[▲前のスレッド]

[9624] 既出かも知れませんが。post 返信する 削除

投稿者名: いざ
投稿日時: 2006年6月27日(火) 16時48分07秒

しゃがんでるザンギ相手に、ケンの鎌払いを最速で2〜3回出すと、すり抜けて反対側にワープしちゃうんですが、これってPS2版のハパ2だけのバグなんでしょうか?

[9688] 使われない裏回りpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年7月6日(木) 21時30分27秒

▼ いざさん
> しゃがんでるザンギ相手に、ケンの鎌払いを最速で2〜3回出すと、すり抜けて反対側にワープしちゃうんですが、これってPS2版のハパ2だけのバグなんでしょうか?

今さらですみません。
何かレスがつくかなと思ってたんですが…

密着鎌or大外で相手の裏に行くのは、エックスからできます。
相手の起き上がりに使うと奇襲になりますが、起き上がり投げを入力されていると負けるからか、あまり対戦では見ません。

応用で、大外で裏に回ってリバーサルをスカして、かかと割りを出して正面に戻るという、半ば大道芸的なことをする人もいますね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84