[▲前のスレッド]

[5752] 昨日post 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2005年2月8日(火) 09時50分49秒

青葉台で対戦していただいた方ありがとうございました。Tのリュウ・ケン・ザンギエフを使っていた者です。Xガイルが厳しかったです。1回しか勝てなかった様な気が・・・ちゃんと練習しておくのでまた是非お手合わせ願います。99までいったのは久しぶりです。このページを見られている方かどうか分からないのですが・・・

[5754] Re:昨日post 返信する 削除

投稿者名: 都民ですが
投稿日時: 2005年2月8日(火) 12時52分15秒

青葉台って横浜のですか?対戦台どこにあるのでしょう?青葉台はたまに行くので教えて下さい!
アキバさん、ロケーション更新されたみたいですね。ボクも1つ知ってます。池袋ですが、北口を出て『西口五差路』方向(吉野家やケンタがある道)に進み、左側にラーメン屋さんの『康竜』のあたりを「右」に曲がったスグあたりに、左右向かい合わせにゲーセンが2件ありますが、どちらもハイパーが置いてあります。北口から歩いて3分ぐらいです。左側の店は入り口付近にハイパーがあり、100円で3本先取、右側の店は地下にハイパーがあり、50円で2本先取です。新宿・渋谷に比べると人は少ないですが、もっと池袋を盛り上げましょう!

[5756] Re2:昨日post 返信する 削除

投稿者名: 赤虎
投稿日時: 2005年2月8日(火) 12時58分16秒

▼ 都民ですがさん
> 右側の店は地下にハイパーがあり、50円で2本先取です。

行った事あります。
最近池袋に行く機会も多いので、その時は覘いてみるようにします。

[5757] Re2:昨日post 返信する 削除

投稿者名: 赤虎
投稿日時: 2005年2月8日(火) 13時27分21秒

▼ 都民ですがさん
> 青葉台って横浜のですか?対戦台どこにあるのでしょう?青葉台はたまに行くので教えて下さい!

おっとごめんなさい、青葉台の店ですねw
改札を出て右前方にあるスクランブルを対角に渡って、でもってコンビニ・松屋と並んでいてその先にゲーセンが2軒並んでるとこの左側の店です。(以前は「ガリバー」という名前でした)

わかりにくかったらすみません
よく道に迷うもので・・・・・

[5760] Re3:昨日post 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2005年2月8日(火) 14時57分16秒

▼ 赤虎さん

やはりここを覗いている方だったんですね。シャレで付き合ってくれたDのザンギVSケンが楽しかったです。あの店は僕のような復帰組(Xキャラ使えない)が多いので是非またいらして下さい。僕ぐらいのあまり強くない人が結構います(笑)

▼ 都民ですがさん
青葉台って横浜のですか?対戦台どこにあるのでしょう?青葉台はたまに行くので教えて下さい!

場所は赤虎さんの説明にあった通り改札出て右に行くと交差点があるのでウェンディーズ→ampm→松屋の目印で歩くとすぐにsigmaというゲーセンがあります。隣もゲーセンですがプリクラとかメダルゲーム中心のお店です。駅から1分位です。僕も仕事で毎日は行けませんがちょくちょく顔出してるので対戦しましょう!へっぽこですが・・・

[5762] Re2:昨日post 返信する 削除

投稿者名: イのマ
投稿日時: 2005年2月8日(火) 21時26分57秒

始めまして。池袋ってロマンス通りの[池袋ラスベガス]ですよね?
自分もたまに遊んでます、池袋でスト2の対戦って言えばラスベガスくらいでよねー。。。ラスベガスはスタッフさんの対応も好く、池袋ではリーズナブルな1クレ50円で個人的に好きな店ですね!自分はホークとベガを使っています。見かけたら遊んでやってくださいな。

[5764] Re3:昨日post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年2月8日(火) 22時44分52秒

池袋のラスベガスと言ったら、91年の5月に大会を見に行きました。

確かベスト4が全てリュウ・ケンという時代でした。
まだ対戦(と言うか店自体)健在なんですね。

近くに行ったら覗いてみます。

[5773] ベガスpost 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2005年2月9日(水) 19時21分23秒

私はその大会に出てました。
一回戦で負けましたが……
2回やって決着つかなかったら、隆拳戦で勝者を決めていた
んで、隆拳戦で負けて終了。
そのせいもあって、隆、拳使いは少し優遇された大会でした。
と言っても、まだアッパー昇竜とか無かった時代ですが。

まぁ、でもその時知り合った人といまだに交流があったり
するんで、参加した事に意義大有りでしたよ。

その次のベガスの大会は決勝リーグまで頑張ったんですけどねぇ。

[5765] Re3:昨日post 返信する 削除

投稿者名: サル白ホーク
投稿日時: 2005年2月9日(水) 00時30分24秒

▼ イのマさん
>自分はホークとベガを使っています。
はじめまして。
私はよくラスベガス地下でやりますが、ホークとベガを
“神業”的に使いこなしている方を見かけたことがあります。
(渋谷会館でもその方を見かけました)
ホークは小足スカシWタイフーン標準装備。
ベガはヘッドプレス、ダブルニー連発…?
う〜ん、まあ、私の拙い表現力では凄さが伝わらないですが、
不器用な私には一生出来ない芸当の連発でした。

イのマさんがそうかなあ?
今度見かけたらホークの各キャラ対策(特に待ちバル)を
少しだけでも教えてもらいたいと思ってるんですが…。

[5768] 多分post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2005年2月9日(水) 02時12分25秒

> イのマさんがそうかなあ?

ほぼ彼で間違いないでしょう。暴れで強い、希少な人ですね。

[5772] Re:多分post 返信する 削除

投稿者名: イのマ
投稿日時: 2005年2月9日(水) 17時33分21秒

▼ わっきいさん
おっ!お久ぶりです!静岡でもハイパー
でがっつりやってるみたいですね。
また東京、江古田でラウンド99までもりっと
やりたいですねぇー!
来れる時があればネットにて連絡くださいな!
あのバイソンを筆頭に(笑)江古田の待てない(爆)
暴れプレイヤー達でお待ちしていますよ!

[5769] 池袋post 返信する 削除

投稿者名: 自分も
投稿日時: 2005年2月9日(水) 08時05分57秒

結構、池袋には行きます。自分が行ったときには、春麗と
ダルシムのすごく上手な人がいましたよ。
自分はあんまりうまくないのでやっとの思いで春麗をやっ
つけたあとに対戦したダルシムには手も足もでませんでし
た。
また行って見たいと思います。
他のプレイヤーの方とも対戦してみたいなあ。

[5770] Re:池袋post 返信する 削除

投稿者名: 都民ですが
投稿日時: 2005年2月9日(水) 11時45分42秒

池袋のゲーセン(ラスベガスって店名ですか?)知ってる人、結構いるようですね。ゼロ3(って言うのかな?)の大会は最近でもやってるようですが、Xはイマイチ盛り上がりませんね。
何とボクはダルシムを使ってますが‥その強いダルシムは確実にボクではないと思います。
4月から中板橋に引っ越すので、池袋が盛り上がればうれしいです。

[5771] Re4:昨日post 返信する 削除

投稿者名: イのマ
投稿日時: 2005年2月9日(水) 16時48分00秒

▼ サル白ホークさん
始めまして!以前に渋谷でホークVSホーク
やりましたね。
自分はお恥ずかしい事にキャラ対策など
はまったく無いですよー・・
「暴スパコン!」それのみです(汗)
ラスベガスでまた対戦しましょう!

[5774] Re5:昨日post 返信する 削除

投稿者名: サル白ホーク
投稿日時: 2005年2月10日(木) 01時20分03秒

▼ イのマさん
> ▼ サル白ホークさん
> 始めまして!以前に渋谷でホークVSホーク
> やりましたね。


おっしゃるホークが私かどうか…
確かに渋谷会館で、お相手させて頂きました。
ボッコボコに負けましたけど、ホント楽しかったです。
ありがとうございました。
また“可愛がって”ください!、と言いたいところですが、
はっきり言ってイのマさんは凄すぎなので、
見てるだけでも幸せですね、ハイ。
渋谷会館のほうが上手い人が若干多く来るようなので
(有名な人達なんでしょうけど)、そういった方達との対戦を
また見物に行きます。

[5775] Re3:昨日post 返信する 削除

投稿者名: 池袋住民
投稿日時: 2005年2月11日(金) 04時57分03秒

▼ イのマさん
> 始めまして。池袋ってロマンス通りの[池袋ラスベガス]ですよね?
> 自分もたまに遊んでます、池袋でスト2の対戦って言えばラスベガスくらいでよねー。。。ラスベガスはスタッフさんの対応も好く、池袋ではリーズナブルな1クレ50円で個人的に好きな店ですね!自分はホークとベガを使っています。見かけたら遊んでやってくださいな。


まさかここでラスベガスの名前を見ようとは。
強い人もチラホラみかけますよね。
家がわりあい近いのでたまによらせてもらってます。
最近はちょっとご無沙汰ですが。
Xブランカばかりで連コしてるのを見かけたら対戦よろしくお願いします。

[5778] Re3:昨日post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2005年2月11日(金) 16時12分21秒

おぬちょと申します。
イのマさんご無沙汰してます。

今からちょっとだけ池袋寄ってみます・・・。

[5780] ラスベガスpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2005年2月12日(土) 09時57分17秒

昨日行ったんですが、なかなかいい感じの店でした。

イのマさん(かな?)、ブランカさん、DJ・ガイル・ケンな方
対戦ありがとうございました!
(当方白いベガと水色リュウ使っていた者です)

1クレ50円で2本制だし、レバーも良かったので楽しめました。

池袋はそう遠くはないので、また時間を見つけて寄りたいと思います。

>おぬちょさん
もちっと待っていれば遭遇できたのかも(残念!
当方腰が持ちませんでした・・・

[5781] Re:ラスベガスpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2005年2月12日(土) 11時16分37秒

> >おぬちょさん
> もちっと待っていれば遭遇できたのかも(残念!
> 当方腰が持ちませんでした・・・


>ryuさん
おお、これまたご無沙汰です。腰の具合は相変わらずしんどそうですね・・・。どうかご自愛を・・・。
昨日は5時半から6時半、10時頃と2回に分けて行きました。
池袋はバアちゃん家もあるし、今後行く可能性が高まった場所なんでエンカウントできるかもです。

[5783] Re2ありがとうございます!post 返信する 削除

投稿者名: イのマ
投稿日時: 2005年2月12日(土) 16時01分01秒

▼ おぬちょさん
お久しぶりに対戦しましたね!祝日
なのにお仕事とは、本当にお疲れ様です!
お忙しい合い間にお相手して頂きまして、
恐縮いたしますです・・・新宿、中野、渋谷
池袋などでまた遊んでやってくださいませ。

>ryuさん
始めまして!白ベガのryuさんですね、昨日は
遊んでいただきましてありがとうございます!
ラスベガスの環境はなかなかですよね。
あれでXもあれば最高なんですけどねー・・・(泣)

お二人とも昨日は、ホークvsベガという少しあれなカード
にお付き合い頂きまして感謝です。ベガも勉強させて頂きましたし、是非また遊んでください!

[5755] Re:昨日post 返信する 削除

投稿者名: 赤虎
投稿日時: 2005年2月8日(火) 12時54分36秒

▼ おっさんリュウさん
> 青葉台で対戦していただいた方ありがとうございました。Tのリュウ・ケン・ザンギエフを使っていた者です。Xガイルが厳しかったです。1回しか勝てなかった様な気が・・・ちゃんと練習しておくのでまた是非お手合わせ願います。99までいったのは久しぶりです。このページを見られている方かどうか分からないのですが・・・

もちろん見てますよ〜w
たまにカキコしてます(名前は毎回違いますが・・・)
青葉台は以前はよく行っていました。
あそこであんなに対戦できるとは!!って思いました。
最近vsリュウ・ケンを集中的に練習してるので私からもありがとうございます。
帰り道なのでまた顔出しますネ。

[5776] 青葉台post 返信する 削除

投稿者名: 浜リュウ
投稿日時: 2005年2月11日(金) 14時31分12秒

今日の夕方ぐらいから行きます。
二回転系以外のXキャラ使っていると思うのでお暇でしたら対戦しましょう。
人がいないときは相方の15ともりもりリュウガイル戦していると思います。

[5777] 訂正post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2005年2月11日(金) 15時35分40秒

人居ないんで、大和のアップルに移動します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84