[▲前のスレッド]

[5663] 豪鬼ハメについてpost 返信する 削除

投稿者名: のり
投稿日時: 2005年1月19日(水) 12時56分16秒

ハイパーストUで豪鬼の画面端での灼熱ハメのやり方を教えて下さい。

[5664] Re:豪鬼ハメについてpost 返信する 削除

投稿者名: チン子。
投稿日時: 2005年1月19日(水) 13時25分18秒

▼ のりさん
このサイトの管理人さんが書いてくれてる
対戦攻略覚書に詳しく載ってますよ。
参考にされてはどうでしょうか。
簡単には弱Pを空キャンセルして隙の激減した
大の灼熱波動拳を連発してガードさせ続ける、
というものです。しかも一回空キャンに
成功するとあとは空キャンしなくても
連発すればその性能の灼熱が出続け、抜けるには
無敵技かWラリしかない、ということだそうですが
自分はそこまで成功させたことはないです(笑)

[5665] ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2005年1月19日(水) 16時01分18秒

▼ のりさん

エックスの場合は、チン子。さんの書かれた方法で大丈夫ですね。
ハイパーでは灼熱波動の隙が直前に出した波動か斬空波動拳の強弱に依存するので、方法も異なります。
とりあえずは画面端で倒れた相手に弱波動を重ね、続けて強灼熱を撃ちます。
遠距離で相手が転んだ場合には、ジャンプで追いかけて弱斬空→着地強灼熱でもよいでしょう。
この強灼熱は隙が軽減されているのですが、そこで続けて強灼熱を撃つと同じ隙の小ささで連発できるので、脱出が困難になる…という感じです。
一度連打が始まってしまえば、強灼熱以外の入力は一切必要ありません。

[5666] Re:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: のり
投稿日時: 2005年1月20日(木) 12時23分33秒

▼ のり
ASTEKAさん チン子さん。
教えて頂きありがとうございました。

[5677] Re:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: 大人の味
投稿日時: 2005年1月23日(日) 22時49分31秒

ぷぷぷぷぷぷぷぷ
今更豪鬼ってwお子様でちゅね〜w
ハイパーの存在はお子様キャラ使うドへたくそな奴増やしただけだったなw
お子様キャラ一覧
豪鬼、Dベガ、Dサガット、N、Dガイル、D、Tリュウ、D、Tケン、バルログ全部、D、T、Xバイソン、Xデージェイ、Xチュンリー・・・・・・・・・他キャラ強さは劣るけどベガとかもそう
この中で多少技術いるし相手のキャラ次第では面白い対戦もあるが基本的にはキャラの強さに頼ってる奴がほとんどで、
しかもそれで自分は強いとか思ってるアホ多すぎwwwwww
その証拠にお子様キャラメインの奴(例えばバルログとかバイソンしか使えないアホとか)他のコマンドキャラとか技術のいるキャラ使ってみろや クソ弱いだろwwwww
ぷぷぷぷぷぷぷ
そんなんだから誰も相手にしてくれないんだよ
センスも脳みそも無いんなら金と時間の無駄だからやめとけ
人生楽しみ方は他にいくらでもあるよw

[5678] Re2:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: 阿呆に付き合う賢者
投稿日時: 2005年1月23日(日) 23時13分50秒

▼ 大人の味さん

下らんレス付けるな、阿呆が。
お子様キャラがそんなにあるか、馬鹿じゃないの。
お子様って言うのはある動作のみしていれば勝てる作業性の強いキャラだよ。サムスピのシャルロットとかだろ。
D、Tリュウの波動昇龍だけでブランカを倒せるのか・・・?
ストUの話に持ち込むな、阿呆は2chにでも書き込め(笑

[5687] Re3:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: 表でてこいやw
投稿日時: 2005年1月24日(月) 21時53分13秒

▼ 阿呆に付き合う賢者さん
ほらお前らオレの言った通りお子ちゃまがいただろw
ホイホイ仕掛けたらかかってたな(爆
図星言われて書き込んでしかも自分で自分の事賢者だとよw
かわいいでちゅね〜w面白いでちゅね〜w
どうせ低脳単細胞君だろうからまた掛かっとるだろうけど、ワシャ忙しいしカワイソウな低脳ガキ相手にしてる間ないからw
ワシに文句あったら表でて言うんだよボク

[5683] Re2:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: 三下三郎
投稿日時: 2005年1月24日(月) 09時36分24秒

▼ 大人の味さん
 パソコンの画面を通してしか誇らしげに言えない奴が、一丁前に囀るな!
 言いたいことがあるなら顔を出せ、それが嫌ならペットショップの文鳥にでも愚痴を聞いてもらえ。

[5689] Re3:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: 上等じゃ表でてこいや
投稿日時: 2005年1月24日(月) 22時06分51秒

▼ 三下三郎さん
> ▼ 大人の味さん
>  パソコンの画面を通してしか誇らしげ言えない奴が、一丁前に囀るな!
>  言いたいことがあるなら顔を出せ、それが嫌ならペットショップの文鳥にでも愚痴を聞いてもらえ。

ほらお前らオレの言った通りお子ちゃまがいただろw
ホイホイ仕掛けたらかかってたな(爆
図星言われて書き込んでしかも自分で自分の事賢者だとよw
かわいいでちゅね〜w面白いでちゅね〜w
どうせ低脳単細胞君だろうからまた掛かっとるだろうけど、ワシャ忙しいしカワイソウな低脳ガキ相手にしてる間ないからw
ワシに文句あったら表でて言うんだよボク

[5690] Re4:ハイパーならpost 返信する 削除

投稿者名: ・・・・
投稿日時: 2005年1月24日(月) 23時08分47秒

人に低脳というお前が低脳、暇人のネット依存症は他の所に行ったら。相手している暇が無いと言いつつ相手をしに来ている馬鹿は最悪だね(笑

[5692] Re4:自分、ドンクサイ?post 返信する 削除

投稿者名: ダイ
投稿日時: 2005年1月25日(火) 00時41分28秒

▼ 上等じゃ表でてこいやさん
> ほらお前らオレの言った通りお子ちゃまがいただろw
> ホイホイ仕掛けたらかかってたな(爆
> 図星言われて書き込んでしかも自分で自分の事賢者だとよw
> かわいいでちゅね〜w面白いでちゅね〜w
> どうせ低脳単細胞君だろうからまた掛かっとるだろうけど、ワシャ忙しいしカワイソウな低脳ガキ相手にしてる間ないからw
> ワシに文句あったら表でて言うんだよボク

 100歩譲って「お子ちゃま」ということでも良いけど、もうちょっと気の利いた台詞も言えないの?
しかも間違えてるよ、君。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84