[▲前のスレッド]

[6117] すいませんpost 返信する 削除

投稿者名: XBL
投稿日時: 2005年4月9日(土) 13時14分57秒

ここの掲示板を利用されているみなさんのなかで、熊本県の方はいらっしゃいますか?
もしいらしたら、一度お手合わせよろしくお願いします。
自分は決して強くはありませんが、いろんな方と対戦をして
学んでいきたいと思っています。

個人的な書き込みで申し訳ありません。

[6119] Re:すいませんpost 返信する 削除

投稿者名: ぎゃんぎゃんぎゃーん
投稿日時: 2005年4月9日(土) 23時17分50秒

▼ XBLさん

今現在で九州地方のスト2関係でしたら
http://www67.tcup.com/6715/sal.html
ここで聞いてみるのが一番だと思いますよ。

[6122] Re2:すいませんpost 返信する 削除

投稿者名: XBL
投稿日時: 2005年4月10日(日) 08時30分47秒

▼ ぎゃんぎゃんぎゃーんさん
> 今現在で九州地方のスト2関係でしたら
> http://www67.tcup.com/6715/sal.html
> ここで聞いてみるのが一番だと思いますよ。


では、そちらのほうで聞いてみることにしますね。
相手が見つかればいいんですけど・・・(;^_^A

ぎゃんぎゃんぎゃーんさん本当に有難うございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84