[▲前のスレッド]

[5807] ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: えすけ
投稿日時: 2005年2月19日(土) 10時42分27秒

最近Tベガをよく見かけるのですが利点ってどこにあるのでしょうか?
全てが弱体化して何もいいところが無かった思い出しかありません。
対戦した感じでおお!って思ったところは中Kとサイコでピヨったりサイコテイルができるんだ〜ぐらいでしたが。

[5808] Re:ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年2月19日(土) 11時14分57秒

Dに対してのTキャラのメリットですが。
確か、ベガは全くなかった気が(当時の記憶と、ハイパー後に知人に確認して)します。

Tの新技がかなり使えるキャラ(ホンダ・春・ブラ・)以外はダメージ低下もあるので、TかDか迷うところです(Tで微妙に強化された技もありますが)。

ハイパーではTサガがDより強くなってるようですが、使ってる人見ませんね。

それとTガイルのニーバズーカの隙が少ないのは、マイナーすぎて皆さん忘れてますか〜。

[5809] Re:ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年2月19日(土) 11時24分55秒

▼ えすけさん
ハンディつける為に決まってんじゃねぇか。
それが唯一の利点

[5814] Re2:ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: えすけ
投稿日時: 2005年2月20日(日) 03時04分58秒

URSさん、.さんありがとうございます!
色んなとこでみるのですが激強なわけでも個性的な動きをするわけでもないので単に趣味か若い(スト暦)人なのでしょうね。
昔ベガを使っていて露骨な弱体の記憶しかなかったので気になって自分でも使ってみたのですが分からずなにか変わっているのかなと思ったもので・・くだらない質問ですみませんでした

[5816] Re3:ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: ガイルノットオンリー
投稿日時: 2005年2月21日(月) 00時19分53秒

▼ えすけさん
Dベガだと乱入率が低いので、
Tベガ使ってます。ある意味ハンデ?ですかね。

[5824] Re4:ベガといえば・・post 返信する 削除

投稿者名: サイキック
投稿日時: 2005年2月23日(水) 03時27分08秒

comの使ってくるレッグプレス後の裏スカルダイバーは何故か逆ガード(来た方向)なのも不思議ですよネ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84