[▲前のスレッド]

[6355] 感覚の乏しい奴post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月19日(木) 13時38分32秒

例えば「オレのリュウでも勝てそうだな。」とでも思ったのか乱入。即Dベガでリベンジするものの、合えなく敗北。
一言、言わせてもらうなら戦いを挑むなら、最初から自分の持ちキャラで戦え。最近は勘違いしている奴が多すぎるよ。

[6357] Re:感覚の乏しい奴post 返信する 削除

投稿者名: poe
投稿日時: 2005年5月19日(木) 14時51分13秒

一言、言わせてもらうならそいつに直接言え。

[6360] 良いねぇpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月19日(木) 18時18分44秒

▼ poeさん
> 一言、言わせてもらうならそいつに直接言え。
 安いなぁ、犬っころ以上だよ、可愛いさこの上ないな。

[6367] 燃える!post 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年5月19日(木) 19時45分58秒

Dベガ強すぎ!
だけど余程うまい人じゃなければ勝てるので闘志がわいてきます!(負けが多いですが)
逆にDベガ以外で弱い人ならDベガ使ってくれたほうが、
自分が一方的に勝ち相手が一方的に負けるのもつまらないので、避けられていいかもしれません。

でもうまいのにDベガで戦っている人がもったいないと思います。
Dベガは技の種類が少なく強いので技が単調になりやすく
せっかく駆け引きが多く面白いスト2なのに楽しみが半減するとおもいます。

「勝てば楽しく満足」という人ならそのままでもいいかもしれません。
「楽しんで勝ちたい、楽しければ結果は負けでも満足」
を目指す私にはDベガは避けたい選択肢です。

[6370] Dベガに旨味は感じないpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月19日(木) 21時23分41秒

▼ Jigさん
> 「楽しんで勝ちたい、楽しければ結果は負けでも満足」
> を目指す私にはDベガは避けたい選択肢です。

良いんじゃねぇか、そのスタンスで。
興味がそそられる対戦に、比重を置いて相手に臨む
これが基本コンセプトになるんだから、同意だよ。
 話は変わるが、Dベガの奴は5回も立て続けにやってったよ。終始「我が心は折れぬ!」の上部メッセージ出してて意味が判らんかったよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84