[▲前のスレッド]

[9588] 仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2006年6月22日(木) 00時48分09秒

仙台駅近くのセガに、来月の15・16日あたりに彼女と行くかもしれません。
来られる方がいらっしゃいましたら対戦よろしくお願いします!
約1年ぶりなので楽しみです!というかまだ対戦台ってありますよね?

また日程や時間など詳しいことが決まりましたら書きますね。

[9595] Re:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: 霜月
投稿日時: 2006年6月23日(金) 05時24分09秒

ハパ2の対戦台が1組生きてますよ。

15、16の2日間来るんですか?
早いうちに休みを申請したいので。

[9597] Re2:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2006年6月23日(金) 09時48分40秒

▼ 霜月さん
> ハパ2の対戦台が1組生きてますよ。
>
> 15、16の2日間来るんですか?
> 早いうちに休みを申請したいので。


対戦台残ってますか!よかったです。
15〜17日と滞在予定ですので、都合がつくかぎり行きたいと思っています。
もし来られるようでしたら対戦よろしくです!

[9604] Re3:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: 霜月
投稿日時: 2006年6月23日(金) 18時15分42秒

>むてガイルさん
禿しく弱いですけど、強い人と対戦&観戦して何かモノにできれば良いかなと思っとります。
来月が楽しみです。

[9596] Re:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年6月23日(金) 06時51分00秒

自分は行ける予定ですが(去年のように)ボコボコにされて終わってしまうかも(笑)
しかも最近コンボDVD制作でZERO2のほうをやりまくっているのでハイパーは最近不調気味です。

でも一説によると私は体調不良の時の方がハイパー調子いいですw
当日までに病気になっておこうかな(ぉぃ

[9598] Re2:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2006年6月23日(金) 09時54分33秒

▼ 黒サワダさん
> 自分は行ける予定ですが(去年のように)ボコボコにされて終わってしまうかも(笑)
> しかも最近コンボDVD制作でZERO2のほうをやりまくっているのでハイパーは最近不調気味です。
>
> でも一説によると私は体調不良の時の方がハイパー調子いいですw
> 当日までに病気になっておこうかな(ぉぃ


どうもお久しぶりです!対戦楽しみにしてます〜
黒サワダさんはZERO2をされるんですか?
僕は昔Xと並行してZERO・ZERO2をやっていた時期がありましたが、3になってやらなくなってしまいました・・・。
この時期になって作られるコンボムービー、さぞかしすごい内容なんでしょうね。機会があればぜひ見せてください(^^

[9602] Re3:仙台へpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年6月23日(金) 15時20分50秒

むてガイルさん>一応、前よりはかなり進歩しましたがハイパーはまだまだ負けばかりです…
先週日曜は奇跡的にXリュウで16連勝しました…しかも風邪の状態でプレイw

ZERO2ですが「ドラマチックバトル」のビデオなのでコンボ自体は激ヤバ(基本的に即死オンリー)ですw
間に合えば7月来店時に持っていきますよ。

[9668] 仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年7月3日(月) 07時19分35秒

せっかくの仙台関連の話なのでついでに…

今度7月11日(火)18時よりハイテクセガ仙台店で「ハイパーストU定例会」が開催される事になりました。

定例会>月2回(2&4週目?)
大会 >月1回(不定期だが日曜15時〜)
という感じになりそうです。※あくまで予定

まだ基礎的な情報が無い(参加人数や盛り上がり度)ので様子を見るという感じで11日より試験的に定例会を開始します。
※内容的には野試合なんですけど…一応DVD録りします

定例会は私主催ではなくお店側の提案です。
(大会主催してるのは自分ですが)

これを機に仙台のハイパーに活気が出ればと思います。ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sendai_hpST2culb

[9717] Re:仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年7月11日(火) 06時47分12秒

本日18時より第一回「ハイパー定例会」です。

場所はハイテクセガ仙台店です。

是非ご参加ください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84