[▲前のスレッド]

[6340] 香川県の方へpost 返信する 削除

投稿者名: 地元からハイパーが撤収された(涙)
投稿日時: 2005年5月16日(月) 20時05分37秒

こんにちは

明日、出張で香川県に1泊することになりました。
せっかくなので夜に対戦ができればと思っています。
香川県で今、もっとも対戦が盛んな場所を教えて下さい。

1年くらい前の香川出張の際には高松市の「BEAT」にお邪魔しました。
ただ対戦してくれる方がいませんでした…。

ハイパーでもXでもOKです。

坂出市に宿泊予定ですので善通寺市〜高松市の間くらいが理想です。

急を申しますが宜しくお願い致します。

[6351] Re:香川県の方へpost 返信する 削除

投稿者名: 香川県民です
投稿日時: 2005年5月19日(木) 03時05分22秒


> 1年くらい前の香川出張の際には高松市の「BEAT」にお邪魔しました。
> ただ対戦してくれる方がいませんでした…。
>
> ハイパーでもXでもOKです。


既に時間切れな気がしますけど一応。

香川で対戦するなら基本的にビートで正解です。
現在はハイパー(海外版)で3本先取設定です。
(Xの基板も有ります)
相手は店長(Xリュウ)&自分(Xガイル)がいつもいます。
前回いらっしゃった時はタイミングが悪かったのかも知れません。店長にでも聞いて貰えればメンバーは集められると思います。
他の常連でリュウ、フェイロン、キャミィがいます。

県内では他に有るところは高松市のライオン通りという商店街の「サーカス」という店にX1台。
ほとんど誰もやってません。たまに来るザンギ使い以外は期待しないでください。
同じ商店街のアミパラという店にハイパー1台。
ここの店長さんは今もやってますけど大抵は勤務中なので。

スカイキングは一人台になりましたし、対戦相手自体いません。
他に県内に設置店は無いと思います。

[6356] Re2:香川県の方へpost 返信する 削除

投稿者名: 地元からハイパーが撤収された(涙)
投稿日時: 2005年5月19日(木) 14時35分49秒

▼ 香川県民ですさん

レスありがとうございます。

> 香川で対戦するなら基本的にビートで正解です。
そうでしたか、前回は残念でした。次回の出張の際にまた寄らせて下さい。

> 店長にでも聞いて貰えればメンバーは集められると思います。
いや、ピョンピョン飛び跳ねてばかりのヘタですので、落胆されるのが目に見えております。最近対戦出来てませんし…。コッソリ寄らせて下さい。

どうもありがとうございました。

あと余談ですが…

結局、丸亀市内の丸亀プラザホテルに宿泊したのですが、コンビニでも探そうと近隣地図を眺めると近所に…
「プレイハードファイブオー丸亀店」の文字が!
鼻息を荒くして向かってみるとXの対戦台(1クレ30円)がありました。

ただ、21時30分に入店し、対戦相手を待っていましたが、残念ながら22時閉店とのことで、CPU戦やって帰りました。
あと思い出しましたが、宇多津のゴールドタワーに併設された店にもハイパーの対戦台があったような?

普段の対戦状況が気になるところです。

[6359] Re3:香川県の方へpost 返信する 削除

投稿者名: 香川県民です
投稿日時: 2005年5月19日(木) 17時10分46秒


> いや、ピョンピョン飛び跳ねてばかりのヘタですので、落胆されるのが目に見えております。最近対戦出来てませんし…。コッソリ寄らせて下さい。

次の機会をお待ちしております。

> 「プレイハードファイブオー丸亀店」の文字が!
> 鼻息を荒くして向かってみるとXの対戦台(1クレ30円)がありました。


知らなかった…せっかくなんで今度下見に行ってみます。

> あと思い出しましたが、宇多津のゴールドタワーに併設された店にもハイパーの対戦台があったような?

あそこは西讃でバーチャと鉄拳の強い人がいてストII全盛期から格ゲーやってる世代の人がいるんでもしかしたら当時の残党がいるかも。
こちらもまた50のついでに寄ってみようと思います。

鉄拳3まではどのゲームでも西讃の方が強かったそうなので20後半以上の年寄りを狙って乱入すると良いかも。

[6365] Re4:香川県の方へpost 返信する 削除

投稿者名: 地元からハイパーが撤収された(涙)>
投稿日時: 2005年5月19日(木) 18時52分37秒

▼ 香川県民ですさん
> 次の機会をお待ちしております。
こちらこそその機会には宜しくお願い致します。

> 知らなかった…せっかくなんで今度下見に行ってみます。
おせっかいですがココらへんになります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.17.9.481&el=133.47.49.027&la=1&sc=2&prem=0&CE.x=200&CE.y=231

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84