[▲前のスレッド]

[5671] ケズリpost 返信する 削除

投稿者名: ター坊
投稿日時: 2005年1月23日(日) 02時19分11秒

どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??

昔からずっと気になっていたのですがどうしてもわかりません(汗)
どなたかご存知でしたらぜひお願いします!”!

[5672] Re:ケズリpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年1月23日(日) 02時29分52秒

▼ ター坊さん
> どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
> それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??
>
> 昔からずっと気になっていたのですがどうしてもわかりません(汗)
> どなたかご存知でしたらぜひお願いします!”!

 確かに、本田の百列張り手やDベガのサイコクラッシャーはガードしただけでも、かなりのダメージになりますよね、波動拳一発分ぐらいは減ってる場合もありますよね。

[5673] Re:ケズリpost 返信する 削除

投稿者名: ななし
投稿日時: 2005年1月23日(日) 15時25分34秒

▼ ター坊さん
> どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
> それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??


Uが出た当初はヒット時の4分の1ダメージとか言われていたような気が・・・。

[5680] Re2:ケズリpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月24日(月) 01時52分49秒

スト2シリーズは、確か体力ゲージ満タンで144ドットですよね。

跳び道具1発ガードしただけで勝った時のバイタルボーナスが、14000点(残140ドット)になったような気がします。

そう言えば初代で、残り1ドットのガイルに強ファイヤーをガードさせたらKOってのがあったので、「ドローは弱ファイヤーで。」ってお約束があったのを思い出しました。

[5682] 14300post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年1月24日(月) 08時11分51秒

▼ URSさん
ターボあたりでは、たまに14300点もありましたね。
よく見ないと減りがわかりません (^o^)

[5686] Re:14300post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月24日(月) 14時13分19秒

T.Akibaさんすいません、二重に書き込んでしまいました。
お手数ですが、一つ削除をお願いします。
中野の大会での実況、お疲れさまでした。

>>ターボでは14300

そうでしたね、ドリルが2ドットしか減らなかった事もあった…。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84