[▲前のスレッド]

[9412] ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: バル郎
投稿日時: 2006年5月26日(金) 11時33分50秒

ガセかも知れませんが

ttp://video.google.com/videoplay?docid=-4076508650246366968&q=Capcom

[9414] Re:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: 数字の8
投稿日時: 2006年5月26日(金) 13時14分18秒

▼ バル郎さん
> ガセかも知れませんが

私的には、復帰早々に地元のハイパーが
絶滅してしまったので『期待大』ですねぇ。
(この映像にではなく、タイトル的なトコに)

[9418] Re:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2006年5月26日(金) 20時26分37秒

▼ バル郎さん

GBA版のエックスに似た外見ですねぇ…

[9420] Re:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: SVK−ST
投稿日時: 2006年5月27日(土) 01時08分09秒

▼ バル郎さん

エフェクトはNAOMI基板っぽいですね。
受身とかあってZERO3のような雰囲気でしょうか?
ちょっとガセっぽいですがこれはこれでやってみたい気もします。

[9423] Re:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年5月27日(土) 08時17分30秒

タイトルはかなりひかれますねぇ
今さらですがストU版権がカプコンUSAに移ってるから
充分オフィシャルとしてありえそうです。
とりあえず・・・新キャラがみたい

[9427] Re2:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがりのもの
投稿日時: 2006年5月27日(土) 16時55分16秒

▼ 通りすがりさん
> タイトルはかなりひかれますねぇ
> 今さらですがストU版権がカプコンUSAに移ってるから
> 充分オフィシャルとしてありえそうです。
> とりあえず・・・新キャラがみたい



その通りですね。今は権限はCAPCOM USAが握って
ますよね。ただ、結局は親会社のOK出なければいくら作っ
ても所詮はボツになりますし、今のアーケード事情から考え
ても、ファイナルストUがゲーセンに出るかどうかと言うと
寂しいですが、まず出ないでしょうね。

[9428] Re:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2006年5月27日(土) 22時24分14秒

これはMUGENでしょう?

[9432] Re2:ファイナルストリートファイターUpost 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2006年5月28日(日) 16時01分25秒

▼ 通りすがり さん
> これはMUGENでしょう?
MEGEN、調べてみました。以下リンクはhをアタマにつけて下さい。
ttp://mugarden.hp.infoseek.co.jp/MUGEN.html
要はなんでもアリのツールですね。
youtubeでMEGENのガイル連続技集。
貧弱なリュウもどきにガイルがスクリューをきめていますね・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vzz5lPSwqD8&search=streetfighter%202x%20Guile%20Kurahashi%20sagat
達人の使うxガイルの強さには敬意を覚えますがこのガイルは強さの方向性がどうも違う模様ですね・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84