[▲前のスレッド]

[6715] 初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2005年6月13日(月) 02時05分55秒

1週間ほどJR新大阪に滞在することになったので、
せっかくだから長瀬UFOへ行ってみようと思うのですが、
とりあえず路線図と、こちらの店舗情報をみておきました。
いけるとしたら夜になると思いますが、
何か注意点や、アドバイスなどありましたら
聞かせてもらえませんでしょうか?

[6718] Re:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: アドバイス
投稿日時: 2005年6月13日(月) 03時08分36秒

終電には気を付けた方がいいです。それと10円玉を出来るだけたくさん用意しておいてください。

[6727] Re2:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2005年6月13日(月) 19時31分19秒

了解です。
乗り換え2階を頭に入れつつ、
ジャラ銭持っていってみます。

今日から金曜までですが、楽しみです。

[6731] Re:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: へらかたし
投稿日時: 2005年6月13日(月) 20時46分23秒

新大阪から長瀬ですか。
乗換が非常に多いです。地下鉄御堂筋でなんば→近鉄も微妙ですからね(なんばからは近鉄大阪線の電車はなく、鶴橋で乗り換えになる)

ちなみに高槻ならすぐ行けるので、リブロスに行くのもいいかもです

[6733] Re2:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年6月13日(月) 20時53分45秒

九万さん

はじめまして
梅田にモンテカルロと言うゲームセンターがあり平日でも
いつもで対戦相手がほぼいます。
特に水曜日は沢山の人が集まっていて、関西のトップ
プレーヤーも多数参加していますのでお奨めです。
お会い出来た時は対戦お願いします。

ちなみに平日、長瀬に行かれるのであれば、連絡を
しておかないと誰も対戦相手が居ないこともあります。

モンテHP
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/shop/chuo/chuo_22.html

[6744] Re3:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2005年6月14日(火) 01時15分40秒

ややっ、どうも
皆さん、ありがとうございます。
こちらは、なに喰っても美味しいですね。

今日は、長瀬まで下見に行ってきました。
帰りは、JR大阪まで0時半に着ければセーフのようです。

乗り換えこみで、行きに45分、帰りに35分位でした。

二人ほど居てくれたので、揉まれてきました。
20円は、ありがたいですね。
電車賃の分が浮いた気になれます。

では、水曜はモンテに行ってみようと思います。
もしかしたら火曜に下見に行けるかもしれません。

               でわまた 九万(MAXコーヒーの国より)

[6758] Re4:初大阪なのでpost 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2005年6月14日(火) 20時45分06秒

仕事が上がったので、これからご飯食ってから
高槻か梅田へ行ってみようと思います。

                   それでわまた 九万

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84