[▲前のスレッド]

[5706] ナイトメアからの…地上コンボ?post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年1月27日(木) 17時49分36秒

ベガでナイトメア3発ヒットから下中Pか何かを入れてるのを
見たのですが、バグですか? 4発目はヒットしてたと思う
ので、吹き飛ばず立ち喰らいしてた事に強烈な違和感…。

[5714] 見た人しかわかりませんねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年1月28日(金) 22時19分25秒

▼ 西天フェイロさん
> ベガでナイトメア3発ヒットから下中Pか何かを入れてる

普通なら、当然4発目で倒れますよね。
書いていただいた情報が少なすぎて何とも言えません。

[5748] 実はDベガってオチは無いですpost 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年2月6日(日) 22時44分48秒

> 情報が少なすぎ

トライタワーで『X』をやっていた時の出来事でした。
ベガの使い手さんは、そうなるとわかっていて下中Pを
用意してた様にすら思えましたが…。

[5785] 10年後にも引き継がれた仕様?post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年2月13日(日) 18時24分45秒

池袋GIGOで『ハイパー』を対戦していた時にも確認。
今回のは めくられ気味だったので、実は3発目晩期とかって
オチかも知れませんが…。

現地で対戦してくださった方、ありがとうございました。

[5786] Re:10年後にも引き継がれた仕様?post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年2月13日(日) 23時11分36秒

▼ 西天フェイロさん

どのようなキャラで確認されたのですか??
裏当てで4発目が当っていないのでは??

僕も、必殺技の当り方などには興味あるので。

[5787] 裏当てっぽかったのは…post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ
投稿日時: 2005年2月14日(月) 16時58分58秒

池袋の時はホークで喰らいました。

トライの時は…キャラは忘れましたが(汗)、表当てから
下中Pに繋いでました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84