[▲前のスレッド]

[5611] 第2回地方対抗戦についてpost 返信する 削除

投稿者名: ムテガイル (HomePage)
投稿日時: 2005年1月9日(日) 06時08分03秒

第1回目が開かれてから久しいですが、出来ればまたやりたいと思って計画を立て始めました。
以下、特命捜査課BBSへの投稿からの抜粋です。

「ほとんどゲーセンに行くことがなくなってしまった自分がこんなことを提案するのも何なのですが…
第2回地方対抗戦を開催しませんか?
第1回目の頃より全国的にやや盛り下がり傾向にある気がしますが、それをまた盛り上げる意味でも、そして盛り上がっているらしい中部での熱をさらに燃え上がらせるためにもやってみたいな、と。
第1回目より規模は小さくなるかもしれませんが、ぜひ開催したいと思っています。」

簡単にではありますが、HPとBBSを設置しましたので、その宣伝に参りました。
まだ大部分が未定な状態ですが、みなさんよろしくお願いします!
http://www.geocities.jp/knt_753/index.htm


♪T.Akibaさん
色々お知恵を拝借させてくださいませ。

[5613] ぜひ実現してくださいpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年1月9日(日) 14時57分06秒

▼ ムテガイルさん
> 第2回地方対抗戦を開催しませんか?

これはぜひ見たいし参加したいですね。
第一回が大盛況でしたから、それを上回る大会になるといいですね。
企画がんばってください。期待してます。

[5616] Re:ぜひ実現してくださいpost 返信する 削除

投稿者名: Dリュウ使ってます
投稿日時: 2005年1月10日(月) 09時49分57秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ ムテガイルさん
> > 第2回地方対抗戦を開催しませんか?
>
> これはぜひ見たいし参加したいですね。
> 第一回が大盛況でしたから、それを上回る大会になるといいですね。
> 企画がんばってください。期待してます。


強い人たちのやり方、是非みてみたいです。
ちょっとだけ参加・・・も、してみたいですね。
でも、土日しか休めないしなあ(;_;)
僕は東京の人なのですが、いつ、どこでするのでしょう?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84