[▲前のスレッド]

[6375] .様や素肉裏拳様へ(私信にて恐縮ですがpost 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月19日(木) 22時26分42秒

初めまして。霜李と申します(拝
普段は新宿のSPOT21等を中心に細々とではありますが、
このゲームを続けてみて居ります。

また、こちらの掲示板は戦い方の参考に役立ちますので
よく拝見させて頂いて居ります。

その中で、.様や素肉裏拳様などの書き込みを読まさせて頂きますと、
どうやら他の方々とは違う次元から(この表現で正確なのか甚だ不安ですが)
このゲームに対する識感と力量をお持ちの御様子とお見受けして居りました。

そこで、私程度ではとても敵わないと判りつつも、是非一度
.様や素肉裏拳様などと対戦をしてみたいと思って居るのですが、如何でしょうか?

より良いご返事を頂ければと思って居ります(拝

[6378] 返事post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月20日(金) 00時19分43秒

▼ 霜李さん
 メール出したぞ。ご苦労さん!
日時ぐらいは調整してやろうと思ったんだけどな。
それ以上は相手してやんね。
 だけど「どちらさまでしょうか?」には笑えたよ。
ありがと。

[6381] メール受け取りましたpost 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月20日(金) 01時13分12秒

▼ .様
こちらの掲示板を見まして、どなたからのメールなのかやっと判明致しました。

場所と時間は判りましたが、お互いをどの様に認識すれば宜しいのでしょうか?

[6382] 馬鹿かお前?post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月20日(金) 01時36分28秒

▼ 霜李さん
> こちらの掲示板を見まして、どなたからのメールなのかやっと判明致しました。
>
> 場所と時間は判りましたが、お互いをどの様に認識すれば宜しいのでしょうか?


しょうがねぇなぁ、お前のレベルで返事してやるよ。
「おまえウンコに決定」

[6383] Re:返事post 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月20日(金) 01時42分02秒

▼ .様
> 良かったなぁ週末空いてるから、相手してやるよ。
> 今日の16:00〜16:30の間、秋葉原のCLUB SEGA
> で待っててやるよ。


↑これが.様からのメール本文ですよね。日時調整の気配は無いのですが・・・。
それと、差出人も書かれてないのですが?(苦笑

[6388] それでは今から行きますので。post 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月20日(金) 14時42分09秒

▼ .様
全て .様の御希望通りで御座居ますので、お会いできるものと思って居ります。

追伸
昨夜メールにて当地にてどなたが .様かを、どの様に判断すれば良いのかお訊ねしましてから
一切沈黙なされてしまって居るのですが、これは一体どうした事なのでしょうか?
大変に心配して居ります。

[6389] Re:それでは今から行きますので。post 返信する 削除

投稿者名: ダルめしあん
投稿日時: 2005年5月20日(金) 15時27分26秒

▼ 霜李さん
できましたら対戦報告よろしくおねがいします(´ー`)

▼ .
絶対行けよ


マジで来てたら.をちょっと見直すわ〜でもちょっとだけな

[6390] Re2:それでは今から行きますので。post 返信する 削除

投稿者名: 名乗る要素はない
投稿日時: 2005年5月20日(金) 16時34分36秒

また「出たな、俺の偽者」とか言ってごまかすに73ルピア。

[6391] Re3:それでは今から行きますので。post 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月20日(金) 17時00分32秒

待ち疲れてきたのですが・・・。

[6392] 帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: 霜李
投稿日時: 2005年5月20日(金) 18時19分47秒

無駄足。
今は他に言葉が御座居ません。

[6398] Re:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: 痛い奴へ
投稿日時: 2005年5月21日(土) 03時23分49秒

▼ 霜李さん
> 無駄足。
> 今は他に言葉が御座居ません。

ある意味すごい!トリビアの泉を見てるみたい。
拍手!!!

[6462] Re2:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月25日(水) 23時50分03秒

平日の昼間に、来るかどうかも解らない相手をゲーセンで待つような人種を俺が相手にすると思うか?

俺のおかげでいいヒマ潰しなっただろ?感謝しろよ。

[6463] Re3:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: 名無し2
投稿日時: 2005年5月26日(木) 01時07分15秒

▼ .さん
> 平日の昼間に、来るかどうかも解らない相手をゲーセンで待つような人種を俺が相手にすると思うか?
>
> 俺のおかげでいいヒマ潰しなっただろ?感謝しろよ。


要するに度胸がない、クチだけなんでしょ、.は。
ダサすぎ

[6464] Re3:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: ダルめしあん
投稿日時: 2005年5月26日(木) 02時15分09秒

▼ 霜李さん
霜李さんの行動で.がどんな人間像かハッキリしましたね。
本当におつかれさまでした(´Д⊂


▼ .
> 平日の昼間に、来るかどうかも解らない相手をゲーセンで待つような人種を俺が相手にすると思うか?
>
> 俺のおかげでいいヒマ潰しなっただろ?感謝しろよ。

・・・しょーもな
やっぱそのレベルだな
キチか知らんが言った事ぐらい守れバカ

[6465] Re3:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: あのさぁ…
投稿日時: 2005年5月26日(木) 06時09分29秒

相手するから図に乗るんじゃん、ほっとけば?

[6469] Re4:帰らせて頂きます。post 返信する 削除

投稿者名: たしかに
投稿日時: 2005年5月26日(木) 21時06分00秒

いえてるいえてる、完ムシしましょ

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84