[▲前のスレッド]

[6665] COM戦post 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年6月10日(金) 08時41分08秒

同キャラのカキコで思ったんですが、COM戦時の相手キャラの出現の法則って、ありますかー??
確かなのは、ダルシムを使うと‥
@同キャラは出ない。
ANEWキャラ4人は全員出る。
以上は判ってるんです。
あと、このキャラの次に出てくるのは、このキャラ!とか言うのはありますか?僕はCOMガイル戦が好きなので、ガイル出ないかな〜、、、と、いつも意識してますので、ガイルに限っての話ですが、ダル使用の時、ガイルの前は竜・DJ・キャミィなどが多いような気がします。つまり、竜の次はガイルと言うように‥。
あと、ダルを使うとガイルが出てくることが少ないような気がします。
このキャラを使うと、このキャラが出てこない、または出てくる、と言うことはあるのでしょうか?
また、NEWキャラを使うと、同キャラ対決が可能なのでしょうか?
さらにですが、対戦が絡むと、パターンが変わりますよね?僕は確かにCOMとの同キャラ戦、ダル対ダルをやりました。
ダル対ダルのCOM戦が出来る法則とかコマンドなどって、ありますか?中をいじると出来るとか‥?
要は僕、もっとCOMダルとやりたいんです!

[6666] Re:COM戦post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年6月10日(金) 09時13分25秒

▼ ダルオさん
> 同キャラのカキコで思ったんですが、COM戦時の相手キャラの出現の法則って、ありますかー??
ありますよ〜。ストIIの時からいる8キャラは多分同キャラ戦はないです。スーパーから加わった4人(当然四天王も)は同キャラ戦あるんですよ。

旧キャラはそれぞれ7か8パターンあるはずです。

[6712] Re2:COM戦post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2005年6月13日(月) 01時33分43秒

▼ おそらく...さん
> ▼ ダルオさん
初代では電源落とした後、リュウを選ぶと必ずダルシムがきますね。

[6723] Re3:COM戦post 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年6月13日(月) 10時17分13秒

へぇー。そうなんですかー。
ピポさん、おそらくさんありがとう。
やっぱCOM戦で同キャラが出る法則って、ないのかなぁ。。。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84