[▲前のスレッド]

[5720] 大会告知。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2005年1月30日(日) 22時22分25秒

1月の大会は個人戦・団体戦共に20人以上集まり頂き有難うございました。
さて、2月の大会は個人戦を12日・土曜日に開催しようと思います。
他店と大会が同じ日になってしまうのでそうしました。
団体戦の2ON2は変わらず27日・日曜日に行う予定です。
 
スパUXを5台にしたことでスパUX専門店みたいになってしまいました。・・・個人的にいい感じになったと思います。

これからもスパUXを盛り上げていこうと思います。

[5806] 大会告知 福岡 天神ギーゴpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネ
投稿日時: 2005年2月19日(土) 00時13分16秒

便乗します。

スーパーストリートファイターIIX
日時
 3/13/日 14時〜
エントリー 当日開店より
参加人数  制限なし
参加費   200円/1チーム

大会形式
 2on2(2人1組勝ち抜き戦)
 同キャラでのチーム編成可
 予選:リーグ戦
 決勝:トーナメント戦

対戦形式
 2本先取
 ゴウキのみ使用禁止
 スーパーキャラ使用可

会場
 天神ギーゴ
 西鉄福岡(天神)駅、地下鉄天神駅より徒歩3分
 #近くにROUND1、タイトーステーション、天神ハイテクランドがありますがお間違いのないよう。

ハイパーは3回行ないましたが、Xは密かに初めてです。
多くの方の参加をお待ち致しております。

http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=5124050

えーと、私も出ます。

[5831] 福岡 天神ギーゴ…中止post 返信する 削除

投稿者名: ハガネ
投稿日時: 2005年2月27日(日) 23時52分18秒

> スーパーストリートファイターIIX
> 日時
>  3/13/日 14時〜
>> 会場
>  天神ギーゴ


以上ですが、諸般の理由により中止となりました。
申し訳ございません。

[5829] 大会告知を忘れてました。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2005年2月26日(土) 22時16分37秒

いつも有難うございます。
3月の大会告知です。・・基本的に他店と曜日がかぶらない限り第二日曜に個人、第四日曜に団体戦と変わらないのですが。
よって、13日に個人戦、27日に団体戦です。

変わりばえしなくてすいません・・・。

[5830] Re:大会告知を忘れてました。post 返信する 削除

投稿者名: わーい\(^O^)/
投稿日時: 2005年2月27日(日) 08時53分31秒

こないだ中野行きましたー!対戦台2台追加して5台はスゴい!元の台は2Pがコントローラーが右に寄りすぎてて操作しづらかったけれど、新しい2台はグーでしたー!でも平日の昼だったせいか、人がいなかったなぁ。今度、大会の日にでも逝ってみますー!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84