方も多いと思いますが)。

[13576] Re2:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 切れ痔
投稿日時: 2009年3月7日(土) 15時05分39秒

▼ T.Akibaさん
> どうやらスクリューも同じようです。
> コマンド系必殺技を一通り調べてみましたが、全てこの罠にかかるようです。
> (座りっぱなしからの波動拳など)
>
> また、レバー62486で試してみたら、不発率がちょっと下がっているような気もします。
> 試行回数が少ないので断言できなくてすみません。ちゃんと(?)不発はします。
> (なお、レバー62489ではダメです。2489ではスクリュー出ませんから。)


なるほど。
歩き昇竜と同様に、
6から2への入力の猶予時間が
ランダムになる(それも短くなる)ということですよね。
クジ運が悪いと最速でも無理だと。

これからは90点が100点なんだと思って頑張ります。
6から2のスピードを意識することが大事ですよね。
歩き昇竜に関しては90点が取れてますけど、
スクリューは65点ぐらいなので・・・w

13568

[13568] 3月7日(土)2on2大会開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: GAME-NEWTON STAFF
投稿日時: 2009年3月4日(水) 19時06分49秒

大会告知失礼します。

今週の土曜日(3月7日)に
GAME-NEWTON大山店にてスト2Xの2on2大会を行います。

【日時】3月7日(土)19時30分頃より受付開始
(20時頃より大会開始予定)
【開催場所】ゲームニュートン大山店
【アクセス】東武東上線大山駅(南口改札)下車徒歩3分
      ttp://oyama.game-newton.co.jp/about/
【形式】個人戦
【参加費】1人100円

なお、今週はランキングバトルではございませんので、ご注意ください。

それでは多数の御参加を、お待ちしております。

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