ページ:[ ] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [ ]
1872

[1872] 蒲田予選post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年2月11日(火) 23時35分42秒

>参加者のみなさん
お疲れ様でした。
どの試合もレベルが高くて、見ているだけで勉強になりました。

>牽強付会のお2人
急遽組んで頂いてありがとうございました。
チームは惜しくも負けてしまいましたが、大会を盛り上げるいい試合が出来たと思っています。

>セブンのみなさま
野試合どーも!
ガイル、バル、バソ、ザンギ、どれもまだまだこちらのやりこみが足らないカードばっかりなのでいい勉強になりました。
特にバイソンの方の起き攻めでのヘッド裏周り、バルログの方のこちらのめくり攻撃をしゃがみ中爪で空かしての投げは初めて見ました!
横浜に伺う際にはよろしくお願いします。
JASPAにも是非来て下さいね♪

[1884] 惜しかったpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年2月14日(金) 13時18分42秒

▼ ryuさん

もうほんのちょっとでしたね。
当日結成チームとは思えない一体感があったように見えました。

ベガvsブランカの話も面白かったです (^o^)

[1894] この前はどうもです。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2003年2月15日(土) 23時38分58秒

▼ ryuさん
この間はどうもです、色々話が聞けて楽しかったです。
一応明日の予選、ギャラリーしに行きたいと思います。
その時にこの前話していた物持って行くので、もし来られるなら素でそのまま持ってるのもあれなんで、何か入れて頂けるものでも用意してもらえたら幸いですね。笑

>T.Akibaさん。
この間は気付かなくって申し訳ないです。実は、実際にAkibaさんを見た事も無いもので、分からなかったです・・・汗

またどこかで会う機会がありましたら、自分はボーっとギャラリーしていると思うので、声かけてください。

[1898] こちらこそどーもです!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年2月16日(日) 04時42分38秒

▼ 15さん
予選は出ないのですか?
私の方はチームが固まったので、もし予定が変わってでることになったらお互いに頑張りましょう!

あ、あとこっちも持っていきますので(w
 

1871

[1871] スト2ターボでpost 返信する 削除

投稿者名: 木漏れ日
投稿日時: 2003年2月11日(火) 14時54分22秒

どなたかスト2ターボの、ヨガテレポートのコマンドを是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します

[1883] 今でも同じですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年2月14日(金) 13時18分10秒

▼ 木漏れ日さん

> どなたかスト2ターボの、ヨガテレポートのコマンドを是非教えていただけないでしょうか。

スーパーもエックスもコマンド変わっていませんよ。4通り。
対戦攻略のところのダルシムのページにありますんで、ご参考にどうぞ。
(素直にここに書けばいいんですが、事のついでに自己宣伝 ^_^;)

1838

[1838] リュウ・ケン戦にてpost 返信する 削除

投稿者名: うえ
投稿日時: 2003年2月1日(土) 04時13分41秒

こんにちわ。こちら横浜のケン使いです。
いきなり質問なのですが、リュウケン戦でドンピシャのタイミングで波動の隙に正面から飛びこみ成功したときに、
1発でピヨりにもっていけるコンボはあるでしょうか?
主に開幕波動に飛びこめた状況が多いのですが。

僕がよくやるのはJ大P・屈中P・鎌足の3ヒットとっておいてその後ズンズン前進して投げ、です。
(これでピヨらせてJ大P昇竜で終了の残91秒パターンが好きなので)

一撃ピヨリの方法や、他に良いパターンなどありますかね?

[1841] +一撃必要post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年2月3日(月) 18時40分47秒

▼ うえさん

> 一撃ピヨリの方法や、他に良いパターンなどありますかね?

ピヨりはムリですね。
私はJ大P空中竜巻一文字から、歩き投げと歩き昇龍の2択やってます。
歩き昇龍が歩き波動に化けて当たってピヨらせたりとかもありますが… (^_^;)

[1854] Re:+一撃必要post 返信する 削除

投稿者名: うえ
投稿日時: 2003年2月8日(土) 16時26分16秒

> ピヨりはムリですね。
> 私はJ大P空中竜巻一文字から、歩き投げと歩き昇龍の2択やってます。
> 歩き昇龍が歩き波動に化けて当たってピヨらせたりとかもありますが… (^_^;)


レスどもです。なるほど無理でしたか。
当ててからの展開次第にするなら、いろいろパターンがあったほうがよさそうですね。
J大Pキャンセル空中竜巻は苦手なんですが精進します。

1845

[1845] 星星六段その2post 返信する 削除

投稿者名: MAEDA
投稿日時: 2003年2月5日(水) 19時25分34秒

スト2ダッシュ&ターボではバイソンの星星六段はバイソン項目で書いてあるもの以外にもう1つあります。

ジャンプ大パンチ(大キック)→しゃがみ小キック×2→ひじ打ち→ダッシュアッパー→立ち大パンチ です。

最後の立ち大パンチは目押しでないと入りにくいのでタイミングを見計らって出す必要があります。
この技の利点はほとんどの相手(本田、ブランカ以外)に入ることと、ダッシュアッパー1回でも出せるので比較的簡単なことです。なお、キャラによってはひじ打ち×2→しゃがみ小キック→ダッシュアッパー(こちらの方が少し威力が大きい)やしゃがみ小キックを3発入れて7段にしたり・・とアレンジもできます。
ちなみに僕はこの六段はSFC版で相当使っていました。

[1846] 追加post 返信する 削除

投稿者名: 埼玉連合(闘劇予選突破)
投稿日時: 2003年2月5日(水) 22時54分17秒

バイソン追加で…(^^ゞ   J大P→立弱P→Dアッパー→立弱P→Dアッパー(ワンボタン入力)→Dアッパー→しゃがみ大K又はJ大p(心理戦→立ガード又はしゃがみガードの2択)  だいたいこれで二度ピヨです  6段+1です

1817

[1817] [広島]闘劇アミパラ2000 チームメンバー募集post 返信する 削除

投稿者名: MIN (HomePage)
投稿日時: 2003年1月26日(日) 13時27分47秒

次回の店舗予選に出るメンバーに欠員が出てしまい、また2人チームになってしまいました。
現在2人(ダルシム・バイソン)です。
駄目もとなんですが、もしココ見てる方で、出たいけどメンバーいないし・・・で悩んでる方、是非チーム組みませんか?興味のある方、連絡いただけないでしょうか?

[1837] Re:[広島]闘劇アミパラ2000 チームメンバー募集post 返信する 削除

投稿者名: EK9
投稿日時: 2003年2月1日(土) 02時01分05秒

▼ MINさん
すみません、上のレス、ミスです。
メンバー確保できましたか?日曜は行けそうに無いので
明日土曜に修行に行こうかと思ってます。
しかし場所がいまいち分かりません。
説明できる方居られましたらお願いします。
ちなみに1PLAY50円ですか?100円ですか?
よろしくお願いします。

[1840] Re2:[広島]闘劇アミパラ2000 チームメンバー募集post 返信する 削除

投稿者名: MIN (HomePage)
投稿日時: 2003年2月2日(日) 05時28分03秒

私へのレス・・・ですよね?返信遅くてすみません。
結局メンバーは確保できないままです。このままだと
また2人で大会に挑むことになりそうです。

アミパラ2000の場所ですが、下記HPにマップがあるので見てみてください。100円2プレイの対戦台が1セットあります。
http://www.amipara.co.jp/page/list.html

車で来る場合、アミパラの2,3階に駐車場がありますが、満車の場合に路駐はやばいです。
年末頃まであまりにも違法駐車が多かったためか、最近では、1日に数回パトカーが見回りが来るほどマークされてるので注意です。

1639

[1639] セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: クートゲリ
投稿日時: 2002年12月7日(土) 20時16分22秒

セブンアイランドに関してはすぐ下に本スレがありますが、随分広がっているので別に立ててしまいます。
本日(12/7)、桜木町で馬券買ったあと暇なので普段は足も踏み入れない横浜でセブンアイランドを探してみました。
歩き回ったあげく、結局探し始めた場所のすぐ近くで見つけるというお約束をかましていざ店内へ。
私が始めた3時頃には誰もいませんでしたが、段々と人が増え、帰るころには私を含め6人くらいになりました。
こちらのサイトを見てらっしゃる方もいたんでしょうか。
なんといっても50円でできるのは嬉しいのですが、対戦台1組だと不便ですねー。
今後も土曜の夕方にはちょくちょく顔を出そうと思います。
特にリュウ・ケン使いの方、青隈取りの百烈馬鹿がいたらいたぶってやってください。手応えないですけど。

[1649] Re:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: waka
投稿日時: 2002年12月9日(月) 17時32分50秒

初めまして。wakaといいます。僕もセブンでよくプレイしています(最近はベガ練習の為に菊名でやってることが多いですが)。メインキャラはSサガですので、いたら声かけてやってください(高一です)。

[1652] Re2:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: クートゲリ
投稿日時: 2002年12月11日(水) 01時48分54秒

▼ wakaさん
> 初めまして。wakaといいます。僕もセブンでよくプレイしています(最近はベガ練習の為に菊名でやってることが多いですが)。
初めまして。メインは本田ですが、私もベガ(緑)を使うことがあります。どっちもどっちの弱さですが。
菊名にもXあるんですね。妙蓮寺に住んでいるくせに、菊名には殆ど降りたことがないので知りませんでした。

> メインキャラはSサガですので、いたら声かけてやってください(高一です)。
確信が持てたら話しかけます。HNは「わか」と読めばいいんですか?
先に気付いたら「クートゲリ」では言いにくいでしょうからとりあえず「田上」と呼んでください(本当は違います)。
こっちは倍くらい年くっていて、しかも見た目はそれ以上ですから目立つと思いますよ。

[1654] Re3:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: waka
投稿日時: 2002年12月11日(水) 17時53分51秒

▼ クートゲリさん
> 菊名にもXあるんですね。
はい。対戦台ではないので、練習用に使ってます。(半年前までは対戦台でした)
> HNは「わか」と読めばいいんですか?
そうです。ただ最近では見てるだけのことも多いです。ちょっと調子が悪いんで、第三者としてみれば自分の悪かったところが分かるかなと。

[1666] 12.15(日)post 返信する 削除

投稿者名: 2回転
投稿日時: 2002年12月14日(土) 15時39分00秒

 wakaさん クートゲリさん初めまして。
15日にセブンアイランドに遊びに行きますので、よろしかったらどなたかお手合わせしてください〜。

昼過ぎから19時くらいまでやっている予定です。

オレンジの服着ていろいろ使ってると思います。メインはバイソンだった気がします

[1667] Re:12.15(日)post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年12月14日(土) 15時49分24秒

▼ 2回転さん
始めまして。
自分もよくセブンで対戦してる者です。
赤ガイル、緑ベガetcを使ってます。
自分も明日行ってみるので
対戦よろしくお願いします。

[1668] Re2:12.15(日)post 返信する 削除

投稿者名: クートゲリ
投稿日時: 2002年12月14日(土) 20時58分19秒

私は日曜日は参加できません〜。
残念です。

[1670] Re:12.15(日)post 返信する 削除

投稿者名: KEN240
投稿日時: 2002年12月14日(土) 23時53分47秒

はーい参加しまーす。
帽子かぶったターボバルログでっす。
よろしくお願いします。

KEN

[1671] Re:12.15(日)post 返信する 削除

投稿者名: waka
投稿日時: 2002年12月15日(日) 22時35分27秒

すいません、今日は用事があっていけませんでした。明日の三時ぐらいならいけるかもしれません。
ここ一週間まったくやってないので、やばいかもしれないです。

[1675] 初セブンpost 返信する 削除

投稿者名: 2回転
投稿日時: 2002年12月16日(月) 16時52分06秒

昨日対戦していただいた方々、どうもありがとうございました。とても楽しみました!

弱Kガイル、中Pダルシム、強Pバルログが強かったです
強Pバルログ(KENさんかな?)にボロボロ負かされたので、バルログ戦練習してまた遊びに行きたいと思います〜(^o^)

[1676] Re:初セブンpost 返信する 削除

投稿者名: KEN240 (HomePage)
投稿日時: 2002年12月17日(火) 09時33分23秒

こちらこそありがとうございました。
F行ったらすぐ対戦が始まったので「よし、このバイソン(ニ回転さん)が負けたら乱入しよう」と思ってたのにバイソンワンコインで200万点くらいまで勝ち続けてたのにびっくりでした。
また会うことがあればよろしくお願いします。

15さんの赤ガイルと戦うのがおもろいす^^D

でわ、ターボバルログのKEN240でした。

[1697] Re2:初セブンpost 返信する 削除

投稿者名: A4
投稿日時: 2002年12月26日(木) 12時06分52秒

お久しぶりです。。。
15日に参戦したかったのですが12月頭から風邪を引き一昨日まで入院してました^^;
年末年始にリハビリして次回に備えます。m(_ _)m
-弱キック赤ケン-

[1702] Re3:初セブンpost 返信する 削除

投稿者名: A4
投稿日時: 2002年12月28日(土) 14時22分32秒

今後ハイスコアには
“AYN” と名前を残すようにします。
来てたんだみたいな^^;

[1672] Re4:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: サトー
投稿日時: 2002年12月16日(月) 01時46分50秒

▼ wakaさん
月曜か火曜の午後に顔を出すかもしれません。
チマチマしたザンギらしくないザンギが
いましたらたぶん私であります。
ふだんは色にはこだわりはありませんが、
青ザンギで統一します。
どうかよろしく。

[1673] Re5:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: KEN240
投稿日時: 2002年12月16日(月) 09時36分18秒

> 青ザンギで統一します。
青(S)緑(強K)黒(おしっぱ)は多いかもいですよ
わかりやすくするなら、強パンチの酔っ払いがよろしいかと・・・^^D

[1674] Re6:セブンアイランドデビューpost 返信する 削除

投稿者名: サトー
投稿日時: 2002年12月16日(月) 10時23分57秒

▼ KEN240さん
> わかりやすくするなら、強パンチ〜
ではそうします。
細身で見た目より年が往ってます(∩。∩゛ヽ)
バルログいいですね。
振り回されないように頑張ろうかな。

[1677] ベガは限界・・・post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年12月17日(火) 10時24分06秒

この間はありがとうございます。
貴重な対戦させて頂きました。
あんな激しいバイソンとは、普段の7じゃ滅多に対戦できないですからね。

自分は元々ベガ使いだったのですが、(チョロっとこの間やりました。)詰む相手が多すぎる為、ガイルに転向。
リュウの竜巻に苦しむも、何とか対戦できるレベルまで持って行ったら、かなりバルログがきつい・・・バルセロナn択はきつすぎる・・・てな訳で、次はSサガットか、ダルシムかな・・・笑

[1706] 12/30post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2002年12月30日(月) 00時12分52秒

みなさん始めまして!
ryuと申します

明日セブンアイランドに来店予定の方はいらっしゃいます?。
対戦者がいるなら行ってみようかと考えています。(年末だか
らどうなんだろう?)
時間は未定ですが大体19:00以降とかになってしまう
かと・・・

当方はメイン:ベガ、サブ:リュウ・ダル(全て強P色)です。
都合がつけば身内のリュウ使いも連れて行きます。

返信よろ〜♪

[1708] Re:12/30post 返信する 削除

投稿者名: A4
投稿日時: 2002年12月30日(月) 07時40分54秒

▼ ryuさん
はじめまして!
こんな時間まで起きてやや心配ですが本日19時頃に行きます。。。
今、病弱なので風邪用のマスクしてます、それと赤ケンが目印です。
宜しく〜m(_ _)m

[1711] 対戦ありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2002年12月31日(火) 01時01分37秒

ども〜

A4さん、あとバソ・リュウ・キャミイを使っていた方、
ありがとうございました!
モリモリ対戦できて満足しています。

店の方もレトロなゲームが沢山あったり、サービスも良くて
(飲み物くれた)いいとこですね!

また機会があったらいきますので、その際もよろしくお願い
します♪

PS
私も風邪引いていたりなんかして・・・症状が悪化したかな?

[1712] Re:対戦ありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: A4
投稿日時: 2002年12月31日(火) 02時14分51秒

こんばんは!

ryuさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
2002年最後に熱い対戦ができました^^
ryuさんのベガの印象は、実に攻撃的だと感じました〜受けに回っても攻め的に返してくるスタイルに(通じてますかね^^;)とても関心しました。

また、こちらにいらっしゃる時には可能な限り駆けつけますので今後共、宜しくお願いします。。。

PS
飲み物サービスは確か7時と9時頃に台をプレイしていれば頂けます

[1713] Re2:対戦ありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2002年12月31日(火) 03時28分43秒

▼ A4さん
ども〜
> ryuさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
> 2002年最後に熱い対戦ができました^^

 こちらこそ!
 体調悪いのに相手してもらって感謝です♪

> ryuさんのベガの印象は、実に攻撃的だと感じました
>〜受けに回っても攻め的に返してくるスタイルに
>(通じてますかね^^;)とても関心しました。

 通じていますよ〜
 ま、受けの局面では、攻撃的(つーか博打)な返し技で
 返さないと死ねるので、そこは命削っています。

 ベガというキャラは基本的に攻めないと勝てないキャラ
 だけれども、攻めすぎると一気に劣勢になる危険も孕んで
 いる(一旦受けに回ると信頼できる対空に乏しいので)の
 でバランスが重要だと思っています。
 
 局面に応じて攻めと待ちの使い分けが求められますね(ど
 のキャラにも言えますが、ベガは特に)
 
> また、こちらにいらっしゃる時には可能な限り駆けつけます
> ので今後共、宜しくお願いします。。。

 次回もよろしくお願いします
  今度は連れも連れて行けたらいいな〜
 
> PS
> 飲み物サービスは確か7時と9時頃に台をプレイしていれば
> 頂けます

  途中で喉がかなりやばかったので助かりました・・・

[1830] 1/31post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年1月31日(金) 03時23分27秒

ども〜
東京で白ベガ使っているryuと申します。

年末に引き続き再びセブンに行ってみようかと思って
います。
つーか今日なんですが・・・

行ければ16:00以降とかになりますが
セブン来店予定の方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします!

[1833] Re:1/31post 返信する 削除

投稿者名: A4
投稿日時: 2003年1月31日(金) 14時19分33秒

▼ ryuさん

A4です、秋葉の闘劇お疲れ様でした。
本日、明日、明後日と^^;休みが無い状態ですので伺えません…
私自身非常に残念ですが今後も機会はあると思いますので
楽しみはその時までとっておきます。

対戦する方が集まってくれるといいですね。
では〜

[1835] 対戦ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年1月31日(金) 23時55分00秒

17:30〜21:50までセブンにいたryu@白ベガです

もしかして誰もいないかな〜?
と思っていましたが、少なくとも5人ほどの方と対戦できま
した。
お手合わせしていただいた方、ありがとうございました♪

またよろしくお願いします!

▼ A4さん
お会いできなくて残念です。
闘劇の予選とかでお会いできるといいですね。試合で(^^

PS
飲み物サービスタイムに対戦していなかったのでゲットならず(TT

1826

[1826] 10−0パーフェクト対戦post 返信する 削除

投稿者名: MAEDA
投稿日時: 2003年1月30日(木) 17時15分20秒

初代スト2で、どう見てもパーフェクトで勝負が決まる対戦があります。

まずリュウ、ケン対ダルシムですがダル側は基本的にヨガファイヤーで攻めてきますがリュウ、ケンは勝つこと、いや体力を削ることはおろか、ダルに指一本触れることすら絶対に不可能です。

ヨガファイヤーに対して
@竜巻不可(ダッシュ以降は抜けられるが)
A波動拳で消す→伸びてくるパンチやキック、スライディングを喰らう
B飛び込む→立ち中、大キックやスライディングで落とされる。ラウンド開始直後のヨガファイヤーに飛び込んでも着地にしゃがみ大パンチを喰らう
C垂直ジャンプでよける→着地にしゃがみ大パンチを喰らう
D昇竜拳でかわす→着地に伸びてくる攻撃を喰らう

ということで、この対戦はどう見てもダルがダメージを喰らうパターンはなく、リュウ、ケンのパーフェクト負けが証明されてしまいます。ダイヤグラムは完璧に10−0です。

同じく初代本田対ザンギエフで百裂を出してザンギが飛び込んできたときのみ小頭突きでも本田のパーフェクト勝利が確定します。根拠として百裂に対してはザンギは足払いか、飛び込むしかなく、足払いは百裂に一方的に負け、飛び込むと小頭突きで落とされます。これで、10−0パーフェクト対戦となってしまいます。

[1827] Re:10−0パーフェクト対戦post 返信する 削除

投稿者名: SZK (HomePage)
投稿日時: 2003年1月30日(木) 17時35分01秒

▼ MAEDAさん
> 初代スト2で、どう見てもパーフェクトで勝負が決まる対戦があります。
> 同じく初代本田対ザンギエフで百裂を出してザンギが飛び込んできたときのみ小頭突きでも本田のパーフェクト勝利が確定します。根拠として百裂に対してはザンギは足払いか、飛び込むしかなく、足払いは百裂に一方的に負け、飛び込むと小頭突きで落とされます。これで、10−0パーフェクト対戦となってしまいます。


こちらは、本田が百烈を出しつづけられたら可能かもしれませんが、99カウント百烈を続けるのはつらいかと思います。
どっかで、百烈が途切れてスクリューで吸われておしまいになりませんか?

[1828] Re2:10−0パーフェクト対戦post 返信する 削除

投稿者名: MAEDA
投稿日時: 2003年1月30日(木) 17時44分01秒



> こちらは、本田が百烈を出しつづけられたら可能かもしれませんが、99カウント百烈を続けるのはつらいかと思います。
> どっかで、百烈が途切れてスクリューで吸われておしまいになりませんか?


自力で百裂をずっと出し続けていると指がつりますが連射機能付きコントローラーでこれをやるとザンギは完全に終わっています。SFCで連付きコントローラーでこれをやって本田のパーフェクト勝利が証明されたのですがそれではザンギがあまりにも悲劇なのでわざと負けてやったことがあるくらいです

[1829] Re:10−0パーフェクト対戦post 返信する 削除

投稿者名: あさやん
投稿日時: 2003年1月31日(金) 02時26分12秒

人間ミスすることもあるから100%勝ちとかありえないと思うので10−0がつかないのではないかと思います。

ケンで歩いて近づいて技を出してきたら昇竜、ガードしてたら
膝投げ。これで10−0になります。
人間じゃ無理ですよねw

[1834] 究極はコレpost 返信する 削除

投稿者名: fimai
投稿日時: 2003年1月31日(金) 22時07分03秒

> ケンで歩いて近づいて技を出してきたら昇竜、ガードしてたら
> 膝投げ。これで10−0になります。


コレまさに理想、私の目指していたものです。
でもスーパー以降昇龍拳の性能が落ちたので無理です。
(中昇龍拳が転ばなくなったのと、ダッシュのように前方
方向に攻撃判定が伸びなくなった)

ただし、X-COMケンはコレを体得していますが(笑)

[1832] 穴ありpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年1月31日(金) 12時30分04秒

▼ MAEDAさん

初代の話ということなので、いま真剣にどこまでやるか、という面もありますが (^_^;)

●リュウ、ケン対ダルシム

> ラウンド開始直後のヨガファイヤーに飛び込んでも着地にしゃがみ大パンチを喰らう

間違ってます。
跳び込みが余裕で間に合いますし、踏み込み大正拳での相打ちもできます。

●本田対ザンギエフ

ザンギも何もしなければ、お互い体力満タンでドローです。


なんか、前回の[1471]&[1475]と全く同じことをやってる気がしてきました。

ページ:[ ] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [ ]
Cyclamen v3.84