[▲前のスレッド]

[6172] 4月24日(日)に長瀬に集まりましょう!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2005年4月23日(土) 02時13分27秒

久々の書き込みです。

いきなりですが、スト2Xの攻略本の製作が企画されているとのことで、
その企画を立ち上げられた会社の方々が東京から大阪に来られてます。
そこで、関西のスト2プレイヤーの方々に色々ネタ出しをしていただきたいとの事なので、
協力してもいいよーという方は、4月24日の日曜日に長瀬UFOにぜひ来てください。
基本的に対戦の攻略ネタがあれば誰でもOKです。
打ち合わせは個々の質問形式になると思いますが、
あらかじめネタをレポート形式でまとめていてくれてもいいと思います。

どうしよっかなーって方も当日は色んなXプレイヤーが集まると思うので、この機会に対戦しに来てみてはどうですか?

ちなみに取材してくれる方は、あのX全国大会初代王者のFOO助さんです!
夕方くらいから長瀬に待機してくれるとのことです。

関西のスト2Xを盛り上げるためにも、いっぱい集まりましょう!(僕は仕事のためかなり遅くに行く予定です…)

[6176] Re:4月24日(日)に長瀬に集まりましょう!post 返信する 削除

投稿者名: オトチュン
投稿日時: 2005年4月23日(土) 13時35分57秒

クスモンド書き込みしてくれてありがと〜ヽ(。・ω・。)ノ
当日空いてる方は是非きてくださいね〜♪
1キャラに一人の意見だとついつい偏った攻略本になっちゃうし
もちろん強さや知名度などまったく関係ありませんし!
簡単な話で終わるみたいなので協力よろしくおねがいします〜☆

もちろんその後はみんなで対戦を楽しみましょう〜ψ(*`ー´)ψ

[6181] Re2:4月24日(日)に長瀬に集まりましょう!post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2005年4月24日(日) 15時30分40秒

是非、攻略本、対戦定石本を作って下さい。私もあったらいいなと思っていました。需要はあると思います。よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84