[▲前のスレッド]

[7159] 関西近辺のプレイヤー方々へpost 返信する 削除

投稿者名: キモ丸
投稿日時: 2005年8月1日(月) 11時46分26秒

t、Akibaさん、こんばんは。キモ丸です。
地方対抗戦以来の書き込みです。今から書く事は宣伝みたいな書き込みになってしまいますが、もし問題があるのなら消去してください。
では本題移らせていただきます。
これからのことなのですが、定期的に大阪で対戦会を開こうとゆう動きがあります。場所は地方対抗戦の舞台にもなった
高槻市のリブロスです。
事の発端は、全国一のリュウ使いのシューティングD氏が定期的練習会をして、関西のレベルを底上げしたいとゆうのがはじまりでいた。練習をするのにも、人数が欲しいとゆことだったので此処に書き込みをさせていただきました。僕としてもシューティングD氏の意見には大賛成です。大体週末の金曜日か土曜日に定期的に集まって対戦会を開こうじゃないかと動きがでてきています。僕としても関西のレベルを上げたいとゆう気持ちは一緒です。皆さんの手で関西のレベルを上げて行きましょう。
本文が長くなって申し訳ありませんでした。では失礼します。

[7166] Re:関西近辺のプレイヤー方々へpost 返信する 削除

投稿者名: ばたやん
投稿日時: 2005年8月1日(月) 21時41分25秒

ご無沙汰しております
老婆心ながら少々苦言をば失礼します

> 全国一のリュウ使いのシューティングD氏が・・・
全国一っていつの間になったの?
ってか今そうだと言っているのでしょうか?
よくはわかりませんが、明確な内容に修正しといたほうがいいですよ
いろんな意味で

[7167] 申し訳ありませんでした。post 返信する 削除

投稿者名: キモ丸
投稿日時: 2005年8月1日(月) 22時30分41秒

▼ ばたやんさん
> 全国一っていつの間になったの?
> ってか今そうだと言っているのでしょうか?
> よくはわかりませんが、明確な内容に修正しといたほうがいいですよ
> いろんな意味で


書き方が不味かったでしょうか?そのことは申し訳ありませんでした。でも全国でも屈指のリュウ使いだと僕は思います。
僕の書き込みで気に障ってしまったのら申し訳ないです。今後とも書き方には気をつけます。

[7180] これは<7116>のとは別件ですか?post 返信する 削除

投稿者名: Ladios
投稿日時: 2005年8月2日(火) 15時22分15秒

これは<7116>(http://bbs.t-akiba.net/sf2/bbs.cgi?tree=r7116)で書かれているのとはまた別の話なんでしょうか?

[7181] 初めましてpost 返信する 削除

投稿者名: キモ丸
投稿日時: 2005年8月2日(火) 16時27分14秒

▼ Ladiosさん
> これは<7116>(http://bbs.t-akiba.net/sf2/bbs.cgi?tree=r7116)で書かれているのとはまた別の話なんでしょうか?

初めまして、大阪を拠点としているキモ丸と申します。
それとは、また別の話になります。もう少し明確に書くべきでしたね。Ladiosさん、申し訳有りませんでした。

[7182] タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: 旅人人
投稿日時: 2005年8月2日(火) 19時20分51秒

毎週集まろうってD氏は来るんですか?兄弟さんも?

前々からそういう話は何度となくあったと思いますが、
誰かが来なかったりとかで、なかなか実現しませんね(笑)

言うだけでなく実行しないと意味ないですよ。
出来るだけ多くのプレイヤーを呼ぶには、幅広くキャラを使えてなおかつ強い人が毎週1日でも何人かいればポイント高いでしょうね

[7185] Re:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: キモ丸
投稿日時: 2005年8月2日(火) 20時38分02秒

▼ 旅人人さん
> 毎週集まろうってD氏は来るんですか?兄弟さんも?
>
> 前々からそういう話は何度となくあったと思いますが、
> 誰かが来なかったりとかで、なかなか実現しませんね(笑)
>
> 言うだけでなく実行しないと意味ないですよ。


旅人人さん、初めまして。大阪を拠点としているキモ丸と申します。
弟チュンリー氏と兄ケン氏に関しては私の知り合いが話しをしていてくれているみたいなんですが。ですが来るかどうかは定かではありません。
シューティングD氏に関しては行ける時は必ず行くようにするとゆうふうに申しておりました。

[7189] Re2:タイミングpost 返信する 削除

投稿者名: 旅人人
投稿日時: 2005年8月3日(水) 20時00分50秒

▼ キモ丸さん

キモ丸さん、初めまして。
全国を拠点としている旅人人と申します。笑
自分はお力になれないかもしれませんが頑張って盛り上げていって下さい。
また機会があれば有名強豪プレーヤーでも釣れて・・いや連れていきます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84