ページ:[ ] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [ ]
16286

[16286] 目安と了解をお願いしますpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2016年1月3日(日) 10時23分30秒

昨年対戦会を再開できて参加されてくれた遠征者、近隣の方有り難うございました。
富士市ゲームセンターミラクルドーム対戦会以外の対戦状況人口は新年最初の週末1/2は5人でした。多少前後しますが対戦会は+α今後此を目安にして下さい。(大会は参加人数にも寄りますがリーグ戦・2ON2トーナメント戦。対戦人口はケシテ多いわけでは有りません)
今後幹事が対戦動画をネットウェーブ上公開する事を了解して下さい。ハンドルネーム等を公開を希望しない方は予め幹事に一言お願いします。ゲームセンター「ミラクルドーム」からはマナーさえ守れば自由で良いよと了解を得てます。今後常連や準常連の方が都内や関西圏のゲーセンに遠征した場合宜しくお願いします。

16276

[16276] 富士ミラクルドーム対戦会開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2015年12月17日(木) 19時17分19秒

 年の瀬の忙しい時期ですが、富士ミラクルドームにて
フリープレー対戦会を開催することになりました。

 開催日時 場所

 富士ミラクルドーム
 12月28日(月)
 19時〜閉店まで。

 料金
 500円フリープレー

 対象ゲーム
 ハイパーストリートファイター2
 参加者の希望や基盤の状況で
 スーパーストリートファイター2Xになる可能性があらます。

 皆様、多数の御参加お待ちしています。

[16277] Re:富士ミラクルドーム対戦会開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: おいらんB
投稿日時: 2015年12月22日(火) 20時42分21秒

静岡に行く日程が決まりました。
ミラクルドームには対戦会が開催される12/28(月)に立ち寄りたいと思います。(もし私達の為に急遽対戦会を開催して頂いたのなら感謝致します。ありがとうございます。)

対戦会楽しみにしております。

[16279] Re2:富士ミラクルドーム対戦会開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月26日(土) 19時56分51秒

対戦会以外の29日も誰がしろ居ると思い居ます。自分はドチラかは行きますよ。
28日参加人数によりますが!?(^_^;)フリープレイ対戦会中で店側の要望や幹事の判断で、大会開催を行います。その場合でも参加は任意ですが宜しくお願いします(強制では有りません)
後…静岡県の大手のゲーセンではネシカが有ると思いますのでハイパー・ストV・スト0で遊ばれて旅の疲れを癒すのもお薦めです。

[16283] 特になし(ブサオさんの12/14の投稿に対しての返信)post 返信する 削除

投稿者名: おいらんB
投稿日時: 2015年12月30日(水) 14時49分39秒

28日はありがとうございました。野試合・個人戦・東西戦ととても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
東京では考えられない広い空間そしてなによりもストUを楽しむ皆様の笑顔がとても印象的で素晴らしかったです。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

[16284] Re:特になし(ブサオさんの12/14の投稿に対しての返信)post 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月30日(水) 16時04分35秒

不手際が有ったと思いましたが良かったです。台のレイアウト・移動は安全面やプレイ料金明確化の為お店との話し合いの結果ご了承下さい。
20年以上前静岡県のゲーセンは何処でも賑わいが有り一喜一憂有りました。時代の流れとは云え、静岡県ゲーセン90年台後半相次ぐ閉店この悔しさだけは、プレイがヘボでも誰にも負けないと思います。東京の方でもハイパーやネシカでゲーセンに復帰や愛してくれる人が居て幸いです。又の機会手合わせお願いします。

16282

[16282] 富士ミラクルドーム対戦会開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2015年12月30日(水) 06時26分45秒

 12月の2回の対戦会に多数の御参加
ありがとうございました。

 また1月に対戦会開催が決定しました。

 開催場所 日時

 富士ミラクルドーム
 1月16日(土)
 19時〜閉店まで フリープレー
 料金 500円

 使用基盤
 ハイパーストリートファイター2
 基盤の状況や参加者の希望で
 スーパーストリートファイター2X
を使用することがあります。

 皆様の御参加よろしくお願いいたします。

 2月からはまた定期開催の予定です。

16278

[16278] 12/30夜、立川行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: ベガ使い
投稿日時: 2015年12月23日(水) 02時21分40秒

30日水曜日の夜、立川オスロー行く予定です。
週末しか人は集まらないときいていますが、もし都合合う方おられたら、よろしくお願いします。

[16280] Re:12/30夜、立川行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: ラウール
投稿日時: 2015年12月28日(月) 16時53分15秒

▼ ベガ使いさん
> 30日水曜日の夜、立川オスロー行く予定です。
> 週末しか人は集まらないときいていますが、もし都合合う方おられたら、よろしくお願いします。


この日は私も21時頃に伺う予定です。
立川勢の方も何名か来られると思います。
また、大森勢(旧蒲田)の方々も数名来られるかもしれません。
ベガ使いさん、交流戦楽しみにお待ちしております!

[16281] Re2:12/30夜、立川行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: ベガ使い
投稿日時: 2015年12月29日(火) 16時15分44秒

▼ ラウールさん

お返事ありがとうございます。
声掛けもいただいてありがとうございます。

家族旅行がてら行くゆえ、時間は全くの未定です。夜としか言えないです。
もしやむをやまれない事情で抜けれなかった場合にはごめんなさい。

> ▼ ベガ使いさん
> > 30日水曜日の夜、立川オスロー行く予定です。
> > 週末しか人は集まらないときいていますが、もし都合合う方おられたら、よろしくお願いします。
>
> この日は私も21時頃に伺う予定です。
> 立川勢の方も何名か来られると思います。
> また、大森勢(旧蒲田)の方々も数名来られるかもしれません。
> ベガ使いさん、交流戦楽しみにお待ちしております!

16272

[16272] 静岡県プレイヤーの皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: おいらんB
投稿日時: 2015年12月12日(土) 10時18分35秒

初めまして都内在住のおいらんBと申します。12/28(月)か29(火)に友人と車で静岡県に旅行に行きます。途中でストU対戦が出来るゲーセン(静岡県であれば何処にでも行きます)があれば立ち寄りたいと思っております。もし対戦をして頂ける方がいましたら、ゲーセンの名前&時間帯を教えて頂けると幸いです。
※対戦出来るなら、ハイパーでもXでもどちらでも大丈夫です。

[16273] Re:静岡県プレイヤーの皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月13日(日) 03時24分51秒

静岡県富士市になりますが、対戦台でストU対戦お望みだと富士市ゲームセンター「ミラクルドーム」なります。
場所は富士インターから車で15分前後、JR吉原駅から徒歩15分前後(詳しい場所は携帯等のGPSで検索お願いします)
主にハイパーで対戦や対戦会開いてます。常設の対戦台ハイパー1セット・50円1クレ3R先取3速固定
増台、大会、定額制フリープレイに関しては、お店、対戦会幹事、自分と取り決めた大概のルールが有ります。増台は他のゲームが稼働してない場合により1セット即応可、トラブル防止の為、3台目やX設置には参加人数予約が必要、大会希望なら定額制フリープレイ若しくは参加費100円
対戦人口は週末3〜4人位、対戦会は常連+α
年末に来静されると云う事なんですが忘年会シーズンやメンバーの中には都内のゲーセンに遠征する者が居るので明確で有りません。強弱、上手い下手に関しては弱い下手雑魚ですよ…感じです
(-_-#)
後は大会以外なら豪毅もOKでホームルール等も有りません。

[16274] Re2:静岡県プレイヤーの皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: おいらんB
投稿日時: 2015年12月13日(日) 18時49分12秒

ブサオさん、ミラクルドームの細かい詳細ありがとうございます。それでは来店する日時が決まり次第またご連絡させて頂きます。
※12/28(月)か29(火)のどちらかになると思います。
28.29でブサオさんや常連さんがもしお店に来れる時間帯がありましたら教えて下さい。(直前でも大丈夫です。)

[16275] Re3:静岡県プレイヤーの皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月14日(月) 07時51分32秒

対戦会・大会は予約必要で幹事が執り行っております。
対戦会大会以外は、週末対戦する時個別に連絡を取り行っておる訳では有りません。居なければCPU戦、他のゲームやり帰る。時間もキャラも自由にやっております。
上手いリュウ・ケン・ガイル使いが居るわけでは有りません。ごく平凡かそれ以下だと思います。下にも書き込みしましたが、都内のゲーセンに比べたられても困る(他は知りませんオフ会のノリでやってます)
念のため仲間内に連絡しとおきます。

16264

[16264] ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2015年11月20日(金) 20時33分22秒

 12月5日(土)にミラクルドームにて
ハイパーストリートファイター2の
フリープレー対戦会を開催します。

 日時
 12月5日(土) 19時スタート
 開催場所
 ミラクルドーム
 料金
 500円フリープレー
 機種
 ハイパーストリートファイター2
 参加者が6名から2セット〜に増台します。
 当日の基盤等の状況で増台はX基盤になる
可能性が有ります。

---- 以下、管理者追記

富士ミラクルドームのことですね。

[16265] Re:ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年11月22日(日) 18時33分12秒

幹事が復帰しましたので再会します。他の格ゲーのスケジュール関係も有り、暫定的か定例かは未定ですが宜しくお願いします(店が基本的に他の格闘ゲームと日程を被るのを好まない)

[16267] Re:ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月1日(火) 05時00分05秒

今週末に予定されているハイパーストU対戦会の参考にして下さい。
対戦会以外の週末ストU対戦状況は因に先週は3〜4人でした。
増台に関しては多数決により幹事が店員と相談して判断行います(台のレイアウトに関しては希望に添えない場合が有ります)次にレベルですが、自分に面と向かって東京のゲーセンと比べた人が居ますが、当然東京のゲーセンと比べたら低いですしストU対戦人口は少ないです。唯〜大会以外なら豪毅もOKなので気兼ねなく参加して下さいな。

[16271] Re:ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年12月7日(月) 15時46分54秒

先週のミラクルドームでのハイパーストU対戦会、12月忘年会シーズン多忙の中に参加してくれて真に有り難うございました。幹事・自分と店側協議して第2土曜日確保していきます。
(特に中部の某本田使いの方アドバイザー的参考に成り、有り難うございました)

16270

[16270] [岡山] スパUX 12月交流会+大会告知ですpost 返信する 削除

投稿者名: Tea.Y
投稿日時: 2015年12月3日(木) 16時44分28秒

■開催場所
 店名:アミパラテクノランド
 住所:岡山県岡山市北区大和町1丁目7-12
 TEL :086-225-3377

■交流会&大会日時
 2015年12月12日(土) 19:30〜22:00
 (毎月、第2土曜日に開催予定)
 ※フリープレイの傍ら20:30頃から大会を行う予定です。
  通常営業ではスパ2X、ハイパーそれぞれ1セットの対戦台がありますが、交流会ではどちらもスパ2Xになります。

■参加費用
 500円(大会参加費用込み)
  ※20:00以降に参加の場合は400円

■大会レギュレーション
 ・ダブルイリミネーション方式及び総当り等
  (参加人数に制限ありません!大会方式は人数に応じて変更します)
 ・1人2キャラ登録(X、Sから選択。豪鬼不可。)
 ・ターボ3 固定
 ・1P、2P側の選択権はジャンケンで決定。
 ・各対戦の勝利条件→2試合先取(1試合は3ラウンド制)
 ・使用キャラは各対戦の初戦のみ運営スタッフに申告。
  2戦目からは負けた側が変更可。

★備考
 開始時間に遅刻しそうでもご連絡頂ければ可能な限り対応します。
 お店の場所が少し判りづらいので迷った場合などは遠慮なくお店に電話してくださいね。

16255

[16255] 新宿プレイランドカーニバル HSF2大会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: タイガ
投稿日時: 2015年10月15日(木) 00時00分14秒

新宿プレイランドカーニバルにてハイパーストリートファイター2大会を開催しております。
基本、毎月第4日曜日の開催です。

次回開催のお知らせです。
【日時】10/25(日)16:00〜
【開催場所】新宿プレイランドカーニバル2F
【アクセス】各線新宿駅より徒歩5分、西武新宿線西武新宿駅より徒歩3分
      ttp://www.jpg.co.jp/playland/access
【参加費】100円
【形式】シングル・人数により総当たりorトーナメント
【ルール】
・2R先取
・キャラ制限なし
・3速固定

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

[16258] Re:新宿プレイランドカーニバル HSF2大会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: タイガ
投稿日時: 2015年10月27日(火) 00時41分00秒

今回もご参加ありがとうございました。
次回は4週目の開催が難しいため、5週目の11/29(日)16:00から開催です。

[16266] Re2:新宿プレイランドカーニバル HSF2大会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: タイガ
投稿日時: 2015年11月27日(金) 14時23分00秒

直前になりましたが、明後日の開催です。
よろしくお願い致します。

16263

[16263] 熊本のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: ミャア
投稿日時: 2015年11月14日(土) 10時23分30秒

熊本、スポラ九品寺も対戦台のある
ロケーションに追加をお願いしますm(_ _)m
50円2クレ、X対戦台1セット、通常台1台
あります。週末は盛り上がってます。

16261

[16261] 11/21 熊谷レッドハウス大会情報post 返信する 削除

投稿者名: えーふぉー
投稿日時: 2015年11月12日(木) 01時53分35秒

11月21日(土)に熊谷レッドハウスさんでスパ2X大会があるとのことです。

【開催場所】 熊谷レッドハウス
【アクセス】 ttp://kumagaya-redhouse.com/access.html JR籠原駅南口より徒歩15分

【大会日時】11月21日(土) 開始時間は夜予定(詳細後ほど)

【大会形式】総当りシングル戦

細かいことがわかり次第、編集します。

[16262] 11/21 熊谷レッドハウス大会情報追記post 返信する 削除

投稿者名: えーふぉー
投稿日時: 2015年11月12日(木) 17時30分08秒

11月21日(土) 20時大会開始
総当りシングル戦(変更の場合あり)
です。当日は大会台含めスパ2Xは4セット動くと思います。

16260

[16260] [岡山] スパUX 11月交流会+大会告知ですpost 返信する 削除

投稿者名: Tea.Y
投稿日時: 2015年11月5日(木) 14時11分18秒

■開催場所
 店名:アミパラテクノランド
 住所:岡山県岡山市北区大和町1丁目7-12
 TEL :086-225-3377

■交流会&大会日時
 2015年11月14日(土) 19:30〜22:00
 (毎月、第2土曜日に開催予定)
 ※フリープレイの傍ら20:30頃から大会を行う予定です。

■参加費用
 500円(大会参加費用込み)
  ※20:00以降に参加の場合は400円

■大会レギュレーション
 ・ダブルイリミネーション方式や総当り等
  (参加人数に制限ありません!大会方式は人数に応じて変更します)
 ・1人2キャラ登録(X、Sから選択。豪鬼不可。)
 ・ターボ3 固定
 ・1P、2P側の選択権はジャンケンで決定。
 ・各対戦の勝利条件→2試合先取(1試合は3ラウンド制)
 ・使用キャラは各対戦の初戦のみ運営スタッフに申告。
  2戦目からは負けた側が変更可。

★備考
 開始時間に遅刻しそうでもご連絡頂ければ可能な限り対応します。
 お店の場所が少し判りづらいので迷った場合などは遠慮なくお店に電話してくださいね。

16252

[16252] [岡山] スパUX 10月交流会+大会告知ですpost 返信する 削除

投稿者名: Tea.Y
投稿日時: 2015年9月29日(火) 18時29分57秒

■開催場所
 店名:アミパラテクノランド
 住所:岡山県岡山市北区大和町1丁目7-12
 TEL :086-225-3377

■交流会&大会日時
 2015年10月10日(土) 20:00〜22:00
 (毎月、第2土曜日に開催予定)
 ※フリープレイの傍ら20:30頃から大会を行う予定です。

■参加費用
 400円(大会参加費用込み)

■大会レギュレーション
 ・ダブルイリミネーション方式や総当り等
  (参加人数に制限ありません!大会方式は人数に応じて変更します)
 ・1人2キャラ登録(X、Sから選択。豪鬼不可。)
 ・ターボ3 固定
 ・1P、2P側の選択権はジャンケンで決定。
 ・各対戦の勝利条件→2試合先取(1試合は3ラウンド制)
 ・使用キャラは各対戦の初戦のみ運営スタッフに申告。
  2戦目からは負けた側が変更可。

★備考
 開始時間に遅刻しそうでもご連絡頂ければ可能な限り対応します。
 お店の場所が少し判りづらいので迷った場合などは遠慮なくお店に電話してくださいね。

16251

[16251] 10/2新潟行きますpost 返信する 削除

投稿者名: 越道
投稿日時: 2015年9月26日(土) 21時59分31秒

関東でベガを使っている越道と申します。
来週10/2、所用で新潟へ行くことになったため、
帰りにゲーセンに寄ってスト2してから帰ろうと思っています。
以前行った笹口チャンスというゲーセンにまた行きたいと思います。
対戦して下さる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

16245

[16245] 仙台エフワン・スペースシャトルpost 返信する 削除

投稿者名: ぬっくぬく 
投稿日時: 2015年9月5日(土) 15時29分35秒

 来週、仙台方面へ出張することになりました。
移動は車なのである程度自由です。
せっかくなのでエフワンかスペースシャトルに遊びに行きたいと思っています
9月12日、土曜の夜に対戦が出来る場所があれば教えてください。

[16247] Re:仙台エフワン・スペースシャトルpost 返信する 削除

投稿者名: 仙台勢
投稿日時: 2015年9月9日(水) 21時15分27秒

▼ ぬっくぬく さん
はじめまして、仙台でスト2Xが対戦出来る場所はエフワンくらいしかありません。
12日でしたら、誰かしらいると思いますよ。
一応みんなに伝えておきますね

[16248] Re2:仙台エフワン・スペースシャトルpost 返信する 削除

投稿者名: ぬくぬく 
投稿日時: 2015年9月11日(金) 16時14分08秒

▼ 仙台勢さん

> はじめまして、仙台でスト2Xが対戦出来る場所はエフワンくらいしかありません。
> 12日でしたら、誰かしらいると思いますよ。
> 一応みんなに伝えておきますね


 申し訳ありません、急に出張の予定に変更があり仙台によれる事が出来なくなってしまいました。
 せっかくの機会だったので、仙台の方たちとの対戦をと思っていたのですが、
こんなことになり、大変恐縮です。

 仙台勢さん
声掛け等動いていただいてありがとうございました。
再びの機会があればここに書き込ませていただきますので、
その時はまたお相手いただければうれしく思います。

 感謝と共にお詫び申し上げます。

16246

[16246] 【大会告知】新宿西セガ ハイパーストIIキャラ限定大会#02post 返信する 削除

投稿者名: 新宿西セガスタッフ
投稿日時: 2015年9月6日(日) 13時49分59秒

前回に引き続き、場所をお借りします。

クラブセガ新宿西口にて、
ハイパーストリートファイターIIの大会を開催します。
今回は「独断と偏見のキャラ限定大会#02」です。


■大会概要
ハイパーストリートファイターII
1人2キャラ持ち1on1対戦大会#02

■開催場所
クラブセガ新宿西口B1Fバトルアリーナ
ttp://tempo.sega.jp/am/nishiguchi/

■開催日時
9/16(水)20:00開始、15分前より受付。

■大会形式
リーグ戦。勝ち抜け者でトーナメント。
勝ち抜け決定時にポイントが同数の場合は、初回は再試合。
以降も同点の場合は勝利セット数の多い者が優位とする。

■対戦形式
2本先取。ターボ3。ジャンケンで席決め。
先発キャラはMCに耳打ちにて申告。
大将のキャラはどちらを使うか自由に決定可。同じキャラでも可。

■制限事項
使用禁止キャラクターあり。
NORMAL(初代ストII):全キャラ
DASH:ガイル、ベガ、サガット
TURBO:なし
SUPER(XS含む):サガット
X(HX含む):春麗、ダルシム、バイソン、バルログ、ゴウキ

■その他
当日は、集合人数によりハイパー増設、X設置の場合あり。
また、ハイパーストIIを始め、セイヴァー、ストゼロ3など、
CPSタイトルやMVSタイトルが毎日100円2クレジットで稼働中です。

なお「ツイプラ」にて事前参加表明もお待ちしております。
事前表明していただいた方は参加費無料と致します。
ttp://twipla.jp/events/162059

お待ち致しております。
ttps://twitter.com/BA_shinjuku/status/640384837845581824

16244

[16244] [岡山] スパUX 9月交流会+大会告知ですpost 返信する 削除

投稿者名: Tea.Y
投稿日時: 2015年9月4日(金) 15時21分48秒

■開催場所
 店名:アミパラテクノランド
 住所:岡山県岡山市北区大和町1丁目7-12
 TEL :086-225-3377

■交流会&大会日時
 2015年9月12日(土) 20:00〜22:00
 ※フリープレイの傍ら20:30頃から大会を行う予定です。

■参加費用
 400円(大会参加費用込み)

■大会レギュレーション
 ・総当り、ダブルイリミネーション方式等
  (参加人数に制限ありません!大会方式は人数に応じて変更します)
 ・1人2キャラ登録(X、Sから選択。豪鬼不可)
 ・ターボ3 固定
 ・1P、2P側の選択権はジャンケンで決定。
 ・各試合の勝利条件→2戦先取(1戦は3ラウンド制)
 ・使用キャラは初戦のみ運営スタッフに申告。2戦目からは負けた側が変更可。

★備考
 開始時間に遅刻しそうでもご連絡頂ければ可能な限り対応します。
 お店の場所が少し判りづらいので迷った場合などは遠慮なくお店に電話してくださいね。

16242

[16242] 【大会告知】2015/9/20 西日暮里バーサス VS杯2ndpost 返信する 削除

投稿者名: 2回転@バーサス
投稿日時: 2015年8月28日(金) 15時47分57秒

※9/11 参加料の項更新いたしました

お久しぶりです、2回転です。
シルバーウィークの9/20(日)にバーサスで四年ぶりのVS杯を行います!
エックスでは結構珍しいシングル大会+特殊なサバイバルルールです。
ルールは下記を参照下さい。


◆大会名◆
【VS(バーサス)杯2nd!】

◆開催場所
西日暮里ゲームスポットバーサス 「アクセス→www.game-versus.net/access.html」


◆開催日時
9/20 (日) 15時エントリー締切 15:30開始予定(当日エントリーのみ)

◆配信
www.twitch.tv/game_versus

◆ルール◆
【使用基板】Super Street FighterIIX基板使用
【スピード】ターボ3固定
【参加料】一人500円
【共通ルール】
・シングル戦。
・全台フリープレイ。

【予選】
・8台同時進行。
・最初に順番をくじ引きで決定し、A筐体より順に対戦を組む。
※例 くじの1番を引いたらをA筐体1P、2番を引いたらA筐体2P。3番がB筐体1P〜
・負けたら順番待ちの最後尾に並ぶ。

・キャラクター変更可能。連勝中は変更不可。豪鬼使用不可。
・決勝は予選突破したキャラクターで固定。
・予選は4連勝したプレイヤーから決勝へ勝ち抜け。
・決勝は16枠、16名勝ち抜けるまで行う。
※8台同時進行なので、たとえ3連勝していても、チンタラしていると他のプレイヤーが抜けちゃう、というドキドキ感が面白い!

【決勝】
・1台進行。
・ダブルイリミネーショントーナメント方式。
・組み合わせはK-1方式。(くじ引きで順番を決め、トーナメント表の好きな場所に貼りに行く)
※予選を早く勝ち抜いたプレイヤーほど、貼りに行く順番が有利になるよう調整します。


以上です!
盛り上げていきますので、皆様のご参加お待ちしております!

16215

[16215] ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: パパイヤ
投稿日時: 2015年8月6日(木) 00時12分30秒

T.akibaさん
岐阜の対戦スポットの宣伝をさせていただきます

岐南町 オアシス本店
岐阜県羽島郡岐南町八剣7-15
ttp://touch.navitime.co.jp/spot/detail?provId=02008&spotId=SO94363&referer=
※24時間営業ではありません

スパ2X  4セット  50円2クレ
ハイパー  1セット  50円2クレ

常連勢のメインキャラは
リュウ、Sリュウ、ケン、ガイル、ザンギ、本田、ホーク、
フェイロン、ベガなどです
週末の金土日は5〜10人以上でかなり盛り上がります

お近くに立ち寄った際は是非プレイしに来て下さると嬉しいです

[16237] Re:ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: x
投稿日時: 2015年8月23日(日) 00時54分44秒

▼ パパイヤさん

岐阜オアシスまでの公共交通機関を利用したアクセス手段を教えていただけますか?公共バスやJRとかです。

[16239] Re2:ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: パパイヤ
投稿日時: 2015年8月25日(火) 10時40分27秒

▼ xさん
> ▼ パパイヤさん
>
> 岐阜オアシスまでの公共交通機関を利用したアクセス手段を教えていただけますか?公共バスやJRとかです。


名鉄名古屋本線 岐南駅より徒歩30分です。
よろしくお願いいたします。
事前にご連絡頂き、可能な場合には迎えに行きますよ。

[16241] Re3:ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: x
投稿日時: 2015年8月25日(火) 23時20分18秒

▼ パパイヤさん

> > 岐阜オアシスまでの公共交通機関を利用したアクセス手段を教えていただけますか?公共バスやJRとかです。
>
> 名鉄名古屋本線 岐南駅より徒歩30分です。
> よろしくお願いいたします。
> 事前にご連絡頂き、可能な場合には迎えに行きますよ。


駅から徒歩30分なんですか…しかも、バスも無くて…。情報どうもありがとうございます。いつか行ってみたいと考えてますのでまた宜しくお願い致します。

16229

[16229] 【大会告知】新宿西セガ:ハイパーストII大会post 返信する 削除

投稿者名: 新宿西セガスタッフ
投稿日時: 2015年8月17日(月) 23時17分08秒

場所をお借りします。

クラブセガ新宿西口にて、
ハイパーストリートファイターIIの大会を開催します。
今回は「独断と偏見のキャラ限定大会」です。

【大会告知】新宿西セガ ハイパーストIIキャラ限定大会

■大会概要
ハイパーストリートファイターII
1人2キャラ持ち1on1対戦大会

■開催場所
クラブセガ新宿西口B1Fバトルアリーナ
ttp://tempo.sega.jp/am/nishiguchi/

■開催日時
8/24(月)20:00開始、15分前より受付。

■大会形式
リーグ戦。勝ち抜け者でトーナメント。
勝ち抜け決定時にポイントが同数の場合は、初回は再試合。
以降も同点の場合は勝利セット数の多い者が優位とする。

■対戦形式
2本先取。ターボ3。ジャンケンで席決め。
先発キャラはMCに耳打ちにて申告。
大将のキャラはどちらを使うか自由に決定可。同じキャラでも可。

■制限事項
使用禁止キャラクターあり。
NORMAL(初代ストII):全キャラ
DASH:ガイル、ベガ、サガット
TURBO:なし
SUPER(XS含む):サガット
X(HX含む):リュウ、春麗、ダルシム、バイソン、バルログ、ゴウキ

■その他
当日は、集合人数によりハイパー増設、X設置の場合あり。
また、ハイパーストIIを始め、セイヴァー、ストゼロ3など、
CPSタイトルやMVSタイトルが毎日100円2クレジットで稼働中です。

なお「ついぷら」にて事前参加表明もお待ちしております。
事前表明していただいた方は参加費無料と致します。
ttp://twipla.jp/events/160555

お待ちしております。
ttps://twitter.com/BA_shinjuku/status/633271289273159680/photo/1

[16238] Re:【大会告知】新宿西セガ:ハイパーストII大会post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2015年8月23日(日) 22時58分21秒

すみません。
先ほどまで、大会等情報のところに、場所を間違って記載してしまいました。

正しくは クラブセガ新宿西口 さんです。

お間違えのないよう、お願いします。
(と、間違っていた私が言うのも変ですが)

ページ:[ ] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [ ]
Cyclamen v3.84