[▲前のスレッド]

[6724] 関東の対戦ロケーション(集客度)post 返信する 削除

投稿者名: バルサマー
投稿日時: 2005年6月13日(月) 11時01分00秒

対戦を楽しみに都心へ出ても誰もいなかったりします。
中野ロイヤルで人がいないのとか寂しいです。。
たくさん対戦できる場所、時間帯とかあれば教えてください。

[6729] Re:関東の対戦ロケーション(集客度)post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年6月13日(月) 20時31分37秒

▼ バルサマーさん
> たくさん対戦できる場所、時間帯とかあれば教えてください。

余り確定ではありませんが、
当店は、平日夜20:00〜24:00(特に22:30〜24:00)
金曜日が一番安定するのではないかと思いますが、
> 対戦を楽しみに都心へ出ても誰もいなかったりします。
確かに誰も居ない可能性が無くもありません。

今週末、又は来週末の土曜日
15:00〜16:00迄フリープレイがあり、
前回は皆様にお集まり頂いておりますので、
ここに合わせて頂ければ、確実なのではないかと思います。
(誰もいない場合は大変誠に申し訳御座いません)

[6734] Re2:関東の対戦ロケーション(集客度)post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年6月13日(月) 21時04分57秒

すみません、今週末の土曜日から21:00より
中野ロイヤルで対戦会だそうです。

http://www.geocities.jp/knt_753/index.htm

中野ガイル様へ
 前回、お越しになられた際に、来ないものかと
思い帰ってしまい、大変誠に申し訳ありませんでした。
今度はこちらから行かせて頂こうと考えております。
お忙しいとは思いますが、
都合の良い日があればお聞かせ下さい。

[6776] お返事有難うございます。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2005年6月17日(金) 14時09分27秒

▼ ファンファンラセーヌ渋谷店さん
返信遅れました。
水曜日以外ならば、毎日居ます。
ただ、形として遅番として入っているので20時過ぎであれば確実だと思います。

ただ、カウンターに居るよりもスパUXを黙々とやっている可能性があるので呼び鈴を押していただければ幸いです。

お待ちしております。

[6783] こちらこそ有難うございます。post 返信する 削除

投稿者名: ファンファンラセーヌ渋谷店
投稿日時: 2005年6月18日(土) 15時36分11秒

▼ 中野ガイルさん
> 返信遅れました。
> 水曜日以外ならば、毎日居ます。
> ただ、形として遅番として入っているので20時過ぎであれば確実だと思います。
>
> ただ、カウンターに居るよりもスパUXを黙々とやっている可能性があるので呼び鈴を押していただければ幸いです。
>
> お待ちしております。


了解しました。来週の木曜日(23日)20時以降に
自分(松本)が伺いますので、
宜しくお願い致します。

[6777] Re:関東の対戦ロケーション(集客度)post 返信する 削除

投稿者名: XL
投稿日時: 2005年6月17日(金) 14時54分39秒

一応関東でしたら横浜セガパソピアードの
HYPERが2台で稼働中です。

夜7時以降なら結構集客率は良いかと。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84