[▲前のスレッド]

[5700] 久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年1月26日(水) 00時19分40秒

営業で長瀬に行く機会があったのでUFO(でしたっけ?)に寄ってみました。
「誰かやってるかな〜」と思いスト2の置いてあるほうの建物の扉を開けてみたのですが
中は真っ暗でどの筐体の電源も入っていないみたいでした。
仕方なく大きいほう?の建物でカプエス2を数回して帰りました…

お昼前は片方しか開いてないのでしょうか…
最近の週末も以前のように賑わっているのでしょうか?
もし賑わっているならばまた強い方々と対戦してみたいと思いまして。
どなたか近況を教えていただければありがたいです。

黄色チュンリーの中野サガットでした。
(ややこしいですね(;^_^A)

[5717] Re:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年1月29日(土) 11時27分33秒

▼ 中野サガットさん
始めまして長瀬ではないのですが、水曜日のモンテカルロは
人が集まってよい感じですよ。
長瀬ほど強烈なプレーヤーは居ないのですが、モンテは
プレーヤはやる気が満々で、昔やっていた復活プレーヤーも
増えてきてなかなか熱い対戦が出来るかと思います。

水曜日以外もそこそこ対戦相手がいるので、お奨めします。
又、ここの掲示板(アキバさんお借りします)や
特命捜査課の掲示板に書き込みhttp://www.ismusic.ne.jp/pheromon/macky/sf2/sf2.html
いただければ、何人か誘って時間の許す限り行こうと思います。

大阪ではサガット使いが少ないので是非対戦を
お願いしたいです。よろしくお願いします。

[5728] Re2:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年2月2日(水) 01時18分08秒

93年の全盛期はサガットばかりでしたが現在はあまり使わないのでサガット弱いです(^^:)
当時出る大会全て優勝してCPSF(知ってる人少ないだろな…)を
家に10箱ぐらい山積みにしてたのを思い出す(; ̄ー ̄A

掲示板また拝見させて頂きます。
もし対戦する機会があればお手合わせ願います^^

[5718] Re:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2005年1月29日(土) 14時37分25秒

お久しぶりです〜^^
長瀬はXのおいてある店舗のほうは確か正午開店・・だったと思いますよ^^:

私も以前ほど毎日スト2漬けって訳にはいかなくなりましたが
時間を見つけては修行に怠りはありませんよ♪
上手く機会があえば是非是非、対戦したいですね^^

[5729] Re2:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年2月2日(水) 01時21分48秒

かなりお久しぶりですね^^

> 長瀬はXのおいてある店舗のほうは確か正午開店・・だったと思いますよ^^:
あらら…開店前だったのですね…残念です(;^_^A
また週末の夜等、賑わってそうな日にお伺いしたいと思います。

> 私も以前ほど毎日スト2漬けって訳にはいかなくなりましたが
> 時間を見つけては修行に怠りはありませんよ♪

さすがですね^^:僕はたま〜にしかやってませんのでやはりたまにしか勝てないでしょうね…
でも強い人と対戦するのはやはり楽しい!
是非お会いしたときはお手合わせ願います^^

[6174] Re3:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 忠
投稿日時: 2005年4月23日(土) 10時58分21秒

最近のUFOは、客の数が随分減ったと思います。昔は、店内を移動するのも大変なぐらい、混み合っていました。

『2X』も、昔よくお見かけした上手な方達(体格の良い、眼鏡をかけたお二人)もお見えにならず、対戦も随分と寂しくなりました。

このまま、『2X』が無くなってしまわないかと心配です。現在は、4台(うち『ハイパー』が1台)あるので、急に全滅は無いと思うのですが。

[6175] Re4:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2005年4月23日(土) 12時20分04秒

▼ 忠さん
> 最近のUFOは、客の数が随分減ったと思います。昔は、店内を移動するのも大変なぐらい、混み合っていました。
> 『2X』も、昔よくお見かけした上手な方達(体格の良い、眼鏡をかけたお二人)もお見えにならず、対戦も随分と寂しくなりました。

はじめまして、兄ケンと申します。
耳の痛いお話ですが確かに長瀬は2〜3年前までの熱気とは
程遠い状況になりましたよね^^:
もちろん私にも色んな理由で長瀬になかなか足を運べないなど
責任の一端はあるとお思います・・・。
しかし今でもスト2は大好きですしほんの月に2〜3回ですが
熱い対戦が無性に恋しくなり長瀬で対戦していますので
もし見かけたらお声をかけてくださるなりしてください^^
(もちろん対戦もガンガンお願いします)

[6177] Re5:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 忠
投稿日時: 2005年4月23日(土) 17時11分26秒

▼ 兄ケンさん

はじめまして。お返事ありがとうございます。

> 耳の痛いお話ですが確かに長瀬は2〜3年前までの熱気とは
> 程遠い状況になりましたよね^^:


そうですね。4台並んでいる内、全台が完全に空いている状態など、考えられない事でした。

かつてお見かけした方々が、ほぼ全員おられなくなったので、何か大きな事件(暴力などの嫌がらせを受けたとか)があったのではないかと心配した事もありました。<あるゲームセンターにて、身に覚えがあるもので・・・

私も、休日出勤が無い週末等は、なるべく顔を出すようにしたいと思います。

ところで、私の気のせいかもしれませんが・・・UFOは、パート1・2共に禁煙だったような気がしたのですが(吸う場合は通路で)、いつの間にか灰皿が置かれています。方針が変わったのでしょうか。

[6197] Re6:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2005年4月28日(木) 01時36分48秒

> かつてお見かけした方々が、ほぼ全員おられなくなったので、何か大きな事件(暴力などの嫌がらせを受けたとか)があったのではないかと心配した事もありました。<あるゲームセンターにて、身に覚えがあるもので・・・

昔の長瀬はマナーも悪かったと記憶していますが
今は対戦マナーは日本最高だと自負してますよ(言い過ぎ?)
ただ長瀬名物”タイマン”の時には連コインOK?という
ある意味最大のマナー違反が発生しますので
忠さんに限らず初めてお越しの方はお気を付けください^^:
もちろん一言おっしゃって頂ければ即座に交代です!
長瀬の人たちはみんなリアルでは平和上等な方たちなので
本当に遠慮なくおっしゃってくださいね♪


> 私も、休日出勤が無い週末等は、なるべく顔を出すようにしたいと思います。
> ところで、私の気のせいかもしれませんが・・・UFOは、パート1・2共に禁煙だったような気がしたのですが(吸う場合は通路で)、いつの間にか灰皿が置かれています。方針が変わったのでしょうか。


是非是非、お越しくださり長瀬を盛り上げてください!
私も何とか時間を見つけては長瀬に行っているのですが
週末は特に時間が取れなくてもっぱら平日夜です::
週末のあつ〜い”修羅の国”を体験したいなぁ(涙)

一時期長瀬は学生さんの喫煙がひどくて禁煙になったのですが
一年程で解禁になりましたよ。
愛煙家の私(特に対戦中は多くなります)にとっては
嬉しいのですが嫌煙家のオトチュンはぼやいてます(笑)

[6204] Re7:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 忠
投稿日時: 2005年4月30日(土) 20時55分06秒

▼ 兄ケンさん

> 週末は特に時間が取れなくてもっぱら平日夜です::

仕事で疲れきっている体には、辛いですよね。

> 週末のあつ〜い”修羅の国”を体験したいなぁ(涙)

そうですねー。どの台に入っても勝てませんでした。

ダッシュ色のリュウばかり使い、【しゃがみ中Kキャンセル真空】の1本狙いの結果、負けてばかりの男の姿がご記憶にあれば、それは私だと思って間違いありません。

可能なら、明日か明後日、顔を出したいですね。

[6221] Re8:久々に長瀬にいきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 忠
投稿日時: 2005年5月2日(月) 20時34分20秒

> 可能なら、明日か明後日、顔を出したいですね。

行ってまいりました。今日はなかなか熱かったです。

特にケン。とても強い方がいました。リュウで入りましたが、瞬殺されました。

その後、珍しくSキャミィとの戦いも見れました。
(珍しいといえば、今日は夜9:00閉店でした)。

私が居たのは2時間ほどでしたが、とても充実した時間でした。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84