[▲前のスレッド]

[5994] ピヨ → ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: サマー's
投稿日時: 2005年3月21日(月) 16時47分28秒

ザンギのピヨピヨコンボスレッドで見て思ったのですが、対戦で出せるレベルでピヨからピヨまでもっていけるXキャラっているのでしょうか??

[5995] Re:ピヨ → ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月21日(月) 16時59分00秒

▼ サマー'sさん
> ザンギのピヨピヨコンボスレッドで見て思ったのですが、対戦で出せるレベルでピヨからピヨまでもっていけるXキャラっているのでしょうか??
無理じゃねぇか?ピヨリからそのままKOになるのしか無いとおもうけど。相手がNキャラなら出来るかも。

[5999] Re:ピヨ → ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年3月21日(月) 21時39分11秒

▼ サマー'sさん
> ザンギのピヨピヨコンボスレッドで見て思ったのですが、対戦で出せるレベルでピヨからピヨまでもっていけるXキャラっているのでしょうか??

XDJなら簡単に出来ますよ。

対ザンギなど体の大きいキャラで

・めくり中(大)K→下弱P×2(3)→下大パンチ
 →マシンガン
・めくり中(大)K→下中P→下大パンチ→マシンガン

等は何度も実践で決めて実証済みです。

ただ、ピヨからピヨになる確率的には低いですが
一番お手軽にピヨからピヨにもっていける連続技
だと思いますよ。

あとは、ガイルで10段近い連続技でピヨからピヨに
もっていってるのを見た位ですね。

[6001] Re2:ピヨ → ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月21日(月) 23時33分22秒

▼ ABCさん
> あとは、ガイルで10段近い連続技でピヨからピヨに
> もっていってるのを見た位ですね。

ガイルで良いならキャラ限定でお手軽6段があるよ。
あぁ、でも対戦で入れた事は無いかも。

[6017] Re:ピヨ → ピヨpost 返信する 削除

投稿者名: BOM
投稿日時: 2005年3月23日(水) 02時19分18秒

XDJだと・・

ピヨ⇒ J大K→下小P×2→下大P→マシンガン  ⇒ピヨ


実践確認でXガイル・フェイロンだけですが、ABCさんのおっしゃられた下中P→下大Pより簡単に決まると思いますよ。
因みにピヨピヨ確立はランダムです;。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84