[▲前のスレッド]

[5721] スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2005年1月31日(月) 04時23分48秒

と言っても隣の「元とらの○な」に、なのですが…<(_ _)>
3Fまであるのですがハイパーが2台あって、
2Fのフロア中央に並んでいます。
レバーのメンテも新店と言うことで非常に良くなっています♪
対戦状況は9時〜11時(閉店)までは2〜5人くらい居るかな、
と言う感じです…。

ではでは、sicksでした☆

[5726] Re:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: postman
投稿日時: 2005年2月1日(火) 19時52分31秒

▼ sicksさん
> と言っても隣の「元とらの○な」に、なのですが…<(_ _)>
> 対戦状況は9時〜11時(閉店)までは2〜5人くらい居るかな、


ごぶさたしております。
移転というほどでもないですね。
ちなみに何曜日が一番盛り上がってます?思いついた日に
行って、誰もいなかったらちょっとさびしいので。
あと、相変わらず2本先取なんでしょうか?あれが微妙に^^;
またバリバリ対戦しましょ〜

[5739] Re2:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2005年2月3日(木) 19時00分35秒

▼postmanさまへ☆
レスが遅くなって申し訳ありませんです…m(T_T)m
お久し振りです〜☆

>ちなみに何曜日が一番盛り上がってます?思いついた日に
>行って、誰もいなかったらちょっとさびしいので。

昨日、最近よく見掛ける本田使いの方に聞いてみたところ
金曜日が一番安定しているとおっしゃっていました♪

>あと、相変わらず2本先取なんでしょうか?あれが微妙に^^;
はい…^^;相変わらず2本先取です〜☆
わたしはスコットっぽくて好きなのですが^^

>またバリバリ対戦しましょ〜
スコットはバソ誰も使わないので是非是非よろしくお願いしますっ♪
(やっとバソ戦できるゾ…w)

スコットの皆さまをよろしくお願いします♪
でわでわ、sicksでした☆

[5730] Re:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年2月2日(水) 01時24分49秒

お久しぶりです〜
隣に移転ですか、また週末の会社帰りにでも寄りたいと思います。
レバーのメンテ良くなってるのはいいですね。
ではまた。

[5737] Re2:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: 祭
投稿日時: 2005年2月3日(木) 02時22分16秒

是非スコットに行ってみたいのですがどこにあるのか分かりませんーー。;;現とら●あなは分かるのですが・・
どなたかよろしければもう少し詳しくお教えください!!
よろしくおねがいいたします。。

[5742] Re3:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2005年2月4日(金) 15時35分26秒

▼ 祭さん
> 是非スコットに行ってみたいのですがどこにあるのか分かりませんーー。;;現とら●あなは分かるのですが・・
> どなたかよろしければもう少し詳しくお教えください!!
> よろしくおねがいいたします。。

 
恵比寿町駅の1-A出口を出て斜め左前を見るとそこがスコットです。

[5758] Re4:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: 祭
投稿日時: 2005年2月8日(火) 14時36分44秒

通りすがりさんありがとうございました!
地図で調べて今度遊びに行こうと思っています。

[5761] Re5:スコットが移転しました☆post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2005年2月8日(火) 17時40分31秒

▼ 祭さまへ☆
スコットは日曜日の昼〜夜9:00くらいまでは
誰もいない可能性が高いので対戦するなら
その時間は外した方がよいと思います^^;

今日〜今週の木曜日まで9:30〜11:00くらいに
スコットに行く予定なので見掛けたら
対戦よろしくお願いします♪

ちなみに昨日はわたしも含めて3人でした…

でわでわ、sicksでした☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84