[▲前のスレッド]

[7259] 対戦ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: 浜リュウ
投稿日時: 2005年8月11日(木) 18時00分06秒

横浜のセブンアイランドがXからハイパーに変わりました。
ちなみに近場でハイパーの対戦盛り上がり状況。

横浜
セブンアイランド\50二本先取スピード3固定一組。20時ぐらい若干。

セガパソピアード\100三本先取スピード選択二組。18時から22時ぐらいまで。

川崎
TILT\50三本先取スピード選択一組。20時以降23時ぐらいまで。神奈川で一番熱いのでは。


遠征お待ちしております。

[7262] Re:対戦ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: ★
投稿日時: 2005年8月11日(木) 19時18分01秒

▼ 浜リュウさん
 
> 横浜
> セブンアイランド
> セガパソピアード
>
> 川崎
> TILT


特に曜日にも偏りがあれば教えていただけないでしょうか?

[7271] Re2:対戦ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: 浜リュウ
投稿日時: 2005年8月12日(金) 01時28分52秒

▼ ★さん
> ▼ 浜リュウさん
>
> > 横浜
> > セブンアイランド

ひつじさんの書き込みにもあるように基本的に2,3人でタイマンモードが多いです。
> > セガパソピアード
いつでもにぎわってるみたいです。僕はあまり行かないので伝聞情報ですが。
> >
> > 川崎
> > TILT

盛り上がっている曜日の偏りはないのですが水、木、金がいいと思います。

>ひつじさん
ハイパーではXサガット受難の時代ですね。
タイガーショット当たった後なのに反撃確定のものが多数…

[7268] セブンもか・・post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2005年8月11日(木) 21時54分28秒

▼ 浜リュウさん
> 横浜のセブンアイランドがXからハイパーに変わりました。

横浜に帰ってもXサガットが使えん!いっそのこと凶悪な赤パン青パンにするしか??(^^;)
待ち合わせはパソピのハイパー,セブンでXタイマン!のスタイル?が好きだったんだよなぁ。

[7279] Re:対戦ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年8月12日(金) 23時10分27秒

> TILT\50三本先取スピード選択一組。20時以降23時ぐらいまで。神奈川で一番熱いのでは。

ショックだ… 地元なのにそこまで熱いなんて全然知らなかった。
身分的に夜は行けないからなぁ…
いつも昼間から夕方しか行かないので毎日、人いないなぁ、とか思ってました。
あと何年かしたら20時〜23時頃に行くようにします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84