[▲前のスレッド]

[7228] Xバソ対Xガイルってpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2005年8月7日(日) 02時56分02秒

相性的にどうなんでしょうか?
攻防もよく理解してないので両方の使い手の方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

[7248] Re4:対ガイルに有利な?ザンギとはpost 返信する 削除

投稿者名: しょぼた
投稿日時: 2005年8月10日(水) 12時30分23秒

▼ mochaさん

5:5くらいじゃないでしょうか

ソニックで押せるけど飛び込んできた場合、足払いの
対空は潰されてしまうので、昇り蹴りか裏拳対空に
なると思うのですが、裏拳対空は相打ちがおおいですし。

個人的にはヘッドバッドをガードしたあとの攻防がいやですね。
有効な反撃技がないです。

[7249] タイトル直しません?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年8月10日(水) 13時05分27秒

▼ しょぼたさん
なぜか題名が以前のものを引き継いでしまってますね。

[7250] Re:タイトル直しません?post 返信する 削除

投稿者名: しょぼた
投稿日時: 2005年8月10日(水) 13時44分56秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ しょぼたさん
> なぜか題名が以前のものを引き継いでしまってますね。


失礼しました。
削除キーをいれても何故か消えないので
今後気をつけます。

ちなみに相性もバイソン6ガイル4かなーって
思い直してます。

[7296] 5:5ですかpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2005年8月13日(土) 18時13分57秒

▼ しょぼたさん
レス有り難うございます。
> 5:5くらいじゃないでしょうか
腕が無いので異様にキツク感じます。
> ソニックで押せるけど飛び込んできた場合、足払いの
> 対空は潰されてしまうので、昇り蹴りか裏拳対空に
> なると思うのですが、裏拳対空は相打ちがおおいですし。

バソ戦で画面端~端を意識してソニック打ってるんですが
何気にガードが堅い相手にコマっています。
> 個人的にはヘッドバッドをガードしたあとの攻防がいやですね。
> 有効な反撃技がないです。

画面端付近に押し込んでの鳥かごが有効らしいですが、だいたいそのころにはクレイジー溜まってるし‥。
本当に安定しないし、連勝出来ないです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84