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10654

[10654] Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: 東次郎(とうしろう)
投稿日時: 2007年1月9日(火) 02時22分03秒

はじめまして!僕は北海道でハイパーストAをやっている若者です。先日、地元のゲームセンでXガイル対Xケンの試合を観戦したのですが、キャラ的にどっちが有利なのでしょうか?僕的にはXガイルが有利だと思うのですが、皆様いかがなものでしょうか?

[10657] Re:Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: ナカム〜
投稿日時: 2007年1月9日(火) 12時16分17秒

▼ 東次郎(とうしろう)さん
初めまして、去年の夏まで札幌でハイパーやってたオッサンです。
やはりXガイルが明らかに有利ですよね。
札幌のゲーム41の大会などでもそんな感じでしたが、全国的にも同じような認識ですよ。

[10658] Re:Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: バスタードロップ
投稿日時: 2007年1月9日(火) 13時13分36秒

▼ 東次郎(とうしろう)さん
> ガイル有利でしょうね、上級者になればなるほど差が開くようです。ケンのジャンプ強パンチの判定がXから弱くなったので、ガイルの通常対空技で落としやすくなったのが大きいですね(他のスレでもありましたが)。

[10707] Re:Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: 黄ケン
投稿日時: 2007年1月15日(月) 00時22分07秒

▼ 東次郎(とうしろう)さん
>はじめまして!
札幌でXケンをメインに使ってるものです。
Xガイル有利は違いないと思いますがやれることやればケンでも十分勝てるレベルの相性だと思ってます。
ただがちがちに待たれると非常に苦しいものがありますね。
まあそれを崩すのが最高に気持ち良いんですが(笑)

どちら方面でプレイしているのですか?
機会があればぜひ対戦したいですね。

[10708] Re2:Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: 東次郎
投稿日時: 2007年1月15日(月) 02時27分07秒

黄ケンさん&皆さん▼
いろんなアドバイスや助言ありがとうございます!
やっぱり自分が思ってた通り、ガイル有利ですよね。
ホントこのキャラ差なんとかして欲しいです(-.-)

[10716] Re3:Xガイル対Xケンpost 返信する 削除

投稿者名: バスタードロップ
投稿日時: 2007年1月15日(月) 23時16分16秒

▼ 東次郎さん
> 黄ケンさん&皆さん▼
> いろんなアドバイスや助言ありがとうございます!
> やっぱり自分が思ってた通り、ガイル有利ですよね。
> ホントこのキャラ差なんとかして欲しいです(-.-)


終わっているというほど差は無いと思いますよ、基本性能、技の一つ一つに大差もないし、ただやはり飛び道具の硬直の差が大きいですね、それと研究されつくしているのもケンにとっては痛いかも、だが反応速度(特に昇竜の)で上回れば逆転可能です。少なくともガイルでダルシムに勝つよりかは楽だと思います。自分はガイルユーザーですが、リュウがガイルに対する戦法を少しアレンジした程度なら楽ですがリュウとは全く違うオリジナルの戦法とられると困る時があります。

10647

[10647] アキラpost 返信する 削除

投稿者名: 大会告知
投稿日時: 2007年1月7日(日) 08時36分40秒

第5回埼玉レジャーランドハイパースト2大会

日時:1月13日(土)

受け付け:24時〜25時迄

開始:25時30分〜

参加費:100円

急遽大会が決まりました。
今週の土曜深夜で時間がありませんが皆様の参加お待ちしてます!(今回は何も聞かされてないから自分でイキナリなんでびっくりしてますw)

[10704] Re:アキラpost 返信する 削除

投稿者名: 大会結果
投稿日時: 2007年1月14日(日) 15時10分26秒

第5回埼玉レジャーランドハイパースト2大会結果

優勝:K@Xリュウ
2位:あべびん@X本田

参加人数18人

告知がわずか1週間しかないにも関わらずこの人数の参加には驚きましたw
次回も参加お待ちしてます。

10669

[10669] 竜巻の返し方post 返信する 削除

投稿者名: タツヤ
投稿日時: 2007年1月10日(水) 22時53分58秒

リュウケンを相手にしてると、よく竜巻の返し方に困るのですが、これってキャラごとに研究されてるんでしょうか?

[10687] Re:竜巻の返し方post 返信する 削除

投稿者名: 白菜
投稿日時: 2007年1月12日(金) 01時13分14秒

回答ではなく便乗質問です。スイマセン。

ガイルの屈大Pでリュウの竜巻と相打ちになる場合と、一方的に潰せる場合とでは何を基準にして決まるのでしょうか?
竜巻の中心軸を狙うべきなのか、回転している足を狙うべきなのかも判りません。

自分の中での仮説ですが、竜巻の足が前に来ている時は相打ちに、後ろを向いている時は一方的に勝つのではと考えています。仮にこれが正しいとすると、何も意識せずに屈大Pを打った場合、長期的に見ると1/2の確率でそれぞれの結果になり、自分の場合は大よそそれぐらいの結果になっている気がするのですが。

確実なタイミングをご存知の方が居ましたら、ご教授頂ければ幸いです。

[10690] Re2:竜巻の返し方post 返信する 削除

投稿者名: 七夜
投稿日時: 2007年1月12日(金) 03時15分25秒

▼ 白菜さん
> 回答ではなく便乗質問です。スイマセン。
>
> ガイルの屈大Pでリュウの竜巻と相打ちになる場合と、一方的に潰せる場合とでは何を基準にして決まるのでしょうか?
> 竜巻の中心軸を狙うべきなのか、回転している足を狙うべきなのかも判りません。
>
> 自分の中での仮説ですが、竜巻の足が前に来ている時は相打ちに、後ろを向いている時は一方的に勝つのではと考えています。仮にこれが正しいとすると、何も意識せずに屈大Pを打った場合、長期的に見ると1/2の確率でそれぞれの結果になり、自分の場合は大よそそれぐらいの結果になっている気がするのですが。
>
> 確実なタイミングをご存知の方が居ましたら、ご教授頂ければ幸いです。


確実な方法としては竜巻を立ちガ−ドしてから屈大Pを出すと
相打ちはなくなると思います。

10646

[10646] ミカド常連の方々post 返信する 削除

投稿者名: mocha@ガイル
投稿日時: 2007年1月7日(日) 00時00分52秒

対戦&話掛けていただいて有り難うございました。
(特にガチッタ、ベガの方サンクスです)
普段対戦しているのとは違う関東のリュウ・ケンの動きとか新鮮でしたし、色々とアドバイスを頂いたり…
有り難うございました。
3月頃にまたお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

[10683] あれ?mochaさん!?post 返信する 削除

投稿者名: なかむら
投稿日時: 2007年1月11日(木) 19時19分44秒

と、ミカドでお会いした時は一瞬自分の目を疑いました。
びっくりしましたよ〜。
仕事中のため、少ししか対戦できなかったのは残念ですが、また次の機会に宜しくお願いします。(^-^)/

10624

[10624] ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: 黒スクリュー
投稿日時: 2006年12月28日(木) 12時13分52秒

お初です。いきなりですが質問させてください。

ザンギVSブランカなんですが、ブランカにたいして何か良い戦い方があったら是非教えてください。

いつもブランカが中屈キック連射待機モードで話にならないくらいつまらない戦いをしてくるので。。。実際そんな相手とはやりたくないんですが、乱入されて挙げ句の果てはそんな戦い方しかして来ないのでどうしても圧勝したいので是非戦い方を教えてください。
また起き上がりめくり欽ちゃんキック連発中パンチ2連ヘッドローリング対策もお願いしますm(_ _)m

[10625] Re:ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: 足払い波動
投稿日時: 2006年12月28日(木) 16時04分36秒

ザンギがメインじゃないんですけど書き込みさせてもらいます。

中足を振りつつ待たれてるという状況でしょうか?ここでイヤなのが近寄ろうとしたところに下大Pやリバーラン、ローリングを食らうことです。ダブラリ、小P、大足を牽制に使いつつ近寄って攻めます。最終目的はこかせる事です。ブランカの溜めの有無を見てJ小Kスクリューもいいかもしれません。

ダウンを奪ったら下小P先端重ねスクリューでハメる。端に追いこんでいれば大足スクリューではめてもいいかもしれません。(端ならリバサローリング食らってもバニから反撃ができる…かも)

ブランカのめくりはリバサダブラリで落とす事一択だと思います。

適当なこと書き込んじゃってるんで本物のザンギ使いさん訂正お願いしますm(__)m

[10626] Re:ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: no-name
投稿日時: 2006年12月28日(木) 18時47分27秒

精神論からアドバイスさせて頂きますね。

>いつもブランカが中屈キック連射待機モードで話にならないくらいつまらない戦いをしてくるので。。。実際そんな相手とはやりたくないんですが、乱入されて挙げ句の果てはそんな戦い方しかして来ないので

この考え方が貴方のスキル向上に対する足枷となっていると思います。
後、自分で対策を考えた様子も見当たらないですね。

仮にここで対策を教授して圧勝出来たとしても、そのスタンスのままではこの先も幾度と無くそんな思いをする事になると思います。

[10628] Re:ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりのザンギ使い
投稿日時: 2006年12月28日(木) 22時26分25秒

▼ 黒スクリューさん
どのキャラでもそうですが、こういう戦い方をされると非常に自分側が辛いという組み合わせは多々あります。
どのバージョンのザンギを使っているかによって多少は代わりますが、概ね対ブランカ戦の相性が不利であることは否めません。(もっと不利な相手も・・・ね)

自分がいつも同じ戦い方で敗れているのならいざ知らず、あの手この手で攻めても勝てない、と言い切れるなら圧勝などとても望めない組み合わせであることはわかると思います。

消極的で忍耐が必要ですが、1本捨ててでもひたすらガードを固めて(=無駄なダメージは一切負わないこと)相手の様子(クセなど)を見てみるのも良いかと思います。あとは初歩的ですが・・・

・相手の出す技に相打ちを狙う(小技フェイントも入れる等)
・飛び込む時→飛ぶ間合い、出す技、さらにその技を出すタイミングをその都度変えてみる

とにかく、相手を慌てさせることが出来なければ勝てない(=何気なくやっててもまず勝てない)組み合わせだと思います。

[10631] Re:ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: じー
投稿日時: 2006年12月30日(土) 17時51分40秒

▼ 黒スクリューさん
初返信です。書かせていただきます。

ザンギエフのファイナルアトミックバスターで、ブランカのスーパーコンボを吸い込むことができるそうです。(多少の訓練がいると、どこかのホームページに書いてました。)

また、起き上がりバーチカルには、フライングボディアタック(ジャンプ+下強パンチ)でつぶすまたは相打ちでどうですかねー。

[10665] Re:ザンギVSブランカpost 返信する 削除

投稿者名: 青ォ
投稿日時: 2007年1月10日(水) 21時37分55秒

Xブランカ しか使えないものです。
参考にならにかも知れませんが、ザンギはNT以外はあせらずに戦っています。
ブランカのスクリュー脱出はローリング、バーチ、バックステップです。
どれも場面端では有効ではありません。
よってガードされようが時間を使って端に追い込むと良いと考えます。
ブランカも中足のみではいずれ端に行くことになるため大足や弱飛び込みを使う為、その癖をつかんでください。
コカした時は安易に飛ぶとバーチ相打ち→ザンギこけ→飛び込み中足バックステップで距離を稼がれます。
リバサバーチ食らっても地上重ねの方を進めます。バーチは地上くらいならこけません。
ゆっくりでいいという余裕が必要だと思います。

10648

[10648] スクリュー理論についてpost 返信する 削除

投稿者名: ダメ仙人
投稿日時: 2007年1月7日(日) 11時13分55秒

このサイトのザンギのスクリュー理論の項を見てたときに
思い出したのですが、ここのザンギの項によると

>スクリューのメカニズムは、ニュートラルを通らずに上下左
>右の4方向にいれてからパンチ、ということなので、
>斜め上だけでなく真上に入っていないとスクリューにならない


となっています。実際この通りだと思うのですが、ダッシ
ュのときに(ターボも?SとXは未確認)、1の方向にレバ
ーを入れて離してからパンチを押すとスクリューがかかる
というのがありました。かなりの確立で吸えます。(でも
100%ではない)つまりレバーを離した反動で回転入力がな
されているということなのでしょうが、しかしそれだけで
上下左右に入力されているようにも思えません。
当時は「厳密に一回転しなくてもいいんだな」くらいに思
っていましたが、実際どうなんでしょう?
このやり方は100%ではないので実践には不向きなのでしょ
うが、昔から気になっていました。

[10650] Re:スクリュー理論についてpost 返信する 削除

投稿者名: 気合ガード
投稿日時: 2007年1月7日(日) 22時37分22秒

▼ ダメ仙人さん
気絶判定のコメント興味深かったです。他のバージョンもメカニズムが分かると面白いですね。

さて、ご質問の件です。
私の知る限りでは「厳密に入力」しないと入りません。
「1」とおっしゃっているのは斜め上のことだと思いますが、恐らくスクリューが成立したのはボタンを放した時点だと思います。

斜め上→ボタン押し→反動でレバー上→ボタン放し(ここでスクリュー成立)
押したパンチは空キャンセルされてるのかなと。
100%でないのはボタンを放すタイミングが(知らず知らず)変わっているからでしょうね。

確認方法として、ボタンを押しっぱなしにして見ると面白いですよ。
さらに、斜め上のままでレバーを止めてみるのも良いかも知れません。手入力でも案外色々確認できると思います。

蛇足ですが、Nザンギは斜め上でもOK。Xザンギは前に歩きながらスクリュー入力中にパンチを押すとバニッシングが暴発するため「絶対に真上が入ってから」ボタンを押さないと成立しません。
そのためXザンギの前進スクリューは他のスクリューに比べて難しいですね。

[10652] Re:スクリュー理論についてpost 返信する 削除

投稿者名: レッドサイクロン
投稿日時: 2007年1月8日(月) 18時52分32秒

▼ ダメ仙人さん
初めまして。
レバーの反動を利用した「弾きスクリュー」を思い出しました。
使いこなせれば、リュウ・ケン戦は・・・
(私は意識して出す事は出来ないのですが)

↓以前、その辺りの情報がありました。
>>4170

[10653] Re2:スクリュー理論についてpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2007年1月8日(月) 20時56分36秒

▼ レッドサイクロンさん
弾きスクリューに関してですが、私の場合は
1p側412p、2p側632pで出してます。
スクリュー後の方向制御も考慮したら最初の出だしは
両側とも斜め方向からスタートが安定なんですが
最短でコマンド入力だけ考えたらこれで弾きスクリューは
成立します。

余り答えになってないかも知れませんが・・・

[10659] Re3:スクリュー理論についてpost 返信する 削除

投稿者名: ダメ仙人
投稿日時: 2007年1月9日(火) 20時48分35秒

>レバーの反動を利用した「弾きスクリュー」を思い出しました。

そうそうそれそれ!(By風間大介)
ボクが言わんとしてたは、そのハジキスクリューのことです。
実践で使ってる人がいたとは驚きでした。
使いこなすことができれば、一味変わってくるのでしょうね。
でもザンギって個人的にスゴク好きなキャラです。
うまい吸われ方されてそれで負けても、悔しいどころか関心
しちゃいますからね〜。(^_^;)
好きなだけに自分も使ってみるんですが…、

>Xザンギは前に歩きながらスクリュー入力中にパンチを押す
>とバニッシングが暴発するため


そうなんです…。暴発しちゃうヘタレザンギなので、ちゃん
と上で止めて吸うように練習していきたいと思います。
ありがとうございました。

10637

[10637] Xダルシム対X本田post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年1月4日(木) 23時46分30秒

私はダルシムを使用しているのですが、この組み合わせが非常に苦手です。対空が相打ちになったりでダメージ負け。ファイヤーにJ大Kをあわせられる。接近戦になると張り手とコマ投げであっという間に死んでしまいます。やはり本田は接近されないことが重要なのでしょうか?コツ、アドバイス等があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

[10645] Re:Xダルシム対X本田post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年1月6日(土) 23時29分58秒

▼ 初心者さん
> 私はダルシムを使用しているのですが、この組み合わせが非常に苦手です。

この組み合わせは、ひそかに好カードだったりします。
それだけにお互いいろいろ悩みもあるようですよ。

今までもいろんな角度から話題になっていますので、ご参考まで。
>>1314
>>1428
>>2311
>>4490
>>7419

[10651] Re2:Xダルシム対X本田post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年1月7日(日) 23時48分37秒

▼ T.Akibaさん
過去ログにあったんですね。検索していませんでした。すいません、ありがとうございます。

10633

[10633] コンボpost 返信する 削除

投稿者名: ベガ
投稿日時: 2007年1月3日(水) 17時21分26秒

J大K立ち小K中足払い大ダブルニーが分割になってしまい5HITしません。どうやったら分割を克服できるのでしょうか?誰か教えてください

[10634] Repost 返信する 削除

投稿者名: しょぼた
投稿日時: 2007年1月4日(木) 19時12分53秒

▼ ベガさん
分割になるのは小K→中Kのところだと思いますが、
なんども練習して体で覚えるしかないです。

小K→中Kのつなぎだけ練習して、タイミングをリズムで
覚えるところから始めてはどうでしょう。

[10635] Re:Repost 返信する 削除

投稿者名: ベガ
投稿日時: 2007年1月4日(木) 21時22分53秒

レスありがとうございます。試してみます。もうひとつDベガの下小Px2立ち小P小ダブルニー下中P立ち大Kコンボの下小P×2立ち小P小ダブルニーつながらないのですがどうやればいいのでしょうか?いつためてからやればいいのですか?長文なってすいませんがよろしくお願いします

[10636] 一段目を変えてみてはいかがですか?post 返信する 削除

投稿者名: ターボ時代もベガでした。
投稿日時: 2007年1月4日(木) 21時25分24秒

私もしょぼたさんのご意見に賛成です。
また、5段の練習としては、1段目のJ大KをJ中P(2回目)に変えて、かつ着地寸前で当たるタイミングで打つようにすると、以降の入力までの感覚が少し空くので全体的に余裕を持って5段入力できるようになります。これで安定してタイミングをつかめるようになったら、一段目をJ大Kに変えてみてはいかがでしょうか。(個人的な感覚の部分なので、参考にならなかったらごめんなさい。私の場合はこれでいけました。)

[10638] Re:コンボpost 返信する 削除

投稿者名: ベガはあまり経験はないですが
投稿日時: 2007年1月5日(金) 01時06分46秒

ベガの近立小Kは異常に戻りが早く、
ヒットしてから僅か3フレで次の技が出せる様です。
なので中足の繋ぎを心持ち早くしてはどうでしょうか?

[10640] Re:コンボpost 返信する 削除

投稿者名: 連続技だけはうまいベガ
投稿日時: 2007年1月5日(金) 14時55分48秒

Xベガの正面5段は練習すれば必ずできるようになります。
他の方も仰っていますが、
ポイントは1)小K>中足の繋ぎと2)跳び込みの打点です。

1)小Kは硬直のほとんどない技です。
それゆえ中足の目押しを意識して早くすることです。
ちょっと早すぎるんじゃないかくらいでちょうどいいです。
2)中Kで跳び込むのが一番違和感がないと思います。
リュウの跳び込み3段を決めに行くような感じで、
何も考えずに跳べばいいです。
意識せずにやれば特別問題ないはずです。
ただ大Kの場合は少し特殊です。
こちらは打点を高くせねばなりません。
打点を高くしないと以後密着状態になりません。
ちょっと高いんじゃないかくらいでちょうどいいです。
大攻撃はヒットバックの長い関係上よほど高くない限り大丈夫です。

・・・
Dベガのコンボは投げやWニーを決めて転ばせた後、
一瞬待ってホバーで近づきます。
その滑っている間から溜めを作り始めます。
これ以外の状態でコンボの機会が訪れることはまずありません。

10622

[10622] 第10回PG杯スパIIX大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2006年12月26日(火) 17時42分10秒

大会名:第10回PG杯スーパーストリートファイターIIX大会
場所:広島・西条プラザゲームコーナー
日時:1月4日(木)
受付締め切り:15時30分
大会開始:16時00分
ルール:二本先取、3ライフ制
参加費 200円

※<必読>※
大会方式は3ライフ制で行います。
3ライフ=キャラ3体持ちで、
1試合負ける毎にライフが-1となっていき、
3試合負ける=ライフ-3になるとその人の敗北となります。
つまりは相手に3試合勝たないと勝利になりません。

負けた方は使用キャラの変更が可能なので、
相手に有利なキャラをぶつけても良し、
たとえ不利でもメインキャラ3体で挑んでも良し、というわけです。

また、今回はネオスター杯同様
5強キャラ
(バイソン、バルログ、春麗、ダルシム、Sサガット)
は一試合中に2キャラまでと制限を設けます。

ジャンケンに勝った方が1P側か2P側もしくはターボを選び、
負けた方は残りの選択肢を申告する。
あと、Sキャラは使用OKですが、豪鬼は不可とします。

なお前座としてフェイロンのみの大会を行います。
大会名:「カンフーマスター決定戦」ハイパーストリートファイターII大会
受付締め切り:15時00分(参加費100円)
大会開始:15時30分
ルール:二本先取、試合前にじゃんけんを行い勝った方が
1P、2P側かターボ1〜3を選択。負けた側が残りの選択肢。
XSとSは別扱いで登録。

大会の方はビデオ収録をします。
質問等ありましたら
ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~pggundan/まで

[10639] 第10回PG杯スパIIX大会結果post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2007年1月5日(金) 11時01分10秒

カンフーマスター決定戦
(フェイロン大会)結果
優勝 RH(X)
準優勝 せき(X)
参加11名

第10回PG杯結果
優勝 せき
準優勝 TIO
三位 くすモンド
参加20名
(敬称略)

関東、関西、九州、名古屋からの遠征者の参加もあり
十回目の区切りの大会として
非常に盛り上がりました。
ハイレベルな試合が多く
運営者的にも気合いが入りました。
次回も多数の参加よろしくお願いします。

10632

[10632] 今年も宜しく!大会告知(中野ロイヤル)post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2007年1月2日(火) 18時03分59秒

あけおめです。早速今年一発目の大会告知です。
14日、日曜日に個人戦(一人3キャラ)時間は20:00〜となります。団体戦に関しては前回人数が少なく成立しなっかた為、様子見という事で未定とさせていただきます。
ポイントランキングは白紙になり、今年やるかはそれも未定です。一応優勝は自分となってしまいました・・・。
とにかく、今年も宜しくお願いします。

10630

[10630] 画像post 返信する 削除

投稿者名: じー
投稿日時: 2006年12月30日(土) 11時17分37秒

本当に困っております。ハイパーストUを買いたいのですが、そこで、スーパー以前のストUで、負けたキャラに血がでてたでしょう。 あれ、どこかのホームページに載ってないんですか。あれ、少し慣れたいので。

お願いします。

10629

[10629] 浜松ゲームオフpost 返信する 削除

投稿者名: すぎのと
投稿日時: 2006年12月29日(金) 12時43分28秒

28日夜、浜松ゲームオフにて。

Sケン、Sキャミィ、本田を使っていた者です。
わっきいさんはじめ対戦して頂けた方々、どうもありがとうございました。
久々の充実感ある対戦でありました。
また機会があればよらせて頂きたく思います。
失礼しますm(_ _)m

9886

[9886] DC版スパUX最高です(^^)post 返信する 削除

投稿者名: 格ゲー好き
投稿日時: 2006年8月13日(日) 12時39分01秒

皆さんかなりご無沙汰しております(^^)格ゲー好きです。

>DC版スパUX

まさにXの完全版ですよね!!シークレットオプションの設定で真・豪鬼&天豪鬼使ってます(^^)天豪鬼は瞬獄殺が使えますから気にってますw

[10627] 確かに最高post 返信する 削除

投稿者名: K.N
投稿日時: 2006年12月28日(木) 19時41分43秒

僕もDC版スパ2X持ってますけど本当に真&天豪鬼は最高ですね。シークレットオプションを出すのにはかなり苦労しましたけど。

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