[▲前のスレッド]

[9138] 滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年3月29日(水) 23時29分50秒

表題の通り、滋賀での対戦スポットを探しています。
もし、滋賀で対戦が出来るところがあれば参加してみたいと思います。
よろしくお願いします。

[9139] Re:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年3月30日(木) 07時55分37秒

南草津駅の近くにあるジャングルぐらいしかないかと…ゼロ3で有名なトコだと思います。行く日とか教えてもらえれば対戦しに行きますよ☆ちなみにハイパー3速50円。エックスはシングル台です

[9141] Re2:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: ケムマキ
投稿日時: 2006年3月30日(木) 15時28分16秒

浜大津アーカスにもあるよ。
本当に置いてあるだけだけど。
俺は奇跡的に対戦したことある。
※1年前の話ですので、今はわかりません。

[9144] Re3:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年3月31日(金) 00時10分09秒

▼ リュウ使いさん、ケムマキさん
返信ありがとうございます。
JR沿線の方が都合がいいのでまずは南草津ジャングルに行って見ようと思います。
ちょっとまだ確定ではないですが、来週金曜日(4/7)に行けるかもしれません。
行けるのが確定したらまた書き込みます。

[9145] Re:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: すがっち
投稿日時: 2006年3月31日(金) 02時24分38秒

この前はどうもです。
瀬田駅から表の一号に出て左手にゲーセンがあり、エックスが対戦台一組です。
場所的には若者が集まりやすいのは南草津なはずなのですが、参考までにどうぞ。

[9148] Re:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: しがけん
投稿日時: 2006年3月31日(金) 12時27分19秒

名神栗東ICから国道1号線を三重県方面に20分ほど走ると左手に「三雲ジャングル」があり、そこでも対戦できると思います。基盤はエックス・1プレイ50円です。電車の場合ですと、JR草津線三雲駅が最寄りの駅となります。こちらは1号線を、京都方面に10分ほど歩くと見つかるかと思います

[9179] Re:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年4月6日(木) 00時03分20秒

▼ すがっちさん、しがけんさん
情報どうもありがとうございます。
結構いろいろありますね^^


4/7ですが、予定通り南草津ジャングルに行ってみます。
時間は、19〜20時くらいに着く予定です。
初めて行くので迷うかもしれませんが^^;

[9181] Re2:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年4月6日(木) 21時00分57秒

金曜に行く予定だったんですが、急に仕事が入り、行けなくなってしまいました。ごめんなさい。ちょくちょく掲示板見てますので、またお誘いいただければ嬉しいです。

[9218] Re3:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年4月20日(木) 22時12分41秒

▼ リュウ使いさん
金曜にまた南草津ジャングルに顔を出します。
基本的に金曜の晩には寄って帰りますんで、いつかめぐり合えたら対戦よろしくお願いします。

[9220] Re4:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年4月21日(金) 09時54分36秒

どーもです。深夜に仕事があるので22時ごろには発ちますが、今日は行けそうです◎何時ごろ来られますかー?

[9221] Re4:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年4月21日(金) 23時02分31秒

仕事なんで、先に帰らせていただきました。Xバソを引きずり出すのに時間がかかったのが残念です。またよろしくです

[9223] Re5:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年4月22日(土) 02時49分28秒

▼ リュウ使いさん
金曜は対戦ありがとうございました。
今度会ったときは話し掛けようと思いますんでまたよろしくお願いしますね。

[9248] Re6:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: 大阪人
投稿日時: 2006年4月29日(土) 18時37分57秒

▼ 昨日 夜22時くらいに南草津ジャングルに行ったんですが メチャくそ強いXガイルと遭遇しました。 もしかして まっき〜7 さんだったのでは!?

[9254] Re7:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年5月1日(月) 01時13分54秒

▼ 大阪人さん
こんばんは、初めまして。
確かにその時間Xガイル使ってました^^;;

対戦ありがとうございました^^

[9266] Re8:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: もっさーぱんだ
投稿日時: 2006年5月1日(月) 16時58分59秒

▼ まっき〜7さん
> ▼ 大阪人さん

初めまして。
たびたびこちらにお世話になってる
初心者本田使いのものです。

南草津ジャングルにはよくいかれますか?

連休中に未確定ながら、足伸ばしてみよかな・・・
と思ってます。
予定されてる日があったりしますか?

ちなみに南草津駅までいったら、すぐ分かる場所でしょうか?

[9271] Re9:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: マジで素
投稿日時: 2006年5月2日(火) 01時23分04秒

▼ もっさーぱんださん
> 南草津ジャングルにはよくいかれますか?
僕は、金曜にはだいたい行きますね。
でも、今週は行けませんが・・・

> ちなみに南草津駅までいったら、すぐ分かる場所でしょうか?
改札を出て、西友の見える方の出口(南側かな・・?)から出まして、その西友を超えたあたりにあります。
ちなみに、住所はこんな感じです。
滋賀県草津市野路1-4-1

初めてで迷わなかったのでそこそこわかりやすいと思います。

[9273] Re10:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: もっさーぱんだ
投稿日時: 2006年5月2日(火) 11時37分25秒

▼ マジで素さん

ありがとうございます。
金曜にはたいがいおられると言うことは
金曜は、対戦でもりあがってるんすね♪

ちなみに浜大津アーカスは、ハイパー対戦台
消滅です・・・。筐体そのものが
なくなるのも時間の問題みたい。

うそくさいx本田(スタートカラー)もしくは
へたれxベガ(スタートカラー)がきたら
よろしくお願いします。

[9274] Re11:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年5月2日(火) 11時55分47秒

滋賀県も熱くなってきましたね。最近は忙しくて、行けてませんが、ぜひ対戦&交流みたいなのをできたらいいなと思います。掲示板にいつ行くのか書いてもらえれば優先しますが、普段は京都駅徒歩5分の七条KINGというところでプレーしています。(滋賀じゃない…)昨日は某S春麗使いさんが来店されていました。スピードがフリーセレクトなので1速で対戦したい方はまた来てくださいね。

[9277] Re8:滋賀での対戦スポットpost 返信する 削除

投稿者名: 大阪人
投稿日時: 2006年5月2日(火) 15時37分09秒

▼ まっき〜7さん
やはりそうでしたか。僕はリュウやホークで挑んでた者です。こちらこそ対戦ありがとうございました^^
ホント強かったっす、ガイル戦は結構得意なんですけど
完敗でした。僕の後に入ったチュンリー使いの人との戦いは
すごかったです。。勉強させてもらいました。
まだまだ弱者ですが また対戦してください!!

[9415] 今日は七条キングpost 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2006年5月26日(金) 13時17分01秒

先週まっき〜7さんと、
3速固定はさすがにアレなんで来週はキングにしてみますか画面も治ったし的会話が交わされた結果、
今週というか今日はまっき〜7さん目当ての人はキングの方へ行くと幸せです。
ジャングルだと空振ります。

[9416] Re:今日は七条キングpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年5月26日(金) 13時49分11秒

途中で帰ってしまうかもしれませんが、行こうと思います。黒いジャケを着ていきます。よろしくです。

[9422] Re:今日は七条キングpost 返信する 削除

投稿者名: リュウ使い
投稿日時: 2006年5月27日(土) 04時09分14秒

まっきーさん対戦ありがとうございました。またまた途中で抜けてしまいました…対戦だけでなく会話すべきでしたねm(__)mもう少しうまくなってから出直しますんで、またよろしくおねがいします。個人的にケン使いの人は掴みすぎやろと思いましたが。

[9430] Re2:今日は七条キングpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜7
投稿日時: 2006年5月28日(日) 00時42分50秒

▼ Ladiosさん
わざわざどうも、ありがとうございました^^;
 
▼ リュウ使いさん
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

毎週、ここで行き先を書き込むのもどうかと思ってきたので、HP立ち上げて見ました。
ttp://tokumeimacky7.web.fc2.com/
ここの掲示板でいろいろ発信していきたいと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84