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4888

[4888] 【ザンギ限定】大会開催致しますpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年8月3日(火) 03時08分50秒

ハイパーストU「ザンギ限定」大会開催致します。

   【TWIN STAR ハイパーザンギ選手権】〜ハラSHOW〜

日時:8月21日(土) 16:00〜

会場:ツインスタージオスセガ
   新宿区神楽坂2-11 http://www.twinstar.co.jp/geoce/

試合形式:ザンギ(U〜UX)限定トーナメント(参加人数により変動あり)個人戦

ゲームスピード:TURBO3

使用禁止キャラ:ザンギ以外

参加費:100円

Uザンギがかぶった場合、早撃ち立ちスクリュー決戦にて決定(負けたらDザンギ)

リュウ限定大会に続き、今度はザンギ限定大会を開催致します。
8月後半は、BIGな大会が目白押しですが、こちらの大会もどうぞよろしくおねがいします。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

[4889] Re:【ザンギ限定】大会開催致しますpost 返信する 削除

投稿者名: haru
投稿日時: 2004年8月3日(火) 09時17分21秒

ザンギ限定・・とても楽しそうですね。

>早撃ち立ちスクリュー決戦にて決定

この辺りのアイデアは秀逸だと思います。
運営頑張って下さい!

[4894] Re:【ザンギ限定】大会開催致しますpost 返信する 削除

投稿者名: n-Zan
投稿日時: 2004年8月3日(火) 22時39分10秒

▼ 4−MANさん
いつも大会ではお世話になっています。

いやー、、やるとは聞いていましたがザンギ大会ですか。全く予想してませんでしたわ。
私は同キャラ苦手なので辛めの参加となりますが、大会は盛り上がって欲しいですねぇ。

みなさん是非足を運んでくださいな。

[4896] Re2:【ザンギ限定】大会開催致しますpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年8月4日(水) 03時20分02秒

▼ n-Zanさん
> いつも大会ではお世話になっています。

ややっ!
n-Zanさんの過去レスを見つつ「まさかな・・・」と思っていたのですが・・・・。
やはりあなたでしたか!
毎度ご参加いただきましてありがとうございます。
当日は楽しみにお待ちしております。
(エントリーはやっぱりNで?)

▼haruさん

ご声援ありがとうございます!
当日は盛り上がれるようがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。

[4903] Re3:【ザンギ限定】大会開催致しますpost 返信する 削除

投稿者名: n-Zan
投稿日時: 2004年8月5日(木) 02時14分38秒

▼ 4−MANさん
> やはりあなたでしたか!

そうなんです!
こちらの掲示板はある日ふらっと寄ってからハマりっぱなしです。
それも結構最近のことで、顔と名前の一致する人は4−MANさんが初めてという状況です。(^^)


> (エントリーはやっぱりNで?)

Nで同キャラ対戦って不利すぎません?
  起き上がりリバーサルなし(でしたよね?)
  頭突きピヨらず
  Wラリ対空にならず
  スクリュー後に近くてもあまり有利にならず

ザンギ同キャラ対戦でこれ使うのってちょっと正気じゃない感じがしてきます。

でも日ごろ使い慣れてるし n-Zanなんて名前使っちゃってるし、涙をのんでNになるかと。。

[4993] 【ハイパーザンギ選手権】ご参加ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年8月22日(日) 04時27分19秒

ザンギ限定大会に参加された皆様、また、見物に来店頂いた皆様、ありがとうございました。
大会は、その名の通り「ザンギのみ」の非常に濃ゆ〜い試合内容となりましたが、混戦を極める中、栄冠を勝ち取ったのは・・・

       【ヤス】ザンギ(N)

となりました!おめでとうございます!
なんと!大方の予想を覆す「Nザンギ」の優勝となりました。リバーサルはもちろん、Wラリ移動、対空もないままの厳しい性能の中、同キャラならではの絶妙な間合い戦をことごとく制し、見事優勝を勝ち取りました。本当におめでとうございます!

いよいよ今月末は、BIGな大会「Xマニア」直前でいやがおうにも盛り上がり続けるスト2大会ですが、当店も引き続き、9月も大会を開催予定でございます。
詳細が決定次第、また告知をいたしますので、その際は皆様どうかよろしくお願いいたします!

▼T.Akiba様
大会直前でのありがたいお心遣いありがとうございます!
今後もこの名作「スト2」を単店ではありますが盛り上げていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

4969

[4969] 題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年8月16日(月) 22時34分37秒

 D、Tのバイソンしゃがみ大キックが密着から出されるとガード出来ないのは何故ですか、どなたか教えて下さい、お願いします。

[4972] Re:題名無しへ。post 返信する 削除

投稿者名: 菅原 真幸
投稿日時: 2004年8月17日(火) 15時39分22秒

▼ 青年将校さん
>  D、Tのバイソンしゃがみ大キックが密着から出されるとガード出来ないのは何故ですか、どなたか教えて下さい、お願いします。

持ってないので解らないのですが、
ダッシュ系連発ハマリました。
答えじゃないですが、
このキャラはおもしろいっすね。
投稿者名カッコイイッスネ。

[4973] Re2:題名無しさんへ。post 返信する 削除

投稿者名: 菅原 真幸
投稿日時: 2004年8月17日(火) 15時40分44秒

失礼しました。
さんが抜けました。

[4974] Re:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年8月17日(火) 19時04分06秒

とりあえずプレステ2版ハイパーで検証しました。

D・Tバイソンの大足払いは、攻撃判定内では全バージョンのケンでガード不可のようです。
密着なら逆ガード(基板でもこんな事なかった)かもと思いましたが、無駄でした。
おそらくケン以外でもガード不可かと思います。
ケンの大足払いよりリーチ長いのに、ひどい。

リバサの無いキャラは、起き上がり投げが成功しない限り、大足払い重ねだけで負けるでしょう。

リコールもんだなぁ。

[4975] Re2:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: kaoror
投稿日時: 2004年8月17日(火) 22時28分27秒

> おそらくケン以外でもガード不可かと思います。

自分も試しましたが、ケン以外でもガード不可でした。
ただ、大足払いが届くか届かないかのぎりぎりの間合いだと、ガードできるようです。

これはやばいでしょう・・・。

[4976] Re3:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年8月18日(水) 01時49分01秒

▼ kaororさん

> 自分も試しましたが、ケン以外でもガード不可でした。
> ただ、大足払いが届くか届かないかのぎりぎりの間合いだと、ガードできるようです。


 ということはNキャラのザンギ以外の相手には投げ掴みか大足払いで転ばせた後は勝ち確定なわけですね

[4977] Re3:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: スコール
投稿日時: 2004年8月18日(水) 17時25分10秒

それってプレステ版の話ですか?業務用でも同じなんでしょうか?
だとしたらマニアは大丈夫ですかね?
カプコンが修正版出してくれればいいですが…。ついでに色々直して。w

[4978] Re3:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年8月18日(水) 18時15分12秒

ガードができたキャラは、どのバージョンのどのキャラですか?

しかし、間合いによってはガード可とは謎ですね。
さらに検証します。

[4979] Re4:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月18日(水) 18時32分52秒

▼ URSさん
> ガードができたキャラは、どのバージョンのどのキャラですか?
>
> しかし、間合いによってはガード可とは謎ですね。
> さらに検証します。

あの、ここの掲示板見た方が良いですよ・・・
http://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/

[4980] Re5:題名無しpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年8月19日(木) 02時28分03秒

▼ 通りすがりさん
 なーーーんだコンピュータのガードを迷わせるだけだったのですね、安心しつつも明日久々のゲーセンで仲間内で検証してやろうと思ってたのでチョイト肩透かし食らいました

[4982] 2つ以外にあるかな?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月19日(木) 20時14分45秒

▼ 青年将校さん

>>3448 が同じ話みたいですね。

[4983] ほ・か・に…post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2004年8月19日(木) 21時12分52秒

 TリュウでComにめくり大Kアパ昇やったら、アッパー
迄はガードされたのに昇龍喰らってました。下G不能?

訂正(翌日24時)>
 立G不能、の間違いです…。Akibaさんレスどうも。

[4984] Re:ほ・か・に…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月19日(木) 21時46分38秒

▼ 西天フェイロさん

前掲の記事に
> N〜Tの昇竜拳、アッパーカットはヒット位置によって屈ガードする
ってありますよね。

[4988] Re:2つ以外にあるかな?post 返信する 削除

投稿者名: 溜め
投稿日時: 2004年8月20日(金) 00時43分09秒

初めまして

N、D、T春麗の踏みつけも足元を狙うとガードしてくれません。
Nの場合CPU限定ガード不能から永パになってしまうんですかね。対CPUのみなのであまり意味はないけど。
既出でしたら申し訳ありません。

[4985] 微妙な情報なのですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: 白猫
投稿日時: 2004年8月19日(木) 23時12分24秒

D・Tバイソンの大足払いって、トレーニングの時だけ
ガー不可かと思います。トレーニング中に2P側を自分で
操作して、しゃがみガードさせてもガード出来ないです。

なんでですかね〜?

[4986] ノーガードでガードpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月19日(木) 23時29分06秒

▼ 白猫さん
> D・Tバイソンの大足払いって、トレーニングの時だけ
> ガー不可かと思います。トレーニング中に2P側を自分で
> 操作して、しゃがみガードさせてもガード出来ないです。


ガードをオフにするとガードできますよ。
オートガード・オールガードだと食らいます。

↑表記上ヘンですけど (^o^)

[4987] Re:ノーガードでガードpost 返信する 削除

投稿者名: 白猫
投稿日時: 2004年8月20日(金) 00時37分34秒

▼ T.Akibaさん
>
> ガードをオフにするとガードできますよ。
> オートガード・オールガードだと食らいます。
>
> ↑表記上ヘンですけど (^o^)


回答ありがとうございます。なるほど、ガードのルールが
オートガード・オールガード基準だから喰らう訳ですね。
そこまでは見ていませんでした。

4949

[4949] 大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: ミスターX
投稿日時: 2004年8月12日(木) 16時49分17秒

はじめまして
関東でダルシムメインでやってます
他リュウ、ケン、がいる何でも使います
一応上級者とは思いますが今日か明日から何日か旅行で大阪に行こうと思いますが大阪はどこでみなさんしてられるんですか?
やっぱ長瀬ですか?
どなたか教えていただけたら幸いです
いきなりすんませんでした

[4951] Re:大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月12日(木) 20時37分23秒

▼ ミスターXさん
お金節約できるのは断然長瀬ですよ。
全ゲーム1PLAY20円だし、ジュース横において飲みながらプレイできますし。何より店内の雰囲気が下町のゲーセンて感じでいいです。ハイパーの横にXも置いてあります。
自販機はもちろんカップラーメンも売ってるし、同じ通り沿いにも他にゲーセンがたくさんあり、飲食店、古本屋、パチンコ、ビリヤード何でも揃っています。(通称親不孝通り)
ただお盆は閉まっている店が多少あるかもしれません。

モンテのほうは行ったことないのでわかりません。
どなたかモンテのレポお願いします。↓

[4952] Re2:大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり二世
投稿日時: 2004年8月12日(木) 20時50分27秒

何か大阪はエックスのプレイヤーの間では盛り上がってないらしいですよ
盛り上がってるのは一般ピーポーばかりと聞きましたが。。。
どうなんでしょ?

[4954] 恵美須町 スコットに関してはpost 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年8月13日(金) 10時13分54秒

熱くなるのは週に2度(夜8時以降)くらいです。
曜日もまちまちなので、どうでしょう・・・。
昨日は長瀬の方々がいらっしゃったので
わりと熱かったのですがw

[4962] 今は大阪ですか?post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月14日(土) 16時11分58秒

▼ ミスターXさん
はじめまして。
結局どこのゲーセンに行くことにしたのでしょうか?
関西にはダルシム使いが非常に少ないので、
上級者のダルシムとなればぜひぜひ対戦したいなと
思っていましたので・・・

[4970] Re:今は大阪ですか?post 返信する 削除

投稿者名: ミスターX
投稿日時: 2004年8月17日(火) 13時55分12秒

▼ くすモンドさん
> ▼ ミスターXさん
> はじめまして。
> 結局どこのゲーセンに行くことにしたのでしょうか?
> 関西にはダルシム使いが非常に少ないので、
> 上級者のダルシムとなればぜひぜひ対戦したいなと
> 思っていましたので・・・


遅くなってすみません
どこに行けばいいかがわからなかったので今回は見送りました。
某氏によれば大阪はエックスプレイヤーに関しては凍結してると聞いたんですが、このサイトを見て、どうなのかな、と思ったので・・・
くすモンドさん、返信下さった方々ありがとうございました。

4966

[4966] DC真ゴウキ出し方post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月16日(月) 12時02分41秒

▼ お電話いただいた方
番号が登録されてなくてわからなかったので、ここで答えておきます。
(声でも確信持てなかった… T_T)

http://games.t-akiba.net/sf2/dc.html
これのスイッチ「28」を「1」にして、
リュウ→ホーク→キャミィ→ガイル→リュウ、と1秒ずつ止め、
スタートを押してすぐKボタン3つを同時押し(同時押し連打がいい?)
です。

スイッチ「31」を「0」にしておくと、カーソル移動を省けます。
天ゴウキも要領は同じです。

4940

[4940] 今日post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年8月11日(水) 01時22分56秒

今日ハイパーの対戦をしてきたんですが、ちょっと不思議(?)な事がおこりました

XケンでSホークを相手にしていた時です
相手にめくり中K→下中P→大竜巻(5ヒット)
をしかけました・・・
ところが何と3発目の竜巻でピヨてないなあなんて思っていた瞬間!!ボコ!竜巻がもう1ヒットして表示は計6ヒットコンボと表示されました(コンボボーナスは覚えていません(汗))
友達達が「え?」っとか皆驚いてました
各イズムでヒットの感覚が違うのは解ります、でもこれって少しふに落ちないんですよ
もしかしてハイパーだとSホークには6ヒットするような事があるんでしょうか?

[4943] スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月11日(水) 22時43分45秒

▼ ピポさん

> もしかしてハイパーだとSホークには6ヒットするような事があるんでしょうか?

スーパーの頃から4ヒットするようですね。
私もよく知らなかったのでやってみたら、ダルシム・フェイロン・バイソンもお友達みたいです。

ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
機械入力で2〜3割くらい。

[4944] Re:スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月11日(水) 23時07分12秒

▼ T.Akibaさん
> ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
> 機械入力で2〜3割くらい。


すごい!それは朗報です。
というとすごいコンボになりそうですね。
ケンの爆発力は半端じゃない・・・。

[4945] Re:スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年8月11日(水) 23時44分27秒

▼ T.Akibaさん
> 私もよく知らなかったのでやってみたら、ダルシム・フェイロン・バイソンもお友達みたいです。
早速ありがとうございます
Sでのケンは大竜巻がキャラ限で4ヒットするのは知っていました・・・
Xになって大竜巻が変わったのかなとずっと思ってきたのですが、竜巻ではなく喰らい判定とかヒットバックとかが変わっていたのですね
(ハイパーの家庭用を持っていない僕にとってはわからない事だらけです)
> ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
> 機械入力で2〜3割くらい。

げげ!リバーサルの低空空中竜巻からじゃなく普通の竜巻からですか?(恐ろしい・・・)
裂破がどんな当たり方をするんでしょう?
やっぱ2段目くらいからヒットする感じでしょうか?(間合い的に初段は入らなそう)

[4957] 根本からpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月13日(金) 12時36分19秒

▼ ピポさん

> 裂破がどんな当たり方をするんでしょう?

根本から5ヒットしました。
ピヨったところに下中P大竜巻裂破で10ヒット。

4674

[4674] スパコン発動時の現象。post 返信する 削除

投稿者名: zinzin
投稿日時: 2004年7月13日(火) 02時03分39秒

これを正確に知っている方がいましたら
お教え願いたいのですが。

スパコン発動時に私が感じる現象ですが、

1.ガードが判定が遅くなる。
2.スパコンに対してスパコンを行おうとすると入力が難しくなる。
(スローになってるため?)

どなたかわかる方教えてください。

[4676] 時間停止post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2004年7月13日(火) 04時34分34秒

▼ zinzinさん
> 2.スパコンに対してスパコンを行おうとすると入力が難しくなる。
ちょうど先程仲間内で同じ話題で盛り上がってました。

注)以下の話の確認はしていません。
スパコン発動で光っている間はスローではなく時間が停止しているので,その間にいくらコマンドを入力をしても入らないらしいです。
つまり,時間停止中は1フレーム(0かもしれませんけど)であるのでコマンドを入れられても一要素だけ。
コマンド入力中に光られた場合は一旦入力を停止し,終了後にコマンド入力を続行する必要があるそうです。

もっと詳しい方解説をよろしくです。

[4677] Re:時間停止post 返信する 削除

投稿者名: 牛ダル
投稿日時: 2004年7月13日(火) 04時53分28秒

びっくりするくらい同じこと話してましたね(w
明け方の4時までデニーズでダラダラと。

[4683] 停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年7月13日(火) 09時54分51秒

▼ zinzinさん
どなたなのかがやっとわかりましたよ。お久しぶりです。

> スパコン発動時に私が感じる現象ですが、

ひつじさんの書き込みどおり、時が止まっています。
なので、光っている間に何を入力してもムダです。

----

以前から気になっていたので、以下の実験をしてみました。
ガイルvsガイルで、二人とも下に溜め、
 1. 1Pがダブルサマー開始
 2. 光が出たら、2Pの下溜めを数フレームの間解除
 3. 光が終わる前に、2Pはレバー下に入れ直し
 4. 1Pが動き始めたら、2Pが上+K

予想どおり、2Pでサマー出ました。
ちなみに、溜め解除してからサマーコマンドまでは、入力を引きずるほど長くなく、溜め直しができるほど長くはないようにしました。

これで、「時が止まっている」ことの証明になるかと。

----

脱線ついでにもう一つ。

単に時が止まっているのなら、
 ・光っている間にP3つ押しっぱなしでラリアット
 ・光っている間にターンパンチの溜め開放でターンパンチ
が出せるはずなのですが、なぜか出ません。

[4686] Re:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: トロール
投稿日時: 2004年7月13日(火) 10時16分39秒

> 単に時が止まっているのなら、
>  ・光っている間にP3つ押しっぱなしでラリアット
>  ・光っている間にターンパンチの溜め開放でターンパンチ
> が出せるはずなのですが、なぜか出ません。


レバーの入力と言うのは物理的に入っていればいつでも認識しますがボタンの入力は物理的に押した瞬間と離れた瞬間にしか認識しないからではないでしょうか?
時間停止が終わったときには、すでに「ボタンが押されている状態」という処理がされてしまうからだめなのではないかと思います。

[4690] Re2:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年7月13日(火) 13時24分20秒

▼ トロールさん

> レバーの入力と言うのは物理的に入っていればいつでも認識しますがボタンの入力は物理的に押した瞬間と離れた瞬間にしか認識しないからではないでしょうか?

レバーもボタンも所詮はスイッチ一つで、ハードとしての基本構造は同じです。
また、「押した瞬間」「放した瞬間」というのは、直前のフレームとの比較をしなければわからないので、結局は毎フレーム判定していることになりますよね。

レバーは見ていないがボタンは見ていて、しかも技を出す処理はしない、ということかなとは思いました。
でもこれでは、結果をそのまま言っているだけで分析になってないと思うんです。

所詮、原因がわかったところで意味がなさそうなので、それ以降は深く考えないことにしています。

[4687] へ?わかるんですか?post 返信する 削除

投稿者名: zinzin
投稿日時: 2004年7月13日(火) 10時17分12秒

> どなたなのかがやっとわかりましたよ。お久しぶりです。
へ?ちょっとまってください。
A.akibaさん、私がわかるんですか?
もしかして、ブラックリストに乗ってるとか?(W

[4689] Re:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2004年7月13日(火) 13時10分53秒

私も調べようと思いつつ調べてなかったので勉強になりましたw

で、押しっ放しもしくは離しっ放しで技が出ないのは、
停止中はキースキャンはしているけれど、
必殺技判定ルーチンは通ってないという状態なので、

停止解除時(動けるフレーム)にキースキャン

前回のキースキャン内容と比較

前回と一緒なので新規のボタン押し、離しは無いと判定

当然何も出ない

という状態になるからですね。

スロー時の処理が同じでして、
スローで速度が半分になっている時は1フレームごとに
1フレーム止まっている状態です。
止まっているフレームでボタンを押したり
離したりしてしまうと、無視されてしまいます。

[4697] Re2:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年7月13日(火) 18時48分23秒

▼ Ladiosさん
参考になります <(_ _)>

> 停止中はキースキャンはしているけれど、
> 必殺技判定ルーチンは通ってないという状態なので、


やっぱり、そういうものだと思うしかないわけですね。
>>4683 みたいのができちゃったら、ザンギ戦にぶっぱなし真空・千裂・ソバカニが出せなくなるので、正しいシステムだと思いますけど。

> スロー時の処理が同じでして、

あ、やっぱり。
他所でスローの話が出ていて、スパコン停止と似てるなと思ってました。

疑問だったのは、スローのときは溜め時間が稼げるのに、なぜスパコンのときは稼げないのか。
いや、稼げるべきではないと思いますけどね。(スパコンのほうは)
スローの話は脱線なのでとりあえずこのへんで。

[4942] Re:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: s-syu
投稿日時: 2004年8月11日(水) 12時11分41秒

▼ T.Akibaさん
> ひつじさんの書き込みどおり、時が止まっています。
> なので、光っている間に何を入力してもムダです。


^^^^^^
こんにちは。上記に関連して質問があります。

スパコン発動直前(例えばリュウの真空波動)にサガットのニークラッシュを26まで入力しておき(そのまま6に入れっぱなし)、光が終わったら6から9に入れればニークラッシュが出るのでしょうか?それとも、光が終わった後に、また269と入力し直さなければいけないのでしょうか?

[4956] Re2:停止時の挙動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月13日(金) 12時33分58秒

▼ s-syuさん

> 光が終わったら6から9に入れればニークラッシュが出るのでしょうか?
> それとも、光が終わった後に、また269と入力し直さなければいけないのでしょうか?


26が事前に入っていれば、9+ボタンでOKです。

昇龍系とかだと、先にコマンドを入れておき、光が終わったらボタン連打でいいんですけどね。
クラッシュだと最後に上方向コマンドが入るので難しそうです。

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Cyclamen v3.84