[▲前のスレッド]

[5870] Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月8日(火) 13時34分01秒

なのですが、普通に戦って勝てる良い方法はありますでしょうか?

DJの起き上がりに、ひたすら竜巻を重ねれば勝てるのは承知していますが、それ以外では無理でしょうか?

よろしければ、対人戦攻略でも構わないので、XリュウvsDJで、参考になるURLなりをご紹介頂くことは出来ないでしょうか?

(AC/PS2版ハパ2で、難易度はMedium〜Hardestでやっています。)

[5873] Re:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 16時35分13秒

▼ おそらく...さん

> DJの起き上がりに、ひたすら竜巻を重ねれば勝てるのは承知していますが、それ以外では無理でしょうか?
>


自分のCOM戦での経験から言いますと、足払い波動だけで勝てますよ。開幕はバックジャンプか垂直ジャンプで竜巻で相打ちか一方的に勝ちになり後は小波動と大波動の打ち分けで間合いが近い所で飛んできたら昇竜で遠い所なら大足であっさり勝てます。あと、一旦大足が入ると起き上がりに大足でもう一度こかせたり。大足がスライディングになるキャラなら起き上がりに足の判定のギリギリ先っぽをあてると間違いないくらいCOMのDJはまた転びます。それでピヨりまで持っていけますよ。ちなみにCOMキャラはランクをあげても足元が弱いのが多いです。COM豪鬼ですら、起き上がりの足払いとか結構くらってくれます。ただ、これはあくまでもアーケードでの話ですが。

[5874] Re2:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月8日(火) 16時46分46秒

ご返答有難うございます!
> 自分のCOM戦での経験から言いますと、足払い波動だけで勝てますよ。
そうだったんですか?やってみます。

> ちなみにCOMキャラはランクをあげても足元が弱いのが多いです。

そうですね。これはわかります。大足重ねるようにしてます。

[5876] Xリュウで、COMのDJ戦攻略 の続きpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月8日(火) 17時31分55秒

「足払い波動」「大足払い」を意識してやってみました。

勝てなくて困っているわけではないんですが、

 1.エアスラ2連発(COM特有のタメなし)
 2.飛び込めば、DJの立大K・のぼりJ中K・大スラ
   で落とされやすい
 3.バクチ波動拳は、J大Kでやられる
 
が理由で、バクチ過ぎない波動拳と、飛んできたら昇竜か大足払い、相手起き上がりに大足重ね、の3点で戦う場合、
勝率が60%より上に伸びません(私が弱いのもある)。

XリュウvsDJの、対人戦での一般論が私にはないため、以上3点以上に具体的な戦略が浮かびません。やはり相手がCOMだということで、「あきらめろ」ということなのでしょうか?Akibaさんの「覚書」にリュウvsDJがあったらいいなぁ、とないものねだりしたりして...。

[5878] Re:Xリュウで、COMのDJ戦攻略 の続きpost 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 17時51分23秒

COM特有のタメなしエアスラはバック竜巻で避けながら、こちらのスパコンゲージを溜めたり、画面の両端同士なら波動で応戦しつつ、辛くなったら垂直J竜巻で避けてゲージを稼ぎます。それで戦ってみて下さい。

[5877] Re2:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 17時47分28秒

書き忘れましたが、COMのDJがエアスラモードになったら波動で全部応戦でOKです。あとCOMのエアスラモードはXリュウでも打ち負けたりするくらい早いので、垂直Jなどでかわす事も必要です。あと、COMの残りTIMEと体力がないのとスパコンゲージが溜まってると、必ずと言っていいほど、エアスラモードから一回ダブルローリングソバット小1回の後はスパコンを発動してくるので間合いに合わせてよけるなり離れててリュウもスパコンが溜まってるなら余裕で真空波動をぶち込めます。慣れればなんて事ないと思いますが、この話はあくまでもゲーセンでのアーケードゲームでの事ですので。

[5879] Re3:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月8日(火) 18時27分43秒

▼ ▽さん
> 垂直Jなどでかわす事も必要です。
Jが間に合いません。というより、それも考慮しろということですよね。します。

> 必ずと言っていいほど...スパコンを発動してくるので
これって空中竜巻で急後退して、即真空波動ですか?これは試したことがないので、次回からやってみます。

COM戦の話題は、関心のない人が多いでしょうが、お付き合いいただいて本当に助かります。海外在住で、対戦相手もろくにいないため、COM戦を出来うる限り対人戦略で戦い、練習するほかない状況にいます。参考になる上級者のプレイが見れないのが決定的にイタイです...が、このサイトのおかげで前向きでいられるかな。あくまで、仕事=勉学>ストIIですが。

[5880] Re4:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 18時48分26秒

了解です。海外ならストUの対戦が少ないのも理解出来ます。Jでエアスラをかわす時は最初にバック竜巻で距離を遠くに取ってから、波動で応戦しつつ、間に合いそうになくなってきた時に垂直Jでかわし、着地寸前に竜巻を出してゲージを溜めるわけです。そうすればしばらくするとDローリングソバット小をやってきた後、キランと光ってソバットカーニバルをやってきますので、ようはDローリング小のやってくる位置が接近ならバックJ竜巻で着地真空です。遠めから中間ならめくりや垂直Jでもソバットカーニバルを余裕で止めれますから。エアスラモード中に間合いをつめてからエアスラに真空を合わせてもいいです。これも結構決まりますよ。まずは波動大足を極めれば結構楽に戦えます。

[5881] Re5:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 18時52分31秒

あと、また書き忘れですみませんが、大足でこかせてから、めくりに行く時に間合いとタイミングちょっとだけずらして飛べばCOMのDJはよくマシンガンアッパーをこちらとは逆向きに出してる事があるので、中足真空などが楽勝で入ります。以上を踏まえて戦えば何とかなりますよ。

[5882] Re6:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月8日(火) 18時59分22秒

あと、原則的に昇竜か、大足が入ってめくりで飛び込む以外は飛び込むと悲惨な目にあいやすいので基本は待ちの姿勢で戦ってみて下さいね。あとDJをこかせてから超接近であわせ技(足払い)はMアッパー4COMBOくらって大ダメージって事があったりひどい場合は大ダメージ+ピヨりもありうるので、やっぱりめくるか起き上がりは波動合わせか、大足を外側ギリギリが当たる感じで合わすのが1番無難です。

[5883] Re6:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月8日(火) 19時49分27秒

▼ ▽さん
色々教えて頂いて、恐縮です。

> よくマシンガンアッパーをこちらとは逆向きに出してる事があるので、
これもやってみます。DJ攻略より、マシンガン食らってしまわない練習、になりそうです。
> 中足真空
これだけは、当時高校生の時、わずかなお金を
友人と出し合い、必死こいて練習しましたので、今でもキチンと出来ます。コマンド高速入力不可、中K−大Pを遅すぎず超早過ぎず押す、を知るまでに、ずいぶん無駄をしたなぁ。

[5884] Re7:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: 崎ざき
投稿日時: 2005年3月8日(火) 22時38分30秒

 玄人どうしの勝率っていかがでしょうか?
中級レベルまでだとDJが強いと思うのですがお互い強者になるとリュウ:DJが6:4な感じがします。
すごく上手いDJを見たことが無いというのもあるかもしれませんが・・・

[5888] Re8:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月9日(水) 03時50分44秒

▼ 崎ざきさん
> お互い強者になるとリュウ:DJが6:4な感じがします。
わたしもそんな感じがします。怖いのは
めくりからのラッシュで、あとは「立ち回り」の腕次第でなんとかなりますね。このカード、詳しく分析したものないんですかね?

[5896] Re9:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月9日(水) 11時50分17秒

そうですね。玄人同士になると、DJはこかさないとリュウ戦はかなりしんどいです。正直波動足払いが完璧な待ちリュウならDJとの戦いは6:4でリュウ有利かと・・・。しかしながらDJも飛び大蹴りとエアスラを駆使すれば何とかなります。波動と互角くらいにエアスラを打って飛び込ませるように誘う戦いが要求されます。そして一回でも対空の大スラか、ジャックナイフでも入った日にゃめくり2択かけれますので、DJが有利になります。だから自分の中では離れたら6:4でリュウ有利でDJが上記の対空こかせたら6:4DJ有利ではないかとも思ってます。

[5966] Re8:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月19日(土) 08時40分32秒

▼ 崎ざきさん
>  玄人どうしの勝率っていかがでしょうか?
連打キャンセルが出来るDJなら半々じゃねぇか?
Xリュウは役満が真空だけど、DJは連打キャンセルで採算取れるよ。ソフトなベガという印象だか、ジャックナイフあるからちょっと違うかな?

[5968] Re9:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月19日(土) 09時04分05秒

▼ .さん
> 連打キャンセルが出来るDJなら半々じゃねぇか?
これはですね、気持ちの問題とも言えるのですよ。
DJに出来ることには限界があるが、リュウならば腕次第でどこまでも成長する、というイメージがプレイヤーの間で定着しているのも一因かと。それを踏まえれば、5:5でもいいんじゃないでしょうか。

突っ込めば、
「タメなし飛び道具 VS タメ系飛び道具」でリュウ優勢。
しかし、
「通常技の性能」では、中足、大スラ、立大K対空など、DJ優勢。

間合い別で見て、
「近距離の場合」: DJの方がリュウをピヨらせ易い?
しかし、リュウの方がスパコンを連続技に取り込み易い。牽制にも使える。
「中距離と遠距離」: タメなし飛び道具の波動拳が優勢か?さらにファイヤー波動でダウンも奪える。

でしょうか。イメージを差し引いても、リュウ優勢?

[5970] Re10:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月19日(土) 09時19分41秒

▼ おそらく...さん
> これはですね、気持ちの問題とも言えるのですよ。
> DJに出来ることには限界があるが、リュウならば腕次第でどこまでも成長する、というイメージがプレイヤーの間で定着しているのも一因かと。それを踏まえれば、5:5でもいいんじゃないでしょうか。
>
> でしょうか。イメージを差し引いても、リュウ優勢?

 どうでも良いよ!
好きにすれば、俺は精神科医じゃねぇんだ、気持ちの問題まで答えられるほど落ちぶれちゃいねぇんだよ。

[5971] Re11:Xリュウで、対人のDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月19日(土) 09時26分21秒

▼ .さん
ごめんなさいね。
どうして怒っているのか分かりませんが、
批難・中傷と受け取られたのでしょうか?

申し訳ありませんでした。

PS
必要あらば、内容を書き改めますので、その際はお知らせください。
意見は変えられないでしょうが、言い方はいくらでも変える努力をしますので、宜しくお願いします。

[5972] おちついてpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年3月19日(土) 10時21分18秒

▼ .さん
以前からあなたの書き込みには意味のわからなかったものがありましたが、他の人に影響ない限りは放置していました。
今回の[5970]は酷いですよ。

差し支えなければ、[5970]の本文を消してください。
でしたら、[5971]と一緒に消しますので。

----

[5966]については関係ありません。
あくまで[5970]の話です。
判断はお任せします。

[5973] Re:おちついてpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月19日(土) 10時38分07秒

▼ T.Akibaさん
> 差し支えなければ、[5970]の本文を消してください。
> でしたら、[5971]と一緒に消しますので。

どうぞ、消して下さい。
[5966]で書いたことに、不満があるのなら。

[5989] Re2:おちついてpost 返信する 削除

投稿者名: ..
投稿日時: 2005年3月20日(日) 19時04分30秒

▼ .さん
> どうぞ、消して下さい。
> [5966]で書いたことに、不満があるのなら。


いや、お前がこの掲示板から消えればいいだけの話。
早く気づけよボケ

[5991] Re3:おちついてpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月21日(月) 10時27分03秒

▼ ..さん
> いや、お前がこの掲示板から消えればいいだけの話。
> 早く気づけよボケ

文句があるならいつでも相手(対戦)してやるよ。

[5993] Re4:おちついてpost 返信する 削除

投稿者名: 笑
投稿日時: 2005年3月21日(月) 13時28分00秒

▼ .さん
> 文句があるならいつでも相手(対戦)してやるよ。

すげえかっこいい台詞だね
初めて聞いたわ
対戦って・・・

[5885] Re:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: モアリュウ
投稿日時: 2005年3月9日(水) 00時46分10秒

▼ おそらく...さん
自分の場合ですと下小K連打でDJをとばせて
昇龍拳でおとしています。
DJの起き上がりにめくり旋風脚をあわせて投げてます。
たまに投げ返しくらいますけど。
あと、DJの起き上がりに小竜巻で手前に着地して
真空波動をいれれば、ほぼくらってくれます。
がんばってください。

[5886] Re2:Xケンの場合はもっときついpost 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2005年3月9日(水) 03時23分26秒

XリュウならCOMぼDJに勝ちパターンがありますが
後半に出てくるDJに対してXケンだとXリュウよりきついです。。

で自分も勝率があまりよくありません・・・
安定性はあまりないですが
@開幕でJで飛び込んで強引にヒザ地獄で何度か捕まえる(開幕の飛び込みはあまり反撃を受けない確立が高い)
A画面端に追い詰めて技を重ねる、リバサ反撃は怖いけど高ダメージのアッパー昇龍などを重ねる
B大昇龍をガードでもいいから重ねる→着地直ぐの大昇龍で燃えてくれる事が多い
C波動はなるべく撃たない
D裂破が溜まっているならガードさせられても良いので、そこから贅沢投げにいく
Eエアスラ連射モードに入ったら相手にしないで竜巻などでゲージをためる

↑これくらいしか思いつきませんがいまいち安定性にかけます

[5889] Re3:Xケンの場合はもっときついpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月9日(水) 03時59分34秒

▼ ピポさん

> 後半に出てくるDJに対してXケンだとXリュウよりきついです。。
何と言ったら良いか...。

> で自分も勝率があまりよくありません・・・
そうなんですよね。「勝てない」というのが問題ではなくて、安定しない・勝率が伸びない、が問題なんですよね。
とくにバイソンの直前に出てくるDJが。誇張・大袈裟に言えば運に左右されるというか。

[5891] Re3:Xケンの場合はもっときついpost 返信する 削除

投稿者名: 初めまして
投稿日時: 2005年3月9日(水) 05時00分58秒

▼ ピポさん

Xケンなら開幕踏み込んでから一文字蹴りだけで勝つこともできますよ。ガードしないんで。
近めの距離ならDJに下小P連打で止められますが、いい感じの距離で踏み込みながらポン、ポン、ポン、の三連発でピヨらせれますし、起き上がりにはほぼ100l当たる気がします。
ケンの下中Pの距離程度に近いときに一文字を当てると、次の一文字にスラを合わせられこかされますが、そん時は昇竜でスラを刈り、で、起き上がりに一文字パターンと。

僕はバソ前のDJとガチでやって、2本取られてやばい時にはこれに頼っておりまする。

関係ないですがベガに一文字をガードさせることさえ出来ないような。全て立ち大Kに負ける、、、。後出しなのに。

[5887] Re2:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月9日(水) 03時45分20秒

▼ モアリュウさん
有難うございます。参考にします!

> DJの起き上がりに小竜巻で手前に着地して
> 真空波動をいれれば、ほぼくらってくれます。

これはホントそうですよね。たいていのCOMに効きますね。点数稼ぎ・KOしそうな時によくやります。

[5893] Re:Xリュウで、COMのDJ戦攻略post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年3月9日(水) 06時38分31秒

▼ おそらく...さん
 中波動拳連射で良いんじゃねか?
あんまり面白くねえ戦いだけど、波動拳避けられなくて踏んづけてくれるから。
飛び蹴りが入らない位まで距離をはなして中波動拳連射でCOM死んでくれるよ。

[5894] Xではそうですね。でも...post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月9日(水) 08時58分56秒

▼ .さん
> 飛び蹴りが入らない位まで距離をはなして中波動拳連射でCOM死んでくれるよ。
ハパIIでは無理だと思いますが...。

[5898] 飛び道具「中」post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2005年3月10日(木) 01時01分59秒

> 飛び蹴りが入らない位まで距離をはなして中波動拳連射でCOM死んでくれるよ。
.さんの指摘の通り,リュウ,ケン,ガイルでは中の強さで飛び道具を撃つことでCPUのDJをかなり押し込めます。ぜひお試しあれ。
踏んでくれたら,前に歩いてまた波動波動。繰り返していくと鳥かごをうまくつくる練習になります。
ハパ2でも同じようでした。

起き攻めはしない方が安全ですね。特にめくりはCPUにも対人にも避けた方が無難。
ただし,CPUは起き上がりに垂直ジャンプ大Pを重ねるとほぼ喰らってくれます。

Xの時は,CPUDJ戦はケンの中昇竜のドラゴンダンスで以上,なんですが,どうもハイパーだとうまくいきませんでした。
単にへたくそなだけかもしれませんが・・。

[5900] Re:飛び道具「中」post 返信する 削除

投稿者名: SOD
投稿日時: 2005年3月10日(木) 03時06分12秒

▼ ひつじさん
>リュウ,ケン,ガイルでは中の強さで飛び道具を撃つことでCPUのDJをかなり押し込めます。

これかなり使えますよね。自分も安定して勝ちたい時によく使ってます。あと補足ですがダルシム、豪鬼でも同じことができます。画面端々くらい離れるとやりやすいですよ。
なお、サガットは小中大・上下タイガーともほとんど垂直Jで踏んづけてはくれませんが、大の上タイガー連打で結構押せます。DJ、春麗は確認してません。

COM戦は自分なりに研究してるつもりなのでもう少し書かせて下さい(^_^; ちなみにアーケードのハイパーでのデータです。

その他のパターンとしては、リュウの場合ならDJの起き上がりに前J中Pで飛び込むとけっこう食らってくれます(少なくとも他の技で飛び込むよりは)。食らったら中足ファイアー波動で燃やしてもう一度。
あとDJが小ソバット空振り→スパコンしてきたときは、スパコンで光った時からレバーを前J方向入れっぱなしで飛び越して、後ろから真空波動が楽です。あまりにも近くで光られたら素直にガード。

ケンの場合、昇竜で転ばせたらDJの起き上がりに垂直J大Pキャンセル空中竜巻→着地大Kの3段でピヨらせれます。見栄えもいいですし、ぜひ試してみてください。

長文失礼しました。。

[5901] 対空が無理な距離の対応策についてpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月10日(木) 05時33分06秒

▼ SODさん
> 後ろから真空波動が楽です。あまりにも近くで光られたら素直にガード。
これにも気が付きませんでした。使わせてもらいますね。

あと中波動も全くいけないわけではないようですね。
もしDJが波動拳を飛び越えてきて、こちらの足払いが届かない位置に着地してきた場合はどうしたらいいんでしょう?
そのまま波動拳を打つには距離が近過ぎて、何もしなければ画面端に押されてしまう場合です。対人戦の場合の対処法ご存知の方いませんか?

ちなみに、これは仮説的に机上の空論をしているのではなく、昨日かなり意識的なCOM DJ戦をした時に一番難しかった局面です。

_____________________
↑昇竜には遠いが、大足には近すぎる間合い

[5902] Re:対空が無理な距離の対応策についてpost 返信する 削除

投稿者名: ▽
投稿日時: 2005年3月10日(木) 17時44分48秒

その局面だったら中足を出すか、しゃがみ中Pを連打するか、B空中竜巻で間合いをあけるかがいいと思います。中足に結構反応してCOMのDJがBジャンプや飛び込んできてくれます。常にではありませんが。あとしゃがみ中Pを連打の時はスライディングをしてきて一方的に喰らってくれます。ただ、たまにCOMが中足をしてきて一方的にこかされたりする事もありますので連打も思い切り激しい連打ではなくタイミングよくポンポンと押す方がいいみたいです。あと、COMをこかせて起き上がりに遠めから真空を当てるとノンガードで結構死んでくれる時もあります。

[5905] Re2:対空が無理な距離の対応策についてpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月11日(金) 17時09分13秒

▼ ▽さん
> 中足を出すか、しゃがみ中Pを連打するか、B空中竜巻で間合いをあけるかがいいと思います。
いつもスミマセン。以上のアドバイス、視野に入れました。
中Pならスラを潰せるんですね。タイミングもあるのかな。

[5903] 仕切りなおしでOKpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年3月10日(木) 20時08分37秒

▼ おそらく...さん
> もしDJが波動拳を飛び越えてきて、こちらの足払いが届かない位置に着地してきた場合はどうしたらいいんでしょう?

対人戦の練習も兼ねるなら、大足大波動をガードさせて押し返すのがいいです。
ディージェイは溜め系なので、着地してすぐは必殺技出せませんから。

ジャンプを見たら、
 着地地点を見定める
 J大Kが当たらない位置に立つ
 着地したら踏み込んで大足大波動
ということです。

大昇龍に化けさせない練習も兼ねて (^_^;)

[5904] Re:仕切りなおしでOKpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年3月11日(金) 03時50分00秒

▼ T.Akibaさん
> ディージェイは溜め系なので、着地してすぐは必殺技出せませんから。
承知しました。「踏み込んで大足大波動」ですね。

COM戦とういうこともあり、タメ無しエアスラ前提で考えていて、またまた気が付きませんでした。言い訳ですが...

[5910] Re:仕切りなおしでOKpost 返信する 削除

投稿者名: キバヤシ
投稿日時: 2005年3月12日(土) 21時05分33秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ おそらく...さん
> > もしDJが波動拳を飛び越えてきて、こちらの足払いが届かない位置に着地してきた場合はどうしたらいいんでしょう?
>
> 対人戦の練習も兼ねるなら、大足大波動をガードさせて押し返すのがいいです。


大波動で押し返すのはなぜなのでしょうか?
私としては小波動の方が次の波動をガードさせやすくなり
良いように思えるのですが。

[5911] Re2:仕切りなおしでOKpost 返信する 削除

投稿者名: 久我山民
投稿日時: 2005年3月12日(土) 22時17分54秒

最速見切りならほぼ大足→小波動でも問題ないと思いますが
、少し遅れた(DJも着地に最速ならしゃがみ中Pぐらい出せるタイミング)大足→小波動にはDJがスパコンが溜めれた場合に痛いですよ。

[5913] ヒットバックpost 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2005年3月13日(日) 00時58分08秒

▼ キバヤシさん
> 大波動で押し返すのはなぜなのでしょうか?

ここでは,なるべく端に追いやるのが目的ですから,ヒットバックの大きい大波動がお得ということではないでしょうか。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84