[▲前のスレッド]

[6182] 遅くなりましたがご挨拶post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2005年4月25日(月) 03時00分18秒

皆様お久しぶりです

え〜既にご存知の方もいるかとは思いますが
JASPAがゴ−ルデンウィーク明けに
閉店する事となりました

皆さんのおかげで素晴らしい思い出を作る事のできた
場所が無くなってしまうのが非常に残念でなりません

管理人さん含め、プレイヤーの皆さんには
いくら言葉を重ねても感謝しきれません
本当にありがとうございました

ではまた再びお会いする日まで

[6186] 復活の日は来ずpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年4月26日(火) 12時36分56秒

▼ イリカさん

> JASPAがゴ−ルデンウィーク明けに
> 閉店する事となりました


なんと閉店ですか… (T_T)
切り裂きさん、イリカさん、と続けてスト2に理解のある方々が大会を開催されていたのが懐かしいです。
大変お世話になりました。

いつの日か復活を、と思っていたのですが残念です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84