[▲前のスレッド]

[5845] 必殺技以外脱出不可能?post 返信する 削除

投稿者名: こめだ
投稿日時: 2005年3月4日(金) 02時30分27秒

最近の話です・・べらぼうに上手いXザンギと対戦したのですが、画面中央でスクリューを決められてそこから足払いスクリューはめにもっていかれました。今まで数え切れないほvsザンギはしてきたのですが画面端以外で脱出できなかった事がなかったのですごくショックでした。なにかしらの特殊方法などあるのでしょうか??

[5849] Re:必殺技以外脱出不可能?post 返信する 削除

投稿者名: よく知らないけど   
投稿日時: 2005年3月4日(金) 05時02分20秒

そのとき自分で使ってたキャラは何ですか?
たしかバイソンとフェイロンには、画面中央からでもスクリューはめに持っていけたような。

[5858] そうです!post 返信する 削除

投稿者名: こめだ
投稿日時: 2005年3月5日(土) 14時26分17秒

バイソンです!
今までベガとキャミィを使っていて最近使い始めたのですが、スクリューってキャラによって離れる距離が違うんですか??!!こんなに長いことプレイしていて全く気付きませんでした。
よく知らないけどさん、ありがとうございます!
akibaさん、このような場を作っていただきありがとうございます!

[5860] 距離…なのですかね??post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年3月5日(土) 17時56分43秒

> スクリューってキャラによって離れる距離が違うんですか??!!

フェイロンへのスクリュー直後、Nザンギならどこからでも安定して、
Tザンギなら自分が端を背にしていれば大抵、めくりボディ行けます。
もちろん、安全跳び込みで。他のザンギでは未確認ですが(汗)。

[5862] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 昔ゲーメストに書かれてた覚えが 
投稿日時: 2005年3月5日(土) 19時58分51秒

バイソンにはスクリュー後に前ジャンプ小Kがギリギリ間に合うので再びスクリューにいけるみたい。
フェイロンにはスクリュー後にギリギリ立ち小Kが間に合うみたい。
リバーサル出せないと一回転ばされたら糸冬?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84