[▲前のスレッド]

[6183] リニューアル依頼post 返信する 削除

投稿者名: S寿司
投稿日時: 2005年4月25日(月) 05時02分02秒

ここのHPは何度も見ていますけど
ここに書き込むのは初めてです

そこで意見として

何年も更新されていない各シリーズ(特に無印、ダッシュ、ターボ)の対戦ダイアグラムの更新をお願いします。
エックスについてもダイアグラムの数値と対戦攻略覚書での数値との食い違いが見られます。

あと、雑談板とリクエスト板とを分けてみてはどうでしょう

[6185] 毎度耳が痛いpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年4月26日(火) 12時36分33秒

▼ S寿司さん

> 何年も更新されていない各シリーズ(特に無印、ダッシュ、ターボ)の対戦ダイアグラムの更新をお願いします。

ハイパーが出た今となっては、逆に難しくなってしまいました。
以前は、見当違いな数字があっても笑い話ですみました(対戦台がないため)。
今では実現できちゃいますから、ちゃんとしたものを出さないといけないと思うのですが…

場合によっては、表ごと削除すべきなのかもしれません。

> エックスについてもダイアグラムの数値と対戦攻略覚書での数値との食い違いが見られます。

最終的には合わせます。
覚書は速報のようなものだと思ってください。
ダイヤグラムを直し始めると、他への影響を考えなければいけなくなるので、つい腰が引けちゃうんです。

あちこちおかしい数字が散見されるので、現状のままにはしたくないのですが、時間が…

> あと、雑談板とリクエスト板とを分けてみてはどうでしょう

管理する掲示板が増えれば手間も増えるので、できれば現行を維持したいと思います。
分けるメリットが大きければ考え直しますが…

[6187] Re:毎度耳が痛いpost 返信する 削除

投稿者名: ダルオ
投稿日時: 2005年4月26日(火) 16時20分59秒

管理するのは大変でしょうに。
スト2が誕生してから10数年、今でもこんなサイトがあってもらえるだけで有り難い。
現に書き込み自体も多いとは言えない中、区別の必要はないと思いますよ。
現状で十分見やすいし。
ダイヤグラムなどの難しい話についてはボクは分かりませんが・・・。
それより、もっとみなさん一人一人が書き込んで、盛り上げましょうよ!まぁボクも久々に書いたのですが・・・。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84