[▲前のスレッド]

[5826] 上部メッセージを出している人post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年2月23日(水) 22時34分21秒

私はこの機能が好きではないので、心情は理解出来ませんが、負け越して劣勢であるのに変なメッセージを出している人、見っともないので止めたほうが良いですよ。

[5827] バリエーションpost 返信する 削除

投稿者名: 。
投稿日時: 2005年2月24日(木) 01時41分57秒

▼ .さん
確かに変なメッセージですよねぇ。使う気になれないです。
そこで、スレッドの意図とは関係ありませんが、m(_ _)m
個人的な希望メッセージを書いてみました。

対戦終了(勝ち)
・わおーん!
・熱い!
・間一髪!
・あぶねえあぶねえ
・なんでもござれ
・これでも結構練習したんよ
・ハメ好きなものですから。。

対戦終了(負け)→そんな機能ないけど
・つえーなー
・うますぎ。。
・今一歩と見た!
・今日は調子が悪いはず。。
・やるねぇ!
・次に光るのはオレだ!
・うぅ、たまらん♪


わおーん vs うますぎ。。
ハメ好きなものですから。。vs うぅ、たまらん♪

なんてちょっとイカレててうれしいです。

[5828] Re:バリエーションpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年2月24日(木) 13時43分02秒

▼ 。さん
増えるのは良いのではないでしょうか?
負けた時のメッセージは斬新ですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84