[▲前のスレッド]

[6195] 質問ですpost 返信する 削除

投稿者名: ひろ
投稿日時: 2005年4月27日(水) 08時17分33秒

初めて書き込みします。というか、今日この掲示板知りました。なんかうれしいです!自分は三鷹に住んでるんですが、中野にはやってる所があるとは!こんど行ってみたいと思います。ところで皆さんの書かれたことを読んでるとハイパーのダイヤグラムがあるようなのですがどこにあるのでしょうか?どこか別のサイトでしょうか?すいません、ネット初心者なもので・・・。

[6248] 表がすごく大きそうpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年5月9日(月) 22時43分44秒

▼ ひろさん
初めまして。レス大変遅れてすみません。

> ハイパーのダイヤグラムがあるようなのですが

そうなんですか?
どなたか情報あるのかな、と思って待ってみましたが、反応ないみたいですね。

やるとしても、組み合わせが多すぎて大変そうです。
通常計算で2,137通り、SとXS・Xと無修正Xを全て厳密に分けると4,843通りのはずですから。
(アルカディアで4,745と書いたのは無修正ゴウキを計算し忘れていたための間違い)

[6250] Re:表がすごく大きそうpost 返信する 削除

投稿者名: 素肉裏拳
投稿日時: 2005年5月9日(月) 23時06分18秒

▼ T.Akibaさん
> やるとしても、組み合わせが多すぎて大変そうです。
> 通常計算で2,137通り、SとXS・Xと無修正Xを全て厳密に分けると4,843通りのはずですから。
> (アルカディアで4,745と書いたのは無修正ゴウキを計算し忘れていたための間違い)

 ダイヤグラムはあくまでも目安の一環であり、対戦時における影響度ついてはまた別の話であると思われます。それを作成する労力と効果を考えると、あまり精算性をもたらす代物にはならないと思います。

[6260] 無修正の天?post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年5月10日(火) 20時43分18秒

> 無修正ゴウキ

どんな違いが有るのですか?

[6261] 一応選べるのでpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年5月10日(火) 21時05分29秒

▼ 西天フェイロさん
> どんな違いが有るのですか?

たぶんないと思いますが、一応選べるのでカウントしただけです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84