[▲前のスレッド]

[5992] 技術格差が大きい対戦post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月21日(月) 10時47分07秒

 ちょっと、まじめな話をするけど
DガイルにXケンで乱入、勝利後にXバルログとレンチャンで入るのは個人の自由だが、相手のレベルも少し考えてどうしたら良いのか?をもっと想像してほしい。
 お金を無駄にするのは確かにそいつの好き勝手だか、あんまり格好良い物でもないので。

[5996] Re:技術格差が大きい対戦post 返信する 削除

投稿者名: 春麗
投稿日時: 2005年3月21日(月) 17時32分10秒

▼ .さん
>  ちょっと、まじめな話をするけど
> DガイルにXケンで乱入、勝利後にXバルログとレンチャンで入るのは個人の自由だが、相手のレベルも少し考えてどうしたら良いのか?をもっと想像してほしい。
>  お金を無駄にするのは確かにそいつの好き勝手だか、あんまり格好良い物でもないので。


自分のメインキャラやサブキャラを決めていない方に見られがちな有利なキャラでしか乱入しないと言うタイプでしょうか。
確かに格好が良いとは言えないかもしれないですね(´-`;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84