[▲前のスレッド]

[6011] 検証依頼post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月22日(火) 18時49分53秒

DケンでJ大P→アッパァ→波動拳がXチュンリに
入る確立10%以下?
俺全然入らねぇんだけど。

[6012] Re:入らない。。post 返信する 削除

投稿者名: 投げ大好き
投稿日時: 2005年3月22日(火) 20時24分14秒

▼ .さん
> DケンでJ大P→アッパァ→波動拳がXチュンリに
> 入る確立10%以下?
> 俺全然入らねぇんだけど。


はじめまして〜
自分もやりましたが全然入らないです。
何十回もやって3回くらい
リュウは波動拳が早く出るでるけどあんまり意味ね。
とか思ってましたがこれで実感しました。。

それより気絶が邪魔ですね〜
それなので自分はP〇R使って気絶ナシにしてしまいました∧│∧

[6020] 了解!post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月23日(水) 05時22分06秒

▼ 投げ大好きさん
> はじめまして〜
> 自分もやりましたが全然入らないです。
> 何十回もやって3回くらい
> リュウは波動拳が早く出るでるけどあんまり意味ね。
> とか思ってましたがこれで実感しました。。
>
> それより気絶が邪魔ですね〜
> それなので自分はP〇R使って気絶ナシにしてしまいました∧│∧

やっぱ、昇竜一択に決定だな。
ありがと。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84