[▲前のスレッド]

[6437] Xマニア外伝post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年5月24日(火) 00時20分55秒

ご存知かもしれませんがHPに動画がアップされています。
遊び対戦みたいなのもありますが、本気対戦もUPされている
ので参考になるかもしれません。
今ごろ気が付いたので書き込みしました・・・。

[6446] Re:Xマニア外伝post 返信する 削除

投稿者名: バカボン
投稿日時: 2005年5月24日(火) 18時02分04秒

▼ ABCさん
> ご存知かもしれませんがHPに動画がアップされています。
> 遊び対戦みたいなのもありますが、本気対戦もUPされている
> ので参考になるかもしれません。
> 今ごろ気が付いたので書き込みしました・・・。


是非拝見したいのですが、HPとはどこのことなんでしょうか?リンク先のどれかですか?

[6447] Re2:Xマニア外伝post 返信する 削除

投稿者名: Xオタク外伝
投稿日時: 2005年5月24日(火) 18時41分12秒

http://www.inhgroup.com/item/st2/hst2.html
楽しみですねぇ(*´ο`*)=3

[6457] Re3:Xマニア外伝post 返信する 削除

投稿者名: バカボン
投稿日時: 2005年5月25日(水) 18時31分11秒

▼ Xオタク外伝さん
> http://www.inhgroup.com/item/st2/hst2.html
> 楽しみですねぇ(*´ο`*)=3


見れました。ありがとうございます。
まだ全部見てないのですが、いくつか見た感想は
やっぱりうまい人というのは体力が0近くになって
からの粘りが凄いなと思いましたね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84