[▲前のスレッド]

[5736] 覚醒作書がおもしろい!post 返信する 削除

投稿者名: デンデンタウン
投稿日時: 2005年2月3日(木) 01時42分34秒

はじめまして!最近ちょくちょく覗かせてもらってます。Xダルを使ってるデンデンです。以後宜しくどうぞ!いつもベガと本田にボコボコにされてます(泣。。。ちくしょう!。さて・・・やはり対戦ではリュウ拳が多いのでいつも対戦で勝った時や連戦してる時に、俺=キャラ勝ち?とか(畜生手足ばっかの伸びやがって!俺の昇竜拳が伸びればお前ごときに!)と思われてるのかなと思ってつらいのでとりあえず最近リュウ拳、ガイルを使って対戦してるのですが歯が立ちません!それでT.AKIBA様のページを見てるのですがキャラ紹介ページ?に載っていいた俺のバイブルが無くなっています。(泣。なので・・・と言うわけでもないですが、T>AKIBA様の作っている覚醒書?・・・これを全国の皆さんのお知恵を拝借して各キャラ完全作成(もちろん沢山の人間が関わるとまとまらないのでそこはAKIBASA様にお願いしまして)させてみましょう!と言うお願いなんですが。いかがでしょか?自分は半年程前にたまたま入ったゲーセンでターボが使えるハイパーを偶然見つけた為にこの半年間がんばってきました。このページを見つけてものすごく励みになりましたし知らない事ばかりで楽しかったです。全く流行っていなかった時に書き込みしてらっしゃった方等にはほんと頭があがりません。ありがとうございます。もし宜しければ誰VS誰についてみたいな感じで(1から)スレ立てて盛り上がっていけたらと思います。どうでしょうか?

[5738] Re:覚醒作書がおもしろい!post 返信する 削除

投稿者名: チン子。
投稿日時: 2005年2月3日(木) 03時23分11秒

覚醒作書…すごい名前ですね。

しかし僕は覚書(オボエガキ)だと思ってましたが…

[5741] 残してありますよpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年2月4日(金) 10時13分03秒

▼ デンデンタウンさん
HP読んでいただいてありがとうございます。

従前掲載していた対戦関係の記載は、ブラウザでは見えませんが、「ソースを表示」すると見えますよ。
内容が古くなってきて、すぐには更新できそうにないので、表示上は隠すことにしただけです。
あれが参考になるのかどうかわかりませんが、必要でしたらお試しください。

覚書を充実させればいいだけのことなんですけどね (A^_^;)

[5744] Re:残してありますよpost 返信する 削除

投稿者名: チン子。
投稿日時: 2005年2月6日(日) 03時41分44秒

▼ T.Akibaさん
覚書、僕もこのサイトで楽しみにしてる
コンテンツです。スト2はやはり有利不利が
特にはっきりしやすいゲームですね。
だけど、それが逆に戦略を煮詰めやすくて
楽しい。定石を知っているということは
有利な組み合わせの時は安心感が得られるし
不利な組み合わせの時はそれを崩すマンパワーって
ところを意識しながら戦える。

僕はスト3サードもやるんですが、あれは
有利不利を明確に作り出す定石があるわけでは
ないのに有利不利と語られるから時々
一般的なダイアグラムとかに納得できないで
理不尽な気持ちになるときがあります。
サードにも覚書を作ってくれる人がいれば
いいのに…。というわけでスト2はやっぱ
好きですね。覚書、楽しみにしてます!

[5749] Re:残してありますよpost 返信する 削除

投稿者名: デンデン
投稿日時: 2005年2月7日(月) 01時48分04秒

▼ T.Akiba様

> 従前掲載していた対戦関係の記載は、ブラウザでは見えませんが、「ソースを表示」すると見えますよ。
> 内容が古くなってきて、すぐには更新できそうにないので、表示上は隠すことにしただけです。
> あれが参考になるのかどうかわかりませんが、必要でしたらお試しください。

返信ありがとうございます。いつもハイパーで対戦しててD,T使いが多いので(僕もたまに使うし)対戦攻略大変参考になります(^^)もちろん覚書の方も。ちん子さんも返信ありがとうございました。
もっと強くなりたいなーと思う今日この頃です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84