[▲前のスレッド]

[7172] Xリュウケンで…post 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月2日(火) 01時30分56秒

超低空で空中竜巻を出すにはどうしたらいいか教えて下さい!お願いします。

[7173] Re:Xリュウケンで…post 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年8月2日(火) 02時34分58秒

▼ ダックキングさん
> 超低空で空中竜巻を出すにはどうしたらいいか教えて下さい!お願いします。

トップスピンですよね?
ジャンプ直後にとにかく最速で竜巻旋風脚を入力するしかないですね。
私はレバーを弾く感じで入力してます。
慣れれば簡単です。
十字キーだと私にはできませんでした

[7176] Re2:Xリュウケンで…post 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月2日(火) 07時39分14秒

もう少し簡単に出せる方法があると思って聞いてみたんですが、ジャンプ直後に最速で入力ですか…ワイン持ちではトップスピンやりづらいんで、トップスピンを出したい時はブッ刺し持ちに変えるしかなさそうだなぁー。とりあえず、ご教示どうもありがとうございました!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84