[▲前のスレッド]

[6327] 質問post 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年5月15日(日) 17時37分29秒

何だか皆さんヒートアップしてる最中に、くだらない質問で恐縮なんですが、ダルシムって手足は伸びますが、チンコは伸びないんですかね?

[6335] Re:質問post 返信する 削除

投稿者名: 暇人
投稿日時: 2005年5月16日(月) 11時30分43秒

▼ ダルオさん
> 何だか皆さんヒートアップしてる最中に、くだらない質問で恐縮なんですが、ダルシムって手足は伸びますが、チンコは伸びないんですかね?

そりゃもう、恐ろしいくらい伸びますよ!!

[6337] Re2:質問post 返信する 削除

投稿者名: 暇人2
投稿日時: 2005年5月16日(月) 15時49分19秒

実は攻撃判定の殆どがソレなのは暗黙の了解。
分かったら2ちゃん行きたまぃ

[6338] Re3:質問post 返信する 削除

投稿者名: 暇人3
投稿日時: 2005年5月16日(月) 16時20分45秒

本当は最初の設定ではダルシムのスパコンは手足が伸びて相手を掴んでアソコものびて・・・って設定っだったんですけど
春麗やキャミィーは一発で昇天しちゃうとか、これじゃただのギャグになってしまうっと言うので今のインフェルノになったそうですよ
ちなみに一部の男性キャラは即死だったそうですよ・・・

[6341] Re4:質問post 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年5月16日(月) 23時28分47秒

当然スルーかと思ってましたが、たくさんの返事ありがとうございました!
僕も強ち冗談ではなく、やはり誰もが考えそうな事なので質問してみたんですが、そのかいがありました!
そのスパコンの話、本当なんですか!?
昔、イーアルカンフー?と言う格闘?ゲームで、最初の敵、ブッチャーの股間にヒットさせると「ニーハオ!」と音が出たのを思い出しましたが、スト2もそのくらいユーモアがあったら面白いかも知れませんね。

[6342] 至高の極みか?post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年5月16日(月) 23時46分35秒

▼ ダルオさん
レス付けた奴等もひっくるめて、おめえら可愛い奴だな。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84